2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月28日(火)

こんな短期間で、こんなんなる?! D35日目

     【D35日目 流産後2周期目・治療お休み周期】

     【再手術101日目(手術131日目)】





今日はD35日目

プラノバール服用7日目




早いもので、

平日の新しい仕事を始めてから、

1ヶ月半経ちました。




なんか必死だったからか、

あっという間だった気がする。キラキラ感動




仕事の方は、

随分慣れました・!!
  
  (↑自分では、そのつもり)




周りの皆さんから聞いていた人間関係の事なども、

私は全然気にならない程度です。

 その時の記事 → jumee☆mark6g 




確かに女ボスは厳しいけど、

言ってる事は間違ってないなぁ~!

って事が分かりました。





職場って、

厳しくて、細かい所まで気がつけて、

嫌われるのを恐れないで注意できる様なリーダーがいないと、

締りがなくなるからね。





ある意味、

憎まれ役になってまで、

注意ができる事は凄い事だと思う。





誰だって、

人に嫌われるのはイヤだけど、

それを恐れずに注意ができるんだから。






そうそう、

でも、ショックな事もありましたよ・・・・
がーん


それは私の勤務時間が問題。



確実に通院が無い時期には、

朝から夜までの勤務もあるんだけど、

基本的には、

突然の通院日に当たっても、

突然仕事を休まないで通院できるよう、


PM3:00~PM9:30

    or

PM4:30~PM9:30



の勤務時間にしてもらってます。






でも、

この勤務時間のおかげで・・・・







なんと、私・・・




ここ1ヶ月半で・・・・










  3キロ増えました!!!!!がーん




キャーーーーーーーーーー!!!!!TT、fTT










先日体重計に乗ってビックリしたよ・・・がっくり




勤務時間が夕方からPM9:30までなので、

それから家に帰って、

夕食の準備をして。。。

なんてやってると、

結局夕食はPM10:30頃。



そんな生活を1ヶ月半送っていたら、

あっという間に3キロ増加。





1ヶ月半で3キロ増加って凄いよね。

仕事の制服のスカートのファスナー、

最初はぴったりだったのに、

今は全く閉まらなくなっちゃったよ汗



ファスナーが5センチ位全く上に上がらないので、

ファスナーオープン状態で、

無理やり着てます。


で、そこに上着を着て隠してます。




スカート交換してもらえば?大汗

ってアイコン名を入力してください







いいえ、いいえ、

絶対交換しません!

かならず元に戻します。
むすっ

  (↑戻るのか?)







これからは、

仕事へ行く前に、たーっぷり食べて、

家に帰ってきてからは、

普段の半分の量に減らすつもりむすっ






じゃないと、

あと1ヶ月半後は、



計6キロ増加になっちゃうよ~!!!!がーん




お~、こわ・・・・がーん





あと、今はピルも飲んでるから太りやすいのもあるのかな絵文字名を入力してください

   (↑言い訳してみました)





とにかく移植周期に入る前までには、

モトの体重に戻さなくちゃ!

ブヒブヒ!
ぶた




あ、でも、ダイエットらしい事はしません。

普段は沢山食べて、

夜の食事を半分にする程度でやるつもり~

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:21  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仕事が慣れてきてなによりです^^。
慣れてくると精神的にもずいぶん楽になりますよね。

マネジャー役って結局は嫌われ者の役ですよね^^;。
でも、共通の敵?がいるおかげでチームがまとまったりして...

私も夕食ダイエットやってます。
だんなも一緒にしているんですが、2週間ぐらいで3kg?もやせたらしいです。
(私はこっそり間食をしているので効果が薄いですが...)

色々と忙しいかと思いますが、体は大事にしてくださいね^^。
なっぷ |  2009.04.28(火) 13:45 | URL |  【編集】

●大変だね~

お仕事慣れて良かったね~。
いろいろな人がいて慣れるまでは倍疲れるよね・・・・(汗)
ちゃんと締めてくれるリーダーでよかったね。
ただ嫌なリーダーもいるもん!!

夜遅く仕事が終わってからの食事、大変ですね~。
ご飯の用意も大変だね・・・・家事嫌いの私だったら毎日ほか弁になって3キロどころか倍は増えそうよ(笑)

3キロもたいへんだけど・・・体壊さないようにね~。

よっしー |  2009.04.28(火) 14:00 | URL |  【編集】

●かわいそうに。。。

3kgも体重が増えちゃうなんて、しんどいよね。

でも、私もピル使用中は体重すごく増えたよ。
身体も毎日だるかったし、確かに食欲も旺盛になっちゃうけど、むくみも出るからね。
このむくみがやっかいなんだよなぁ・・・。
私はもともと病弱で痩せ型だったのに、治療のせいで太った!ってことにしてるんだ。

那須いいなぁ・・・。
私は子供の頃に行ったっきりなんだ・・・。
最近はなんか混んでいるイメージがあるんだよね。

お台場は確実に混んでると思うよ。だからわざわざGWにいかなくても、旦那さん正解かもよ。
中華街は・・・食べる気マンマンじゃん!!
中華街はそんなに混んでいるイメージないけどね。
横浜もステキだよね。

ミワさんの制服、だいじょうぶなの?
もともと痩せているんだし、あまり気にしないようにね。
ノエル |  2009.04.28(火) 14:41 | URL |  【編集】

●薬のせいにしたいよね!

お疲れ様です。。
本当によく働いてて素晴らしいです!!
私も昨年は、体重の増加が激しかったですよ。
6月にプラノバールのせい?で、3キロ太り、夏にせっかく痩せたのに、秋に4キロ太りましたから!
でも、私の場合ですが、プラノバール飲むと必ず食欲増加で太ります。多少はそのせいもあるかな?なんて、薬のせいにしています。
学生時代は、パン屋のバイトで、毎日パンを食べてたら1ヶ月で6キロ太った事もあるし、失恋してやけ食いして3週間で6キロ増の時もありましたよ。
前にミワさんの身長体重がブログに載ってたことがあったけど、全く太ってないから3キロくらい大丈夫ですよ~。
それより、倒れないように体調の方も気をつけてくださいね!!
よっぺ |  2009.04.28(火) 21:28 | URL |  【編集】

●ミワサンこんにちわ?

ミワサンこんにちわ?いつもブログ拝見しています。実は私も流産をしてしまい、ふいくしょうの病院に検査をしにいこうと思っています?流産はとても悲しく毎日なんで?わたしが?と毎日自分を責めています。私も神奈川の病院に伺おうと思っているのですが、どこの病院か教えていただけますか?急な質問でごめんなさい??全く今回の内容とは違うのですが、辛くて辛くて毎日眠れません。私は繋留流産です。先生は横浜にいくと書いてありましたがどうか宜しくお願いします。助けてください。
みゆき |  2009.04.28(火) 23:58 | URL |  【編集】

●なっぷさんへ

なっぷさん、コメントありがとう!^^

そうなんですよ~。
仕事に慣れるだけでも、精神的に随分楽になりました♪^^

なっぷさんの言うとおり、
共通の敵がいたりするとチームがまとまるんですよね(;^_^A
ちょっとそんな感じの雰囲気もありますね~。

なっぷさんも夕食ダイエットやってるんですね(*゚д゚*)
夕食を半分にしたり、早い時間に食べるだけで全然違うんですよね。
でも旦那さん2週間で3キロって凄い!
それを聞いてますますやる気になっちゃいますよ~!
ミワ |  2009.04.29(水) 13:45 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!^^

まだ全部は見えてないのかもしれないけど、
今のところは聞いた程、酷いリーダーではなさそうで安心しました^^
かえってみんなに聞いておいたから良かったのかも!?

夕食はもっと手抜きにしたいけど、
買ったものの方が太りやすいし、金額も高くついちゃうから、
面倒なんだけど一応作っちゃってます。
ビールを片手にね~!^^
ミワ |  2009.04.29(水) 13:49 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

そそ、たった1ヶ月半で3キロも増えちゃったんですよ~(;^_^A
もうビックリです。
ピル服用中は、特に太りますよね~!

ノエルさんは治療のせいで太ったって事にしてるんですね~(笑)
でも、不妊治療は一般的に太りやすいって言われてるし、
絶対ありますよ。
私も太りやすくなったし。

那須は、ノエルさんは子供の頃に行ったんだぁ~(*゚д゚*)
じゃぁ、行ってびっくりすると思いますよ!
すっごい変わりましたから。
沢山お店もできたし、10年以上前の那須とは全然違いますよ♪

そそGWのお台場って凄いんですよね~(;^_^A
前に旦那と行った事あるんだけど、
物凄い混みようだったなぁ。
お昼を食べるのも並んで並んで苦労した覚えがあります(;-_-)
それでもまた行こうとするから、旦那に「学ばない」って言われちゃうんだよね(笑)

やせるって宣言した矢先に、中華街に行こうとしてる私って一体・・・って感じでしょ(笑)
まぁ、いつもそんなもんです(*^m^*)
ミワ |  2009.04.29(水) 13:54 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!^^

そそ薬のせいにしたいです~(笑)
よっぺさんもピル服用中に3キロ増加しましたかΣ(・ω・ノ)ノ!

よっぺさんもパン屋のバイトで太ったんですね(*゚д゚*)
一緒、一緒!!!
よっぺさんとは共通の仕事がホント多いですよね~♪

私も短大生の頃に、パン屋でバイトしてて、
店長が居ない日は、売れ残ったパンを毎週紙袋いっぱいに持ち帰って食べていたら激太りしました。

あれは人生で一番太っていた時期です。
友達には、「みわ太って汚くなったね~!」なんていわれる始末だし(;-_-) =3
あの頃の写真が数枚あるけど、封印してあります。

パンて凄く太るんですよね~。
よっぺさんも3週間で6キロって結構すごかったですねΣ(・ω・ノ)ノ!

体の心配ありがとう~^^
私ももう少し落ち着いたら、よっぺさんのブログにも、また遊びに行きますね~♪
ミワ |  2009.04.29(水) 14:01 | URL |  【編集】

●みゆきさんへ

みゆきさん、コメントありがとう!^^

みゆきさんも、辛い経験をされたんですね・・・・
流産後は、なんで?なんで?って思うお気持ち、
本当に痛いほどよくわかります。

私が検査してもらった病院なんですが、
色々詳しい事もお話したいと思いますので、
メールを送らせていただきますので、
メールアドレスを教えてくださればと思います。

このコメント投稿の記事の
「管理者だけにコメントを表示」にチェックを入れてもらえれば、
アドレスは、ここには公開されず私にしか見えませんので、
その方法でメールアドレスを教えてくださればと思います。

お手数おかけいたしますが、
宜しくお願いいたします。
ミワ |  2009.04.29(水) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/473-d2f3a7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
