2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月25日(土)

っはぁ・・・llllll(-_-;)llllll D32日目

     【D32日目 流産後2周期目・治療お休み周期】

     【再手術98日目(手術128日目)】






今日はD32日目

プラノバール服用4日目





昨日のAM9:30からPM9:30までの平日の仕事は、

やっぱ、かなり疲れた。かおまる

休憩は2時間位は取れるのかな~って思っていたけど、

1時間半しか無かったし。

一体何時間労働だよ・・・がーん





更に今日は、

AM10:00~PM7:00までの家電の仕事で、

家から車で1時間は、かかるお店なので、

AM9:00には家を出て、

帰ってきたのがPM8:00で、


もうクタクタ・・・・・がっくり



家に帰ったら、

夕飯の準備もあるしさ・・・



足が痛い・・・

身体がだるい・・・スイマセン







あと今年、ウチは班長で、

今月中に、

あと数軒集金しなくちゃならない家があるんだ。汗




16軒は、この前の休みの日に集金したんだけど、

留守で集金できなかった家が、あと4軒。大汗



その事で、

旦那と喧嘩勃発
怒り

  (↑長くなってしまうので、喧嘩内容は省略)



旦那も私も仕事の休みがなくて、

お互い心の余裕がないのかも。汗





次の仕事の休みは、5月5日。

休日まで、あと10日!!

頑張るぞ~
頑張るぞ。おーっ。



って、意気込みたいけど、

長いんですけど・・・・汗

あと10日もあるの!?




まぁ、自分で決めた事ですが・・・汗









っはぁ、、、、、

疲れるとブログまで愚痴っぽくなるよ。汗

私、いつも気の向くままに文章にしてるから、

文章に、その日の気分が凄く出てると思う。汗




まぁ、長年読んでくれてる皆さんは、

そんな事知ってるよね。 

アハハハハハハハハ(笑)

  (↑壊れてきた・・・)






でもまぁ、今は凄く大変で、

疲れすぎると、へこたれそうになるけど、

治療開始した時、

少しでも、お金と心に、

余裕が出来るためにも頑張るんだ
・!!



きっと

あの時頑張って良かった!

って思える時が来るはずだから。






しばらく皆さんのブログにも遊びに行けてないし、

コメントの返信も遅れててごめんなさい。

後ほど必ず遊びに行くし、

返信させてもらいますね~!


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:45  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おつかれさまです!

ミワさん連勤おつかれさまですー!
家事もあるし、班長の仕事もあるし・・・目が回りそうだーv-12

でも、そうですっ!この頑張りが今後の余裕につながるのです!!!ファイトです!!!

ちなみにうちの旦那も明日から鳥取に3週間出張ですーGWもないみたい!かわいそうに。
暇な私がミワさんに変わって集金してあげたいです(笑)
kae |  2009.04.26(日) 09:20 | URL |  【編集】

●お疲れ様です!

毎日お忙しそうですね。
がんばりやさんのミワさんだからできるのでしょうけど、がんばりすぎて体を壊さないか心配です・・・。
今ががんばり時だとは思うので、もし来周期移植できるとなった時体調を崩してしまった、なんてことにならないようお体ご自愛くださいね。
かみかみ |  2009.04.26(日) 09:42 | URL |  【編集】

●大変そうだね・・・

12時間も働いて、休み時間が1時間半!?
大丈夫なの~?

移植前なのに、体のことが心配だけど・・・。

これから10日間もお休みがないんだよね・・・。
しかも、こんなに長時間働いて、家事もしてるんでしょー。

でもミワさんの旦那さんは「男女平等」っていう考え方の男性だから、家事とかもやってくれそうだよね。
なんでもできそうな感じする。

うちの旦那は、基本的に男は稼ぐだけっていう考えの人だから、家のことは何もできなくて困るよ。
重いものを運んだり、高いところのものをとったり、ゴミを捨てるくらいかなぁ・・・。

班長っていうのは何?なんかの会に入ってるのかな?
集金って、お金を集めるのは大変だよね・・・。
今時、引き落としにして欲しいよね~。
不景気だし、払わない人とか出てくると気まずいし・・・。

今はすごく大変だけど、治療が本格的になったときに、ミワさんが言うように「あの時がんばってよかった!」って思える日が絶対に来ると思うから、体調だけは崩さないようにして、がんばって欲しいです。

そしてミワさんが、良い状態で移植ができますように祈っています。

ノエル |  2009.04.26(日) 11:00 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

今月は本当に目が回りそう~
でも、これもあと少しの辛抱と思って、のりきりますよ~(゚∀゚`)ノ

集金は、あと1件なんだけど、
その1件は、いっつもいなくて電話もつがならないしで困ってしまってます。
手紙を入れても連絡来ないし・・・゛(`ヘ´#)
前は居留守使われたし・・・
変わりに集金してあげたいだなんて、ありがとう~(*^m^*)

kaeさんの旦那様は、今鳥取に出張中なんですねΣ(゚口゚
GWも無いなんて大変ですね。
他の日で代休が取れるといいですね。
そしたらGWよりも、どこも空いていてイイかもです(*^m^*)
ミワ |  2009.04.28(火) 12:20 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

ホント、最近毎日が忙しいです。
でも私は、この方が性に合ってるみたいです^^
貧乏暇なし~って感じで。

身体の心配ありがとうです♪
はい、自分の身体と相談しながら無理しない程度に頑張ります。
これで体壊しちゃったら、今頑張ってる意味ないですもんね。(;^_^A
ミワ |  2009.04.28(火) 12:25 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

勤務時間長すぎですよね~(;^_^A
しかもずーっと立ち仕事だから、結構疲れちゃった。

あ、でも体は元気です^^
ご心配ありがとう!

そうそう、うちの旦那さんは、家事は全くできないんですよ~(;-_-) =3
最初が肝心だったなぁ~って今更後悔。
今も、旦那が私より早く帰ってきてても、
御飯待ってる状態です(;^_^A
旦那が休みの日も御飯待ってるし~・・・
作ってくれてたら、ありがたいのに~。
あ、でも、唯一御飯だけは炊いてくれるかな。
それだけでも、良しと思わないとですよね。

班長っていうのは、近所づきあいみたいなもので、
ここに住んでるからには、必ず入らなくちゃならないんです。
うちの班は、20件あって、みんなで交代しながら班長をやります。
通常はみんな快く、すんなり払ってくれるんだけど、
一軒だけ、いつも留守だし、居留守使うし、電話も通じない人がいるんですよ(;-_-) =3
もう、本当にこの1軒が厄介です。

ノエルさん、いつもあたたかい応援ありがとう~ヾ(´▽`)ノ
ミワ |  2009.04.28(火) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/470-8bc07293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
