2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月10日(水)

夢クリニックへ行って来ました もう直ぐ採卵d(´∀`●) D14日目

今日で、D14日目太陽

夢クリニックへ行って来ました~!新幹線


今日は、午前中クリニックへ行って、

午後仕事って思ったけど、やっぱり、急遽採卵になったら・・・

って思って、今日はお休みを頂く事にしました汗とか


そして、いつもの様に11時半頃夢クリニックへ到着。

今日は、平日にしては混んでたなぁ~えぇ

最近患者さんが増えてるのかも!?


まずは、いつもの様に採血

それからの待ち時間が長かったぁ~

一時間半位まって、やっとこ内診汗とか


今日も院長先生でしたKIRA KIRA

そして~

卵の大きさがバラバラやね~

た、確かに!!

モニターを見ると、不揃いの卵達。うーん

でも、おとといより卵が沢山成長したみたい
びっくり

そして、

左は少ないけど、右に沢山あるね~




その後、少し待ってから診察

そして、院長先生より

やっぱりLHが高いね~

 でも、30.9だから、ギリギリ大丈夫かな~


おとといの血液検査では、LHが33.5で、院長先生に


卵が13mm以上になった時、LHが30超えてると卵の質が悪くなる

って言われました。


あれ!?30は超えちゃってるけど、なんとかギリギリ大丈夫なのね!


でも、おとといよりLHが少し減っててよかったぁ~!

本当に少しだったけどね



そして、コレが今日の血液検査の結果です

E2 324  LH 30.9

P4 0.7  FSH 11.2
 
TES 96.4




あと、卵胞の大きさです

右4個→11.2mm 10.6mm 11.8mm 12.9mm

左2個→12.7㎜ 9㎜




採卵はイツ頃になるのかなぁ~。

仕事もあまり休めないし・・・



先生に聞いてみました。

採卵は、イツ頃になりますか?

今日見た感じだと、5日か6日後くらいかなぁ~。

 小さくても12㎜にはなってないとね


との事でした。


そして、

フェマーラは飲み続けてね

 じゃ、次回は、あさってきてね~


そして今日の診察は終わりです。オンプB2


思った以上に通わなくちゃならないんだな・・・汗

もう今週は仕事休めないので、あさってこそは

朝5時に出て夢クリニックで診察して

12:00~21:00まで仕事するしかないな・・・うーん


あああ・・・・

最近、本当に疲れ気味



週5仕事で、週2は通院。

職場にも、休み変更ばかりで、迷惑かけてて辛くなってきちゃった。泣き顔



でも、治療の為

ここは割り切って治療中心で行くしかないよね!
びっくり



その後、処置室に呼ばれ注射をしました。注射


そして、お会計。

今日は、¥1640


あれ!?

安い!?

と思ったら・・・・



今日は、保険が適用の金額になってます。

 今日の注射代は、入っていませんので、次回お願いします


との事でした。


そうそう、受付に診察内容ごとの金額が貼られました。

書き写してきました~!



超音波         ¥1260

フォリスチム(注射)  ¥6825

セトロタイド(注射)  ¥8400

スプレキュア      ¥5250




やっぱ、注射高いなぁ~。

でも、仕方ない!
上


今日は、受付から会計まで2時間半位でした~!


もう直ぐ採卵だ~!

卵ちゃん、頑張って成長してね~!
おねがい♪

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:32  |  夢クリ2周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期①)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分の体のタイミングだけど、
なかなか計算どおりにいかないものですよね。
採血・超音波でしか確定できないから、
急な休みを取らなくちゃいけなくなったりとか・・・

今周期は私はお休みなので
ちょっとのんびり過ごしてますが
来周期は・・・覚悟が必要ですね(笑)

いい卵が育っていることを祈ってます。
ハルコイ |  2007.10.12(金) 07:21 | URL |  【編集】

いつもブログ読ませていただいてます。

私も夢クリニックに転院しようかと思いましたが
とりあえず今の病院で初の体外受精をします。
今日採卵してきました
自然周期なので麻酔は局部だけでしたが全然痛くないものですね~
みわさんは通院に時間もかかるのに、お仕事も週5でされていて尊敬します。
私は週3勤務でも通院が重なってどうしようか
迷うくらいなのに。。
自己注射も私は絶対無理です。怖くて・・

私の通ってる病院の先生は本当に説明が少なくて、体外受精だってのに、たいして説明もないですi-230
なのでこのブログでお薬や採卵のことは
とてもためになります。

お体大事にして頑張ってくださいね。
ジダン |  2007.10.12(金) 14:13 | URL |  【編集】

こんにちは♪先日おじゃまさせていただきました、のんちゃんです。

本当に、お仕事と両立しながら、治療に通うミワさんは、すごいなぁ~って思います。
今私は専業主婦ですが、仕事をしているときは、
なかなか先の予定が立たない治療だけに苦労したので、
ミワさんの頑張りは、すばらしいなぁ~って思いますv-22

夢クリニックの細かい情報がすごく参考になります♪
これからも、時々遊びにきますね♪
のんちゃん♪ |  2007.10.12(金) 17:24 | URL |  【編集】

●こんにちは

注射、高いですよねーーー!!!
以前、主治医から『別に僕達が儲けているわけじゃないよ。輸入の段階で税金がかかってくるんだよ、分かるでしょ?』と言われました(笑)私、睨みつけていたのかなぁ(笑)

ミワさん、お仕事との両立で大変でしょうけど、お体をお大事にしてくださいね。
kilala |  2007.10.13(土) 17:19 | URL |  【編集】

ハルコイさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
ホント、なかなか予定通りに行かないものですね・・・....(;´д`)
職場にも、迷惑をかけちゃい、精神的にもかなりストレスでした( ´△`)

ハルコイさんも次周期はクロミフェン周期ですね。
良かったら、私の記録を参考にしてくださいねd(´∀`●)
お互い、クロミフェン周期で絶対に成功させたいですね。
頑張りましょうね!
みわ |  2007.10.14(日) 23:13 | URL |  【編集】

ジダンさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
ジダンさん、初採卵迎えたんですね(*゚д゚*)
お疲れ様でした。
痛みが無かったとの事でよかったですね!^^
ジダンさんの病院でも、自然周期の採卵やってるんですね!
体に負担がかからないので、良いですよね^^

ホント、週5仕事で通院は、かなりきついですね....(;´д`)
突然、あさってきて、とか当たり前だし・・・
職場には話してあるので、理解してもらってるのが唯一救いですよε-(・´∀‘・)

ジダンさんは、移植は今週期ですか!?
来週期ですか!?
お互い頑張りましょうね!(*´▽`*)
みわ |  2007.10.14(日) 23:18 | URL |  【編集】

のんちゃんさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

本当に仕事をしながらの治療って大変ですよね....(;´д`)
でも、お金が無いと治療もできないので、仕事するしかないんです~゚(つд・)゜。

去年家を建ててしまって、頭金を支払ってしまって、貯金は雀の涙なんです・・・

私のブログがお役に立ててるなんてうれしいです♪
文才がないので、メチャメチャな文章ですが、これからもよろしくです~!^^
また、遊びに来てくださいね!

お互い頑張りましょう!
みわ |  2007.10.14(日) 23:22 | URL |  【編集】

キララさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

ホント注射高いですよね~!( ̄□ ̄;)!!
注射だけでも、保険利いてくれればよいのにね。
注射1本で、美味しいコース料理が食べられちゃうよ~。
そう考えると、切なくなっちゃう・・・・....(;´д`)

最近、自分のブログを書くのに精一杯で、ブログ友達の所へ遊びに行ってなくて、キララさんの所にもご無沙汰しちゃって、ごめんなさい( ̄□ ̄;)!!
また、キララさんのブログにも遊びに行きますね!

お互い頑張りましょうね~!^^
みわ |  2007.10.14(日) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/47-701bdbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
