2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月22日(水)

早速やらかしちゃったよllllll(-_-;)llllll  D30日目

     【D30日目 流産後2周期目・治療お休み周期】

     【再手術96日目(手術126日目)】





今日はD30日目

いやぁ~・・・・・

今日は寝た。

とにかく寝たよ。スッキリーィ




目が覚めたのは、

AM11:00
3時





一体何時間寝たんだろうエエェッ!?!?




昨日は夜中の12時ごろ寝たからぁ~


   ・・・・・・・







11時間!!!!!驚き真ん中







へへ。

すごい。

新記録かも!

11時間も眠っちゃった~ルンルン





エエェッ!?!?

旦那の朝食とお弁当アイコン名を入力してください

そんなもん忘れました。寝る





って言うか、

旦那さん起こさないでくれたみたい。

ありがたいよぉ~


旦那が起きたのでさえも、

全く気が付きませんでしたから。


きっと気遣って、

そろ~っと起きてくれたのね。

ありがたやぁ~・・・







そうそう、私ったら、

早速やらかしてしまいました。
がーん




昨日の通院で、

今日の夜から、

 プラノバールを飲んでください


って言われていたのに、




なんと、

飲み忘れ~~~~~~~!!!!
がーん









 やっちまったなぁ~


   (↑クールポコ風に)









はは、

おどけてる場合じゃないや。変な汗





気が付いたのは今日の朝。

って言っても11時に起きた私の朝は、

11時でございます。汗

  (↑普通は、もう昼だね)




朝起きて、

昨日の通院ブログを今日書いていて、パソコン

今日の夜からプラノバール・・・

って書いてて、

え?

 今日の夜から?

 って事は昨日?







 あ~~~~~!!!





昨日の夜、

 プラノバール飲んでない!!!
ぐあっ


ハッとしました。





そんなわけで、

ブログを書く手を止めて、

夢クリに速攻電話をしました。jumee☆telephone1c




最近電話してばっかりで、

超めんどくさい患者だって思われちゃうよ。

あと、混んでるのに申し訳ない。ガーン





そして、先生の指示はと言うと・・・


今日の夜から飲むように。

 通院日も1日ずらすように


との事でした。

飲み忘れたのが初日で良かったかも。↑






そんなわけで、

今日の夜からプラノバール開始で、

通院日は5月7日から5月8日に変更。






夢クリって、電話で確認とか質問すると、

全部カルテに記載されるんだよね。変な汗

私、何度も自分の都合とかで通院日変更したり、

電話ばっかしてるから、

そのうちお叱り受けるんじゃないかと、

ちょっとびびってます。





そそ、今日はプラノバールしっかり飲んだよ

明日も忘れない様にしなくちゃ・!!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:34  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

飲み忘れやっちまったのですねぇー
気づいたときは焦りますよね~^^;
でも初日だったからなんとか修まりそうで一先ず
安心ですね
でも、11時間も熟睡できて良かったですね~羨ましい!
けどよっぽどお疲れだったんですね。。。
相変わらず優しい旦那さん。。。
これから2週間、プラノバール飲み忘れ気をつけてくださいね~(^▽^)
あっ、私も気をつけます^^;
ベビ |  2009.04.22(水) 23:59 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.23(木) 08:54 |  |  【編集】

●久々にカキコします~

寝坊してしまった日のあの感覚・・・
たとえ休みだったとしても心臓に悪いですよね(汗

私だったらこっそり飲んだふりしちゃうかも~。
悪い患者ですことv-16

お電話に関しては実際は「電話再診」として
医療費に換算してあるのでは?と思います。
開院されてる時間帯ですと数百円くらいでしょうか。

薬の飲み忘れは・・・私も気をつけます!v-8
まゆゆ |  2009.04.23(木) 10:32 | URL |  【編集】

●ベビさんへ

ベビさん、コメントありがとう!^^

飲み忘れやっちまいましたよ~。
まぁ初日だったので、良かったです♪

11時間も熟睡したのは初めてかも(*^m^*)
起きた時、なんか凄く幸せでした(笑)
朝寝坊って気持ちいいですよね~

これから約2週間は、ホント飲み忘れないようにしないとね(;^_^A
今は調整周期だから余計気が抜けちゃってて危険なんですよね。

ベビさんもお忘れなく~(´▽`)ノ
ミワ |  2009.04.23(木) 10:45 | URL |  【編集】

●クゥさんへ

クゥさん、コメントありがとう!^^

>会社の都合や調整周期と言う事で、今が頑張りどきなんですよね。
そうなんです~。
自分が治療で休みをもらう為にも、今頑張っておかないとね!

クゥさんは昨日や夜勤明けだったんですねΣ(゚口゚;
うわぁ~夜勤なんて辛そう。
私は経験なので、想像つかない大変さですよ~!
お弁当、朝ごはん作れないのなんて、あったりまえですよ!

でも優しくて素敵な旦那様ですね^^
眠ってるクゥさんの頭を「よしよし」してくれるだなんて~!
ラッブラブ~!(*ノェノ)

お互い仕事と治療の両立は大変だけど、
無理しない程度に頑張りましょうね!^^
ミワ |  2009.04.23(木) 10:49 | URL |  【編集】

●まゆゆさんへ

まゆゆさん、コメントありがとう!^^

まゆゆさんだったら、
こっそり飲んだフリしちゃう?(笑)

夢クリに電話すると医療費に換算されてお金とられてるんですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
それはビックリ。

まぁでも、数百円程度だったらいいかな。
あと、自分の中では、やむおえない理由で電話してるつもりだし、
仕方ないですね~。

お互い薬の飲み忘れには気をつけましょう~(゚∀゚`)ノ
ミワ |  2009.04.23(木) 10:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/468-5a478f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
