2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月20日(月)

通院日変更 D28日目

     【D28日目 流産後周期目・治療お休み周期】

     【再手術94日目(手術124日目)】





今日はD28日目



PM9:30に仕事を終え、

PM10:00頃家に帰ってきて、

食事を終えて、

ただ今一息中。ゴロゴロ




そうそう、

次回の夢クリ通院日は、

4月24日の予定だったんだけど、

明日に変更になりました。






なぜなら・・・・



平日の職場に、

4月24日は出勤できる人が少ないから、

 出来ればAM10:00~PM9:30まで勤務して欲しい・・・


って頼まれてしまいました。

   (↑まさか休憩は2~3時間あると思う)





そんな勤務時間じゃ、

24日に夢クリ行けない。。。
汗





でも、

私は、土日は家電の仕事の為、

平日の職場では、

土日全く出勤してないし、

これから通院回数が増えて、

わがまま言う事になるかもしれない。絵文字名を入力してください





今の通院はリセット周期で、

融通きかせられるかもしれないから、

なんとか出来るのは今位かも・・・って事で、


今回は仕事を優先する事にして、

先日、夢クリに電話して相談してみました。
jumee☆telephone1c






そしたら、

24日の通院日を21日に変更で、

OKでした!



ヤッタ!
jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R




今のうちに色々皆に協力して、

困ってる時は助けて、

私が通院で休みが必要になった時は、

いっぱい助けてもらうんだかお






明日はPM4:00から仕事だから、

絶対仕事遅刻できないし、

朝一で夢クリに行くつもり。貨物車



その後PM9:30まで仕事なので、

超ハードな1日になりそう。ぐあっ





AM5:00には家を出るんだ!zoomzoom001

新幹線使えば、

AM6:15頃に家を出れば余裕なんだけど、

交通費が倍額以上かかっちゃうので、

ケチって往来線を使って夢クリへ行きます。




だって、新幹線使っちゃったら、

その日の仕事の稼ぎ以上に交通費がかかちゃうんだもの。

そんなのバカらしいよね~むぅ





って、

のん気にブログ書いてる場合じゃないや。

早くお風呂に入って寝なくちゃ・!!大汗



では、では、

おやすみなさーい。ばいばい






コメントの返信が遅れてしまってごめんなさい。

いつも楽しく読ませてもらってます♪

明日か明後日には返信いたしますね~!


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:49  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●えー!

すっごい勤務時間の長さ・・・。
大丈夫?
治療が本格的に始まったら、シフトをかわってもらうことも出てくるだろうし、今のうちに恩を売っておかないとね。

卵ちゃんはどうなっているかね・・・?
無事に大きくなって、HCGも0になって、内膜も厚くなっているといいんだけど・・・。

お仕事大変だけど、治療費はかかっちゃうし、移植後はお仕事もできなくなっちゃうし、今のうちに安心できるだけのお金稼ぎたいって思うもんね・・・。

でも、身体も大事だし、あんまり無理しないようにしてね。

昨日のパスタ&ピッツァおいしそうだね。
安いし!!
旦那さんとのデートたのしそうだね~。

ノエル |  2009.04.20(月) 23:40 | URL |  【編集】

●早起き頑張って!

本当に仕事と通院の両立は大変ですよね。
私もいつもハラハラしてました。

私は3月末に移植した卵ちゃんが、無事着床してくれて、明日通院日なんです。
心拍が確認できるか、まだまだ不安でいっぱいです・・・。
ミワさんもどこかにいらっしゃるんですね、4Fをキョロキョロしちゃうかも(笑)。

お互いあきらめずに頑張りましょうね!!
ニコラ |  2009.04.21(火) 00:28 | URL |  【編集】

ミワさん、こんにちは。
お仕事かなりハードそうで心配だよ・・・
だけど、調整期間の今が頑張り時だっていう気持ちも
よぉくわかる!
私も次回の通院日が仕事の日と重なってしまって
私も今は調整期間中だから病院に電話して一日受診日
ずらしてもらいました♪
調整期間は意外と融通がきくから気持ち的に楽だよね!
病院まで遠距離運転後、仕事ならそうとう
疲れると思うけど、くれぐれも体こわさないよう
気をつけてね!
アロハ |  2009.04.21(火) 13:11 | URL |  【編集】

●ミワさん

相変わらずハードですね…体大丈夫ですか?
病院を第一に考えてるからなるべく出来るときは仕事仕事!になってしまうよね…。
私は病院はもちろん第一にって思ってるけどお休みの時はなんだか考えなくて仕事できるわ~って思ってたよ(笑)
ミワさんの「味噌舐めたい衝動」笑っちゃった~旦那さんにばれてるし(笑)
くれぐれも連勤で身体こわさないでね。
よっしー |  2009.04.21(火) 14:48 | URL |  【編集】

●心配

ミワさん、お仕事ハードですね…。
からだの方は大丈夫ですか?
ホントあんまり無理はしないでくださいね!

お仕事と治療の両立ってホント大変ですよね…。

今、ミワさんが頑張っている分、ミワさんが大変な時は周りの方が協力してくれるといいですね~(*^^*)


旦那様とデートされたんですね~。
ミワさんが味噌をコッソリなめて、旦那様に気付かれた姿想像しちゃった(*^w^)

ミワさんがランチしたお店、安くてしかも美味しそう!!佐野方面に行った時は行ってみよーっと(^-^)
愛桃 |  2009.04.21(火) 19:12 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした!

通院、お仕事お疲れ様でし(^o^)

私も仕事をしながら通院していますが、次の通院日を「仕事がどうしても休めない日」に指定されたらどうしようと、毎回ハラハラしています。

私はクリニックと仕事場が近いので、それほど大変ではありませんが、ミワさんのタフさには驚かされます。

小学生の頃、ミワさんが通院のときにあっという間に通過してしまうであろう「石橋」というところに住んでました。
(今でも、年1回は必ず行ってます!)
だから大変さ、よく分かります。

休めるときは、ゆっくり休養をとって体調をくずさないように気をつけてくださいね!!
らーたん |  2009.04.21(火) 22:23 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

そそ、明日が、その勤務時間が長い日なんです~(*´ο`*)=3
しかも、その次の日は家電の仕事だから、かなりハードΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、これから治療開始で、休みも増えるだろうから、
皆が休みを快くOKしてくれるように、
今が頑張り時です!
あと稼ぎ時だしね!

今はしんどいけど、頑張るぞ~!

佐野市で食べたパスタ&ピザなかなかおいしかったですよ♪
パスタも結構量が多くて金額も安くて凄く沢山の種類がありました^^
是非佐野へ行った時には~♪
ミワ |  2009.04.23(木) 09:32 | URL |  【編集】

●ニコラさんへ

ニコラさん、コメントありがとう!^^

そうなんですよね・・・
仕事と通院の両立は本当にハラハラしますね(;´Д`A ```
先生に通院日を言われる時は、仕事が休めない日にあたらないかと、
ちょっとドキドキしちゃいます。

ニコラさん、着床おめでとうございます!(*゚д゚*)
念願の陽性の後は、不安も押し寄せてきちゃいますよね。
無事に心拍が確認できますように!

私も絶対諦めないで頑張ります^^
ミワ |  2009.04.23(木) 09:44 | URL |  【編集】

●アロハさんへ

アロハさん、コメントありがとう!^^

そうなんですぅ~。
今は大変だけど、今が頑張り時なんですよね!
今のうちに無理を言われても頑張っておけば、
私が困った時に助けてもらえるだろうし~(*^m^*)

アロハさんも通院日と仕事の日が重なっちゃったんだぁ~。
今の調整の時期だったら、なんとかずらせるから、
今のうちですよね!

お互い両立大変だろうけど、
今のうちに頑張って稼いでおきましょ♪

あ、体の心配もありがとうです~^^
ミワ |  2009.04.23(木) 09:48 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!^^

わ~お久しぶりですね!(*゚д゚*)
お元気だったかな!?

そうそう治療を頑張るためには、仕事も頑張らなくちゃなんですよね。
今は治療の方は調整の周期だから、
今は仕事優先にして、うまく両立しないと~・・・

味噌舐めは、実は昔からの変な癖?なんです。
旦那には、「病気になるからやめろ!」といわれてるけど、
これだけは止められない。
止めたら、きっと禁断症状がでちゃうよ~((((;゚Д゚)))
ミワ |  2009.04.23(木) 09:53 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!^^

今は通院の方は融通利くし、
今のうちに職場にいっぱい協力して、今後の治療で休みが欲しい時は休みをもらうつもり(*^m^*)
だから、今は辛いけど、
今が頑張り時なので、頑張ります!

この前の出かける前の味噌舐めは、
まさか旦那にばれるとは思いませんでしたよ~(;^_^A
しばらく舐められない!って思って、
沢山舐めちゃったからかな!?(笑)

そそ、佐野でランチしたお店、沢山の種類のパスタがありましたよ~。
安いしボリュームもあって、なかなかおいしかったですよ♪
愛桃さんも是非~!^^
ミワ |  2009.04.23(木) 10:03 | URL |  【編集】

●らーたんさんへ

らーたんさん、コメントありがとう!^^

らーたんさんも仕事と治療を両立されてるんですね。

>「仕事がどうしても休めない日」に指定されたらどうしよう
これは、本当にハラハラしますよね(;^_^A
すっごい分かります。
通院日を指定されたら、いつもスケジュール帳とにらめっこして、その先の通院日も予測して、
仕事と調整で頭が痛いです(;^_^A
でも赤ちゃんを授かる為には仕事も頑張らないとなので、頑張るしかないんですよね。

らーたんさん石橋に住んでいたんですね!(*゚д゚*)
え~!びっくりです。
通院の大変さを分かってもらえて嬉しい(ρ_;)
なんか、そんな風に言われると、救われます~

体の心配もありがとう!
無理しない程度に頑張ります^^
ミワ |  2009.04.23(木) 10:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/466-8c451d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
