2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月19日(日)

買い物&不満に思った事 D27日目

 
     【D27日目 流産後2周期目・治療お休み周期】

     【再手術93日目(手術123日目)】




今日はD27日目

私の卵ちゃんはどうなってるのかなぁ~アイコン名を入力してください

全くわかりませーんjumee☆whyL





今日は、旦那が仕事で佐野へ行く事に。

    (↑栃木県の佐野市)

1日中仕事ってわけではないし、

空き時間も沢山あるって事なので・・・・・



仕事が休みの私は、

旦那さんについて行き、

佐野でお買い物をすることに。






そして家を出る前に、

ちょっとしたハプニング!!


準備完了で、さぁ出発!zoomzoom001だっしゅ

って時に、

そういえば、鍵を閉めてない様な気がしてきました。びっくり



私は、

ちょっと、鍵見てくる!

と言って玄関の鍵を確かめに行きました。

すると、ちゃんと閉まってました。





でも、突然、

生味噌が舐めたい禁断症状に襲われたのです。

    (↑これは突然襲ってきます)


  この行動が意味不明の方は過去の記事を読んで下さい→マル秘



ちょっとだけ!大汗



そう思って、速攻冷蔵庫を開け、

生味噌を舐めてから、

車に戻りました。zoomzoom001





すると、旦那から思いがけない言葉が・・・・










あ!!!!!

 また、味噌舐めてきたんだろ!






え・・・・・

 何で分かったの?
汗


味噌くせーんだよ!怒

え~、嘘~!?

 味噌なんて、あまりニオイないじゃん
大汗

   (↑変な言い訳・・・)

味噌くせーから、味噌舐めたって分かったんだよ!怒



あはは、確かにそうだね。かおまる




他の家庭ではありえないような、

そんな変な会話をしながら、

佐野へ向かいました。zoomzoom001だっしゅ

  (バカみたいでしょう?)汗





私達夫婦、全く休みが合わなかったので、

今日は、かなり久々のデート?でした。




って言っても・・・

今日は、お買い物なので、

マイペース夫婦の旦那と私は、

お店では別行動になっちゃうんだけどね。




私は、たまには一緒に買い物したいのよ~

ね~、これどう?

 かわいい?
ほわほわはーと

うん、凄く似合ってるよほわほわはーと

    (↑こんな事言わないけど、妄想中)

てな感じでさ!




でも、うちの旦那さんは、

そういうの駄目な人。



まぁ、逆で考えたら分かるね。




私だって、

旦那が試着して、

これ、どう?ほわほわはーと

って感想ばかり求められても面倒だし。変な汗





なので、私達夫婦は、

別行動が一番適してるのかもしれません。






それにしても・・・・

カップル&夫婦で、

お互いの洋服を選んでるのは微笑ましくてイイんだけど、





私は、どうしても理解できない買い物の光景が・・・変な汗




女性の下着売り場で、

カップルや夫婦で下着を見てる事。




何で男が女性の下着売り場にいるんじゃ~!怒り

って思ってしまう。汗




あれは苦手だなぁ~・・・むぅ

今日は新しい下着も買おう!

って思って行ったんだけど、

男性が凄く多くて、

何だか下着を見るのが嫌になっちゃった。絵文字名を入力してください




まぁ、こんなおばちゃんの選ぶ下着なんて、

だ~れも見てないとは思うけど、

見てる下着で、

カップだってバレバレじゃん。がーん



ちょっとセクシーな下着買っちゃおうかなって思ったって、

気になっちゃって買えないじゃん!汗



自意識過剰じゃないアイコン名を入力してください

って言われちゃうかもしれないけど、

確かにそうです。




どうしても、

女性の下着売り場に、男性がいる事が、

凄く抵抗があるんだよね~絵文字名を入力してください




私は、田舎モノなのかもしれません。

もしかしたら、

都会の女性は何とも思わないのかもしれないし!




でもでも、

下着売り場に一緒に入る男性の方考えてみて~!

1人でHビデオをレンタルに行ったら、

隣でカップルがHビデオ選んでたら嫌じゃないアイコン名を入力してください




女の私が例える様な内容じゃないけど、

私の中では、

少しだけ近いものがある気がするのよ~大汗




なので、下着を選んでもらうとしたら、

通販のカタログを見て選ぶのがベストだと思うんだよね。絵文字名を入力してください




って・・・

もし、ご夫婦で、お店で下着を選んでる方がいましたら、

ごめんなさいね。


これは、私の自意識過剰な気持ちであって、

独断な意見です~大汗

そして、田舎モノだからかもしれませーん大汗



そして、話は戻ります。

今日は沢山お買い物をしちゃいましたヤッター

洋服3枚と靴を買っちゃった。

今の時期は通院も少ないし、

買うなら今・!!




これが、お金がかかる周期に入ると、

とてもじゃないけど、

洋服を買う心の余裕もお金もないからね。

今のうち、今のうち。かお





ランチは、洋麺亭へ。

パスタ専門店で、色んな種類のパスタがありました。

とにかく金額が安い。




私は、モッツァレラチーズとベーコンが乗った、

にんにくトマトソース味のパスタ。

¥790
pasuta




あと、旦那とピザを半分づつ食べました。

pasuta2



食べ過ぎましたjumee☆faceA65




それにしても、

このピザ15センチサイズで、

¥390だったんです。

安いでしょ~



味も普通においしかった~!

って安上がりな私です。





さぁて、明日からは大変だけど、

今日はいっぱい楽しんで、

いっぱい充電してきました!

明日から頑張るぞ~
頑張るぞ。おーっ。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミワさんこんにちは。
かなり遅くなってしまって、本当に今更・・・って感じなんですけれど、染色体異常は問題なし!との事で一つ安心できましたね~~v-353
結果を拝見して私もなぜかホッとしました。
また一緒に前を向いて頑張って行きましょうね!
私も今月流産後のお休み解禁で明日明後日くらいに病院へGOの予定です!

下着売り場の話。
あ~~~なんだかわかります、その気持ち。
私はビックリするほどの貧乳なので、なんとな~~~く男の人がいると、「あれ??選んでるカップと見た目、違わない??」と微妙な補正を見破られてそうで、なんだか妙な気持ちになります。いや、誰も見てないんですけどね・・・・。そんなに魅力的なスタイルしてないし・・・・。
うちのダンナ様は下着売り場の近くを通ると目と心が吸い寄せられる様ですが。←ホントに恥ずかしい!!

私も最近ダンナさんとデートしてないなぁ。
そろそろ暖かくなってきたし、GWあたりには札幌にでもドライブしてみようかな??
Lisa |  2009.04.20(月) 10:45 | URL |  【編集】

●おはようございます

味噌をなめたい衝動は本当にいつ襲ってくるかわからないんですね(≧∇≦)

藤原紀香が陣内と結婚した時に、陣内が下着売り場に普通についてきてくれたことがうれしかったと話していました。セレブの感覚はわっかんねぇなーと思っていましたが、それが原因で別れたのではないでしょうか(違う)

以前テレビで見ましたが、下着売り場で男性が一人で待たされるのがかわいそうだからと、試着室に一緒に入れるようにしている所もありましたよ。今あるのかどうかはわかりませんが、どうなんでしょうこれは。かなりびっくりした記憶があります
おやきち |  2009.04.20(月) 11:08 | URL |  【編集】

●良かったね!

昨日はいっぱいお買い物したんだねー。
やっぱりお買い物は楽しいし、ストレス解消になるよね。

下着売り場に男性かぁ・・・。
私はそんなに違和感ないかなぁ。
うちの旦那は、下着売り場全然大丈夫なタイプです。
でも、ミワさんみたいに感じる人がいるのもよーくわかるので、日本では一緒のときは絶対入らないけどね・・・。
やっぱり、自分はどうであれ、周りの人の気持ちを考えると、別に一緒のときでなくてもいいかナァとは思うけど。
そもそも、自分のカイモノは一人で行くのが一番ラクチンだもんね。

ダンナがこの前、マタニティー用ランジェリーを勝手に買ってきてくれたときはビックリしました。
生理用品を買いに行くのも全然平気です。
でも、うちの母は、男の人にそんなことさせちゃいけないって言うけど。
そんな母に育てられたうちの兄たちは、下着売り場はもちろんのこと、女物の洋服を買うのも、バッグを買うのも、ひとりで買うのがダメみたいです。
色んなタイプがいるね。。。

ミワさんの卵ちゃん、どうなったかな?
移植前だし、今回のリセット、すごく重要になってくる気がする・・・。
万全で移植したいもんね。

お仕事もお休みがなくて大変だけど、移植前だし、ミワさんの身体第一でね・・・。
ノエル |  2009.04.20(月) 12:55 | URL |  【編集】

●センバツのご紹介です。

こんにちは。

突然のご連絡で失礼いたします。
有力ブロガーの皆様にメッセージを送らさせて頂いております。

新サービス「センバツ( http://www.1000buzz.jp/ )」のご紹介です。
既にご存知の方にお届けしている場合は申し訳ございません。

ブログ審査の依頼はこちらから
http://www.1000buzz.jp/common_link.aspx?action=fwd&af=20004

【1】センバツとは
センバツは有力ブロガーだけが参加できるクチコミサービスです。
会員様には企業から新商品やイベントなどの情報が届きます。
その情報をブログに掲載するだけで掲載料をゲットできます。
※1:ご利用はもちろん全て無料です。
※2:会員登録にはブログの審査が必要です。

【2】センバツの特徴
・ブログを書くだけで高額な掲載料(1,000~10,000円)をもらえる!

・ブロガー限定イベントに参加できたり、
 発売前の新商品など試すことができたりします!

・ブロガー友達ができる!
 ブロガー様同士での交流の機会をご用意いたします!

【3】センバツご利用の流れ
1.まずはこちらから審査依頼
http://www.1000buzz.jp/common_link.aspx?action=fwd&af=20004

2.審査通過後に会員登録
   ↓
3.リリースが届く
   ↓
4.商品体験などをしてブログに掲載して報告
   ↓
5.掲載料をゲット!

皆様からの審査依頼を楽しみにお待ちしております!

本メッセージにご返信をいただいても返信できない場合があります。
何かお問い合わせをいただく場合はこちらのアドレスにご連絡ください。
お問い合わせ先:customer@1000buzz.jp

1000buzz |  2009.04.20(月) 14:47 | URL |  【編集】

もう、すごい笑っちゃいました。 味噌のくだり。
超おもしろいですね(><) 突然おそってくるんですね。なめたくなる瞬間が!! 発作のようなものですね♪
ゆう公。 |  2009.04.20(月) 21:14 | URL |  【編集】

●デートのひとつ

私も同感です。
下着売り場はないでしょう~!
でもカップルの二人には周りが見えてませんので
どうしようもないですね。
デートの一環でしょうね。

そこまで一緒じゃなくてもいいのにね。

でも世の中わからないことが多すぎですね。
大松田 |  2009.04.20(月) 22:32 | URL |  【編集】

わかります~
私達もばらばらで行動します。

うちは、もともと物欲少ない夫なので、買い物は、単独の方が楽です。買おうとすると、いらんやろ~と駄目だしで買い物になりません(^^;)

家電量販店に、この間もいったんですけど、売る気が感じられないとかで、購入せず・・・全く、いい加減にしてくれ~~~とかんじです。

お仕事大変ですね。この頑張りは、報われますからね。
でも、お金は、貯めても、疲れは、ためないように、適度に休息とって下さいね。
さくらっこ |  2009.04.21(火) 22:55 | URL |  【編集】

●Lisaさんへ

Lisaさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

染色体の事、ありがとうございます。
一緒にほっとしてくれたなんて、そのお気持ちが嬉しいです(ρ_;)

Lisaさんも、いよいよ治療再開ですね。
今日か明日辺り病院かな?
今度こそは一緒にうまくいきたですね~!

下着売り場の話分かってくれますかぁ~!
そそサイズがばれてしまうのがイヤなんです~。
って
「誰も見てねぇーよ!」
と旦那につっこまれそうですが・・・llllll(-_-;)llllll

きっとDカップとかだったら、
「私すごいでしょう♪」
の勢いで自信満々で見てるのかも~(笑)

Lisaさんも、旦那様とのデートご無沙汰なんですね。
札幌いいですね~!(*゚д゚*)
旦那さんとたっぷり満喫してきてくださいね♪
ミワ |  2009.04.23(木) 00:17 | URL |  【編集】

●おやきちさんへ

おやきちさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

そうなんですよぉ~。
困った事に、味噌を舐めたい衝動は、いつ襲ってくるのか分かりません。
時々外出先や仕事先で、味噌を思い出して、
よだれが出てきそうになります。
 (↑梅干を思い出す感じ。でも、もっと、もっと、おいしい)

藤原紀香は、下着売り場についてきてくれるのが嬉しかったんですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
いやぁ~!びっくり。
私もセレブとは悲しい程、程遠いので、その感覚は分からないなぁ~

>下着売り場で男性が一人で待たされるのがかわいそうだからと、試着室に一緒に入れるようにしている所もありましたよ。

そ、そんなんあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
そっかぁ~!
きっと下着を男性に選んで欲しい女性も意外と多いって事なんですね。
いやぁ~!びっくりです。
勉強になりました"φ(・ェ・o)~メモメモ
ミワ |  2009.04.23(木) 00:24 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

いっぱいお買い物しちゃいました♪
買い物ってストレス発散になるし、
女に産まれてよかったぁ~って思っちゃいますね(*^m^*)

ノエルさんは、下着売り場に男性OKタイプなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
もしかすると、今はそういう女性の方が多いのかも!
アメリカとかでも当たり前なの!?

そそ買い物は、旦那と行くよりも一人のが楽。
女性同士だったら見るモノも同じだから良いけど、
男性と女性だと、見るものが全く違うしね。
こっちも気を使うし、あっちもしんどそうだし。
そんなわけで、付き合ってる頃から、買い物はお店で別行動なんですよ~。

ノエルさんの旦那様は、マタニティーのランジェリーも買ってきてくれるんですね!(*゚д゚*)
でも、それならOKですよ~♪
奥さん妊娠中で、動けないのかな?
入院してるのかな?
恥ずかしいのに買ってあげてるんだ!
偉いなぁ~!
って高感度アップですよ。

うちの父も、母が入院中に下着を買ってきたみたいで、
それを聞いて感動しましたもん。
ま~ったくそんな父じゃないだけに。(;^_^A

そうそう私の卵ちゃんは、全く育ってませんでしたllllll(-_-;)llllll
でも、移植周期には、卵巣機能は全く関係ないみたいなので、
きっと大丈夫でしょう~っと結構気楽です♪
とか言いながら、時々どん底に落とすんですよね、、、私の多嚢胞は・・・・(;^_^A

ノエルさん、いつも応援ありがとう~^^
ミワ |  2009.04.23(木) 00:33 | URL |  【編集】

●ゆう公さんへ

ゆう公さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

味噌の話は、ゆう公さんの中でツボだったんですね。
この衝動は、本当に突然なんですよぉ~(*´ο`*)=3
そして私の生活の一部になっています。

実は、朝起きて一番最初にやるのが味噌を舐めることなんです。
 (キャ!言っちゃった(*^m^*))

秘密ですよ~!
  (って、ここに書いたら、バレバレか(;^_^A)
ミワ |  2009.04.23(木) 00:36 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

大松田さんも下着売り場は男性反対派なんですね。
確かに若いラブラブカップルが多いのかもしれないですね。
うちの旦那は、頼んでも、絶対無理そう~(;^_^A
 (っていうか、頼まないけど・・・)

でも私だったら、
一緒に選んで好みの下着を選んぶよりも、
何となく好みの下着をリサーチしておいて、
ある時突然!
みたいな感じで驚かせたいなぁ~(笑)
そのほうが、興奮度アップすると思うんだけどな
  (↑下品ですみません・・・)
ミワ |  2009.04.23(木) 00:40 | URL |  【編集】

●さくらっこさんへ

さくらっこさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

さくらっこさんも、買い物は旦那様と別行動なんですね~(*゚д゚*)
それも一緒ですねー!
さくらっこさんとは、夫婦のあり方の共通点が多いですよね~。

そういえば、旦那様、販売関係の仕事をしてるだけに、
販売員に対してうるさいって言ってましたもんね(笑)
でも分かるかも。

私も競合店へ行って商品の説明を聞いて接客について勉強するんだけど、
「あの人は上手!」とか、「あの人の接客じゃ買おうと思えない。もっと、お客さんの求めてるものを聞いてから説明をしないと!一方的すぎて、あれじゃ売れない」とか、勝手に評論してますよ~。
  (↑旦那との会話で)
多分、お前何様?って感じかも(笑)

>この頑張りは、報われますからね。
ありがとう(*´∇`*)
はい、絶対報われると信じて、諦めないでいきます。
お金は貯めても、疲れはためないようにかぁ~。
そうですね!
そうします!
ミワ |  2009.04.23(木) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/464-debab095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
