2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月18日(土)

愚痴愚痴女 D26日目

   
  【D26日目 流産後1周期目・治療お休み周期】

     【再手術92日目(手術122日目)】




今日はD26日目

普通の人だったら、

もう生理が来る頃。



でも、私の卵は、

生理どころか、

まだ排卵してないんだろうなぁ~。むぅ



多嚢胞なので、

排卵検査薬をやっても全く意味無しで分からないし。

LHがいっつも高いから、

見事に陽性反応ばかり出るからね。




これが妊娠検査薬だったらなぁ~・・・・・・顔(きらきら)


   ・・・・・・・・・・・







そうそう、今日、明日は、

お仕事お休みでーす。

ワーーーーーイ♪
jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R




今日は家でゴロゴロして、ゴロゴロ

ネットサーフィンするんだぁ~♪パソコン

  (↑掃除しろ~~~~!)怒り






でも、あさっての月曜日からは、

私としては、かなり壮絶な日々になります。
絵文字名を入力してください




4月20日~5月4日まで、

仕事の休みが1日もありません。


15日間だから、約半月間だね・・・がーん




前回も半月間休み無しを経験したけど、

平日の仕事は新しい仕事って事もあり結構きつかった・・・絵文字名を入力してください

体は疲れきってるのに、

頭では仕事の事を色々考えちゃって、

夜は、なかなか眠れなくて、じー

朝は起きられないし。寝る





あと、眠っても、

仕事で凄いミスをする夢ばっかりみるしさ。ドキドキ





今のところミスとかはしてないけど、

良い仕事をする為にも、

適度な休養は絶対必要
だって改めて思いました。





けれど、

平日の仕事の方が、

一気に人が辞めた時に入ってしまったので、

それを、皆でカバーしなくちゃならない。




そんな状況の時に、

私、土日は別の仕事やってるので休ませてください

なんて言えない・・・がっくり



これは、平日の職場から見たら、

私の勝手な都合なわけだし。むぅ

それどころか、

迷惑行為なくらい。




だから、平日の仕事と、

土日の仕事を両立する為には、

休み無しで、こうするしかなかったんだ。アップロードファイル





でも、平日の職場に、

もうすぐ新しい方が3人も入るので、

そうしたら5月からは、

ちゃんと休めそうびっくり





いつまでもこんな事やってたら、

私、死んじゃうよ絵文字名を入力してください

  (↑大袈裟ですみません)大汗





あと移植周期とかに、

こんな無理して体に悪影響与えたくないしさ。むぅ





あと少しの辛抱だと思って、

頑張ろう~っと!
頑張るぞ。おーっ。







そんなわけで、

今日と明日は休日を満喫するんだ!
うわぁ・・・





あ、でも、今年うちは班長なので、

20件の家に、集金に行かなくちゃならないんだったぁ~。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



今月中に集金終わらせなくちゃならないんだけど、

月曜日以降は仕事の休みが無いから夕方に集金行けないし、

今日か明日行くしかないんだよね。



近所の付き合い大事なのはわかってるけど、



あ~、めんどくさいよぉ~かおまる



お釣りも用意してから行かなくちゃ・・・




こういうのを文句も言わずに、

進んで積極的にやる方は、

ホント尊敬するよ・!!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:00  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.18(土) 15:18 |  |  【編集】

●Jinekoさんへ

Jinekoさん、コメントありがとう!^^

Jinekoさんも、夜は、色々考えて、なかなか眠れなくて、
朝は起きられない状態なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ホント、一緒だぁ~。
きっと、よっぽど疲れているんですよ。

Jinekoさんのお仕事は、私は全く経験した事のない分野なので想像が付かないんですが、
本当に大変な仕事なんでしょうね。
仕事的には、絶対Jinekoさんの方が大変だと思いますよ。Σ(゚口゚;
お仕事大変でしょうけど、どうか無理しないでくださいね。

そそ、ジネコマガジンの件ですが、
後ほどメールさせて頂きますね。
いっつも、いっつも返信が遅くて申し訳ないです(;^_^A

あと色々気を使っていただいてありがとうございます。
私の方は、おまかせ~で全然OKですよ♪

後ほどメールしますね。^^
ミワ |  2009.04.18(土) 16:13 | URL |  【編集】

ミワさん、お仕事お疲れさまです。
本当によく働くなぁ~と感心してしまいます!とっても尊敬しちゃいます。
早く平日も1日2日はお休み出来るようになるといいよね。
でも、若いからと言って無理しないでね。基本は何をするにも治療するにも体が基本ですから!
この週末はのんびりと楽しくリフレッシュして下さいね!
前回の日記にもコメントしたんですが、どうもアップされなかったみたい。なんでだろう?
今度はちゃんと届くかな?
よっぺ |  2009.04.18(土) 17:09 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!^^
ワーイ、久しぶりですね~♪
来てくれて嬉しいです♪

そうですね。
週1でイイので、休みが欲しいです。
今日と明日2連休だけど、
これが分散できたらな~って思ってしまいます。
ホント、治療をするにも体が元気であるからこそですもんね。
それを忘れず、無理しすぎないようにしよう~!

そうそう前の記事にもコメントくれたんですね!
どうしてアップされなかったんだろう!?Σ(゚口゚;
前にも、メールソフトにはコメントが届いてるんだけど、
ブログにはアップされないコメントがいくつもあったんです。
でも、今回のよっぺさんのコメントは、何故かメールソフトにも届いてないのです。

あとでFC2にも問い合わせてみます。
教えてくれてありがとう~^^
ミワ |  2009.04.18(土) 18:41 | URL |  【編集】

●働きすぎでは?

2週間ぶっとおしなんてスゴイですね。
無理はしないでくださいね。
精神的に疲れるのと体力的に疲れるのは
全く違いますよね。
でもミワさん、どっちもじゃないですか~!

尊敬します。
大松田 |  2009.04.18(土) 20:57 | URL |  【編集】

●えー!

また15日間も休みなしで働くのー?
しかもお仕事の夢見ちゃうなんて、すごくプレッシャーなんじゃないの?
大丈夫?
移植前だし、体のことが心配だけど・・・。

排卵検査薬の陽性反応・・・わかるよ・・・。
私も最初の頃はわけわかってなくて、今日エッチしたら赤ちゃんできるのかな?って思った。
何日かしてまた検査しても陽性で、どうなってるの?って思ったりしてました。
多嚢胞は本当に厄介だよね・・・。

今日と明日の貴重なお休み満喫してね。
身体をゆっくり休めてね・・・。

ノエル |  2009.04.19(日) 20:32 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!^^

そ、尊敬だなんて、とんでもないΣ(゚口゚;
平日の仕事と、土日の仕事を両立するためには、
こうするしかなくて、休みなしになってしまいました~(ρ_;)

今日からはちょっとしんどいけど、
あと少し頑張れば!と思って、
乗り切ります♪^^
ミワ |  2009.04.20(月) 09:24 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

本当は15日間全く休みなしなんて、
凄く嫌なんだけど、
どっちもの仕事を両立する為には、
今は大変だけど仕方ないかなぁ~って感じです(;-_-) =3

体の心配ありがとう!

ノエルさんも排卵検査薬やったことあるんですね。
あれ多嚢胞の私達は、見事に陽性ばかり出るんですよね~。
やっぱりLHが高いんですよね。

昨日は、お休み満喫してきました♪^^
久々にショッピングしてきて楽しかったな。
こういう時、女に産まれてよかったぁ~って思っちゃいます。
ミワ |  2009.04.20(月) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/463-dabff3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
