2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月16日(木)

今頃だけど、今度は新婚旅行 その2 D24日目

     【D24日目 流産後1周期目・治療お休み周期】

     【再手術90日目(手術120日目)】





昨日の話の続きです。


ハワイで有名な、

ハナウマベイも行きましたよ~。



hawai9




そして、もっちろんココでも泳ぎましたよjumee☆faceA151

ここは、なんと熱帯魚と一緒に泳げる海オンプP1




シュノーケルも初挑戦しました。

hawai10


ゲ・・・・

超ぶさいく
変な汗


あ、この目の周りの黒縁はめがねじゃないよ汗

水中めがねです。




そして、この恐ろしい姿で、

熱帯魚を夢中になって追いかけました。アップロードファイル



でも、シュノーケルのセットを装備しながら泳ぐのに慣れてないので、

うまく泳げない大汗




旦那が言うには、

時々お尻がぷかぷか浮いていたそうです。

そんな変な泳ぎ方をしながら、

熱帯魚を追いかけて、

どんどん奥の方へ行って行ってしまう私を心配したそうです。

  (↑私の頭を心配したのかもしれません)




あとナイトクルーズも最高でした。jumee☆mark6g

おいしい豪華ディナーとお酒を沢山飲みました。

そして、ここでは同じテーブルだった、

富山にお住まいの50代の日本人夫婦と仲良くなりました。




日本へ帰ってきてからも、

手紙のやりとりも数回させて頂くほど、

仲良くさせて頂きました。




ところが、

うちの旦那は、酷い船酔い。jumee☆faceA64

トイレにこもりっきりで、

殆ど私の横にはいませんでした。




富山のご夫婦が居てくれて良かった。

じゃなかったら、ずっと一人ぼっちでした。




でも、旦那もかわいそうだったよね・・・・

相当酷い船酔いだったようで、

何も食べられない状態。絵文字名を入力してください


なので、

旦那のロブスターもたいらげました。↑かお





ディナーショーでは、

と~~~~っても、きれいで、

うっとりする位の美人なお姉さんが、

色っぽいダンス。


hawai





あんまりキレイなので、

近くに寄って行って、

写真をパチリ。jumee☆camera1b



hawai10




ところが・・・・

後で家に帰ってから、

写真を見てビックリ。ぐあっ




あのお姉さん、

お兄さんだったの~~~~!?!?
がーん





スクロールして、もう一度、

先程の写真に戻ってください。

そして、お兄さんお姉さんの腕を見てください。



ね?


この毛の生え方は、

女性の毛の生え方じゃないでしょ。



確かに、周りの方達は、

いかにも~って感じのニューハーフでした。



う~ん、

お姉さん勿体無い。

この毛さえ剃ってれば完璧でした。変な汗


それともハワイでは、

これが素敵なのアイコン名を入力してください





あと、あの有名な、

この木なんの木、気になる木~♪

も見に行きましたよ。

hawai11

これは、モンキーポットって言うんだって。


この木なんの木?

って本気で悩んだ事がある方、

疑問が解消されたでしょうか。





あと、ポリネシア文化センターへも行きました。

ここも凄かったよ。


hawai12

ここでは、ハワイの文化を楽しんだ感じ。

迫力に圧倒されました。ハッ!






あとドールプランテーションへも行きました。

hawai13


ここでは沢山パイナップルを食べたなぁ~。ふるーつ☆Cultivation・パイン


あ、不妊だからじゃないよ大汗

この頃は、自分が不妊治療をするだなんて、

想像もしてなかった頃。



まさか子供を授かる為に、

パイナップルを沢山食べる日が来るとは思ってなかったよ汗





あと他にも、

色々行ったんだけど、

全部紹介すると凄く長くなってしまうので、

ここで終了です。ペコリ






ハワイへ行った事がある人は、

そこ、私も行ったぁ~!えっ

とかあっただろうね~。



私が行ったのは、

メジャーな所ばかりだからね。



あ~、でも、ハワイは本当に楽しかったな。

新婚旅行直前に、

思いがけなく行き先を変更して行ったハワイだったけど、

結果的にハワイで良かったなって思いました。   ワーー(^∀^)ーーイ



いつかまた、

行きたいな・!!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:22  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も新婚旅行はハワイでした!
ふたりの出会いのきっかけがハワイにまつわるもの
だったので迷わずハワイへ!

ハナウマ湾私も行きましたよー。
すごいですよね、魚がうじゃうじゃ。
たまにでっかいのもいて。
楽しかったですー。

ポリネシア文化センター、マッチョ好きな私にはたまりません。

私たちもツアーの食事で相席になった50代くらいのご夫婦と
話盛り上がったんですけど、ダイビングとかするアクティブなご夫婦で、
かっこいいなーって思いました。

連絡聞けなかったですけど、元気かなあ?って
たまに気になります。
りー |  2009.04.16(木) 10:54 | URL |  【編集】

私も新婚旅行はハワイでした~。
といっても、挙式もハワイだったので、双方の両親付きです・・・。
でも、両親と海外旅行に行くチャンスなんてほとんどないのでよい思い出になりました。
ハワイ楽しいですよね~~。
ミワさんの写真をみて、また行きたくなっちゃいました。

 
うさあき |  2009.04.16(木) 11:30 | URL |  【編集】

●ハワイいいなぁ~(*^^*)

今私が一番行きたい国はハワイなんです!!フラ♪を初めてから行きたくって×2
ミワさんの旅行記みてたらますます行きたくなってしまいました!

シュノーケル楽しいですよね~(^-^)私も沖縄でやったことがあります!!

それにしても、ダンサーの方キレイなのに腕毛がもったいない…。ちゃんと処理してればお兄さん!?ってバレなかったのに…(^-^)

ちなみに私の新婚旅行はオーストラリア、そしてエアーズロックへ(良く英語の教科書に乗っていたところです)
行ってきました!

あとで、私も新婚旅行記アップしようかな?
愛桃 |  2009.04.16(木) 12:27 | URL |  【編集】

●同じです^^

みわさん、こんにちは^^

私も同じく新婚旅行はハワイでした!
空港の香りが好きなんですよ~。
ハワイに来た!って感じがムンムンすると言うか。

ハワイの思い出・・・
主人が真っ黒だったのでホテルで現地人に間違われて日本人に英語で話されてたのが可笑しかったかしら^^
「僕、日本人なので日本語で」とか言ってました。
それに帰国時間ギリギリにハンバーガーを一つ買ってきてと頼んだら
なぜかハンバーグのライスセットを2個買ってきたりとか。
英語全く話せずに全部に「イエス!」と言った結果みたいです。
成田離婚は考えませんでしたが、正直つかえないとか思っちゃいました(悪い嫁ですね^^;)

他の思い出はパンケーキが美味しかったのとお買い物とタンタラスの丘の夜景ですね。
何だか記憶が薄れてしまってしっかり思い出せません。
主人ばかりが目に浮かびます。
他にもいろいろあったので。。。^^;

私も次に行ったときはハイアットの海が見える部屋に泊まりたいです!
みわさん本当に楽しそうで羨ましい!
NAO |  2009.04.16(木) 14:56 | URL |  【編集】

●いやされました~

はじめまして!
我が家もハネムーンはホノルルでした。
ミワさんの写真から空気が伝わってきて
とってもいやされました。
ハナウマ湾、私も初めてのシュノーケリングで
魚達に大興奮で夢中でおっかけしてました!
ミワさんの写真を見て、自分かと思いました(笑)
またあの日差しと風にあたりたいですね!
ステキな写真、ありがとうございます!

パキラ |  2009.04.16(木) 15:29 | URL |  【編集】

今日もミワさんのブログ、楽しみにしてましたよ~♪

この木なんの木!行きましたよ~。
あとポリネシア文化センターも!!
私のときは韓国人のガイドさんで、日本語お上手な方でした~。
あそこは学生バイトが多いみたいです。(byハワイ大学)
入り口で、魔よけの黒い首飾りもらわなかった?(笑)
今でもとってありま~す。
写真も一緒に撮ってくれた~。(あの大きい写真)
今でも大切な記念の写真です^^
みわさんも持ってるかな~。
すみれ |  2009.04.16(木) 18:11 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.16(木) 20:05 |  |  【編集】

●さすが!

いいですね~こういうブログ。
読んでいて
「次が楽しみ」と思わせるなんてさすがです。

ハワイって素敵ですね~。
私は行った事がないです。

実は結婚式も旅行も指輪も何もないのですよ。笑
なのでいろんな人の結婚式の話ってとても楽しいです。

仕事で何度か友人の結婚式を手伝わせてもらった時は
仕事しながら泣きました。感動して。

次も楽しみにしてます。
大松田 |  2009.04.16(木) 23:58 | URL |  【編集】

●私も

私も、結婚式がハワイでした。
お互いの両親連れだったので、ほとんど、ツアコン状態でしたけど、、、

しかも、夫と付き合っていた時に、ロスに留学し、
お互いの中間点として、ハワイで待ち合わせして、
ハワイから、日本、ロスに帰ったという思い出もあります。

私たち夫婦は、別にサーファーでもないのですが、
南の島が大好きで、いずれは、海外、だめだったら、沖縄に住もうと計画してます!!

そうそう、ハワイでの挙式で、ビデオとってもらったんですが、さすが、アメリカです。
日本とは違い、すごくドラマチックな仕上がりです。
途中で、モノクロになったり、スロモーションがはいったり、映画のようでした。
何度もみて楽しんでいますよ。
みやさん |  2009.04.17(金) 00:08 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.17(金) 12:10 |  |  【編集】

●りーさんへ

りーさん、コメントありがとう!^^

りーさんも新婚旅行でハワイへ行ったんですね~♪
しかも出会いのきっかけがハワイだったなんて、
一体どんな出会いだったんでしょう(*゚д゚*)

ハナウマベイのお魚は感動ですよね~♪
あんな風に魚と泳げるなんて想像してなかったので、
びっくりしてかなり興奮して魚を追いかけまわしました(*^m^*)
私よりも、魚の方がびっくりしたでしょうけど~

そして、りーさんもマッチョ好きですか!(*゚д゚*)
私も、マッチョ好きです~。
更に胸毛もOKですぅ~
うちの旦那とはかけ離れてますが~(;^_^A

りーさんも50代のご夫婦と知り合ったんですね^^
50代になってもダイビングを楽しむご夫婦だなんて、
ホント素敵~!
カッコイイですね~。(*゚д゚*)
ミワ |  2009.04.18(土) 14:51 | URL |  【編集】

●うさあきさんへ

うさあきさん、コメントありがとう!^^

うさあきさんも、新婚旅行はハワイだったんですね~(*゚д゚*)
挙式もハワイだったなんて、
きっと写真もすっごい素敵なんだろうなぁ~。
あっちの教会とかって、すっごいドラマチックですもんね~♪

私も、またハワイへ行きたいです。
今度は、ハワイ島とかも行ってみたいな!
ミワ |  2009.04.18(土) 14:53 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!^^

そういえば、愛桃さんは、フラをやってるんでしたもんね!(*゚д゚*)
ハワイは本場ですもんね~。
ポリネシア文化センターへ行った時、夜のナイトショーで沢山フラやってる方が登場しましたよ~。
すっごい腰のフリで、ビックリ。
もしかして、愛桃さんも、あんな腰のフリをできるんですか!?

愛桃さんの新婚旅行は、オーストラリアだったんですね(*゚д゚*)
私はオーストリアへは行った事があるけど、
オーストラリアは行った事がないんです。

オーストラリアは、友達が行ったんだけど、
コアラを抱っこして臭くてビックリしたと聞いてウケました。
愛桃さんは、コアラ抱っこしましたか?
臭くなかったですか?(笑)

愛桃さんの新婚旅行記もみたーい!
後でブログにアップしてくださ~い!
ミワ |  2009.04.18(土) 14:58 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!^^

NAOさんも新婚旅行はハワイだったんですね~(*゚д゚*)
確かに、ハワイの空港、独特のにおいがありますよね~。
わかる、わかる!

旦那さん現地人に間違われたんですね(笑)
って事は、NAOさんの旦那様って、かなりたくましい感じの方なのでは(*゚д゚*)
でも英語が全くはなせず、タジタジな様子にギャップがあって、かわいらしくて笑ってしまいますね~

でも、自分の旦那だと笑えないんですよね~。
「え~~~!しっかりしてよ~」って思っちゃったり。(;^_^A
うちの旦那さんも近い事あったかも~(笑)

タンタラスの丘は行きませんでした~!
夜景だなんて、きっとキレイだったんでしょうね~(*^m^*)

ハイアットのオーシャンビューの部屋は、すっごい良かったですよ~♪
是非是非今度行った時は~♪^^
ミワ |  2009.04.18(土) 15:05 | URL |  【編集】

●パキラさんへ

パキラさん、コメントありがとう!^^

パキラさんも新婚旅行はハワイだったんですね~(*゚д゚*)
そして、やっぱりハナウマベイで魚達を追いかけましたか!
私の写真を見て、自分かと思うなんて、
パキラさんも相当興奮して追いかけましたね(笑)
シュノーケリングも楽しかったなぁ~♪

あっちは、暑いんだけど、湿度が低いから、
日本のようなじめじめした暑さはないんですよね。
また行きたいですね~!
ミワ |  2009.04.18(土) 15:13 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!^^

すみれさんも、「この木なんの木~♪」見てきましたか!ポリネシアも行ったなんて、
やっぱり行くところは一緒なんですね(*^m^*)

ガイドさんの話も面白いですよね。
すっごい興味深い話とかも出てくるし。
学生のバイトの方が多いんだぁ~(*゚д゚*)

そそ、魔よけの首飾りもらいました!
あ、でも、なくなっちゃった~(;^_^A
すみれさん、ちゃんととっておくなんて偉いわ~。
ミワ |  2009.04.18(土) 15:46 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

ハワイは、ノエルさんご家族にとって、
そんな思い出の場所だったんですね。
そして、大学生まで毎年行かれてたんですね~(*゚д゚*)
すご~い。

ノエルさんのお父様が病気の時に言った言葉を、
今でもノエルさんが覚えていて、
そんなプレゼントを送ったりしたら、凄くご両親喜んでくれるでしょうね。
そんな親孝行素晴らしいです♪

ハイアットのルームサービスおいしいんですね(*゚д゚*)
それを知っていたなら、頼んでおくべきだったぁ~!

そうそう、ハトベランダにきましたよ!!!
ハトと一緒にとった写真もあります。

そっかぁ~、ノエルさんと、そんな共通点?もあったなんて、
嬉しいな♪^^
ミワ |  2009.04.18(土) 15:53 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!^^

第2話も楽しみにしてくれてたんですね~。
嬉しいわ~(*^m^*)

ハワイは、急遽決まって行った所だったけど、
想像以上に楽しい所でした。
大松田さんも、機会がありましたら、
是非旦那様と行ってみてくださいね^^
新婚旅行へ行ってなくても、
これからでも、たーくさん思い出作りができますもんね♪

大松田さんは、結婚式に携わる仕事をやってるのかな?
一緒に泣いて感動してくれる様な、
大松田さんの様なお友達を持ったお友達も幸せものですね!
  (↑ん?なんか、ややこしい文章?(;^_^A)
ミワ |  2009.04.18(土) 15:58 | URL |  【編集】

●みやさんさんへ

みやさんさん、コメントありがとう!^^

みやさんさんは結婚式がハワイだったんですね~(*゚д゚*)
ロスに留学したり、
ハワイで待ち合わせしたり、
なんか、みやさんさんて、凄いですね~(*゚д゚*)

南の島ってイイですよね~♪
私も、大好きです。
私も沖縄に2回行ったけど、
また行きたい場所です。(*^m^*)
たまたま沖縄のカヌチャベイホテルに泊まったんだけど、
あそこは凄いですね~(*゚д゚*)

ハワイの挙式のビデオって凄いんだ~!
モノクロになったりスローモーションになったりって、確かに凄い。
私もビデオ撮ってもらったけど、そんな演出は1つもなかったし。
何度も見るほどだなんて、よっぽど素敵なんでしょうね~。
そういえば、うちは、もう5年は観てないかも(;^_^A
ミワ |  2009.04.18(土) 16:03 | URL |  【編集】

●クゥさんへ

クゥさん、コメントありがとう!^^

クゥさんも新婚旅行、ハワイだったんですね~(*゚д゚*)
しかもホテルも一緒だったなんて、びっくりですね~!

クゥさんご夫婦は、二人で船酔いだったんですね。
船酔いって本当に酷いらしいですね。
うちの旦那は初体験の船で、初体験の船酔いだったようで、
よっぽど辛かったみたいで、
「もう船には乗らない!゛(`ヘ´#) 」って言ってます。

写真をお褒め頂き嬉しいです♪
そんなに褒められると、また調子に乗って写真を載せちゃいます(*^m^*)
ミワ |  2009.04.18(土) 16:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/462-65d804ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
