2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月09日(火)

大金振り込みました~ネットバンクは、やっぱり便利d(´∀`●)

今日でD13日目太陽

そして、クロミフェン周期の料金を払う期日が今日までびっくり

ギリギリで、今日の夜ジャパンネットバンクより

84万円振り込みました!´д`トホホ汗とか

振り込み手数料は、¥262でした。

Brilliant.Brilliant.一応、ジャパンネットのHP載せておきますねBrilliant.Brilliant.
↓   ↓   ↓
https://ssl3.topica.ne.jp/vcmce/cashing.html



ネットバンクって、便利だよね~。

深夜でもOKだし、振り込み手数料も安いしね!にっこり

以前オークションを利用して、本屋の仕事をしていたので、

ネットバンクの口座は沢山持ってるんですオンプB2


新生銀行の口座も持ってるんだけど、新生銀行は

他銀行への振込みでも、月5回までは振り込み手数料無料びっくり

今回は、新生銀行にお金が無かったので利用しなかったけど、

他銀行でも手数料が無料って凄い良いよね!えぇ

KIRA KIRAKIRA KIRA新生銀行はココですKIRA KIRAKIRA KIRA
↓   ↓   ↓
http://www.shinseibank.com/


あと、イーバンクも便利!

イーバンク同士だったら振り込み手数料無料びっくり

他銀行への振込みは、一律¥160

でも、給与受取口座にすると、月5回まで他銀行振込が無料


あと、オークションで利用してた頃びっくりしたんだけど、

イーバンクから「ゴールドラッシュ」って名前で

数十円、何度か振込みがあったんですえぇ

これ、何!?利子じゃないし・・・

調べてみると・・・



他銀行から振り込まれると、イーバンクからお金がもらえるシステムびっくり

イーバンクは、オークションで良く利用してたから、

思いがけない臨時収入がありましたよ!にっこり

オークション利用する方は、お勧めの銀行ですよ!

Brilliant.Brilliant.イーバンクはここですBrilliant.Brilliant.
↓   ↓   ↓
http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/index.html




ああ・・・・

でも、本当に不妊治療ってお金がかかるな・・・
jumee☆faceA75

お金には変えられないって思っても、

金銭的負担があまりにも大きくて、精神的にも追い詰められちゃう時があるよ・・・がっくり

少子化、少子化言ってるんだから、

国も、不妊治療に協力的になってくれれば良いのに

体外受精が保険適用になるだけで、金銭的負担は全然違うよ
びっくり怒り


今日は、お金が一気に無くなって、ちょっと落ち込み気味です。カエルさん(落ち込む)

過去の治療費の事も考えてしまって、不妊治療だけで300万円近く使ってるんだ~

って思ったら、カックリしちゃいました。がっくり

こんなにお金をかけなくても、簡単に授かれちゃう人が殆どなのになぁ・・泣き顔


でも、成功してくれれば、きっとそんな思うも吹っ飛んじゃうな!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:55  |  夢クリ2周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期①)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/46-86eff1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
