2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月15日(水)

今頃だけど、今度は新婚旅行 その1 D23日目

     【D23日目 流産後1周期目・治療お休み周期】

     【再手術89日目(手術119日目)】




今日はD23日目

最近暖かくなりましたねぇ~。

」って感じで、

ウキウキしてきます。ルンルン





先日、

私と旦那の出会いから結婚までの記事を書いて、

その1 → ベル

その2 → ベル

結婚式の写真もひっぱり出した時に、

新婚旅行の写真も出てきました。

懐かしいなぁ~って、また浸ってしまいました。うわぁ・・・





せっかくの機会だし、

これもまた一生の思い出なので、

記事にする事に・!!

写真盛り沢山で行きますよ~
・!!





皆さんは新婚旅行ってどこへ行きましたか?




私は、サイパンへ行く予定だったんだ。

ところが・・・・

当時大きな台風があり、風

サイパンは滅茶苦茶に!

(↑完全に復旧するまでに数年かかったとか)




そんなわけで、

新婚旅行へ行く、数週間前に、

急遽行き先を変更して、

ハワイへ4泊6日で行きました。

メジャーなオアフ島です。





ハワイって凄いね~。

毎日がお祭りみたいで、

すっごい楽しかったヤッター



しかも新婚旅行へ行ったのが、

12月26日からだったから、

クリスマムムードも残ってて、

凄くにぎやかな時でした。


hawai1

hawai2



ここ何ていう通りだったっけかなアイコン名を入力してください

う~ん、忘れた。

お店がいっぱい並んでる通りだったよ。

サーティーワンとかもあったよ。

あと、日本料理店が多かったなぁ~。



そして、お店に入ると、

外国のハワイへ行ったのに、

いらっしゃいませ~

って言われた時は、

あれ?

 ここハワイだったよね
大汗

って慌てた。汗






宿泊したホテルは、

ハイアットリージェンシーでした。



オーシャンビューの部屋だったので、

部屋から眺める景色がキレイだったなぁ~うるうる


hawai3


hawai4


ワイハ~って感じでしょ!





海&プールが大好きな私は、

コレを見て、



ウァーーーイ!

泳ぎた~~~~い!!!
jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


と、早速、水着の準備。




ところが・・・・・


うちの旦那は、

時差ボケと慣れない飛行機に乗ってぐったり。



ホテルに行くなり、

ベッドで眠ってしまいました。寝る



ちょっと!

 信じられない!

 何寝てんの?!

 今から海へ繰り出すのに!
怒り


って怒ったけど、

疲れた~・・・・・絵文字名を入力してください

と言って眠ってしまいました。



っもう~・・・むぅ

って思ったけど、

楽しい新婚旅行はこれからだし、

ここで喧嘩なんてしたら、

楽しい旅行が台無しになってしまうので、

我慢、我慢。




そして、数時間休んでから、

早速ワイキキビーチへ!


hawai5



海がキレ~~~~~~顔(きらきら)

でした。

押さえきれず、

海へドッボーン!


hawai6


hawai7



写真を見て、皆さんはお気づきかと思いますが、

もう、誰も止められなくくらい、

うかれまくってる私です。汗





ビーチでは、こんなん見つけたよ。

hawai8

これって、女の人の裸?だよね。

おおお~、ア~ト!ハッ!

って事で、写真を撮ってみました。





それにしても、

ビーチではラブラブカップルが多かったなぁ。

ビーチで抱き合いながらチューしてたり。



私は、こういう事は絶対出来ないタイプ。




私ねぇ~・・・

こういうの見ると、

すっごい見ちゃうんだよね・・・じー



目をそらすべきなのかもしれないけど、

チラッチラ、チラッチラ見ちゃうんだよね。アップロードファイル



田舎モノなので、慣れてません汗




長くなってしまうので、

続きは、また明日書きますね~


明日も写真盛りだくさんで行きますね~。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:33  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しそう~

うわー、楽しそう~。

海も空もキレイーーーー。
写真見てるだけでわくわくします♪
第二弾も楽しみ☆

あ、私は新婚旅行はエジプトに行きました。
ピラミッドを見て、ナイル河をクルーズしました♪
冴 |  2009.04.15(水) 14:11 | URL |  【編集】

●モルジブ

こんにちはー!
ここ最近のミワさんのなれそめ話など、楽しく読ませてもらいました。
ミワさんはビーチ大好きなんですね。
私はそんなにでもないんですが、新婚旅行はなぜかモルジブ。
すごくきれいで天国みたいな島なんですよ。
でも、1周10分の島で、ビーチしかないんです。
そして、私達、泳ぐのあまり好きじゃない。(笑)
やることなくて暇でした。
1日一時間くらいだけ泳いで、あとは部屋で読書してました。
そして、最後の3日は私が高熱出ちゃって、大変でした。
島には医者もいないし、体温計もない!
医者はボートで一時間行った空港のある島まで行かないといないんだって!
帰って来ても3日くらい寝込んで大変だったな。
まあ、でも、こうやって思い出したときに印象深くて、ネタになるし、良かったかも。
ハワイはショッピングもできるし、いつか行ってみたいな。
ひなた |  2009.04.15(水) 14:21 | URL |  【編集】

●素敵ですね~♪

やっぱり新婚旅行といえば海外ですよね。
海の色が違う!!
きれいな写真で楽しさが伝わってきます♪

私は昔から新婚旅行でエジプトかギリシアに行きたかったのですが、
当時の仕事の都合で休みが5日しかもらえず、その日程で地中海方面に行くのは不可能だったので断念して四国3日間と帰りに浦安に1泊してディズニーランドに行きました。
友人には「お遍路巡りするの?」と言われる始末(v v;
旅行中は台風が直撃して通りたいルートは通行止めになり、見たかった四万十川は見られず、
山道で死ぬかもしれないと思ったとき、ここで死んだら「新婚旅行中に事故死!」とか新聞に載って、
なんでそんな時にわざわざ行ったのかね~と見も知らぬ人々に言われるに違いないとくだらないことを考えたり・・・
間違いなく思い出に残る旅行ではありました(^^;

うちは写真を撮るという習慣がないので、実は主人と一緒に映っている写真は結婚式以外にありません。
付き合って1年、結婚して4年になりますが、トータル5年でたった1日分しか写真がないのはまずかったかな~と、今更思っている今日この頃です。

そうそう、ミワさんが妊娠されたら、もちろん私のできる限りのお手伝いをさせてくださいね(もはや押し売り?)。それまでにもっといっぱい集められる情報も集めておきますね♪
かみかみ |  2009.04.15(水) 17:52 | URL |  【編集】

●ハワイだぁ~!!

ハワイいいねぇ・・・。
私もハワイ大好きです!!

私は結婚式をしなかったから、新婚旅行も行ってないんだ・・・。
でも、長く付き合ったから、ダンナとは色んなところに行きました。

不妊治療が始まってからは、海外旅行もなかなかいけなくなっちゃったね・・・。

旦那は海外出張がけっこうあるから、時々日本を離れてリフレッシュしているみたいだけどね。

次に海外旅行にいけるのは一体いつだろうなぁ?

新婚旅行のミワさん、とても楽しそうだね!!
結婚したときの写真を見たり、そのときの気持ちを思い出したりすると、旦那さんへの感謝の気持ちや、色んなものがこみ上げてくるよね。

ハワイの写真、すごく良く撮れてるね。
さすが!って感じです!

ステキな想い出だね!!
ノエル |  2009.04.15(水) 19:58 | URL |  【編集】

●ミワさん、素敵ですね~!

私も新婚旅行はハワイへ行きました。
うわぁ懐かしいなぁ。
ミワさんのブログを読んで、新婚旅行を思い出しました。
(私のブログの、プロフィールの虹の写真、ハワイで撮った画像だったんだ。今はピグに変えちゃったけど。)

その後、また行きましたよ^^
新婚旅行ではオアフ島。
二回目はハワイ島&オアフ島へ行きました。
ハワイ島も良かったよ~。
南十字星を見たよ♪

ハワイは何度行ってもイイよね。
結婚してから海外いくことが増えたな~。
仕事の関係で、年に何回か海外へ行くことがあるんだ。
でも今は治療優先だから、行けないんだけど。

そのショッピングモール、知ってる~!
私も行ったよ~。
ズバリ“アラモアナショッピングセンター”でしょ!!

あの海でまた泳ぎたいね^^
ミワさん、写真キレイに撮れてる!
あ!ミワさんご自身もキレイに撮れてるよん( ´艸`)

PS メール送りました。
ありがとうね。
すみれ |  2009.04.15(水) 21:15 | URL |  【編集】

わ~すごい、パンフレットの写真みたいですねe-267
サイパンを襲った台風、覚えています。私達はこの頃グアムへの旅行を予定していましたが、キャンセルになりました

私はあまのじゃくのようなところがあって、旅行の計画をたてるたび、みんなが素晴らしいというハワイをあえて外してきたようなところがあるんです
でも心の中では今一番行きたい所NO1です(@∀@)

私達の新婚旅行はタヒチでした
生カキを食べてあたりました
常夏の国で生モノを食べるものではありません

リンクのお申し出ありがとうございますe-266
もちろんOKでございますよe-257
相互リンクで、私のほうにもミワさんの貼らせて下さいね。よろしくお願いしますe-291
おやきち |  2009.04.16(木) 08:41 | URL |  【編集】

●冴さんへ

冴さん、コメントありがとう!^^

冴さんはエジプトへ行ったんですね~(*゚д゚*)
すご~い!
実際に見るピラミッドは迫力だったんでしょうね~。
でも、エジプトだなんて、言葉が全然通じなかったんじゃないかな!?
逆にハワイは、日本語通じすぎて海外に来てる気がしませんでしたけどね(;^_^A

早速第二弾も更新したので、見てくださいね~♪
ミワ |  2009.04.16(木) 10:37 | URL |  【編集】

●ひなたさんへ

ひなたさん、コメントありがとう!^^

今でも私のブログを読んでくれてて、
こうやってコメントもらえるなんて、凄く嬉しいな(*^m^*)

そう私は大のビーチ好きなんです。
最近は、水着を着るのが嫌なんですけどね~(*´ο`*)=3

ひなたさんはモルジブだったんですかぁ~(*゚д゚*)
天国みたいな島なんですね~。
ビーチもとってもきれいなんだろうなぁ~(*´ο`*)

でも、ひなたさん達、泳ぐのが好きじゃないんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
っていうか、
3日間も新婚旅行で高熱を出してしまったなんて、
大変でしたね~。
まさかそんな事になるとは思わないから、
薬だって持っていってないだろうし。
海外での病気は、大変ですよね・・・

ハワイ、ショッピングできるお店沢山ありましたよ~^^
私は高給ブランド品とかは興味が無いんだけど、
色んな雑貨とか食べ物をかいまくりました(*^m^*)
是非是非、ひなたさんも~♪
ミワ |  2009.04.16(木) 10:43 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!^^

ホント海外の海ってきれいですよね~。
日本ではありえないようなキレイな海です。
海好きの私にはたまりません(*´ο`*)

仕事をやってると、なかなか新婚旅行へ行くのも大変ですよね。
しかもかみかみさんの仕事は、大変そうですもんね。

私も、当時は保育園で働いていたんだけど、
極力仕事を休まないで済むよう、年末の12月26日~にしました。
なので、保育園の休みをもらったのは、多分1,2日だったかな?

そんなわけで、かみかみさんの新婚旅行は四国だったんですね~(*゚д゚*)
でも、色々あったんですね。
台風直撃だなんて、怖い。
何事も無くてよかったですよ~。
でも今となっては、それも笑える思い出話ですね~(笑)

かみかみさんは、殆ど写真を撮らないご夫婦なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
うちは逆で、かならず写真を撮る夫婦なんです。
と言うか、共通の趣味っていうのが、写真なんです。
ハワイでは、三脚を持って歩いて撮りまくりました(笑)
ここまでするか?
って感じですが~(;^_^A

かみかみさん、妊娠できた時、力になるって言ってくれてありがとう!
そういうお仕事をやってたかみかみさんだけに、とても心強いです。
その時には、色々相談させてください。
そんな日が来るよう、私治療頑張ります!
ミワ |  2009.04.16(木) 10:53 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^
返信が遅くなってしまってごめんなさい!!

ノエルさんは新婚旅行へは行かなかったんですね。
でも、旦那さんと色々行ったなんて、
沢山思い出があっていいですね~♪^^

不妊治療を始めると、海外旅行はなかなか行けないですよね。
私も、新婚旅行っきり海外は行ってないです。
あと、今はヒナがいるから、国内旅行でさえも、なかなか行けないけどね。

そうそう、新婚旅行の写真を見てて、色々思い出しました。(*^m^*)
写真って、イイですよね。
その時も気持ちとかも、鮮明に思い出させてくれるし♪
ミワ |  2009.04.18(土) 14:01 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

すみれさんも新婚旅行はハワイだったんですね~(*゚д゚*)
やっぱ新婚旅行でハワイに行く方多いですね~♪

すみさんは、その後もハワイへ行って、ハワイ島へも行ったんですね!
いいなぁ~(*^m^*)

更に、仕事の関係で、年に何回か海外へ行ってるなんて、いいですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
仕事だから観光ばかりはしてられないだろうけど、
少しは楽しめるし、旅費も会社の経費で行けるんだろうし~。
私も、また海外へ行きたいな。(*´ο`*)=3

そうそう、ハワイのショッピングモール!!!
アラモアナショッピングセンターでした!(*゚д゚*)
さっすが~♪
あのショッピングモールも楽しかったなぁ~♪

後ほど、メール返信しますね。
ミワ |  2009.04.18(土) 14:02 | URL |  【編集】

●おやきちさんへ

おやきちさん、コメントありがとう!^^
返信が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

サイパンを襲った台風覚えてますか?(*゚д゚*)
そうそう、それですよ~!
あの時は、ニュースでも大騒ぎでしたもんね~。

実は、私もおやきちさんと一緒であまのじゃくで、
「ハワイが新婚旅行はありきたりよね~」
なんて思って、あえてハワイは選ばずサイパンにしたんです。
で、台風でサイパン中止になり、
急遽計画も立てずに行けるところ!
ってところで、ハワイにしたんです~。
 
でも、結果的に、ハワイでよかったかも~(*^m^*)
超楽しいですよ~。
是非是非おやきちさんも~♪

あ~!
でも、おやきちさんが行ったタヒチもイイ!!!(*゚д゚*)
海もすっごいキレイそう~!

そそ、リンクの件ありがとうです♪
これからも、色々お話しましょう~
ミワ |  2009.04.18(土) 14:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/457-e6bbe22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
