2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月08日(月)

夢クリニック行ってきました。嫌な数値(;´д`) D12日目

今日でD12日目太陽

夢クリニックへ行って来ました!

11時半頃着きました。


入ってみて、びっくり!えぇ汗

今日は、凄い混んでましたびっくり

3Fと4F合わせて、50~60人位いたかなぁ。

今迄で、一番混んでたなぁ~。

祭日だからかな!?

ご夫婦で来てる方も多かったです。


うちも、今日は旦那が休みだったんだけど

二人で行くと、電車代も二人分かかっちゃうよ・・・

と言われ、節約の為、私一人で行きました。!




そして、まずはいつもの様に、採血注射


それから、3Fで一時間半位待って、内診

院長先生です。

PCO(多嚢胞性卵巣症候群)だね~。」

いつも言われる言葉です。汗

そして、卵は育っているようですにっこり

モニターを見てると、10.5mmと11.2mmの卵が出来ていましたびっくり

でもD12で、11.2mmの卵って、成長が遅いなぁ・・・´д`トホホため息




そして内診が終わり診察

院長先生より、

卵は成長してるね。

 もっと卵胞が沢山になっちゃうと思ったけど、

 大丈夫みたいだよ。

 ただ、LHが高いね~。

 卵が13mmになった時、LHが30以上あると

 卵の質が悪くなるんだよ



え!!?

そ、そうなの!?

ショック・・・・・


だから、多嚢胞性卵巣症候群の人って、質の良い卵が取れにくいって言うんだな~jumee☆faceA74



そして、これが、私の血液検査の結果ですBrilliantBrilliant


E2 126   LH 33.5

FSH 13.2  TES 79.8



ホント、LH高すぎorz

まだ排卵じゃないと言うのに、こんな数値って・・・



そして、

フェマーラは今日で終わりね。
  
 セロフェンは、続けて飲んでね


はい

じゃ、次は、あさってに来てね

そして、診察は終わりました。



その後、処置室に呼ばれフォリスチムを注射です。


看護婦さんに

腕とお腹どちらにしますか?」

と聞かれました。


前回腕に打って、すっごく痛かったんだよね~

ブヨブヨお腹見せるの恥ずかしいけど、お腹にしよ!

って事で、

お腹でお願いします

と言うと、

じゃぁ、ご自分で打ちますか?

おととい自己注射をしたら、自己注射怖くなくなったし

今後の練習の為にも、その方が良いな!って思って

そうですね~、じゃぁ、自分で打ちます!


そして・・・ブスッ!!


薬が入っていく時がやっぱり痛い

看護婦さんに、

これ、薬が入っていく時が痛いんですよね~。汗;

そうなんですよね~。

と話してるうちに、全部薬を打ち終わりました。


コレを読んでるみなさん、安心してくださいね!

自己注射、かな~り怯えていた私でも、打てちゃってます。

だから、絶対に大丈夫ですよ~!
びっくりにっこり


そして、お会計。

前回のフェマーラと自己注射と注射代も一緒なので¥28507になります。」

財布を見ると

な!ない!!!


今日、前回の請求が来ることが分かっていたけど、

こんなにかかるとは思ってなくて、用意してなかったよ~!jumee☆faceA71


すみません。こんなにかかると思わなくて、今日用意してなくて・・・汗とか

と言うと、

では、次回で大丈夫ですよ!

あ、でも2万円だけ払っていきます~

一緒の方が良いので、次回まとめてお願いします。

と言う事で、次回支払う事になりました。汗とか


気をつけないと~。

この採卵周期の時期は保険も利かないし、

お金を多めに持参していった方が良いですね!



勉強になりましたBrilliant


今日は、受付から会計まで約3時間でした!


そして、マックで「エビフィレオセット」を食べてから帰りました。

私マックのエビフィレオセット大好きなんです~あLOVE

エビが、プリプリしてて、とっても美味しい。

あ、でも、こんな時期にファーストフードなんて、

体には良いものじゃないよね!?うーん



次回の通院は、あさって

あさっては、午後は仕事だから、AM5:00頃に家を出て、AM8:00には受付しなくちゃ汗とか

そうすれば、新幹線で、なんとか12:00までには帰って来て、職場に着けるかな・・・

正直きつい・・・うーん

一日中立ち仕事だし、12:00出勤だから、21:00までの勤務になっちゃうよ~jumee☆faceA85


今日、明日は早めに寝て、あさってに備えておかなくちゃ!

とにかく、頑張るぞ~!アップロードファイル

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:39  |  夢クリ2周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期①)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待ち時間長い時に、一人は寂しかったでしょ~
治療費もかかるけど、交通費もかかるよね。
みわさんは新幹線使ってるんだね。
頭が下がります・・・

注射・・・私には・・・・無理です。
旦那に話しても「俺!?無理だからね」だって。
極度の病院嫌いなので、無理ないです。
きっと私は知り合いに頼みます。
これまた脱帽です。




ハルコイ |  2007.10.09(火) 07:27 | URL |  【編集】

●頑張ってますね!

卵育ってて良かったね!!
でも本当にお金もかかることだし賢いねぇ~。まぁ私は近くても旦那さんは一緒に来てくれませんけど・・・・。

でも仕事、自己注射大変だろうけど頑張ってくださいね!!頑張ってるんだからきっと報われますよv-353
フレ~フレ~!!

私もエビフィレオ大好きです!!
マックフルーリーも大好き!!
よっしー |  2007.10.09(火) 08:52 | URL |  【編集】

ハルコイさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
そうなんですよ。。。。
交通費がかかります....(;´д`)
電車は、いつもは新幹線じゃないですよ~(゚∀゚)ノ
倍の金額かかってしまうのでヽ(´ー`)ノ
午後から仕事の時は、間に合わないので、仕方なく新幹線を使おうと思ってます^^

注射確かに私も凄く怖かったですよ....(;´д`)
でも、私の様な臆病者でも大丈夫だったので、安心してくださいね~^^

お互い頑張りましょう!♪
みわ |  2007.10.10(水) 22:39 | URL |  【編集】

よっしーさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
よっしーさんの旦那様は、婦人科は恥ずかしいのかな!?(*゚д゚*)
遠いので、一人分と二人分の交通費じゃ、全然違いますからね~ヽ(´ー`)ノ
節約しちゃいました。

エビフィレオおいしいですよね~♪
マックフルーリーは、まだ経験ないんですよ~!
美味しいんですね!?(゚∀゚)

今度食べて?みまーす♪
みわ |  2007.10.10(水) 22:43 | URL |  【編集】

●えらい!

みわさん、
5時起きでクリニック、
その後仕事、
そして恐怖の自己注射、
偉いよぉ~偉すぎる。
(みわさんのがんばりは尊敬に値します)

自己注射、私も次回からのクロミフェンに備えて、すごく参考になりました。
でもびびりの私にできるかなぁ・・・・不安です。

LHが少しでも下がっていますように!
sunny |  2007.10.11(木) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/45-9428a183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
