2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月09日(木)

私と旦那の出会いから結婚まで その2 D17日目

     【D17日目 流産後1周期目・治療お休み周期】

     【再手術83日目(手術113日目)】





では、では、昨日の話の続きです。



付き合い始めると、

色んな形のカップルがいて、

付き合い始めた頃から結婚を約束する、

情熱型のカップルもいると思うんだ。




でも、私達は逆のタイプ。

旦那は慎重な人だったし、

私も簡単に結婚を口にするのが苦手。





でも、旦那とは、

付き合っていくうちに、

この人は旦那さんになったら、

 絶対にイイ旦那になる!


って自分の中で少しだけ、

旦那との結婚を意識していました。




でも、私は当時25歳だったし、

まだ結婚する気はなかったんだよね。




ところが、数ヵ月後・・・


よく遊んだり、

一緒に飲みに行く友達が、

付き合って1年の彼と結婚する事に!




更に、中学生時代からの親友も、

付き合って1年の彼と結婚する事に!




いつも遊んでる仲良しの2人が、

立て続けに結婚が決まりました。ウエディング





それをきっかけに、

そっかぁ~!

 もう、そんな年齢なんだなぁ。
うるうる

と、なんとなぁ~く結婚願望が湧いてきました。





そして、

そういえば私達って、

 結婚について話し合った事が一度もないけど、

 彼(旦那)は、どう思ってるんだろう・・・
アイコン名を入力してください端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

ふと疑問に思いました。






そして、ある夜、

いつもの様に旦那から電話がかかってきました。
携帯

その日も、いつも通りの会話をしました。♪




その後、思い切って、

話の流れに乗せて、

さらっと聞いてみました。



私達ってさぁ、

 結婚の話とか一度もした事ないじゃない


うん・・・

○君(旦那)は、

 どう思ってるのかなぁ~って思ってさ






すると・・・・・








俺?

 俺は、ミワと結婚したいよ。


え?!

 そうなの?


ずっと結婚したいって思っていたよ。

 いつ言おうか悩んでいたよ。

 でも、ミワは全く結婚願望が無い様子だったし、

 プロポーズして断られたりしたら、

 立ち直れないと思って言えなかったんだよ。


え~!

 そうだったんだぁ~!

 
 じゃぁ、結婚しちゃう?


するか!




てなわけで、

婚約です(笑)








なんじゃコレ~~~~~~~~!!!!大汗







ロマンチックなプロポーズを期待していた皆さん、

ごめんなさい。顔文字1(背景黒用)



ムードもかけらもなく、

電話で終了していました。汗





今、自分で書いてみて、

あきれた。




一生に一度の

   (↑多分そのはず)

プロポーズが、これで終わってしまったのよ。



ってコレ、

完全に電話で切り出した私のせいよね。汗5





そして、

それからトントン拍子で事が進んでいきました。

その約3ヵ月後に結納をして、

ke1

 ↑お酒を交わします

当時保育園で働いていて初夏だったので、

   日焼けしていて腕が汚いです。




更に7ヵ月後に結婚式でした。

ke2




色ドレスは、こんなん着ました。


ke3

↑すっごいブリブリな衣装・・・・

 写真では見にくいけど、

 ドレスに花びらが散りばめられてるんです。

  
 友達の妹が、

 「ちょっとぶりっ子しすぎじゃな~い!(笑)

 と写真を見て笑っていたそうです。

 へへ、こんな時位いいよね。嬉しいなあ

 


ke4

↑こっちは真っ赤なドレス。

 結婚したのが12月22日だったので、

 「クリスマスだし~!

 なんてわけの分からない理由で、

 この衣装を選びました。

 お前はサンタクロースかっ!!





いやぁ~・・・・

久しぶりに写真を見たけど、

  (多分、5年は見てなかった・・・)

懐かしいなぁ。





もう、この時から早いもので7年経つのね。汗

気持ちはこの時とそんなに変わってないつもりなんだけど、

見た目は変わりました絵文字名を入力してください




最近は、顔のほうれい線が気になってます。

肌荒れも酷いです。

先日、妹の旦那に、かなり久しぶりに会ったんだけど、

ミワちゃん、ふけたね~(笑)

って言われてしまいました。




妹の旦那は、

私の友達の友達だった人。

これもまた姉妹で参加した合コンで知り合ったのです。



義理の弟にあたるんだけど、

同級生って事もあり、

お互いあまり気を使わない仲なのは良いんだけど、


女性に向かってふけただなんて、

気を使わなすぎだろ!ヽ( )`ε´( )ノ






って・・・

話が完全にそれてしまいましたが、

私と旦那の出会い~結婚はこんな感じでした。






みんなのプロポーズはどんな感じだったのかな?

きっとロマンチックなプロポーズとか出てくるんだろうなぁ~!

おのろけ大歓迎です!

皆さんのお話も聞かせてくださーい。
きゃー

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:09  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.09(木) 11:40 |  |  【編集】

●はじめまして

うさあきと申します。
ミワさん、はじめまして。

「はじめまして」なんですが、実はミワさんのブログだいぶ前から見させてもらっていました。
先月夢クリに転院したのですが、転院を決める際にミワさんのブログを大変参考にさせていただきました。
ミワさんはお辛い経験もされているのに、前向きにがんばっていらっしゃるのを拝見し、私も頑張らなきゃと思っています。

私もブログを立ち上げ、ミワさんのブログをブックマークに入れさせていただきました。これからも拝見させていただきますね。

ミワさんとご主人の結婚エピソード、素敵ですね~~☆。うちは社内結婚ですが、私からアタック(←古い)したんですよ。ハハッ^^;

うさあき |  2009.04.09(木) 11:56 | URL |  【編集】

●可愛い♪

ミワさん、こんにちは^^

ドレス可愛い!ミワさん可愛い!旦那様お顔は見えないけど細身で素敵!

立派なプロポーズではないですか!
羨ましいです。

我が家はプロポーズ無し・・・。
年齢の高い主人がもの凄く結婚したいオーラが出ていたので
家に来る?と聞いたら張り切ってやってきたって感じです。
あっでも私も28でしたからのんびりしてる余裕ありませんでしたけど。
みわさんと同じように振袖着て結納して、ホテルで結婚式して・・・。
でもその時のお式のビデオは見たくないです。
手順を間違えた主人をかなりの勢いで睨んでて・・・。
可愛い年下の嫁の振りしてたのに本性丸見えなんですもの!
それに誓いのキスは両親の前では絶対にしたくなかったのでおでこにしてもらいました^^
おのろけはひとつもないですね~残念。。
あっでもでも主人は消防士なので披露宴では制服で素敵でした^^
私より目立ってましたし。

こういうお話いいですね!
また何か素敵なお話きかせてくださいね^^
NAO |  2009.04.09(木) 14:36 | URL |  【編集】

●こんにちわ

とっても素敵なお話ですね!

可愛いドレスですね~。私は色ドレスは1着です。披露宴も親族だけのこじんまりした感じ。まぁ、私が2回目ですから(苦笑)

私としては1回目由緒ある神社の神前式だったので、今回はチャペルがいいなぁ、って思ってたんです。でも義母の「和装も洋装も見たいわぁ」ってお言葉に「ラジャー」ってな感じで即効変更。まぁいいんですけどね・・・

プロポーズはお花見に行った時に桜の木の下で・・・って何ともロマンチックですが、なんと4月1日。その時は嬉しくて勘ぐるヒマはなかったけど、あとで「おや?」と気づき一応確認しちゃった。

私達の馴れ初めはとても複雑で修羅場もありましたが、今はとても幸せで満足してます。主人とだからこそ治療も頑張れたし、これからも二人で頑張ろうと思えるのです。主人との出会いがなかったら今の自分はないと思うと、本当に感謝・感謝です。そうゆう気持ちは大切にしていきたいと思ってます。

ミワさんも優しいダンナ様と二人で頑張ってるんですよね。素敵なお二人に楽しい幸せがたくさんやってきますように!!
きょろ |  2009.04.09(木) 16:29 | URL |  【編集】

こんにちは!
その1を読んでからその2を心待ちにしてました(笑)
ドレス、とってもステキです。きっとお似合いだったのしょうね。
結婚にいたるまでのエピソードも自然で、お人柄が伝わってきて楽しいです♪
maroly |  2009.04.09(木) 16:35 | URL |  【編集】

●かわいぃ!!

エヘヘ~!!

お顔を知っているだけに、ドレスのミワさんはとってもかわいいだろうなぁ・・・って想像しながら楽しめました!

付き合って1年で結婚かぁ。。。

うちは結婚するまでに何年もかかりました。
私たちは二人ともわがままだから、お試し期間が必要で、一緒に2年間住んでみて、マンションの更新を機に「じゃぁ、結婚しようか?」みたいな感じだった。

結納もしてないし、結婚届ださないで一緒に暮らすだけでもいいのに・・・って思ってた。欧米かっ!!

旦那さんは慎重で、繊細な人だから、ミワさんにプロポーズして断られたらどうしよう!!って思ってたんだね。
かわいいなぁ。。。

いつまでも仲良くステキなご夫婦でいてちょうだいね!
ノエル |  2009.04.09(木) 17:26 | URL |  【編集】

続き楽しみにしていました!

ミワさんは結納されたんですね!うちはお婿さんなので、結納やらなかったんです…。
ミワさんのドレスかわいい(*^^*)ミワさんもかわいいんだろうなぁ~と勝手に想像しちゃいました♪

プロポーズ…。
ミワさんの方が羨ましい!!だって、はじめはミワさんからだけど、ちゃんと旦那様に言ってもらっているではないですか~いいなぁ!!
うちは、付き合って2年目ぐらいに、遊びがてらブライダルフェアーに行ったのがきっかけで結婚の話が進み、結局初めにプロポーズらしいものはちゃんとはありませんでした。

友達は観覧車の中でとか、花束の中に指輪が…なんてうらやましいプロポーズでしたが…。それを聞いて、「○○ちゃんはこうだったんだって~」なんて話、プロポーズおねだりしたら←普通しないですよね~(*^^*)
入籍の1週間ぐらい前になって、八幡山でやっとしてくれました!
私はザッとこんな感じでした!

ミワさん、いつまでも仲良しで素敵な夫婦で居てくださいね(*^^*)
愛桃 |  2009.04.09(木) 19:22 | URL |  【編集】

きゃー!
ミワさん素敵だよおおおーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とてもとても綺麗。

あたしも四年前の結婚式を思い出して
ニンマリしちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛

自然な流れのプロポーズも可愛い二人ってカンジで
素敵だお~♪
ドレスに生花をちりばめるなんて
すごいね!
それにしてもミワさん美しい( ´艸`)
こういう記事も新鮮でいいですね♪
あたしもいつか書いてみますー (笑)にゃはは
アロマっこ |  2009.04.09(木) 20:10 | URL |  【編集】

●みわさんかわいい~

ミワさん、こんばんは!
私も旦那と合コンで知り合いました。
そして、私たちもお互い結婚のことは口にせず、
気になり始めた私からちょっと聞いてみて、
その6か月後にプロポーズされました。
私の誕生日に、旦那と旦那の友達と一緒にお祝いしてあげるって言われて言ったら、周りの友達には今夜プロポーズするって言ってあったようで、最初からずっとビデオを撮っている友達がいました。 なので、プロポーズをしてもらった瞬間のビデオが残ってるんですよ!

ミワさん写真たくさんアップしてくれてうれしい!
お顔も拝見したいです^^がネットでは無理ですね。
とってもかわいいドレスですね。 いつまでも仲良し夫婦でいたいですね^-^v



ゆう公。 |  2009.04.09(木) 20:14 | URL |  【編集】

●ステキです

旦那さんからのプロポーズ(?)
私は素敵だなぁーっておもっちゃいました^^
「ずっと結婚したいって思っていたよ。
 いつ言おうか悩んでいたよ。」
ってセリフがなんか良いですね~(^-^)
写真もいっぱい載せてくれて、ドレスもすっごく素敵です!
顔はぼかし入っていてわからないけど
ミワさんは可愛い系と想像していたけれど
もしかしてキレイ系なのではないかしら?
って思いました。

私の話もしたいところですが。。。
またの機会にします(^▽^)y


ベビ |  2009.04.09(木) 21:46 | URL |  【編集】

●夫婦っていい

覚えてますか
りりです
私は パソコンもあるのに 携帯のお気に入りに登録してまして この間の自分のコメント見て 恥ずかしくなりました
ハテナマーク連発で
コメント書いたりしたのも 初めてなので ごめんなさい
私の二度目の体外受精も 判定前に 撃沈で
しばらく 休んでみようと思って 落ちぎみやったけど ミワさんのあったかいお話よんで 私も 大好きなダーリンと 仲良くするほうが こどもより 大事なことやなっと 改めて思いました
長々とスミマセン
りり |  2009.04.09(木) 23:29 | URL |  【編集】

●素敵なお話ですね。

こんにちは。 ここ数日間、暑い日が続いてますね~

ミワさんご夫婦の幸せのおすそ分けをしてもらったみたいで、心が温かくなりました。やさしい旦那さまのサポートで、きっとミワさんも前向きになれるんだろうなーって思います。 夫婦二人の幸せな生活って大切だよなと最近思い始めただけに、素敵なエピソードを読んでうれしかったです。 

いつもミワさんに元気もらってますよ♪ ありがとうございます(^^)
ヨウコ |  2009.04.10(金) 14:49 | URL |  【編集】

ミワさん夫妻はいつも本当に仲が良さそうですね♪
私までほんわかしてきちゃいました。
結婚式のときの写真て意外と見ないですよね。
私も4年くらい見てないかも。

私ちょっとマイナーな趣味を持ってまして
趣味仲間がほしくてインターネットで近くに住んでる人を
探したですよ、そして旦那のHPにたどり着き結婚です。
最初ぜんぜんビビっと来なかったんですけど
とにかく良い人で、付き合って半年で結婚しました。

あの時旦那のHPを見つけられなかったら
出会っていなかったでしょう。

出会いっておもしろいですね、私もいつかミワさんと
どこかで会うかも☆
りー |  2009.04.10(金) 16:55 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.10(金) 17:48 |  |  【編集】

●はじめまして。

私もPCOSで治療をして、2度繋留流産、一度は心拍を確認したあとの流産を経験しました。
今もまだ治療を続けていますが、ミワさんの前向きな姿勢を本当に素晴らしいと思いコメントさせていただきました。

日々続く治療に嫌気がさしたり、落ち込んだり。
原因不明な流産に違う病院で不育の検査も受け、血小板が足りないということで、今は毎日の投薬と治療を並行して行っています。

旦那とは私からしたい!とせがんでだったかな?笑
それでも一緒に頑張ろうとしてくれる旦那の姿勢に日々感謝しています。
辛いこともあるかと思いますが、お互い素敵な未来があると信じて頑張りましょう!!
JAMC |  2009.04.10(金) 23:18 | URL |  【編集】

●ドレスかわいい~

素敵なお写真ですね。
私は赤いドレスがインパクトあっていいですね~。

旦那さまもスタイルいいですよね~。

次も期待してます。
大松田 |  2009.04.10(金) 23:20 | URL |  【編集】

●プロポーズ話

ミワさんのプロポーズ話、自分とちょっと似てて思わず出てきちゃいました。
実は私も似たようなもので、付き合い始めた当初から旦那は結婚したいという意思を見せていたのですが、私が家付ババ付は嫌!ってごねていました(^^;
旦那は7歳上なので今考えれば当然の成り行きだったんですけどね・・・
私の仕事がすばらしく不規則だったのでデートも週1回くらいでした(車で15分の距離に住んでいたのに)。

で、旦那が結婚の話をしなくなった頃、学生時代に住んでいた青森県に旅行に行って、距離が離れてみたらなんだか寂しいことに気づいたんですよね(近くても会わないくせに)。
後日デニーズで話しながら、「まだ結婚したい?」と私が切り出して、「うん」と旦那が答えて、それで話がまとまってしまいました(笑)
プロポーズってもしや私から!?という事態に!!
結婚式の打ち合わせでプロポーズの話題になるとさりげなく話をそらしたりしてました。
ミワさんはその3ヶ月後に結納されたそうですが、うちは3ヵ月後には挙式・入籍と超スピードで進みました。
私の気が変わらないうちにという旦那の気持ちがあったようです(笑)
かみかみ |  2009.04.11(土) 11:01 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.11(土) 11:17 |  |  【編集】

●かすみさんへ

かすみさん、コメントありがとう!^^
返信が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

いやぁ~ん、お褒め頂いちゃって嬉しいです(*^m^*)
ありがとう~♪

かすみさんのプロポーズも、ウチとにてますね~!(*゚д゚*)
男性から言ってきて欲しいってもの、分かる~!
私も、突然の、
「結婚しよう!」
には、あこがれちゃいます(*^m^*)
ミワ |  2009.04.13(月) 00:26 | URL |  【編集】

●うさあきさんへ

うさあきさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

ずっと私のブログを読んでくれていたんですね(*゚д゚*)
ありがとうです♪

あと私のブログをブックマークに登録してくれてありがとう~!
私も、うさあきさんのブログをリンクさせて頂きますね^^
あと、私も、時々遊びに行かせて頂きますので、
よろしくです♪
これから、色々お話できたら嬉しいです。

うちの結婚エピソード素敵ですか?(*゚д゚*)
そんな風に言って頂けて、嬉しいわ~♪
うさあきさんは、私があこがれの社内恋愛ですか!
更に、うさあきさんからアタックだなんて、素敵~☆
旦那さんゲットしちゃったんですね(*^m^*)
      (↑ゲットも古い・・・・)
ミワ |  2009.04.13(月) 00:31 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

NAOさんは、プロポーズなしで、自然の流れで~・・・って感じだったんですね♪

結婚式のビデオに、怒ってるNAOさんの表情がバッチリうつっちゃってるんですね(笑)
私はNAOさんのお人柄を知ってるつもりなので、
そんな姿もかわいらしいですよ~(*^m^*)

誓いのキス!
私も、結婚式でしませんでしたよ。
うちは旦那が猛反対で、
ほっぺにチュ^3^でした。

そういえば、NAOさんの旦那様は消防士さんでしたね^^
制服姿かぁ~!
素敵なんでしょうね。(*^m^*)
私も、男性の制服姿とか、スーツ姿大好きです♪
ミワ |  2009.04.13(月) 00:37 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

きょろさんは色ドレスの他に、和装もしたんですね(*゚д゚*)
お母さん世代以降の方達は、和装喜びますよね~。
洋装は若い人達が楽しんで、
和装は年配の方達が楽しんでって感じで、
それもいいですね♪^^

プロポーズ素敵ですね~(*゚д゚*)
まるで、ドラマ!
じゃぁ、ちょうど今の時期は、
そのプロポーズを思い出しちゃいますね~(*^m^*)

>主人との出会いがなかったら今の自分はないと思うと、
>本当に感謝・感謝です。そうゆう気持ちは大切にしていきたいと思ってます。
きょろさんの考え方素敵ですね^^
ホント、そういう気持ちは、いつまでも大切にしたいですね。
私も、きょろさんを見習おう!
ミワ |  2009.04.13(月) 00:42 | URL |  【編集】

●marolyさんへ

marolyさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

その2を楽しみにしてくれてたんですね~♪
結婚までのエピソード、
楽しんで読んでくれて嬉しいです。(*^m^*)

不妊治療を頑張ってる人達も、
純粋な旦那さんとの恋愛があってこそなんですよね~♪^^
ミワ |  2009.04.13(月) 00:47 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

想像してくれました?(笑)
でも、顔は超厚化粧されて、
後で写真を見て、
「もう!ほっぺが赤すぎるよ!ヽ( )`ε´( )ノ」
とか、旦那に愚痴愚痴文句言ってたんです。
なので、顔にモザイクかけて、丁度イイ感じ~♪

ノエルさんは結婚前に、2年も旦那さんと同棲したんですね(*゚д゚*)
結婚も自然の流れでそうなった感じですね♪

>結納もしてないし、結婚届ださないで一緒に暮らすだけでもいいのに・・・って思ってた。
そうだったんですね~!(*゚д゚*)
さすが欧米産まれのノエルさん!
欧米だ!(笑)
ミワ |  2009.04.13(月) 00:52 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

愛桃さんの旦那様は、お婿さんなんですね~(*゚д゚*)
そうだったんだぁ~!

うちのプロポーズ、そっか!
一応旦那に言われてるのかな!(*゚д゚*)
「ずっと結婚したいと思ってた」
確かにこれ言われたときは、嬉しかったなぁ♪

愛桃さんのお友達のプロポーズ、すごいですね~(*゚д゚*)
かなりドラマチックですよ~♪

でも、愛桃さんだって、素敵ですよ!
八幡山でプロポーズされたんですね。
桜もキレイだし、と~っても良い場所ですよ~!^^
ミワ |  2009.04.13(月) 00:57 | URL |  【編集】

●アロマっこさんへ

アロマっこさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

お褒め頂いちゃって、ありがとう~♪
顔にモザイクかけてるので、
素敵にうつってまーす。(*^m^*)

黄色いドレスは超ブリブリだったんですよ~。
写真では見にくいんだけど、花びらがた~くさん。
帽子までかぶっちゃってるし、ぶりっこしすぎ~。(笑)

アロマっこさんの出会い~結婚の記事もよみたーい!
笑えるエピソードも出てきて、楽しそう~(*^m^*)
ミワ |  2009.04.13(月) 01:01 | URL |  【編集】

●ゆう公さんへ

ゆう公さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

ゆう公さんも合コンで知り合ったんだぁ~!(*゚д゚*)
元CAのゆう公さん、モテモテだったんだろうなぁ~。

ゆう公さんの結婚のきっかけも、
ゆう公さんから、ちょっと聞いてみたんですね。
でも、誕生日に旦那様からプロポーズだなんて、素敵!(*゚д゚*)
おかげで、ゆう公さんにとって、ダブルでおめでたい日になりましたね♪

あと、プロポーズシーンがビデオに残ってるって、
すっごいですよ!
1000人に一人いるか、いないか位の貴重映像だと思いますよ!(←変なたとえですみません)
私、初めて聞いたし!
すごい、すごい(*゚д゚*)
ミワ |  2009.04.13(月) 01:07 | URL |  【編集】

●ベビさんへ

ベビさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

旦那の言葉、素敵かな?
じゃぁ、あの言葉が一応旦那からのプロポーズになるのかなぁ~♪^^

ベビさ~ん、残念ながら・・・・
私は、きれい系でも、かわいい系でもないのです(ρ_;)
顔にぼかしを入れて、丁度良い!(*^m^*)
これで、イイ感じになりました~♪

ベビさんのお話も聞きたいですね~(*^m^*)
機会がありましたら、宜しくです♪
ミワ |  2009.04.13(月) 01:10 | URL |  【編集】

●りりさんへ

りりさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

またまた来てくれてありがとう♪^^
しかも、私のブログを携帯のお気に入りに登録してくれてるなんて、
びっくり(*゚д゚*)

二度目の体外も残念な結果だったんですね・・・
体外受精は時間も、お金も、とても労力を使うし、駄目だった時はいろんな事を含めて落ち込んでしまいますよね。

りりさんがおっしゃる通り、旦那さんと仲良くする事はとても大切ですよね。
不妊治療をやってると、喧嘩とか色々ある時があるかもしれないけど、
相手の事を思いやる気持ちは忘れないでいたいですね♪
ミワ |  2009.04.13(月) 08:51 | URL |  【編集】

●ヨウコさんへ

ヨウコさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

ホント、ここ数日は暑いですね~。
暖かくてウキウキしてきます♪

>夫婦二人の幸せな生活って大切だよなと最近思い始めただけに、素敵なエピソードを読んでうれしかったです。

そんな風に感じてくれて嬉しいです♪^^
でも、ホント夫婦二人仲良く生活する事は、結婚生活を続けていくうちで一番大切な事だと思います。

今は、旦那にも悲しい思いをさせてしまったり、
色々あった事で旦那の事をとても思いやれるようになったつもりですが、
体外受精を始めたばかりの頃は、注射の副作用が酷いのと、自分ばかり頑張ってる気がして、旦那に当たってしまった時期もありましたllllll(-_-;)llllll
何かのきっかけで、人の心って大きく変化するのかもしれませんね!
ミワ |  2009.04.13(月) 08:57 | URL |  【編集】

●りーさんへ

りーさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

そそ!
結婚式の写真て、意外と見ないですよね~!(*´ο`*)
先日、すっごい久しぶりにみましたもん♪
でも、久々に見ると、当時の気持ちまで思い出してきて、
なんか楽しかったです。

りーさんは、インターネットを通じて旦那様と出会ったのですね(*゚д゚*)
共通の趣味って強いですよね。
初対面でも話が盛り上がっちゃうしね。
うちも一緒です♪

でも、付き合って半年は凄いですね!(*゚д゚*)
スピード婚ですよ~!

出会いって、あの日に、あの時に出会ってなかったら・・・
って感じなんですよね。
色んな偶然が重なって出会ってるのかもしれないですね^^

ホント、りーさんと出会う可能性だってありますよ~!
ミワ |  2009.04.13(月) 09:02 | URL |  【編集】

●クゥさんへ

クゥさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

>旦那さんの「ずっと前から結婚したいと思ってた」って言葉は胸キュンです☆
そうなんですぅ~。
これ言われた時は、嬉しかったんだよね(*^m^*)
それでついつい自分から、「じゃぁ、結婚しちゃう?」なんてプロポーズをしてしまいました。

クゥさんは、旦那さんの転職をきっかけに、ついていって結婚って感じだったんですね(*゚д゚*)
「勿論一緒についてきてくれるやろ?」だなんて、素敵(*^m^*)
そして、今十分幸せだと言い切れる夫婦関係も、超素敵です☆

クゥさんも、結婚式の写真を引っ張り出して見てみたんですね。
何かきっかけでもないと、しまいっぱなしになっちゃうんですよね。
せっかく撮ってもらったのに(;^_^A

そうそう!
最近、ヒナネタが無いですよねΣ(゚口゚;
ヒナはと~っても元気で相変わらず甘えん坊ですよ。
そのうち記事にしますね~♪
楽しみにしてくれてて、ありがとう!
ミワ |  2009.04.13(月) 09:09 | URL |  【編集】

●JAMCさんへ

JAMCさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

JAMCさんも、けいりゅう流産を二度経験されてるんですね。
本当に大変でしたね・・・

不妊治療は本当に色々あるけど、
やっぱり子供を諦めきれないし、
絶対に欲しいって思いが強いから頑張れるんですよね。
お互い、悲しい事があったけど、
絶対に我が子を抱ける日が来る事を信じて無理しない程度に頑張りましょうね。

JAMCさんの結婚のきっかけは、JAMCさんから「結婚したい」と言ったんですね~♪
素直でかわいいですよ~(*^m^*)

色々あっても、自分を支えてくれた旦那さんの存在は、
本当にありがたくて、愛おしいですね♪^^
ミワ |  2009.04.13(月) 09:15 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

大松田さんは、赤を気に入ってくれました?
確かに、赤のドレスの方が披露宴に来てくれた方達に好評だったんですぅ~♪^^

旦那スタイルだけはイイのかも。
もともと太らない体質でもあるんだけど、
常に体をくずさない為に筋トレしたり、色々やってますね(;^_^A
「私にはありえない努力だなぁ~・・・」
と、そんな旦那を遠い目で見てます..( - -)
ミワ |  2009.04.13(月) 09:18 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

かみかみさんの旦那様は、
付き合い始めた当初から結婚したそうだったんですね~(*゚д゚*)
愛されてますね~♪

でも、結局プロポーズしたのは、かみかみさんからになっちゃったんですね(笑)
私と一緒だぁ~(*^m^*)

旦那さん7歳年上ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
じゃぁ、きっとかわいがってくれるんでしょうね♪

でも、プロポーズから結婚まで3ヶ月って凄いですよ!
かなりのスピードですね。
気が変わらないうちに!と急いだ旦那様、なんだかかわいらしいですね~(*^m^*)

あ!そうそう!!!
ご報告ありがとうございます(*゚д゚*)
そして、赤ちゃんの誕生、本当におめでとうヾ(´▽`)ノ
きっともう、退院されてる頃ですよね。
体は大丈夫かな?
出産後は貧血があったり、体的にも色々大変ですよね。

あと赤ちゃんもいるし、寝不足になってないかな?
これから夜泣きとかで大変になってくると思うけど、
かみかみさんだったら、余裕で大丈夫ですね^^

獨協情報ありがとう~!
そうなんだぁ~(*゚д゚*)
「済」だったらウチから凄く近くて良いんだけど、
染色体の検査の事で色々あったから、
獨協か自治医大の方がイイかなぁ~なんて思ったりもしてます。
私が妊娠できた時には、かみかみさん色々教えてください。

本当におめでとうございます^^
そして、大変な時なのに、ご報告嬉しかったです♪
ありがとう!
ミワ |  2009.04.13(月) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/449-dee48135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
