2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月08日(水)

私と旦那の出会いから結婚まで その1 D16日目

       【D16日目 流産後1周期目・治療お休み周期】

       【再手術82日目(手術112日目)】




先日、ブロ友さんが、

旦那様との出会いについて書かれていて、

そういうネタも面白いなぁ~っと、

楽しく読ませて頂きました音符



そんなわけで、私も、

旦那との出会い~結婚まで

について書いてみまーす・!!





エエェッ!?!?

別にどうでもイイアイコン名を入力してください

だよねアイコン名を入力してください




前もって言っておくけど、

ホント、かなりどうでもイイ話だと思うよ。

聞いても何の参考にもなりません・!!


のろけも入ってると思うので、

そういうのは聞きたくないなぁ~絵文字名を入力してください

って方は、どうか読まないでね。





なのでまぁ、

興味のある方だけ読んでくださいませ~jumee☆mark6g






私と旦那の出会いと言えば・・・・・






ズバリ



  合コンです






合コンて言うと、

なんだか軽い雰囲気だわ~・・・




って、

合コンが旦那様との出会いって方は、

きっとたーくさんいるのに、すみません!大汗




ただ私の勝手なイメージで、

学生時代の同級生とか、

職場恋愛とかって、

純愛

って感じで、

ちょっとあこがれちゃってます。うわぁ・・・





そして、私が旦那と知り合った合コンは、

3対3の合コンでした。

場所は、飲み屋アップロードファイル
   



旦那の第一印象は、

今日の男の人の中で、この人が一番イイ感じ

でした。



そして、合コン中、

旦那の仕事と、

私の趣味が一致してる事もあって、

その話で2人で盛り上がりました。




旦那は5歳上と言う事もあって、

落ち着いた感じで、

話も聞き上手な感じで、大人の男性って感じでした。うるうる




あと私が当時熱中してた趣味を仕事にしてる事もあって、

その事に凄く詳しくて

おお~すごい!うるうる

と、尊敬しちゃいました。





そして、

面と向かって旦那に言った事はありませし、

のろけてしまって申し訳ありませんが、

うちの旦那さんは、

声が渋くてイイ感じです。ほわほわはーと

実は、初対面の時、

声がいいなぁ~と惚れ惚れしました。ポッ1




ちなみに、私は超ダミ声で低い声で、

なまってます絵文字名を入力してください

  (↑まぁ、どーでもいいか)





でも、そんなダミ声の私ですが、

奇跡的に旦那は私を気に入ってくれたようです・!!



また、当時は今から10年近く前で、

厚底ブーツやミニスカートが流行ってる時期でした。ブーツ

私もそんなファッションをしてました。


後から聞いたけど、

それも良かったとか。



先日旦那に言われたよ。

出会った頃のミワは、

 厚底ブーツを履いてて足が長くて細く見えたんだよ。

 今は短足になっちゃったけど・・・
絵文字名を入力してください

と。


言うよね~!

  (↑はるな愛風に)

ホント言うようになったよ。

うちの旦那。

べっつにイイけどさっ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ





あと、第一印象の私は、

落ち着いていて、上品で、

おしとやかに見えたそうです。

そして、とっても優しそうに見えたそうです(笑)




ププ。

そんな事ないのに。かお





そして飲み屋での合コンまでは、

私も旦那に良いイメージを持っていたんだけど、

少しショックを受けた出来事もありました。




みんなで歩いてカラオケBOXに向かったんだけど、

車が通ると、突然、旦那が私の肩を触って、

歩道側に引き寄せてくれました。




付き合っていたら、

やっさしぃ~!ヤッター

って惚れ直しちゃうんだろうけど、

この日初対面だった事もあり、

うわ!何この人!

 肩触ったよ!

 もしかして、女慣れしてる!?

 これ計画的なんじゃないの!?
ガーンがーん

って、少々警戒したし、

軽い気がして引きました。




今にして思うと

安い肩なのに、

 私、何警戒しちゃってるの?


って笑っちゃけど、

同時は「」だったのかもしれません。



でも、その出来事は、

付き合ってみてから直ぐに、

そういう事が自然に出来る、

 優しい人だったんだ
jumee☆mark6g

って事が分かりました。

なので、直ぐに誤解は解けたけどね。





そしてその夜、

お互いの携帯電話の番号を交換しました。




それからは、

2人で会うようになりました。




今の旦那からは想像がつかないんだけど、

旦那は、かなりマメで、

毎日電話をかけてきてくれました。携帯




合コンで知り合ってから、

約1ヵ月後に付き合いだしたんだけど、

付き合ってからも毎日電話をくれました。

そして、お互いが仕事がある日も含め、

週2,3回はデートしてました。




付き合っていくうちに、

凄く誠実な人で、

真面目すぎるくらい真面目な人なんだって事が分かりました。うるうる




だけど、時々モノマネとかして笑わせる、

意外な一面もありました!

    (↑それが、かなりウマイッ!)



そして、何よりも、

一緒にいると、とても落ち着きました。ほわほわはーと






そんな付き合いが1年半続きました。

でも、私も旦那も、

結婚」を口にする事は一度もありませんでした。




当時私は25歳だった事もあって、

まだまだ「結婚したい」って気持ちも強くなかったんだ。



ところが・・・・

本当に些細な事がきっかけで、

私の方から結婚を口にしました。





続きは、長くなるので、

次回書きますね~・!!
花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:12  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(^-^)

こんにちは!
ミワさんと旦那さんとの出会いって合コンだったんですかぁ~
今までブログといえば不妊関係の内容のものばかりを
読み漁っていたけど、こうゆう恋バナも大好き^^
合コンでの直感はあたりだったのですねぇ(^▽^)/
私の中での旦那さんの人物像(勝手に想像してゴメンナサイ)とは違ってる部分もあって
「へぇ~」っていいながら読ませてもらいました^^
続きも楽しみです~
それと。。。厚底ブーツ、懐かしいいいいぃーー
流行ってましたものねー
今思うと、よくあんな危ないの履いて歩いて(走ったりもしてた)いたなぁ
っておばちゃんモードはいっちゃってますね^皿^
ベビ |  2009.04.08(水) 13:53 | URL |  【編集】

●やりますなっ!

合コンで知り合ったんだね~。
全然軽くないよー。
うちの従姉妹なんて、駅でナンパされた人と結婚したんだよ。
旦那さんはミワさんのことがすごく大好きなんだねー。
お2人の仲の良さが伝わってきて、温かい気持ちになっちゃいますね。。。

ミワさん、だみ声?
じゃないと思うけど・・・。
旦那さんは声が低くてステキなんだね。
声がステキな男性は電話で話しているとどんどん好きになっちゃうんだよね~。。。。

ちなみに、私は大学のときに学生アルバイトで旦那の会社に行きました。
それからの付き合いです。
長いよね~・・・。

ノエル |  2009.04.08(水) 14:54 | URL |  【編集】

馴れ初め話って聞くの好きです。
色んな出会いのある中でこの人と決めた瞬間は
人それぞれだから聞いていると楽しい♪
次回を楽しみにしていますe-257

因みに私は社内恋愛禁止の会社だったので
私が会社を辞めて1年後に結婚しました。

幸来 |  2009.04.08(水) 15:12 | URL |  【編集】

●言うよね~

いいじゃありませんか!
純愛ですよ。合コン大賛成ですもん。

どうしても人数が足りない時に
独身のフリして行ってましたから。笑

声が渋いのってその時点で3割増ですよ。
左利きで2割増ですよ、私の中で。

素敵な旦那さまなんでしょうね~。

言うよね~でウケました。
大松田 |  2009.04.08(水) 17:28 | URL |  【編集】

●興味あります!

ブログを毎日読んでいると、お会いした事はなくても他人とは思えなくて「ミワさんは旦那さんと何処で知り合ったんだろう?」など考える事もありました。なので興味深々です!続きも是非聞かせてください。
私は職場結婚で、最初は旦那は怖くて‘出来れば近づきたくない‘と思う人でした。でも、飲みに行ってお互いビール好き、食べるの大好きで意気投合してしまいました。
声が渋い旦那様カッコいいですねぇ、羨ましいです。私は旦那から自宅に電話がかかってきた時に変態と間違えてしまった事があります。
ゆきこ |  2009.04.08(水) 17:47 | URL |  【編集】

●またまたビックリ

なぜか、私とミワさんは共通点が多いようです。

私も、旦那さんとの出会いは、合コンです!!
私の、第一印象は、いやなやつ!!と思ったんですが、そのあとに、実はいいやつかもと
結婚までいきました。

ちなみに、付き合い始めてすぐに旦那さんは、アメリカに留学したため、1年間の遠距離恋愛も
経験しました。

明日の続き楽しみにしています。
みやさん |  2009.04.08(水) 19:04 | URL |  【編集】

●お久しぶりです

旦那さんもミワさんもなんともなくてよかったですね!!
って今頃遅いコメントですみません(^^;)

合コン私の周りでも合コンで知り合って結婚したお友達いますよ!!

出会いよりもその後だよね・・・・
続き楽しみにしています。

お仕事無理なさらないでくださいね。
舞い降りる天使 |  2009.04.08(水) 21:04 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.08(水) 22:32 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.08(水) 22:59 |  |  【編集】

ミワさんお仕事忙しいそうですが、大丈夫ですか!?あまり無理をなさらずに…


出会いのきっかけってどんなものでも素敵な物だと思いますよ!
きっかけがなくちゃ何も始まらないし!合コンの出会いも、偶然からはじまり奇跡に変わった素敵な出会いの場ですよ(*^^*)
だって、その合コンに参加してなかったら、今の素敵なミワさん夫婦はいなかったかもしれないしネッ。
だから、素敵な出会いに感謝ですね(^-^)

何気ない優しさってぐっときちゃいますよね~(^-^)いつも、読んでいてもかんじるけどミワさんの旦那様って優しいんだろうなぁ。
厚底ブーツ懐かしい!!
私は身長が小さいので良くはいてました。


続き楽しみにしてまーす(*^^*)

愛桃 |  2009.04.08(水) 23:12 | URL |  【編集】

●ありですよね!

こんにちは!

恋ばなって、いくつになってもわくわくドキドキしますね♪
合コンが出会いだってありですよね!!
私も合コンが出会いで結婚しました。
合コンだって運命の出会いですよね!

続きのお話楽しみにしていますね♪
ももんが |  2009.04.09(木) 00:04 | URL |  【編集】

超いいじゃないですか~v-10
なんかウチと似てますi-237
その、肩に手をかけて車道側じゃなく歩道によせてくれたところ!!思わずおぉ~i-178って思っちゃいました!
そんなさりげない気配りができる男は、間違いないっすi-234
みわさんも幸せそうで私も嬉しくなっちゃいますi-179
すてまむ |  2009.04.09(木) 09:06 | URL |  【編集】

●ベビさんへ

ベビさん、コメントありがとう!^^

そうなんですよ~。
うちは、合コンで知り合いました♪
ちょっと意外だったかな!?

ベビさんの中での旦那の人間像ってどんな感じだったのかなぁ~♪
モノまねとかするイメージは無かったかな?
ウッチャンナンチャンのうっちゃんがやっていた、「はやま先輩」の真似が凄い似てて、超笑えるんです。
 (↑分かるかな?)
あと、織田ゆうじの「キター!」も似てるし。(笑)

厚底ブーツ懐かしいでしょ^^
ホント、よくあんなもの履いてたなぁ~って今は、完全におばちゃん目線になってしまいます。(笑)
ミワ |  2009.04.09(木) 11:28 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

ノエルさんの従姉妹は駅でナンパされて結婚したんだぁ~!
きっかけはナンパでも、結婚したんだから、
それは運命的なドラマチックな出会いだったのかもね(*^m^*)

私って、変な声じゃない?
ビデオとかテープで自分の声聞いて、
「誰これ?汚い声~」
って自分の声にがっかりしたんだよね~。

そうそう、旦那と付き合ってる時に、電話で話す旦那の声が良くて、うっとりして、どんどん好きになりました(笑)
一度しか会ってないけど、
ノエルさんの旦那さんも、確か良い声だった気がする!

ノエルさんは、大学の時のアルバイトで知り合ったんだぁ~!(*゚д゚*)
うわぁ~!私が憧れの職場恋愛だ。
って事は、かなぁ~~~~り長い長い付き合いですねぇ~
ミワ |  2009.04.09(木) 11:33 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!^^

馴れ初め聞くのって、何歳になっても楽しいですよね~♪
私も大好きです。

みんなの話を聞くと、
結構「え~!そうだったの!?」ってイメージと違っていたり、
意外な感じだったりで、面白いんですよね♪

幸来さんは、社内恋愛だったんだぁ~!(*゚д゚*)
でも、社内恋愛禁止の会社だったなんて、
逆に燃え上がってしまったのでは(*^m^*)
ミワ |  2009.04.09(木) 11:36 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!^^

大松田さん人数あわせで独身のフリして行った事があったんですね(笑)
はは、スリルありますね~。

声って結構大きいですよね。
大松田さんの中では、三割増ですか。
左利きで二割増には笑えました(笑)

大松田さんの旦那様は、左利きなのかな?
ミワ |  2009.04.09(木) 11:39 | URL |  【編集】

●ゆきこさんへ

ゆきこさん、コメントありがとう!^^

私と旦那の出会いについて、考えてくれた事があったんですね~(*゚д゚*)
興味津々だっただなんて、なんか嬉しいわ~♪

ゆきこさんは、私が憧れの職場恋愛ですか!(*゚д゚*)
初対面は苦手なタイプだったんですね。
そこから始まった恋愛だなんて、なんかドラマみたーい!
素敵♪

旦那様からかかってきた電話を変態と間違えたのには、
超ウケてしまいました(笑)
ごめんなさい・・・・
それ、面白すぎです。
ミワ |  2009.04.09(木) 11:42 | URL |  【編集】

●みやさんさんへ

みやさんさん、コメントありがとう!^^

みやさんさんも、合コンですか!(*゚д゚*)
またまた共通点ですね♪

第一印象は嫌なヤツから始まって、
最後に結婚しちゃうだなんて、
ドラマみたーい!

更に、付き合い始めて直ぐに遠距離恋愛も経験したんですね。
遠距離恋愛って、お互いを信じて思いやる気持ちがないと続かないものだと思うんです。
それを成し遂げて結婚した、みやさんさんご夫婦も、とっても良いご夫婦なんでしょうね~♪^^
ミワ |  2009.04.09(木) 11:50 | URL |  【編集】

●舞い降りる天使さんへ

舞い降りる天使さん、コメントありがとう!^^

ご心配ありがとう~^^
転座の方は、問題なくて、ほっとしました♪

舞い降りる天使さんのお友達も合コンで結婚した方多いんですね。
私の周りも沢山います。
逆に、職場恋愛とか、学生時代からの付き合いって言う方がめずらしかったり!

あ、体の心配もありがとう~^^
ミワ |  2009.04.09(木) 11:53 | URL |  【編集】

●クゥさんへ

クゥさん、コメントありがとう!^^

クゥさんは、末っ子なんですね。
確かに年上男性はいいかも~(*^m^*)

あ、でもうちの旦那さんは、お姉さんが3人いる末っ子長男なんです。
クゥさんの旦那様は、長男なんですね!
そして優しいだなんて、最高ですね~♪
おのろけ、いいじゃないですかぁ~(*^m^*)

クゥさんはハスキーボイスなんですね。
私は、なぁ~んか変な声なんですよね。
甘いかわいい高い声ってあこがれますよ~!
松島なな子みたいなセクシーな声もいいなぁ~ってあこがれちゃう♪
ミワ |  2009.04.09(木) 11:57 | URL |  【編集】

●みすずさんへ

みすずさん、コメントありがとう!^^

こういう話って楽しいですよね♪
きっとみんな、いつになっても、女の子なのかも~。

続きの話を気長に待ってるだなんてありがとう。
でも、今日、早速更新しちゃいました(*^m^*)

コメントの返信への気遣いもありがとう!
コメントもらえると嬉しいから、
返信したくなっちゃいます♪
ミワ |  2009.04.09(木) 12:00 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!^^

そそ、出会いってどんなものでも素敵なものなんでしょうね!
出会いがなくちゃ、始まりませんもんね。

あの合コンに参加しなかったら、
旦那と出会う事は無かったんですよね~。
そう思うと、であった事も、ホント奇跡ですよね♪

愛桃さんも、厚底ブーツ、よく履いていたんですね。
私も、すごい分厚いの履いてました(;^_^A
重くて重くて家に帰る頃は、足が痛くなりながらも、
ファッションの為に履いてる時期がありましたね。
今だったら、絶対無理(;^_^A
ミワ |  2009.04.09(木) 12:03 | URL |  【編集】

●ももんがさんへ

ももんがさん、コメントありがとう!^^

ホント、こういう話って、いつになってもわくわくするんでしょうね~♪
人の話を聞くのも楽しいですよね^^

ももんがさんも、合コンで出会って結婚したんですね(*゚д゚*)
ワーイ一緒だ!
そそ、合コンも運命的な出会いですよね♪
ミワ |  2009.04.09(木) 12:05 | URL |  【編集】

●すてまむさんへ

すてまむさん、コメントありがとう!^^

すてまむさんの旦那様と、うちの旦那と似てるんですね(*゚д゚*)
歩道に寄せてもらった事、すてまむさんもあるのね~。
私がしてもらったのは、初対面のときだったので少しびっくりしちゃったけど、
今となっては、良い思い出です♪^^

自分の子供が産まれて女の子だったら、
そういう話もしてあげたいなぁ~なんて思っちゃいます♪
ミワ |  2009.04.09(木) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/447-425afd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
