2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月03日(金)

今年は行きたいなぁ D11日目

    
       【D11日目 流産後1周期目・治療お休み周期】

        【再手術77日目(手術107日目)】




今日は、D10日目


う~・・・・

今日も朝起きた途端に、

鼻水がズルズル&くしゃみの連発。


ヘ~ブッシュ!

ブッシュ!
jumee☆faceA213L


おっと、すみません・・・・

また、くしゃみが~・・・・大汗





昨日と今日は、私の中で、

今年一番凄いかも~


昨日、栃木県は物凄い風が吹いていたからね。風




うぅ~・・・・

ぐるじい・・・・汗






そういえば、いつの間にか、

もう4月になったんだ。

早いなぁ。



でも、春ってなぜかウキウキする。

私が大好きな季節。ぴんきーおんぷぅ



暖かくなってきて、

桜がいっぱい咲いて、桜の木

キレイな花も沢山咲いて、チューリップ

外出する楽しみも増える   ワーー(^∀^)ーーイ




あと、やっぱ、春って言ったら・・・




  お花見!桜の木桜の木桜の木





私、これが大好き。ほわほわはーと

キレイなお花を見ながら昼酒って最高よね。


こんな時じゃなくちゃ、

昼酒なんて飲めないしさ。かお




あ、でも、去年はやらなかったなぁ。

去年も、色々あって、

休み無しで仕事入れてたからね。ムシャクシャ




一昨年は、栃木県の足利市にある桜を見ながら、

短大時代の友達夫婦3組とバーベキューをしながら、

お花見したんだ。

それが、凄く楽しかったなぁ~・・・にゃは





栃木県は田舎だから、

桜の木がある所がいっぱいあるから、

お花見にはもってこいの場所なんだ・!!






ところで・・・・


東京の方だと何処でお花見なのアイコン名を入力してください

確か、上野公園が有名だったようなぁ~アイコン名を入力してください



今度、夢クリ通院日にでも、

もし時間があったらブラブラしてこよっかな。

私、東京の桜って見た事がないんだ。




あと、実際に見てみたい桜と言えば、

福島の「三春の滝桜桜の木

写真では見たけど、

すごいんだよね~・・・・うわぁ・・・




でも、一番きれいに咲く頃っていうのは、

一番混んでる時期でもあるんだよね。むぅ

しかも、三春の滝桜は人気だから、

凄いらしいね。




渋滞や、混雑が嫌いなうちら夫婦は、

やっぱ、やめよっかぁ~絵文字名を入力してください

って、混んでると断念しちゃうけど、

今年こそ、行ってみようかなびっくり





最近、皆さんのブログに遊びに行けなくてごめんなさい。

全てコメントの返信が終わったら、

遊びに行きたいと思いますので、

宜しくです!


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:34  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●桜情報

こんにちは。

宇都宮の情報です。
新川の桜並木は先程私の確認で8.5分咲きですね。

ちょっとだけ露天商も出てます。

木の下で宴会してる方もいましたよ。

家からも見えるので毎年楽しいです。
大松田 |  2009.04.03(金) 18:09 | URL |  【編集】

●三春

はじめまして。
最近夢に通い始め、参考にさせてもらっています。

三春の滝桜は本当にきれいですよ。
千年の重みがありますよね。
地元が近いので何度か見ましたが、おすすめです。
福島の花見山とセットのバスツアーとかがよいかも。

今日は夢の帰りに、千鳥ヶ淵を探検してきました。
桜もきれいだったけど、人がすごい!
TVで見るだけだった景色を、夢に通うことで見に行くきっかけになりました。
乗り換えも日本橋で1回、しかも銀座線→半蔵門線の歩く距離が少なくて、楽チンだったのでおすすめです。
ぎん |  2009.04.03(金) 19:07 | URL |  【編集】

●こんにちは!

みわさん、こんにちは!
サクラ満開になりましたね!
花粉症がひどいので、長時間外に居られない状態なのですが、やっぱり桜を見るとウキウキしますよね!
明日は晴れそうだから、お花見日和になるかな♪
でも混雑は勘弁ですね(^-^;
りーたん |  2009.04.03(金) 19:08 | URL |  【編集】

●上野公園

こんにちは!!

東京でも桜が満開になりました^^
毎日いろんなニュースで、東京の桜の名所が映されます。
その中でも、上野公園はダントツです。
桜並木が続いていて綺麗ですよ!
でも、昼間からお酒を浴びるように飲んでいる人たちばかりなので、桜よりそちらが目に入ってしまいます^^;

私のお気に入りは、新宿御苑です。
入場料200円かかってしまいますが、お酒持込禁止なので、人は多いですが和やかです(持ち込んでいる人もいますが・・・)
入場料を取るだけあって、綺麗な公園です♪

桜の下で食べるお弁当とお酒!
なんであんなに美味しく感じるのでしょうね!
ももんが |  2009.04.04(土) 17:36 | URL |  【編集】

●こんにちは♪

三春の滝桜は本当に本当にお勧めですよ~!
パワーをもらえる気がします。
滝桜の裏の土手の上に座ってぼーっと眺めるのが大好きです。

都内でおすすめなのは千鳥が淵と
やっぱり上野公園でしょうかね?

しだれ桜なら六義園も素敵ですよ♪

私は今日地元のさくらまつりに行ってきました。
が、お昼を食べないで行ったので、
文字通り「花より団子」で食べ散らかしてきました・・・。

確かに渋滞とかもありますが、よかったら三春行ってみてくださいね♪
私は(今まで見たところ)一番好きな桜の木です☆
たぬきち。 |  2009.04.04(土) 20:52 | URL |  【編集】

●桜はいいよね・・・。

杉の木を伐採して、桜に植え替えて欲しいよ~。
ホント、花粉症、今年が一番ひどいかもしれないね。

私は昨日、代々木公園に行ってきました。
旦那の友達がお花見をしていたので、犬を連れて旦那と行ったんだけど、桜自体はそうでもなかった。

公園とかではないし、お花見をする場所はないけど、都内だったら、私のお勧めは、六本木の泉ガーデンからアークヒルズの裏にかけての桜です。
街路樹として桜が植えてあるんです。
まさに「都心の桜」って感じだよ。

私が通っている東大病院の桜も結構キレイなんだ。

ミワさんが前に旦那さんと行って、ブログに載せてた桜、お花見にはすごく良さそうな場所だったね。
栃木は桜がいっぱいあるんだね。

花粉症はいつまで続くのかナァ?
これじゃぁ、お花見もつらくて楽しめないよね・・・。
早く花粉症終わってほしいよね~・・・。
ノエル |  2009.04.05(日) 20:14 | URL |  【編集】

●こんばんは!

Jinekoも、お花見というお花見はまだしてないです( ´△`)
ちゃんとしたお花見はしてないんですが
ジネコの事務所が銀座から目黒にお引っ越ししまして
新事務所から、目黒川沿いの桜が見えるんです!
目黒川の桜も、有名なお花見スポットらしく
平日だとゆうのに、昼間っから人だらけでした!
Jinekoも、花粉症でぐずぐずです~。
早く終わるといいなぁ。

Jineko |  2009.04.05(日) 22:21 | URL |  【編集】

●はじめまして!!・・・頑張って下さいね!!

私は、GDI(ドメイン登録所)ビジネスに取り組んでいます。
記事、とっても参考になりました。何より頑張って下さいね!!応援します。
宜しければ、私のブログにもお立ちより下さい。
quickstepネットビジネス研究会 |  2009.04.06(月) 11:55 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

宇都宮の桜情報教えてくれてありがとうですヾ(´▽`)ノ
新川の桜並木は、もうすでに8分咲きなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
今年は早いですね~!

出店も出てきてるんですね♪
お花見の楽しみって言ったら、これなんですよね(*^m^*)
食いしん坊の私は、沢山たべちゃいます♪

お花見行きたーい!(*´ο`*)
ミワ |  2009.04.07(火) 10:42 | URL |  【編集】

●ぎんさんへ

ぎんさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

ぎんさんも夢クリにに通われてるんですね。
一緒に夢で卒業しましょうね。

ぎんさんは、三春の滝桜を見たことがあるんですね(*゚д゚*)
実際に見るのと、写真で見るのとでは、迫力が違うんでしょうね~!
確かにバスツアーとかだったら、ラクチンですよね!
お花見の季節の頃は、三春の滝桜のツアーは絶対ありますもんね。
ちょっと探してみよ~♪^^

千鳥ヶ淵?
初めて聞きました(*゚д゚*)
桜がキレイなんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

情報ありがとう~ヾ(´▽`)ノ
ミワ |  2009.04.07(火) 10:45 | URL |  【編集】

●りーたんさんへ

りーたんさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

栃木の方も、桜が沢山満開になってます。
今年は、いつもよりも早い感じです♪^^
キレイな桜を見てると、本当に癒されますね~。

りーたんさんも花粉症なんですね。
この時期は、お花見もしたいけど、花粉が飛び回ってる時期っていうのが辛いところなんですよね(;^_^A
私も、ここ最近、酷いですよ~。

早く花粉の季節が終わって欲しいですね~(*´ο`*)=3
ミワ |  2009.04.07(火) 10:49 | URL |  【編集】

●ももんがさんへ

ももんがんさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

今は桜が満開で外出が楽しい時期ですよね~。
 (花粉がなければ、もっと楽しい)

上野公園の桜は有名ですもんね。
でも、私は実際に見たことはないんです。
桜は、実際に見るとの写真でみるのでは、迫力が全然違いますよね。
でもやっぱ、昼から浴びるように飲みまくってる人達が多いんですね。
酔っ払いのおじさんとかも沢山いそう~(笑)
確かに、桜よりも、そっちに気をとられてしまいそうですね(*^m^*)

新宿御苑?
初めて聞きました(*゚д゚*)
入場料をとるって事は、きっときちんと管理されてる場所なんでしょうね。
情報ありがとうです"φ(・ェ・o)~メモメモ

そそ、桜の下で食べるお弁当とお酒!
おいしいですよね~♪(*^m^*)
ミワ |  2009.04.07(火) 10:57 | URL |  【編集】

●たぬきちさんへ

たぬきちさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

たぬきちさんも、三春の滝桜を見たことがあるんですね~(*゚д゚*)
パワーがもらえる感じかぁ~!
へ~!
やっぱ、見てみた~い(*´ο`*)

六義園ですか!
これもまた、初めて聞きました"φ(・ェ・o)~メモメモ
しだれざくらはイイですよね。
なんとも品があって、素敵です。

>文字通り「花より団子」で食べ散らかしてきました・・・。
あははは(笑)
たぬきちさん食べ散らかしてきましたかぁ~(*^m^*)
でも、私も「桜、桜♪」いいながら、花より団子タイプです。

たぬきちさんは、色んな桜を見てきてる感じだけど、その中でもやっぱり一番は三春の滝桜だったんですね(*゚д゚*)
ますます見たくなりました。
休みが取れたら行ってみよう!
ミワ |  2009.04.07(火) 11:08 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

ホント、ホント、スギの木じゃなくて、桜に変えて欲しい~(笑)

ノエルさんは、代々木公園へ行ってきたんだぁ~!(*゚д゚*)
でも、桜自体はそうでもないんですね。
でも、みんなでワイワイやるお花見イイナぁ~!
楽しそう♪

六本木の泉ガーデンからアークヒルズの裏にかけての桜?
これもまた、初めて聞きました"φ(・ェ・o)~メモメモ
街路樹として桜が植えてあるんですね。
それは田舎では見られない桜ですね。
情報ありがとうですヾ(´▽`)ノ

東大病院の桜もきれいなんですね。
通院の楽しみが増えますね♪^^

私が前に旦那と行ったお花見覚えてくれてるなんてびっくり(*゚д゚*)
そうそう、あの桜もキレイでしたよ。
栃木県の栃木市って言う所です。

でも、桜はキレイなんだけど、花粉が凄くてね(;^_^A
早く花粉終わって欲しいですね~!
ミワ |  2009.04.07(火) 11:15 | URL |  【編集】

●Jinekoさんへ

Jinekoさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

Jinekoさんも、まだお花見してないんですね。
私もですぅ~。(*´ο`*)=3

でも、新しい事務所からキレイな桜が見えるなんて、イイですね~!(*゚д゚*)
疲れた時には、桜を見ながらお茶を飲んで一息したら癒されそう~♪

うちは、2階から結構豪華な桜が見えたんだけど、
去年、目の前に家が建ってから見えなくなってしまいました(ρ_;)
ちょっと寂しい~

Jinekoさんも花粉症なんですね。
花粉、今結構酷いですよね(;^_^A
私も、かなりグズグズ言っていますよ~。
早く終わって欲しい~!
ミワ |  2009.04.07(火) 11:20 | URL |  【編集】

●quickstepネットビジネス研究会さんへ

quickstepネットビジネス研究会さん、コメントありがとう!

応援ありがとうございます^^
はい、頑張ります♪
ミワ |  2009.04.07(火) 11:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/445-981655a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
