2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月30日(月)

夫婦の染色体の検査結果が出たみたい・・・ D7日目

      【D7日目 流産後1周期目・治療お休み周期】

      【再手術73日目(手術103日目)】




今日はD7日目

生理も終わってスッキリしました~   ワーー(^∀^)ーーイ





染色体の検査をしてから、

私は約4週間目。

旦那は3週間と2日目。
注射






そろそろ結果が出てるかなぁ~怒り

って事で、

検査をした病院へ電話をしてみました。jumee☆telephone1c








すると・・・・






検査結果出てるそうです・!!






これを聞いた瞬間、

なんとも言えないモヤモヤ感がぁ~・・・・ぐあっ





う~ん、

判定日に近い感覚の気持ちかな。

イヤ・・・

それよりも恐怖感が強くて、

心が曇ってる感じ。むぅ





今回不育症の検査結果に全く問題がなかったのに、

何度も流産してるし、

染色体転座が低い確率だって分かっていても、

やっぱり引っ掛かるんじゃないかなぁ~・・・・

なんて不安があるよ。絵文字名を入力してください





そして、明日の12:00に予約を入れ、

検査結果を聞く事にしました。
病院




っはぁ~・・・・

明日だぁ。



どうか、どうか、

私も旦那も、引っ掛かりませんように~~~~!!!
おねがい♪






明日ブログでも、

報告しまーす・!!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:27  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ドキドキですね。

こんにちは。
とうとう明日、染色体の検査結果がでるのですね。
今の気持ち、私には想像できないくらいの複雑な気持ちだと思います。
私は明日良い結果がもらえることを信じています!!
どうか、本当に良い結果がもらえますように!!

ももんが |  2009.03.30(月) 17:15 | URL |  【編集】

●いよいよだね☆

こんばんは(^-^)/
いよいよ明日結果がわかるんだね!
本当に私には想像もつかないくらいの心境だと思います。
どうかどうか良い結果でありますように!祈っています。
zumi |  2009.03.30(月) 23:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.31(火) 08:56 |  |  【編集】

●ももんがさんへ

ももんがんさん、コメントありがとう!^^

ももんがさん、心配してくれてありがとう。
おかげさまで、染色体の異常はありませんでした。

かといって、流産の不安がないかと言えば、そうではないけど、
随分軽減はされました^^

ありがとう!^^
ミワ |  2009.04.01(水) 11:13 | URL |  【編集】

●zumiさんへ

zumiさん、コメントありがとう!^^

zumiさん、いつも私が大きな壁にぶち当たる時に必ず応援に来てくれてありがとう。

染色体にも、異常は見つかりませんでした。
これで、完全に安心とまでは行かないけど、
随分不安は軽減できました^^

ありがとうです~!
ミワ |  2009.04.01(水) 11:15 | URL |  【編集】

●ヨウコさんへ

ヨウコさん、了解です^^
メール送りましたよ~♪
ミワ |  2009.04.01(水) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/443-5cdf790f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
