2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月28日(土)

最近ヤバイよ・・・ D5日目

      【D5日目 流産後1周期目・治療お休み周期】

       【再手術71日目(手術101日目)】





今日はD5日目

生理もあと少しで終わりjumee☆mark6g




私、最近ヤバイです。がーん


今朝、久々に体重を測ったんです。


すると・・・・・




ここ数週間で、

なんと、、、、、、、




3キロも増えてました。がーん



勿論妊娠なんてしてませーんよ・・・・へこみ

っつうか、生理中だし。。。。





多分、最近の食生活が原因かなぁ・・・・むぅ





平日の仕事が、

PM3:00~PM9:30位って事で、

夕食を食べるのが、

PM10:30位
になっちゃうんだよね・・・・



しかも、ビールを飲みながら食事の用意をして、

それから、ほろ酔いで食べるもんだから、

バクバク食べちゃうんだよねぇ~ショック




そんな生活を数週間送っていたら、

なんと一気に3キロも増えたよ。
がーん





数ヶ月前に1万3千円も出して買った、

お気に入りのジーパンのボタンなんて、

ぜ~んぜん、閉まらない大汗




仕方ないので、

苦しいながらも、

ファスナーを無理やり上げて、

ボタンは閉めずに、はいてます。



そして、閉ってないボタンが見えないように、

隠しながら着てるよ汗


はは、、、、、

悲しい位、抵抗しすぎだね。。。。ガーン




もう、

そのうち、ファスナーも壊れるんじゃないかって位、

めいいっぱいだよ汗




ああああ~・・・・

痩せなくては。



もとの体重に戻さなくちゃ~
jumee☆faceA148





コメントの返信が遅くなっててごめんなさい。

ちょこちょこ書いていきますね!


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私も

やばいんだよ…(^-^;
食欲の春だねぇ~(いつでもだろっ!)
甘いものに目がないから…毎日何かしら食べてたら体重がすごいことに…私身長が高いからちょっとしたアスリートだよ(笑)
ミワさんは…仕事にも慣れて生活のリズムが出来て来たら戻るんじゃない?ちがうんかな?
おそくなったけど検査結果異常無しで良かったね!!
良かった良かった!
よっしー |  2009.03.29(日) 00:57 | URL |  【編集】

●太っても・・・

ホルモンのバランスとか、ピルでもむくんだり、太ったりしちゃうよね~。

また仕事の時間のペースに身体が慣れてきたらやせてくるんじゃないかなぁ?

おいしいもの食べるのはストレス解消になるし、やめられないんだよねー。

でもさぁ、ミワさんはもともと痩せている方だから、大丈夫だよ!
私は典型的な多嚢胞体型だよぉ。

最近、旦那もメタボだし、もう格好とか気にしないとだめだよね。
このままデブまっしぐらになっちゃう!

ノエル |  2009.03.29(日) 17:08 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.31(火) 08:52 |  |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

そそ、食欲の春ですよね~(笑)
 (↑私も、いつも)

そういえば、よっしーさんは、背がとても高いんでしたよね!(*゚д゚*)
いいなぁ~、いいなぁ~、私は、凄く身長が欲しくて、
高校生の頃に、姉と一緒に、「上嶋式身長法」とか言う、あやしい本を姉と協力して買いました。
身長、伸びなかったですよ~・・・(;^_^A

と言うわけで、私が太ったら、チビコロですΣ(゚口゚;

せめて、前の体重に戻さなくては!
ミワ |  2009.04.01(水) 10:48 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

そうそう、ホルモンのバランスとかもあって、
不妊治療してると太りやすいんですよね~。

更に、夜10時ごろ、普通にモリモリ食べてるんだから、
太って当たり前ですよね(;^_^A
本当に、短期間で急に増えましたよ~

でも、おいしいもの食べたい欲求が私も凄いです。(*^m^*)
ミワ |  2009.04.01(水) 10:53 | URL |  【編集】

●ヨウコさんへ

ヨウコさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

先程、アドレスの方へ、メールしましたよ!
お時間のある時にでも、読んでくださいね^^
ミワ |  2009.04.01(水) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/442-b351ee94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
