2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月26日(木)

不育症専門病院での検査結果が出ました(超長文) D3日目

      【D3日目 流産後1周期目・治療お休み周期】

      【再手術69日目(手術99日目)】




みなさん、早速「ミワ」の名前で呼んでくださって、

ありがとうございます。


と~っても、と~っても嬉しかったです   ワーー(^∀^)ーーイ

これからも、ミワをよろしくですペコリ





今日は、神奈川県にある不育症専門病院で、

検査結果が出る日。
病院




朝4時に起きて行くつもりだったけど、

昨日の夜も仕事で、

帰ってきたのが夜10時になってしまい、

それから食事の用意、

ブログの更新、

少々パソコンをやっていたら、

あっという間に12時・!!ぐあっ





睡眠時間4時間で長距離運転は危険だ!!!


って事で、

ケチらず高速道路を使う事にして、

朝7時に家を出ました。zoomzoom001だっしゅHOME





そして、前回は高速を使わなかったから、

片道5時間かかったけど、

今日は高速道路を使ったので、

3時間で行っちゃったようるうる




いやぁ~・・・・・

全然違う。

やっぱ、高速の方が楽   ワーー(^∀^)ーーイ



いくら運転好きの私でも、

往復10時間の運転はさすがに疲れましたから大汗


トラックの運チャンは凄すぎです。

運ちゃん尊敬します。





でも・・・

首都高って高速道路なのに、

朝は、いっつも渋滞してるよね~。


事故もしょっちゅうだもんね。


お金払って通ってるのに、

なんとなく損した気分。むぅ


ノロノロ運転で、

超眠くなったから、

音楽ガンガンかけて、

熱唱しながら運転してたよ。zoomzoom001だっしゅ音符

  (どうか、誰にも見られてませんように)大汗






そして、病院に到着。病院



今回の不育症結果を聞くのは、

前回の先生の言葉があった事から、

そんなにドキドキや不安はかかえてませんでした。




でも、いざ診察室前で待ってると、

やっぱ緊張したよ。




前回は、

あなたは、多分何も出てこないよ!

って先生言い切っていたけど、

う~ん、

 ひっかかっちゃったねぇ~・・・・
ムシャクシャ

とバツが悪そうに伝える先生の顔が想像できました。がーん




治療に関しては、

今までことごとく悪い方向ばかりに向いてるので、

そう言う想像の方がしっくりくるようになっちゃったんだよね。へこみ





そして、私の番号が表示され診察です。


先生の第一声は・・・・











   「全く異常ありません!






え?

 全く異常ないんですか?



はい、あなたは何も出てこないって言ったでしょう?

 検査結果、全く異常無いですよ。

 怪しいなぁ~って言う数値も全くないし、

 全く問題ありません





あなたは出てこないって言ったでしょう?

ってこんなに沢山の患者さんがいて、

前回の診察の事なんて覚えてるわけないし、

先生カルテに書いておいたのかなアイコン名を入力してください





まぁ、それは良いとして、

何も引っ掛からなくて、

ほっとしました。jumee☆faceA51




そして、第12因子の事も、また聞いてみました。

今回、第12因子はどうでしたか?

 前に、通院してる病院で検査してもらった時は、

 通常よりも高かったんです



高いのは、全く問題ないですよ。

 この数値は低いのが問題だからね。


 でも、今回の数値は、

 正常値だったよ。

 全然高くないよ




なんと第12因子も正常値だったようです。




まず無いとは思うけど、

 あなたの場合は原因があるとしたら、

 夫婦どちらかの染色体転座でしょう。


 ただ、かなり低い確率だからねぇ。

 大丈夫だとは思うよ



そうですかぁ~・・・・

 でも、染色体転座が見つかったら、

 高い確率で流産するんですよね?



いや、

 通常よりも少し流産率が高くなるだけだよ。


 普通の人は流産後に二度目の妊娠して、

 出産まで行ける確率は80%だけど、

 転座がある人は、63%です。


 だから、普通の人よりも出産まで行ける確率は低めだけど、

 物凄く低いわけじゃないから



そうなんですかぁ~!


先日、同じ病院に通ってる方からも、

教えて頂いた通りの答えでした。



ネットを見ると色々情報があって、

見るものによっては、

転座が見つかると80%の確率で流産と言うのもありました。

あと、転座にも色々あるって言うのも聞いたことあるなぁ。



先生によって見解が違うのか、

ネットの情報に踊らされてしまってるのか。



勉強不足なので、

そこんところも、よく分かりませんムシャクシャ





染色体の方は、一応、他の病院で検査をして、

 今結果待ちなんです


検査してきたんだね。

 もし引っ掛かったとしても、

 そんなに不安になる事ないからね。


そ、そうなんですね


とは言っても、

これだけは見つかったらショックだよ~・・・ガーン





実は、染色体転座が見つかったら、

 着床前診断をやろうと思ってるんです。


 でも、凍結してある胚盤胞があって、

 着床前診断は胚盤胞では出来ないらしくて、

 どうすべきなのかも悩んでるんです。


着床前診断かぁ~・・・・

 でもねぇ、

 この成功率って、そんなに高くないんだよ。


 あと、凍結してある胚盤胞があるなら、

 移植しないのは勿体無いよ。

 転座が見つかったとしても、

 着床前診断をするよりも、

 その胚盤胞を移植した方がイイよ


そうなんですね~。




う~ん・・・・・

でも、私としては、

また流産の辛さだけは味わいたくないって思いが強い。むぅ


体の痛みだったらいくらでも我慢します。

でも、あの心の痛みは、

もう二度と、絶対、絶対、経験したくない。絵文字名を入力してください





でも、先生の話を聞いてると、

やっぱり胚盤胞は移植すべきなのかなって思う。


これは簡単に答えを出せる事じゃないよ。

よく考えてみよう~・・・・





って、

まだ転座が見つかったわけじゃないのに、

悩みすぎ!

先生も、こんな仮の話に付き合ってくださって、

ありがとうございました。

かなり真剣に考えてくださいました。








その後、

夢クリに通ってる方で、

偶然にも、

今日同じ不育症専門病院に通院の日の治療仲間と、

初めてお会いして、お茶しました。
コーヒー&ハート



私より年上の方だったけど、

同じ歳・・

イヤ・・・

年下に見えるくらい、

若々しくて、かわいらしい方だったなぁ~。うるうる




そして、病院のレストランで、

色々おしゃべりしました。

この方とは、悲しい経験も含め、

本当に色んな状況が似ています。




なので、言う事言う事が、

痛いほど理解できる言葉ばかりでした。






あ・・・

って言っても、

二人で、くら~くなってたわけじゃないよ大汗





やっぱり、

お会いしましょう~オンプP1

って誘ってくれる方っていうのは、

みなさん人当たりが良くて明るくて、

お話好きな方ばかりですね。ほわほわはーと




とても悲しい経験をされてる方には、

話をしていても、

外見を見ても全く分かりません。

あと、みんなキレイ&かわいいし顔(きらきら)


 (みんなって言っても、

  過去に3人しか会ったことありませんが)
大汗




その3人の中のお二人は、

めでたく妊娠中でありますが、

皆さん本当に母になるべき人達です。





私がお話した皆さん、

お話して感じますが、

とても愛情深くて、

思いやりがあって、

人間性も良いのです。

なかなか母になれないのが、

勿体無い人達ばかりです。





話を聞いてると、

今だって精一杯頑張ってるんだから、

 これ以上頑張ってなんて言ってはいけない


と思いつつも、

今は辛い事もあるけど、

 どうか諦めないで治療を続けて、

 授かって欲しい


と思ってしまいます。



精一杯頑張ってきてて、

沢山辛い思いをされてた方にこんな事思うのは、

酷かもしれないけど・・・・






そして、その方と1時間半位お話してから、

今後は夢クリに向かいました。
zoomzoom001だっしゅ




PM3:20頃出たので、

新橋までは余裕、余裕~ルンルン

って思ってましたが、


なんと二箇所で事故!

そして、渋滞。




PM6:00に間に合わなそうでした大汗



でも、もうHCGはある程度下がってるし、

マメにHCGを測定しなくちゃならない時期は過ぎてるし、

今日の通院日って、そんなに重要じゃないんだよね・・・

HCG測ればお金も沢山かかるし、

今日は車だから駐車場代もかかっちゃうし、

今日の診察なくなると助かるなぁ~・・・・
おねがい♪

なんて思い、

夢クリに電話をしました。携帯 ピンク




そして駄目モトで、

今日はD3日目の診察日だったんですが、

 受付時間内に行けそうにないので、

 排卵する頃の、

 D15~D20日目辺りの診察じゃ駄目ですか?


と聞いてみました。




そして、院長先生に確認して頂くと・・・・・


キラキラOKでした!キラキラ



そして、

先生から日にちの指定は特にないので、

 排卵する頃に来てください


と言われました。





ワーイ!

言ってみるもんだね。

診察代と駐車場代で1万円分位浮いちゃった。
   ワーー(^∀^)ーーイ




しかも、次は自分で排卵日を判断して行くから、

D18日~D20日に行くんだ。

これで今日も含めて、2回分位通院費が浮くよ。ヤッター



と言うわけで、

帰りも高速道を使って帰ってきちゃった。zoomzoom001だっしゅ

  




なので、PM8:30頃家に着いたよ。

その後、夕食を作る気力も体力も無かったので、

旦那とラーメンを食べに行きました。アップロードファイル



っふぅ~・・・

長い一日だったぁ~。jumee☆faceA51






ま、とりあえず、

不育症の検査は何も引っ掛からなかったので、

良かったです。
   ワーー(^∀^)ーーイ






あとは、染色体転座だね・!!

これが、一番引っ掛かって欲しくないし、

結果を聞くのもドキドキしています。


来週辺り結果を聞きに行ってきます。






コメントの返信遅れててごめんなさい!

明日書かせていただきますね~!
大汗

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー!!!
よかったです∑d(≧▽≦*)OK!!
本当によかった!
S先生は本当にすごいんですよ。
私は、検査した時に第12因子が低く出るかもね、
と断言されてましたから。
本当にその通りでした。

夏くらいにラパロを受ける予定ですが
T大学病院で受けようと思ってるんです。
S先生も私の体の事わかってくださってるので
安心します。

あとは、染色体の検査で何にも異常が出ませんように!!
ヨメ |  2009.03.27(金) 07:22 | URL |  【編集】

●よかった!

何も異常が出なくてなによりです。
昨日夜から何度もどきどきして見に来ていました。本当によかった。
まだ染色体の検査結果は出ていないようですが、その先
生の言葉を信じるなら、「きっと異常なし」だと思います。
よい精神状態で治療が進められるといいですね。
何の力にもなりませんが、陰ながら応援しています。
かみかみ |  2009.03.27(金) 08:03 | URL |  【編集】

●夢クリから

ミワさん、おはようございます。
今日は移植で、只今採血待ちです。
流産って想像を超える心の痛みが伴うの良くわかります。
お金や時間はかかったけれど、検査結果は安心材料ですね。
一緒に治療頑張りましょうね?
ココ36号 |  2009.03.27(金) 08:26 | URL |  【編集】

●おはようございます~

ミワさん、異常がなくて安心しました^^
昨日も妹と、「ミワさんの結果が出るの今日だね」なんて
話していたんですよ。 一度もお会いしたことがないのに
不思議な感覚ですよね。 
ミワさんも、「本当に母になるべき人」^^
ミワさんのおうちに生まれたいって思いますもん。
焼きたてのパンとか美味しいお料理とかやさしい旦那様とかわいい猫ちゃん^^ 
PS ミワさん改名したのですね。
わたしも、「ゆう公」は凶で、「ゆう公。」なら大吉でした。
なんか、某アイドルみたいでいやなんですけど、大吉ならいいですよね(^-^)
ゆう公。 |  2009.03.27(金) 08:56 | URL |  【編集】

ミワさん、異常がなくて良かった、良かった♪
染色体の結果も心配かもしれませんが、異常なしであることを祈っています。

ミワさん、お仕事頑張っていますねー!
疲れとか、大丈夫かな…?
新しい仕事って慣れるまで大変なんだよね…。
疲れたときはムリしないで、ご主人に家事を手伝ってもらったり、食事とか外食したり(今回のラーメンみたいにね・笑)
、なるべく身体を酷使しないようにね。
私も疲れたときは、食事上手に手抜きしてる(笑)

夢クリ通院、先延ばしになって良かったですね。
言ってみるもんなんですね~!
遠方からの通院は疲れるし、お金もかかりますからね。
なるべく通院は少なくしたいよね~。
(私は生理周期が長いから、通院多いよ~^_^; )
身体にもお財布にも優しくて良かった、良かった♪
すみれ |  2009.03.27(金) 09:38 | URL |  【編集】

●こんにちわ

ミワさんになられてはじめてのコメントです。

検査結果、何事もなくて本当に良かったですね!染色体の方もきっと大丈夫だと思いますよ。万が一の結果だったとしても、その先生の言葉を信じると最悪というワケではなさそうですね。でもやっぱり何事もなきよう、お祈りしてます。

お仕事、結構遅くなるんですね。今が稼ぎ時ですが、体に気をつけて頑張ってください。
きょろ |  2009.03.27(金) 11:34 | URL |  【編集】

●よかったね。

何もなくてよかったね。
これで安心して、また移植に迎えるよねv-407
roewe |  2009.03.27(金) 12:12 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.27(金) 13:57 |  |  【編集】

●初めまして

いつも、ブログ拝見させてもらってます。今月から夢クリに転院したばかりで何かと分からない事も多く、ミワさんのブログを見て勉強させてもらってます。

ミワさん検査結果、何もなくて本当に良かったですね。あと遠いところまで運転お疲れさまでした。

まだまだ道のりは続きますがお互い頑張りましょう。

これからも拝見させてもらい、たまにコメントも入れさせてもらいます。
Licca |  2009.03.27(金) 15:10 | URL |  【編集】

●よかった!

ミワさん、ご無沙汰してます。
異常なくてよかったですね。
転座の検査もクリアしますように。

流産すると回復するのにすごく時間かかるんだなぁと実感してます。妊娠反応は消えても、卵巣機能が戻るのは時間がかかるんですって。

先日、夢クリとは別の病院で、神奈川のクリニックを紹介されました。1回の流産ではなんともいえないけど、遺残物の染色体検査に異常がないというというのは異常かもしれないらしいです。実際に神奈川に行くことになったらいろいろ教えてくださいねー。
maroly |  2009.03.27(金) 15:32 | URL |  【編集】

●良かった!良かった!

運転お疲れさま!
高速でも3時間かかっちゃったんだね・・・。
そうそう。平日の首都高は混んでいるよ~。
みんな急いでるし、事故も多いしね・・・。

不育症の検査、何も出なくて本当に良かった~。
私も不育症は大丈夫だと思っていました。

染色体の転座もなんともないといいんだけどなぁ・・・。

先生は、あまり気にしないほうがいいって言うけど、流産を続けるのは、ミワさんの心と身体に大きな負担がかかっちゃう!
そのつらさだけは先生にもわからないことだよね・・・。

先生の言うとおり、本当に運が悪かっただけだったら、改名もしたことだし・・・とか思うけど、運だけで何度もつらい思いをするのは困っちゃうよね・・・。
理由が知りたい!原因を究明したい!って思っちゃうよね・・・。

私も今ある胚盤胞がもったいないって思うけど、ミワさんがこれ以上つらい思いをしないで治療ができることが一番いいことだと思うし、不安を持ちながらの移植はイヤだよね・・・。
運にかけてみよう!なんて気には、なれないよね。

お友達に会えたんだね!
同じ経験をしたお友達に会って、話しをすることはいいものだよね。
情報交換もできるし、お互い気持ちがわかるから、すぐに仲良くなれるよね。

ミワさんも、ぜったいに母親になるべき人だと思う!!
みんなそう思ってるよ!

染色体検査もどうかなんともありませんように。。。
祈っています!!

夢2回分、浮いてよかったね。
この時期の無駄な通院はイタイからね!

ノエル |  2009.03.27(金) 16:09 | URL |  【編集】

●良かったですね!!

不育症の検査、異常がなくて本当に良かったですね!!
ひとつでも、心配なことがなくなる事は嬉しいことです!

染色体転座の方も、良い結果がでるといいですね。
そしたら、心置きなく夢クリニックに通えますね!

転座の結果が、良いものであることを、心よりお祈りします!
ももんが |  2009.03.27(金) 16:43 | URL |  【編集】

●良かった(^O^)

通院お疲れ様です!!

検査の結果、異常がなくてホント良かったです!!

今までは先生の仰る通り運が悪かっただけ!きっと今まで辛い思いをした分、今度はたくさん×2良いことがありますよ♪

転座の検査結果も良い結果ですように☆彡


名前の件了解です!!リンクの方も直しておきますね♪


愛桃 |  2009.03.27(金) 17:40 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした

すごいです、当日にアップされるなんて・・・
私もミワさんと同じく昨日行きましたが、電車で行ったくせに帰ったら疲れちゃって寝てしまいました・・
不育症の検査、引っ掛からなくてよかったですね♪
転座もない事を祈っています!


ぷく |  2009.03.27(金) 20:01 | URL |  【編集】

ミワさん、お疲れ様です。

検査結果に何事もなくて良かったですね。
先生もとても詳しくお話してくださるんですね。
どうか転座の方も何もありませんように。
たくさん辛い思いされてきましたから、
次の移植そう簡単に進められないですよね。
本当に悩んでしまうと思います。
ですが、必ず嬉しい涙を流せる日が近いうちに来るって
私信じています。
みわさんこそ母になるべく人だと思いますもの。

お仕事大変そうですが、
頑張り屋さんのみわさん、どうか無理されませぬように!
運転もプロ並みですね!
関東大移動なんて一人では辛い。。。
私も運転中は歌いますよ~^^
見られたら恥ずかしいからマスクしている時なんかは
思いっきり歌ってます!
口元バレなきゃいいかなと思って^^;
NAO |  2009.03.27(金) 20:13 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.27(金) 22:21 |  |  【編集】

●ヨメさんへ

ヨメさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

不育症病院のS先生ってホントすごいんですね~!
ヨメさんも、先生が予想した通りの検査結果だったんですね(*゚д゚*)
私も、そうなりましたよ~!

ヨメさんは、夏にラバロを受けられるんですね。
手術だし、信頼してる先生にやってもらうのが一番ですよね。

ヨメさんも、夏の手術成功しますように!^^
ミワ |  2009.03.30(月) 12:37 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

とりあえず、不育症専門病院での検査結果は異常なしでよかったです~(*´ο`*)=3
心配してくれて、
何度もブログに訪問してくれてたんですね。
ありがとう~!

染色体の検査の方は、明日結果が出ます。
こっちの方がドキドキしてます~
問題なければ良いなぁ~・・・

かみかみさん、応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.03.30(月) 12:41 | URL |  【編集】

●ココ36号さんへ

ココ36号さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

ココ36号さん、27日が移植だったんですね!(*゚д゚*)
って事は、もうおなかの中では結果が出てる頃。
うわぁ~、ドキドキだぁ~。
どうか、どうか、くっついてくれてますように~!!!!

そそ、検査ってお金も時間もかかるけど、
やっぱり結果に問題がなければ精神的に安心できます。
明日の結果も問題なければ良いなぁ~と祈るばかりです。(*´ο`*)=3
ミワ |  2009.03.30(月) 12:44 | URL |  【編集】

●ゆう公さんへ

ゆう公さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

妹さんとの話題に私が出てきたんですね~(*゚д゚*)
なんか、姉妹で一緒に心配してくれていたなんて、
嬉しいです♪^^
ありがとう~!
おかげさまで、異常なしでした♪

そして、母になるべき人だなんて言ってくれて、ありがとう!
ゆう公さんだって、母になるべき人ですよ!

そそ、改名しました^^
これからは、ミワで宜しくです♪
ミワ |  2009.03.30(月) 12:48 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

ホント、とりあえず異常がなかったので、
安心しました~(*´ο`*)=3

新しい仕事って、慣れるまで大変ですよね(;^_^A
仕事も、気づかれもあるしで、
家に帰ってくると、クタクタです。
夕食確かに超手抜きになってます。
全て完璧なんて、無理ですよね~(*´ο`*)=3
 (最初から完璧にやってないけど(;^_^A)

夢クリの通院日は、言ってみるもんですね^^
通院回数が2回減るだけでも、金銭的に助かります。
今はお休み周期だから、余計にそう思っちゃってね。

そういえば、すみれさんも、生理周期が長いんだったね。
周期が長いと、通院回数も増えるし大変だよね。
お互い、早く卒業したいですね~(*´ο`*)=3
頑張りましょう!
ミワ |  2009.03.30(月) 13:10 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

検査結果、何も問題なくて、ほっとしました~!(*´ο`*)=3
染色体の方も異常がないといいなぁ。
こっちの結果も、いよいよ明日です。
これは、結構ドキドキするよ~~~~~~~!(;-_-)

仕事は、治療お休みの今が稼ぎ時なので、
頑張って働いて治療費を貯めようと思ってます^^
きょろさん、応援ありがとう~!^^

きょろさんも、順調に行く事を応援してますよ!
ミワ |  2009.03.30(月) 13:13 | URL |  【編集】

●roeweさんへ

roeweさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

ホント何もなくてよかったです~!(o´Д`)=з
やっぱり少々ドキドキしましたしね。
あとは、染色体かな!

roeweさんも、このまま順調に行きますように!
応援していますよ~!^^
ミワ |  2009.03.30(月) 13:15 | URL |  【編集】

●しましまさんへ

しましまさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

検査結果、問題なかったので、
ほっとしました(*´ο`*)=3
しましまさん、心配してくれてありがとう~!

そうそう、私が前に通っていたクリニックは、
私も宇都宮の分院の方でした。
 (体外や顕微授精は本院だったけど・・・)

血液検査は、確かに殆どないですよね。
私も、年に2回やったかやらないか位だったと思います。

話を聞いてると、しましまさんと全く同じ状態での診察でした。

私が通常通っていたのも分院の方だったので、
本院の遣り方はわからないのですが、
治療自体は多分殆ど一緒だと思うんですよね。

でも、本院の方は、血液検査の結果が、すぐにわかるようですよ。
OHSSになって入院した時は、毎日採血して血液の濃度や血栓を起こさないか、調べてもらっていたので~。

なんだか、あまり良い答えになってませんね(;^_^A
私で分かる事でしたらお答えしますので、
何かありましたら、また聞いてくださいね~!
ミワ |  2009.03.30(月) 13:22 | URL |  【編集】

●今晩は

不育症の結果異常なしでよかったですね。
明日は旦那さんの染色体転座の結果がでるのですね・・・大丈夫でありますようにお祈りしております。

ところで今周期もやっぱりお休み周期なんですよね?
前回病院に行ったときに次はD3にって言われただけだったんで、HCGが0になってから調整して移殖なのかなあって・・・次回行けばわかるんですけどね。
舞い降りる天使 |  2009.03.30(月) 20:53 | URL |  【編集】

●Liccaさんへ

Liccaさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

Liccaさんも夢クリに通われているんですね。
私のブログなんかでよかったら、是非参考にしてくださいね~♪

不育症の検査、何も問題が無くて、とりあえずほっとしました(*´ο`*)=3
今度こそは!と信じたいです。

Liccaさんも、夢クリで授かって、一緒に卒業しましょうね。^^
是非、また遊びに来てくださいね~!
ミワ |  2009.04.01(水) 09:03 | URL |  【編集】

●marolyさんへ

marolyさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

不育症の検査の方も、染色体の方も、全く異常なしでした(*´ο`*)=3
とりあえず、ほっとしました。

ホント、流産すると回復に時間がかかりますよね。
私も、いつも遅い排卵が、HCGの影響で更に遅くなってます。
卵胞も、なかなか育ってくれないし~(;-_-) =3

marolyさん、神奈川のクリニックを紹介されたんですね。
きっと私が検査した病院ですよね。
確かに、胎児の染色体に異常が無かったというのは気になってしまいますよね。

そうそう!神奈川の有名なS先生は、横浜に新しいクリニックを開院するそうです。
もう、T大病院にはいないんです。
marolyさんが行かれる時には、その新しいクリニックの情報も詳しくお伝えしますよ~。

お互い今度妊娠した時こそ、絶対出産までいけると信じたいですね。
ミワ |  2009.04.01(水) 09:09 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

平日の首都高って凄い混んでますよね~(;^_^A
事故もしょっちゅうあって、それが原因で渋滞してる事もしょっちゅうですもんね。

検査の方は、不育症の検査も、染色体の検査も、何も問題なくて、とりあえずは、ほっとしました~(*´ο`*)=3
だけど、やっぱり運だけでこうなったとは考えにくいし、
多嚢胞での卵の質が原因だったのかもしれないですね。

でも胚盤胞になってる卵達は、これで無事に移植できるので、良かったです♪^^
やっぱり、転座が見つかってたりしたら、
その卵を移植するのに、かなりためらいがあったと思うし・・・

そうそう、ブログで知り合った方とお会いしてきました^^
ノエルさんを含めて夢クリ仲間とお会いしたのは、二人目です♪
ここまでの治療になると、同じ経験をしてる人って殆どいないけど、
こうやって会って色々話せる方が出来るって、
凄く嬉しい事です^^

あと、ノエルさんもそうだったけど、
初対面なのに、初対面じゃないみたいに打ち解けちゃうんだよね。
同じ悩みや同じ経験から、共感する部分が多いから、直ぐに分かり合えちゃうんでしょうね。^^

私が母になるべき人だなんて言ってくれてありがとう~。
ホント、いつかそんな日が来てほしいよ~(*´ο`*)=3

ノエルさん、いつも応援ありがとう~!^^
ミワ |  2009.04.01(水) 09:31 | URL |  【編集】

●ももんがさんへ

ももんがさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

不育症の方も、染色体の方も、異常なしでした。
次の移植への恐怖心が、随分軽くなりました(*´ο`*)=3
本当に、良かったです~。

ももんがさん、祈ってくれてありがとう!^^
ミワ |  2009.04.01(水) 09:33 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

検査の結果、異常なしでほっとしました~(*´ο`*)=3
転座も大丈夫でした~♪

今までの出来事は、運が悪かっただけだったらいいな。
やっぱり医学的に問題があった方が、難しいですもんね。

リンクの名前の変更もありがとうございます^^
愛桃さん、お互い、今年こそ母になりましょうね!
ミワ |  2009.04.01(水) 09:40 | URL |  【編集】

●ぷくさんへ

ぷくさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

はは、当日にブログ更新しちゃいました(笑)
その日に更新しないと、忘れちゃいそうで~

ぷくさんは、今回も電車で行ったんですね。
乗り換えも多いから、電車も大変でしょうね。
私は、調べるのも乗り換えも億劫で車で行ってしまいました~!

ぷくさんの検査結果はどうだったのかな!?
近々、ブログの方にも遊びに行きますね!^^
ミワ |  2009.04.01(水) 09:44 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

検査結果問題なくて、ほっとしました~(*´ο`*)=3
そして、昨日転座の方も問題ない事がわかりました。
異常が無かったから次は絶対流産しないとは言い切れないけど、
転座が見つからなかった事は、
とてもほっとしてます(*´ο`*)=3

母になるべく人だなんて言ってくれてありがとうです~。
NAOさんこそ、絶対良い母になります^^
私が保障します♪

そうそう、運転プロじゃないですよ~!Σ(゚口゚;
下手なくせに、好きなんです(笑)

NAOさんも運転中、歌っちゃうんだ。
マスクしてる時、思いっきり歌っちゃうには、ウケます(*^m^*)
私も、経験ありますよ~!
ミワ |  2009.04.01(水) 10:10 | URL |  【編集】

●アロハさんへ

アロハさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

こちらこそ、ありがとうございました~♪
とっても楽しかったです^^

いえいえ、お世辞なんかじゃないですよ(*゚д゚*)
アロハさん、童顔でとってもかわいかったです♪
 (って年上の方にすみません(;^_^A)

夢クリに間に合わなかったのは、逆に良かったんですよ~。
そうじゃなかったら、診察延期の電話をする事もなかっただろうし。
2回分の通院がなくなったので、かえって良かったです^^

こちらこそ、ありがとうございました~^^
ミワ |  2009.04.01(水) 10:30 | URL |  【編集】

●舞い降りる天使さんへ

舞い降りる天使さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

とりあえず、検査結果異常なしでほっとしました(*´ο`*)=3

今周期も、私は、お休み周期ですよ~。
あ、でも、HCGが下がるのが早い人だったら、もう移植周期に入れる頃なのかもしれないですね~
多分、次の周期は、移植できる頃かなぁ~って思ってます。
前回も、そんな感じだったので~^^

舞い降りる天使さんが早く移植したいお気持ち、すごく分かります。
お互い、今度こそ、うまく行くといいですね!^^
ミワ |  2009.04.01(水) 10:42 | URL |  【編集】

●はじめまして

はじめまして、不妊治療中の私、のりぽんと申します
今まで何度も読み逃げしてましたが、
今回は「よかったですね!」
とひとこと言いたくて初コメントです

私の治療歴はまだまだ浅く経験も少ないですが
語れる友達が居ないので
1人悶々してしまうときもあるんですよね
そんなときいつもミワさんのブログで励まされたり勉強させてもらったり癒されたりしてます
特に旦那様との会話が私はとても好きで、お二人の姿を勝手に想像しながら、ほんとに仲良しなんだなーってうらやましく思ったりもします

またいろいろ参考にさせてください
これからもずっと応援してます!
のりぽん |  2009.04.01(水) 12:48 | URL |  【編集】

●のりぽんさんへ

のりぽんさん、コメントありがとう!^^
コメントに気がつくのが遅くなってしまって、
返信が遅くなってしまって、ごめんなさいΣ(゚口゚;

そして初コメありがとうです♪
「良かったですね」と、一言言うために来てくれて、凄く嬉しいです^^

のりぽんさんも、不妊治療中なんですね。
不妊治療をしてる人って少ないし、
身近で話せる人が居ないって分かります。
だからこそ、こういうブログなどで同じ境遇の人と繋がりが持てるって素晴らしい事だと思います♪

変な記事が多い私のブログだけど、
励まされてるだなんて言ってもらえて嬉しいです^^
私も、そんな言葉に励まされています♪

またいつでも遊びに来てくださいね。
お返事が遅くなってしまって、ホントごめんなさいね~Σ(゚口゚;
ミワ |  2009.04.10(金) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/441-dbd9cf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。