2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月25日(水)

改名します&明日は検査結果が出る日 D2日目

      【D2日目 流産後1周期目・治療お休み周期】

      【再手術68日目(手術98日目)】




今日は、D2日目

血がダラダラです。血





突然ですが・・・・

私、改名する事にしました
・!!





なぜ、改名するかと言うと、

ブログ友達のココさんブログに、

ハンドルネーム占いの記事があり、

うわ~、おもしろそう~

 私もやってみよ。

 「みわ」は、どんな感じかなぁ~♪


なぁんて、興味本位でやってみました。





すると・・・・


     「凶」



  

しかも・・・

その内容が・・・



 自らを失い、周囲に翻弄される運気。

 努力しても、途中で挫折し、

 成功を見る事が難しいでしょう。

 孤独に陥りやすく、常に喪失感が漂います。






成功を見る事が難しい・・・


成功を見る事が難しい・・・・


成功を見る事が難しい・・・・・











ヒィーーーーーーーー・!!がーん








不妊治療をやってる私にとって、

な~んとも嫌な言葉がーん

成功を見る事が難しい・・・・・

なんて、縁起でもないよ。ショック




今度妊娠した時こそ、

絶対出産まで行きたい!!!!

成功させたい!!!





って事で、

願掛けも込めて、

私も改名する事にしました。






そして、新しい名前は、

  「ミワ」です。

ひらがなから、カタカナに変わっただけです。

はは、あんまり変わらないね。汗5





大変ご面倒をおかけ致しますが、

コメントを頂く時も、

こちらの名前で書いて頂けると、

ありがたいですオンプP1






ちなみに、

新しい名前の「ミワ」の運勢は、

     「大吉」



そして、その内容は・・・


 頭脳明晰で魅力に富み、

 成功が約束されている運気です。

 指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。

 人の上に立つ事が理想的ですが、

 孤高の存在になりやすいので、

 信頼できる人を周りに置きましょう。






な、なんか・・・

そこまで大それた人にならなくていいよ大汗

って、感じだけど、

成功が約束されている運気

と言うのが大変気に入りました・!!ヤッター





そそ、成功が約束されてる事を信じて、

「ミワ」は、頑張るぞ~!
頑張るぞ。おーっ。






そうそう、明日は不育症専門病院へ行ってきます。

先日の採血の結果を聞きに行く日なのです。

早いもので、あれから1ヶ月経ちました。



うわ~・・・・

どうなってるのかなぁ。怒り


プチドキドキだぁ~・・・・

何も問題ないと良いなぁ~・・・おねがい♪





更に明日の夕方は、夢クリです。

HCGも下がってくれてるといいなぁ~おねがい♪

多分、「0」にはなってないだろうけど~大汗




おっと、明日もAM4:00起きで、

一人で神奈川県まで車を運転して行くので、

もう寝なくては大汗



では、おやすみなさい。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:31  |  夢クリニック12週期目-流産後2周期目(治療お休み周期②)  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミワさんへ。。
カタカナのほうが大吉だったんですね。。
これからはミワさんでいきますねぇ~!!
明日は車でしかも4時起きなんですね!気をつけて
行ってきてくださいねぇ~!私も今日は4時半起きで、夢クリに行ってきました。午後から仕事。。今週は眠いです。。でも明後日がいよいよ採卵なので・・時間がまだ分からないのですが、、頑張って早起きしまっす!
ちぇぶ |  2009.03.25(水) 22:42 | URL |  【編集】

●ミワさん。。。。

ミワさん、私の本名も凶でした。改名したい。。。。
ハンドル変えよかな。
いいもの紹介してくれてありがとう。

ミワさんに、幸運がおとづれますように。(^^)
まー |  2009.03.25(水) 22:58 | URL |  【編集】

●了解です

ミワさんこんばんは。改名了解しました。
前回も思ったんですが、私も結婚前後は川崎に住んでいまして、今も、本籍は川崎なんです。

前回、パスポートの申請で、戸籍謄本を取りに行くのに、車でいったんです。
埼玉からでも、3時間かかりました。
しかも、私、運転、大嫌いときたもんで、首都高速運転中は、もう、ここで車から降りて帰りたいと、
泣きましたよ、、、一人で、、、

だから、5時間も運転する、ミワさん、尊敬します。
みやさん |  2009.03.25(水) 23:20 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.26(木) 10:07 |  |  【編集】

●ミワさんですね

了解しました!
なんでもやはり大吉の方がいいですよね~!

そして今日は結果ですね・・・。
は~、ドキドキです。

結果お待ちしています!!
み~こ |  2009.03.26(木) 10:30 | URL |  【編集】

●ミワさん^^

ミワさんこんにちは~。大吉とは素晴らしいです^^ちなみに私のハンドルネームは吉でした。可もなく不可もなくって感じみたいです。改名案も結構笑えますよね(笑)

リンクの方も早速変更しておきますね~♪ミワさん、これからもよろしくお願いします!
ティアレ |  2009.03.26(木) 10:47 | URL |  【編集】

ミワさん、こんにちは。
早速改名しましたねe-251
前のHNのイメージを崩さず、いい感じの改名です。
「成功が約束されている運気」って、私たちにはとても大切ですよぉ。

良い運気を引き寄せましょうネ。
リンクも修正しておきます!
ココ36号 |  2009.03.26(木) 12:40 | URL |  【編集】

ミワさん、了解ですv-218
私は小吉でした・・。
このままにしときます・・。
今日の夜か明日の朝には生理が来る腹痛がv-12
調子が良かったら来月から病院に行こうと思ってます。
ミワさんお仕事しながらですが体調管理に気をつけて下さいね。
またインフルが流行ってきたと・・愛媛では・・v-356
幸来 |  2009.03.26(木) 14:58 | URL |  【編集】

ミワさん、こんにちは^^

変更了解しました!
ハンドルネームでもそんなのがあるんですね。
でも名前は大事ですもの。
私もさっそく調べたところ大吉だったんです!
ですからミワさんと私おなじ運命です。
どうかnewミワさんに素晴らしい運気がきますように!

今頃は帰路につかれているんでしょうか。
5時間なんてほとんど旅行ですものね。
本当にお疲れ様です。
今日の結果がミワさんご夫婦にとって良い結果でありますように!
応援しています^^

ミワさん、ココ36号さん、HN占の情報ありがとうございました♪
NAO |  2009.03.26(木) 16:23 | URL |  【編集】

●大吉のミワちゃんへ★

大吉の名前に改名したんだね!
「成功を見ることが難しい」っていうのは困っちゃう!
でも、今度は大吉の名前だから、大丈夫だよっ!!

今日は通院だったんだね・・・。
また・・・朝4時に起きて神奈川まで行ってきたんだね。
そして夢にも・・・。

でも、新橋に何時間か車止めたら、駐車場代すごくかからない?

検査結果、何も問題ないといいなぁ・・・。

いまさら遅いと思うけど、運転気をつけて!!
ノエル |  2009.03.26(木) 18:19 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.26(木) 20:46 |  |  【編集】

●ちぇぶさんへ

ちぇぶさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

早速新しい名前で呼んでくれて、ありがとう~ヾ(´▽`)ノ
そそ、試しにカタカナで占ってみたら、
カタカナの方は、大吉だったんです♪
これだったら、呼び方は変わらないし、いいかも!
って事で、速攻変えちゃいました^^

ちぇぶさんも、25日は、朝4時半起きで夢クリへ行ったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
うわ~、きつかったですね。
そういえば、昨日は採卵だったんですよね!(*゚д゚*)
良い結果だったらいいなぁ~^^
そして、今日は受精してますように!
ミワ |  2009.03.28(土) 08:31 | URL |  【編集】

●まーさんへ

まーさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

まーさんも、「凶」でしたかΣ(゚口゚;
しかも内容的に、不妊治療をやってる私達にとって、
いや~な内容が書かれているんですよね(;^_^A
もし、ハンドル変えたら、教えてくださいね~^^

まーさん、いつも応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.03.28(土) 08:33 | URL |  【編集】

●みやさんさんへ

みやさんさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

みやさんさんは、川崎市に住んでいたんですね(*゚д゚*)
じゃぁ、一緒だぁ~!
共通点があって、嬉しいです♪

神奈川から埼玉も結構かかっちゃいますよね(;^_^A
3時間かかったんですね。
でも、運転嫌いなのに、首都高頑張りましたね。
私も、東北道の高速なら広くてまっすぐで走っててきもちいいから好きだけど、
首都高は狭いし、圧迫感があるし、渋滞もするし、あまり好きじゃないかも。

みやさんさん、運転しながら泣いてしまっただなんて、
よっぽど苦痛だったんですねΣ(゚口゚;
ミワ |  2009.03.28(土) 08:37 | URL |  【編集】

●クゥさんへ

クゥさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

クゥさんも、ひらがなだと「凶」で、カタカナだと大吉になったんですね!(*゚д゚*)
はは、クゥさんも変更ですね♪
了解です^^

クゥさん、髪の毛が腰くらいまであったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
すご~い。
そこから肩につかない位にカットしたんじゃ、
随分イメージも変わったんでしょうね(*゚д゚*)

お互い大吉になった新しい名前で、
良い運気になってくれるとイイですね~♪^^

私の幸せを祈ってくれるなんて、ありがとう!
クゥさんの幸せも祈ってます!
ミワ |  2009.03.28(土) 08:42 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

そそ、やっぱり大吉の方がイイです~。
「凶」であの内容は、不妊治療をやってる私にとって、
嫌~な感じでしたよ~(;^_^A

不育症の検査の結果は、全く問題がありませんでした^^
とにかくほっとしました♪
これで染色体も問題がないといいなぁ~と祈るばかりです!
ミワ |  2009.03.28(土) 08:44 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

ティアレさんも、やってみたんですね。
「吉」だったのですね。^^
内容的にも、可もなく、不可もなくって感じだったんだぁ~!

リンクまで早速変更してくれてありがとうヾ(´▽`)ノ
うれしいです~!
これからは、ミワで宜しくです♪
ミワ |  2009.03.28(土) 08:46 | URL |  【編集】

●ココ36号さんへ

ココ36号さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

ココ36号さん、良いものを教えてくれてありがとう~。
なんとな~く凶なんて嫌ですよね。
お互い新しい名前で、
改めて宜しくですヾ(´▽`)ノ

「成功が約束されている運気」
そそ、不妊治療は成功があるかが分からない治療だし、
これは大事ですよね!!!

お互い良い運気を引き寄せるとイイですね!
リンクの修正もありがとう~^^
私も変更しておきますね!
ミワ |  2009.03.28(土) 08:50 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!^^

幸来さんも、やってみたんですね。
そして、名前変更なしと言う事で了解です♪

愛媛では、インフルエンザが、また流行ってきたんですね!Σ(゚口゚;
もう、終わりの頃かなぁ~なんて思っていたけど、
油断できないですね。

幸来さん、来月辺りから病院再開するかもしれないんですね^^
お互い「治療再開してよかった~!」ってなるよう、
無理しない程度に頑張りましょうね!
ミワ |  2009.03.30(月) 10:42 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

NAOさんも、ハンドルネーム占いやってみたんですね。
そして、大吉だったんですね~(*゚д゚*)
私もNAOさんに続きた~い!
この改名が良い方向へ向くといいなぁ~(*^m^*)

不育症検査の結果は、全く問題なしでした^^
とりあえず、良かったなぁ~と安心しています♪
あとは、夫婦の染色体ですね。
これが、一番緊張です(;^_^A

NAOさん、いつも応援ありがとう!^^
ミワ |  2009.03.30(月) 10:46 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

そそ、不妊治療をやってる者として、
「成功を見ることが難しい」
だなんて、ぜ~ったいに聞きたくない言葉だよ~(;-_-) =3
たかが占いだとしても、イヤだし~。
でも、NEWネームは「成功が約束されてる」ってなったので、
満足、満足です^^

そそ、新橋の駐車場、結構高いんですよね。(;^_^A
前にも一人で車で行った事があったんだけど、
その時は、夢クリの目の前の路上パーキングに止めたから安かったけど、
路上パーキングは1時間しか止められないから、
時間ばっかり気になって、合間に車を入れ替えしたりで、
なんだかすご~く疲れた記憶が~

検査結果は、おかげさまで、問題なしでした^^
安心しました~♪
ミワ |  2009.03.30(月) 10:52 | URL |  【編集】

●ayakoさんへ

ayakoさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

ayakoさん、お隣に住んでるんですね~(*゚д゚*)
前の平日の仕事で、そちらには、しょっちゅう行ってましたよ~♪

「岩崎観世音の大祭」の情報教えてくれてありがとう~(゚∀゚`)ノ
ところが、昨日、おとといは、家電の仕事で行けませんでした。
何も無かったら、近いし、絶対に行ってましたよ~!
来年も授かってなかったら、行ってみようかな♪

ayakoさん、情報ありがとう~^^
そして、応援もありがとう。
ayakoさんも、うまくいきますように!
ミワ |  2009.03.30(月) 10:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/440-867c857f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
