2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月14日(土)

近況報告 D26日目

    【D26日目 流産後1周期目・治療お休み周期】

      【再手術57日目(手術87日目)】




数日間、ブログご無沙汰してしまいましたぐあっ


今日は家電の仕事の方だったので、

平日の新しい仕事よりも少々余裕があるので、

ちょっと久々のブログ更新です!





新しく始めた平日の仕事は、

PM9:00頃までなんだけど、

それから片付けや着替えをすると、

結構時間が経っちゃって、

家に帰るのはPM10:00近くなっちゃうんだ。

やっぱり結構なっちゃんだよね・・・・ぐあっ




それから、少しでも疲れを麻痺させて動く為に、

ビールを飲みながら夕食の準備をして、アップロードファイル

その後、仕事で覚えた事を少し復習して、メモ

お風呂に入って、いい湯だな

なんてやってるもんだから、

ブログの更新する余裕が全然ありませんでした汗





コメントの返信も遅れちゃってごめんなさい大汗

あと、皆さんのブログにも全く行けてなくて、

ごめんなさい大汗





多分、もう少し新しい仕事に慣れてきたら、

少しは余裕が出ると思うんだ。ムッ



今はまだ、仕事を全部覚えてない状態だし、

家でも勉強する事が結構あるから、

余裕がない状態なんだよね。

要領悪いんかなぁ~・・・・

おっと、なまってしまった~変な汗



もう少し落ち着いたら、

皆さんのブログにも、また遊びにいきますね!





今日は、近況報告のみです。

お返事も、ちょこちょこ書いて行きますね!

皆さん、本当にごめんね~!!!
土下座

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:17  |  夢クリニック11周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/432-6a3ffd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
