2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月11日(水)

やっと開始した・・ D23日目

     【D23日目 流産後1周期目・治療お休み周期】

      【再手術54日目(手術84日目)】




先月のブログの記事に書いたけど、

私、平日と土日は違う仕事をやっていたんだけど、

平日の仕事は、

大不況のあおりをまともに受けて、

先月リストラされちゃいました。がーん

 その時の記事 → 学校もどき




それで、超ビンボー症の私は、

平日暇で勿体無いし~・・・・むぅ

って事で、

治療と両立出来る様、

午後中心のシフト制の仕事を探していたんだ。





そして、先日ついに、

治療と両立するのに良い仕事を見つけました
・!!




でも、実はこの仕事は、

なんとなく自分の中でやりたくない仕事だったんだ汗

でも、治療と両立して働く為と、

この大不況の中、贅沢なんて言ってらんないって事で、

この仕事をやる事に決めました。






土日働けなくてもOKだし、

  (↑家電の仕事は辞めたくないので、コレ私の中で必須)

午後位からPM9:00頃までの勤務中心でOKらしいからね。

  (あ!勿論、水商売じゃないよ!)大汗







で、早速今日から仕事開始しました・!!

今日は8時間勤務してきたんだけど、

最初は覚える事が多くて、

やっぱ大変・・・・ムシャクシャ




しかも、私が今まで経験した事のない仕事なだけに、

覚えるのに苦労しそう~ぐあっ




もう、今日は小さな脳みそがパンク寸前だったもん。

ってか、パンクしてた。うずまき



でも、頑張って覚えなくちゃ~頑張るぞ。おーっ。





そうそう、

PM9:00までの仕事だなんて、

 旦那さん大丈夫なの?


って思っちゃうでしょ。




でも、うちの旦那さんは、

帰りが遅いし、

私がこの仕事を始めることを聞いて、

大喜び・!!




奥さんは専業主婦で居て欲しい

と言う包容力?のある旦那様も結構いると思うけど、

うちの旦那は、

平日暇なら、働いて欲しい~

ってタイプ。




私が今日から仕事だって言ったら、

うちの旦那ったら、朝から超ご機嫌だったよ。

どうやら、平日も早く働いて欲しかった様子。変な汗




家に帰ってくるの、

 夜9:30過ぎちゃうけど、大丈夫?


って言ったら、

全く問題ないよ!

 ゆっくり仕事してきて!


と超ご機嫌。





う~ん、、、、、

別に、まぁ、いっけどさぁ~・・・・

時々、微妙~
変な汗

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:36  |  夢クリニック11周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●新しいお仕事

始められたんですね。
ちょっとご無沙汰している間にリストラにあったと伺ったときは驚きましたが、こんなに早く次の仕事が見つかるなんて、みわさんはやっぱりすごいです。
この不況で旦那の給料は〇%カットになるし、私も働かないと~と思えど、そうもいかず・・・一応自営の方はまだやってます(^^;
産後はもう病院復帰したくないな~と思ってましたけど、現実はそう甘くないし・・・

今週末でいよいよ10ヶ月目に入ります。
いろいろ知っているだけに、いろんな状況を想像してしまって怖いですが、もう少しがんばりたいと思います。
新しいお仕事で精神的にも大変だと思いますが、無理しすぎずにがんばってください。
かみかみ |  2009.03.11(水) 22:00 | URL |  【編集】

●スタート

お仕事お疲れ様です。
新しい環境に慣れるまでは大変かと思いますが
応援してます。

仕事と病院と主婦業と大変ですよね~。

私は主婦業は完全に手抜きですけどね。
大松田 |  2009.03.11(水) 22:41 | URL |  【編集】

●おめでとう!

お仕事見つかったんだね。良かったね。私は1箇所、面接に行ったところが不採用だった。それ以来就職活動辞めちゃったよ。4月になってから今の仕事の引継ぎに行かなきゃならないから、ハローワークで仕事を探すことにしたよ。
シフト制の仕事で土日休みの仕事ってなかなか無いよね。私も頑張って探すよ!みわさん、働き過ぎないようにね。
にっしー |  2009.03.11(水) 22:48 | URL |  【編集】

●おつかれさま~!

いきなり平日8時間労働ってすごいね。
きつかったんじゃない?
今、不況だし、なかなか仕事も選べなくなっちゃうよね~。

旦那さんも喜んでいるみたいだし、良かった、良かった。

みわさんの旦那さんは男女平等っていう考え方なんだよね。
ということは、旦那さんも料理や掃除とか、おうちのことしてくれるの?

うちの旦那は家庭内での男女の役割を明確に決めている感じで、家のことは一切しないよ。
ごみを出すことは、自分の仕事だと思っているみたいだけどね。
たぶん、台所で火のつけ方もわからないんじゃないかな?(そこまでバカじゃないか・・・?)

新しいお仕事、早く慣れるといいね。
みわさんは、仕事ができるからきっとすぐにモノにしちゃうんだろうけど・・・。

土日の家電の仕事もあるし、治療も仕事もがんばりすぎて過労で倒れないようにね!!
ノエル |  2009.03.11(水) 23:06 | URL |  【編集】

お仕事見つかってよかったね♪
新しい仕事だと、慣れるまで疲れるけど、無理しないで下さいね。
午後からだと通院も何とかなりそうだし、良かったね(^^)

我が夫も働くの賛成派です。
一度仕事辞めたけど、私も貧乏性で働かないと暇だし、イライラするし半年で働いてしまいました。

夫も働いたほうが、生き生きしてるし、穏やかになるから働いたほうが、私らしいと言われました。夫のご機嫌もよくなったよ。みわさんのところと似てるかも・・・
多分、私、働かないとイライラするんです。治療だけだと特に・・・
働くと、お金も精神的もゆとり出るみたいです。

仕事と治療大変だけど、頑張りすぎずないで下さいね!!!
さくらっこ |  2009.03.11(水) 23:06 | URL |  【編集】

●お仕事開始おめでとう。

両立のできるお仕事って素敵ですね。
夜9時までか~
大変でしょうが、頑張ってください!!
早く慣れると良いですね。
roewe |  2009.03.11(水) 23:31 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.11(水) 23:35 |  |  【編集】

●だんなさま

なんだか面白い反応ですね!
我が家の夫も「女性も働いて欲しい」派です。
なので結婚しても辞めずに(というか、私も貧乏性で自分の収入がなくなるの考えると怖くて辞められない)働いてます!!!
でも、みわさん土日も頑張られてるとこみると、平日遅くまで働いて、、少し過労が心配です。
無理はしないでくださいね!
私も異動で新しいこと覚えなきゃいけない生活が始まるのでドキドキしてまーす!
共に頑張ります☆
kae |  2009.03.12(木) 00:06 | URL |  【編集】

●お疲れ様です(*´∀`*)

夜までお仕事ご苦労様です(*´∀`*)
うちの旦那様は…まさしくうちに居てほしい派です(´∀`;)
口では働けば??
というものの、いやな顔します《笑》
友達とのお出かけも嫌みたいで…
結婚してから私ほとんど家に居ます(´∀`;)
二人目も産まれまして、今はまだどっちにしろ家ですが…
仕事したいなぁ~みたいな話になると
『え??働きたいの??家にいるのが好きだと思ってた』
とまぁ的外れな言葉がきました。
私の社会復帰はいつになるのか…
お体に気をつけて、あまり無理しないでくださいね(*´∀`*)
★mayuka★ |  2009.03.12(木) 00:59 | URL |  【編集】

●お疲れ様

お仕事見つかって良かったね!
9時までってなんだか大変そうだけど頑張ってね!慣れるまで大変だろうけど疲れ出さないようにね!
ちなみにうちの旦那も働けば派です(笑)
と、言うより私が働きたい派です。是非!!
よっしー |  2009.03.12(木) 01:06 | URL |  【編集】

●おはようございます♪

お疲れ様です!!新しい平日のお仕事決まったんですね~(*^^*)おめでとうございます♪

夜9時までのお仕事なんですね。頑張って下さいね!

この前、うちの会社も午後四時間のパートを募集したところ2人枠の募集に82名の応募があったそうで…。
不況の波を感じました…。

うちも旦那様は奥さんには働いて欲しい派です!!専業主婦を少しだけやっていたあと、仕事が決まると、みわさんの旦那様と一緒でご機嫌がよくなりました(*^^*)
愛桃 |  2009.03.12(木) 08:12 | URL |  【編集】

●おっ

お仕事再開したのね!
旦那サマ、家で待たれるのが好きじゃないのかなぁ!?
ウチもけっこう「働きなよ」っていうタイプだったよ。
ウチの旦那の場合、完全に家で待たれてるのがイヤで、働いてればお互いある程度自由になる時間ができるからだと思う・・・
ムリはしないようにねぇ!!
さあこ |  2009.03.12(木) 12:46 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.12(木) 17:47 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.12(木) 19:25 |  |  【編集】

●就職おめでとうございます

こんばんは!
平日のお仕事決まったのですね
おめでとうございます!
夜の9時までとは頑張りますね^^
でも治療と両立できそうな条件のお仕事でよかったですよね!
悲しいけれど、治療には絶対お金が必要ですからね。。。
私も仕事は辞められません^^;
早く仕事にも環境にも慣れるといいですね!
みわさんなら大丈夫そうですけどね~
ベビ |  2009.03.12(木) 22:50 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!^^

赤ちゃんのほう、順調そうで何よりです。
もう、臨月に突入するんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
早いなぁ~!と感じますが、
かみかみさん本人は、不安と戦いながらで、長かったのかもしれないですね

新しく始めた平日の仕事は、
多分誰でも採用される仕事なんじゃないかなぁ~って思います。
でも、結構大変な仕事かな(;^_^A
覚えちゃえば楽なんだろうけど、
覚えるまでは苦労しそうです~

かみかみさん、どうか元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
応援していまーすヾ(´▽`)ノ
みわ |  2009.03.13(金) 10:04 | URL |  【編集】

●こんにちは♪

新しいお仕事始められたのですね!
おめでとうございます☆

でも帰宅が9時半だなんて大変そう・・・
週休0日じゃないですか・・・
治療にはたくさんのお金が必要だけれど、それだけじゃなく、みわさん本来の性格?もあるのかなぁ。すごく働き者で尊敬です!
私は2・3ヶ月なら平日ヒマになりたいくらいですけど、現実(金銭面)はそうもいきません^^;

まぁ私なんて学童保育の指導員だから早くても14時~18時のみで午前はヒマヒマなくせにしっかり家事もしないのですが・・・
捨てられないように頑張ります(笑)
ぷく |  2009.03.13(金) 10:06 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!^^

そうそう、仕事だけじゃなくて、
環境に慣れるのも大変なんですよね(;^_^A

でも、早くみんなに溶け込むためにも、
まずは仕事を頑張って覚えなくちゃ!
仕事もできないくせに、口だけ達者~って一番嫌われるタイプだし~

私も、最近は主婦業手抜きでーーーす(;^_^A
みわ |  2009.03.13(金) 10:07 | URL |  【編集】

●にっしーさんへ

にっしーさん、コメントありがとう!^^

にっしーさんも、1箇所面接に行ったんですね。
私も、1箇所行ったけど、土日働けないのがネックで不採用でした~。
でも、次のが見つかってほっとしました(o´Д`)=з
先月あたりから、ずっと平日はプラプラしてましたからね~・・・

にっしーさん、4月になってから、今の仕事の引継ぎ!?それって、大変ですよね。
そういう状態でもOKと言う所を探さなくちゃならなくなっちゃうし、
仕事探しにも支障をきたしてしまいますよね。

そそ、シフト制で、土日休みの仕事って難しい(;^_^A
私の新しい仕事も、昨日初めて知ったんですが、
土日はみんな交代で出勤してるらしいんですΣ(゚口゚;
今更「え~!」って感じだけど、ここまで来たら、もう図太くなるしかないですね(;-_-) =3
みわ |  2009.03.13(金) 10:14 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

>みわさんの旦那さんは男女平等っていう考え方なんだよね。
>ということは、旦那さんも料理や掃除とか、おうちのことしてくれるの?

う~~~~~ん・・・・・・
料理、全くしないかな~(;^_^A
味噌汁だけは、私が妊娠中に覚えたみたいだけど、
他は何も作れないんじゃないかなぁ~。
今も、夕御飯待ってる状態だし。
あ、でも、時々お米だけはといでくれますね!

そういえば、家の事やってるのも、全て私だわ・・・・
あ、でも、私の場合は、料理以外の家事は、かなり手抜き。
掃除機とかも、毎日マメにかけるタイプじゃないし~(;^_^A
かなりいい加減ですよ~

ノエルさんの旦那様は、男女の役割を明確に決めてる感じなんですね。
確かに今までの話を聞いていても、
そんな感じですよね^^

新しい仕事、まだまだ全部覚えてませーん。
最初はどの仕事も一緒で、覚える事は沢山ありますもんね。
多分、時間がかかりそう~(;^_^A

ノエルさん、いつもありがとう!^^
みわ |  2009.03.13(金) 10:22 | URL |  【編集】

みわさん
お疲れ様です!
どんなお仕事なんだろう???
平日のお仕事と週末のお仕事のかけもち大変でしょうが、がんばってくださいね!

うちの夫も、外で働くの大歓迎!な人なんです。
CA時代には、月に10日間しか「日本」にいなかったけど
平気平気♪がんばってクリ♪と言ってたくらいだから。
今は仕事辞めたばっかりなんだけど、失業保険を
もらいきったらバイトしようかなとおもってます^^
夢クリ通院ができるように、新橋でバイトさがそっかな~と思ってるくらいです^^



ゆう公 |  2009.03.14(土) 22:07 | URL |  【編集】

今晩は☆
すごく遠いところからの通院に加えてお仕事されているってすごいです。
私は両立がなかなかできず、結局治療だけになってしまっています。
いつも前向きなみわさんのブログに励まされています。
ブログ遊びにきてくださったのですね~。
コメントできなかったんですか・・・すみません。
何故なんでしょうね?禁止ワードか何かにひっかかったのでしょうかね。
舞い降りる天使 |  2009.03.14(土) 22:07 | URL |  【編集】

●さくらっこさんへ

さくらっこさん、コメントありがとう!^^

そうそう、新しい仕事って、慣れるまでは、本当に大変ですよね・・・
分かってた事だけど、改めて経験すると、やっぱ大変。
(;^_^A

さくらっこさんの旦那様も、働くの賛成派なんですね。
うちと一緒だ~。
と言うか、うちは、「働いてくれ~!」って感じかも。
結婚する時にも、「働いて欲しい」って言われたし(;^_^A
 (↑あの時は何も思わなかったけど、今にして思うと、微妙~)

でも、ホント、さくらっこさんもおっしゃる通り、
私も治療だけって言うのは駄目。
性格的に夢中になりやすい所もあるので、
不妊治療だけしかなかったら、治療に夢中になってしまいそう。
良い事だったらイイ事だけど、不妊治療は辛い事も沢山ある治療だからこそ、夢中になりすぎるのは良くないな~って思います。
仕事で苦労する事で、心のバランスを保ってるって言うのもあるかも。

さくらっこさん、いつもありがとう!^^
みわ |  2009.03.14(土) 22:42 | URL |  【編集】

●roeweさんへ

roeweさん、コメントありがとう!^^

夜9時までって、やってみると結構大変ですね(;^_^A
夕食食べるのも遅くなってしまうし、
太ってしまいそう~・・・・

roeweさん、応援ありがとう!^^
みわ |  2009.03.14(土) 23:09 | URL |  【編集】

●はじめまして

かなり 前からのブログを 凍結胚移植で 検索したら たまたま見つけて 読みふけっちゃいました?
私は 今日 生理が来てしまい 今月 移植予定です。 2かい目ですけど 自分は 妊娠出来ないって 少し落ちかけてました。?
でも 私も頑張ります?
お互い きっと 子どもを 抱ける日が来ますよ?
私は 京都在住ですが 遠くから 祈ってますね?
りり |  2009.03.15(日) 18:08 | URL |  【編集】

●くぅさんへ

くぅさん、コメントありがとう!^^
お返事が凄く遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

しかも、せっかくどきどきして、コメントしてくれたのに、
返事まだかーーーい!?って感じでしたよね(;^_^A
ホント、ごめんなさいね!!

私のブログをいつも読んでくれてるなんて、
ありがとう^^
しかも、尊敬だなんて、私そんな人間じゃないですよΣ(゚口゚;
ホントに・・・・
しかも、メロメロだなんて~(*´ο`*)
お会いしたりしたら、「え!?・・・」って感じかも(;^_^A

くぅさんは、不妊治療を始められたばかりなんですね。
悶々とする気持ちは、湧いてくるものだから、
どうしようもないですよね。

>私にも、みわさんみたいに心に余裕が欲しいです
う~ん・・・・・・
心の余裕かぁ~・・・・・
私は、最初の頃は結構気軽に不妊治療していたけど、
今は、色々辛い事があったり治療年数が長くなってしまった事で、
「心に余裕がある」とは言えない状態です。

私の場合は、心に余裕を作ると言うよりは、
他の事に熱中する事で、気を紛らわしているのかもしれないです。
もともと熱中しやすいタイプなので、
それを見つけると、アホの様に、夢中になってしまいますからね(;^_^A

私でよければ、いくらでもお話相手になりますよ~♪^^
くぅさん、また遊びに来てくださいね!
みわ |  2009.03.16(月) 22:41 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!^^
お返事が凄く遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

kaeさんの旦那様も、働いて欲しい派ですか~。
今は、そういう男性が増えてるのかもしれないですね。
まぁ、私も家にいるより、時間があるなら働きたい派なので、
バランスが取れてるのかな~って思うようにしてます。

でも、治療と重なって行き詰ったりすると、
専業主婦でいられる方がうらやましくなる事もあるけどね~(*´ο`*)=3

kaeさんは、お仕事移動なんですね。
環境が違うと色々遣り方も変化するだろうし、
それも大変な事ですよね。
お互い、早く慣れる様頑張りましょうね!^^
みわ |  2009.03.16(月) 22:45 | URL |  【編集】

●mayukaさんへ

mayukaさん、コメントありがとう^^
お返事が凄く遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

mayukaさんの旦那様は、うちに居て欲しい派なんですね。
更に二人目が生まれても経済的余裕があって、働く必要が無いmayukaさんは、
とても幸せな事だと思いますよ。

二人目も産まれて、働く必要もなくてなんて、
今の私には、かなり、うらやましすぎますよ・・・・
みわ |  2009.03.16(月) 22:51 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!^^
お返事が凄く遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

とりあえず、仕事見つかってよかったです♪^^
でも、PM9時までって、思った以上に大変だったかも(;^_^A
夕御飯作るのも面倒になっちゃうし、
でも外食すると働いた分が飛んでく気がしちゃうし。

よっしーさんの旦那様も、働けば派なんですね。
うちは、働け派(笑)
まぁ、私もよっしーさんと一緒で、働きたい派なんだけどね!^^
みわ |  2009.03.16(月) 22:56 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!^^

なんとか平日の仕事見つかりました~。
新しい仕事は、やっぱ覚えるまで大変ですね(;^_^A
でも、治療と両立できる仕事だし、
なんとしてでも頑張るぞ~!

愛桃さんの会社で、2名募集に82名の応募があったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
うわ~・・・・・・
この不景気を物語ってますね(;-_-) =3
なんせ100年に一度の大不況ですもんね・・・・

愛桃さんの旦那さんも、働いて欲しい派なんですね。
仕事が決まって機嫌が良くなるなんて、
ホントうちの旦那と一緒(*^m^*)
みわ |  2009.03.16(月) 22:59 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!^^
お返事が凄く遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

平日のお仕事再開しました~ヾ(´▽`)ノ

>旦那サマ、家で待たれるのが好きじゃないのかなぁ!?
う~んとね・・・
そんな感じではないの(;^_^A
うちの旦那って、結構お金に厳しい方で、
家で暇してるなら、働いてお金を稼いで欲しいって感じなんですよ。
あと、私が働かないと「俺ばっかり働いてる~!」みたいな感じもあるかなぁ~(;^_^A

さあこさんの旦那様は、家で待たれるのが嫌な方なのね。
さあこさんも、大事な体なんだから、
お仕事無理しないでね。^^

でも、こうやって、私と状況が変わってしまっても、
今までと変わらず遊びに来て、コメントくれる事が凄く嬉しいよ♪^^

さあこさん、ありがとう~!^^
みわ |  2009.03.16(月) 23:05 | URL |  【編集】

●ジダンさんへ

ジダンさん、コメントありがとう!^^
お返事が凄く遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

ジダンさん、ヘルシーシェフ買ったんですね♪
そうそうビストロもイイんですよね~(*゚д゚*)
二品同時に料理が作れちゃうのが優れものですよね。
でもやっぱり、総合的に見て、ヘルシーシェフのが優れモノだと思いますよ~。
オーブン使った直後に温め機能が使えるのは、ヘルシーシェフとヘルシオだけですしね!
これって、大きいと思うし~

私、ヘルシーシェフで魚は焼いた事がないんです(*゚д゚*)
実は、加熱水蒸気で焼いた魚はイマイチって聞いたことがあったので・・・・
でも、どうだったかな!?

ホームベーカリーも良いですよ♪
みわ |  2009.03.16(月) 23:50 | URL |  【編集】

●Mさんへ

Mさん、コメントありがとう!^^
お返事が凄く遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

Mさんは、夢クリの院長に圧倒されて泣いてしまったのですね・・・・
確かに夢クリの院長先生は、
かなりはっきり言うし、きつい事も言って来る事があるかもしれません。
やっぱりそれが苦手って方もいるみたいですよね。

私の場合は、前のクリニックもそんな感じだったので、
夢の院長に抵抗がなかったのと、
夢クリの院長の技術だったら、
どんなキツイ事を言われてもOKって思って通院してる感じかな。
でも、人間同士なので、相性ってありますよね。
泣くほどだったなんて、Mさんはよっぽど辛かったんですよね・・・・・

治療をするのはMさんが中心になるし、
ご夫婦で、これからのことをゆっくり考えるのがイイと思いますよ!

お互い頑張りましょうね!^^
みわ |  2009.03.17(火) 10:17 | URL |  【編集】

●ベビさんへ

ベビさん、コメントありがとう!^^
お返事が凄く遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

通院日が当たりそうな日は、PM3:00からPM9:00までにしてもらいました。
これだったら突然の通院日に当たっても、仕事を休まないで通院できますしね♪^^
栃木だから、AM8:00には夢クリについて、急いで戻ってこなくちゃならないけどね(;^_^A

ホント、治療費ってかなりかかりますもんね。
ベビさんも、だから辞められないんですね。
ですよね~(;^_^A
お互い頑張って治療費稼ぎましょう~!
みわ |  2009.03.17(火) 10:21 | URL |  【編集】

●ぷくさんへ

ぷくさん、コメントありがとう!^^
お返事が凄く遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

そそ、しばらくは週休0になっちゃいました(;^_^A
でも、バカみたいに健康体の私は、
一晩寝ると結構疲れってとれちゃうみたいで大丈夫みたい。

>治療にはたくさんのお金が必要だけれど、それだけじゃなく、みわさん本来の性格?もあるのかなぁ。
結構夢中になりやすい性格なんですよ~。
特に目的を持つと。

短大の頃は、オシャレがしたくて、洋服を沢山買いたくて、
かけもちでバイトしまくってましたね~(*^m^*)
とにかくじっとしてられないタチなんですよね。
ホント、ビンボー症ですよ。

ぷくさんは、学童保育の指導員なんですね!(*゚д゚*)
勤務時間帯も治療と両立するのに、とてもイイ感じですね~♪

そうそう、私も最近家事さぼりまくり(;^_^A
部屋はきったないし、料理も超手抜き~
みわ |  2009.03.17(火) 10:28 | URL |  【編集】

●ゆう公さんへ

ゆう公さん、コメントありがとう!^^
お返事が凄くおそくなってしまって、ごめんなさい!!!

仕事の内容は、きっと殆どの人が採用されるような仕事なんじゃないかなぁ~。
なので、誰でも出来る仕事だろう~って思っていたら、
結構覚える事が沢山あるし、
お客さんのクレームも多い仕事みたいで、
かなり見くびってましたよ(;^_^A

ゆう公さんの旦那様も、外で働くの大歓迎なんですね。
CAってかなりハードだったんでしょうね~。
実は、私の中で、ゆう公さんのイメージが出来上がってます。
きっと才色兼備なんだろうなぁ~(*´ο`*)

新橋でバイトはいいですね~!(*゚д゚*)
それだったら、仕事と治療の両立もしやすいですよ♪
みわ |  2009.03.17(火) 10:34 | URL |  【編集】

●舞い降りる天使さんへ

舞い降りる天使さん、コメントありがとう!^^
お返事が凄く遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

うちは、私が仕事をしないと治療は続けて行けない感じなんですよ~(*´ο`*)=3
だから、仕事も頑張らなくては~

舞い降りる天使さんのブログにも、また遊びに行きますね!^^
そして、またコメントチャレンジしてみます♪

そうそう、もしご迷惑じゃなかったら、ブログをリンクさせてもらってもいいかな?
私も、ちょこちょこ遊びに行きたいし、これから色々お話もしたいので~♪
宜しくです^^
みわ |  2009.03.17(火) 10:38 | URL |  【編集】

●りりさんへ

りりさん、コメントありがとう!^^
お返事が凄く遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

りりさんは、今月2度目の移植予定なんですね。
まだまだチャンスはこれから沢山あると思いますよ。
なので、無理しない程度に頑張ってくださいね。

ホント、お互いきっと子供を抱けますよね。
そう信じて、頑張りましょう!^^

りりさん、応援ありがとう!
みわ |  2009.03.17(火) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/431-850cf3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
