2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月07日(土)

友達夫婦と&旦那の染色体検査の日 D19日目


     【D19日目 流産後1周期目・治療お休み周期】

      【再手術50日目(手術80日目)】





昨日の夜は、

高校の時の友達と、私の家で飲みました。
アップロードファイル



家で友達と飲むなんて久しぶり。

こういうのって何年ぶりだろう。




友達がビールとボジョレヌーボーを買ってきて、ワイン

私は料理を作りました。ハンバーグ




メニューは

jumee☆mark6g鶏肉の照り焼き

jumee☆mark6gかぼちゃの甘煮

jumee☆mark6gハムきゅうり

jumee☆mark6gウィンナー

jumee☆mark6gピザ



って変な組み合わせでしょ変な汗


何じゃこれって感じ。

酒の肴じゃないよね汗




急遽家で飲む事になったので、

冷蔵庫にあるもので適当に作ってしまったのよ。

ウインナーとか、ハムきゅうりって、

作ったって程じゃないけど・・・汗




あ、でも、ピザはホームベーカリーで手作り・!!

残念ながら写真撮るの忘れちゃったから、

また後で作った時に、

ピザレポートをアップしまーす。   ワーー(^∀^)ーーイ





いやぁ・・・・

それにしても、

ビールを飲んで、ワインを飲んだから、

結構酔っ払った。うずまき




二人で酔っ払って、

食べて、飲んで、喋り捲った~ヤッター




そこへ、うちの旦那が帰ってきて、

友達の旦那もうちに来て、

4人が勢ぞろい。




この友達夫婦とは、

かなり長い付き合いなんだ。

お互いが、今の旦那とまだ結婚してなくて、

付き合ってる頃から、

4人で飲みに行ったり、

お互いの家を行き来する仲なんだ。





あと、実を言うと、この友達とは、

昔にも、お互いの彼氏を交えてよく遊んでた。
絵文字名を入力してください




私も友達も、

今の旦那と付き合う前に、

別の人と付き合っていたんだけど、

お互いの彼氏を交えて4人でカラオケしたり、

飲みに行ったりしたなぁ~絵文字名を入力してください



って、お互いの旦那には言えないけど~絵文字名を入力してください





昨日の夜は、

この友達夫婦とは、久しぶりに飲んだんだ。



いやぁ~・・・・

ビール、チューハイ、ワインを飲んで、アップロードファイル赤ワイン

酔っ払った、酔っ払った。ハピィw






うちは旦那が飲めないので、

私は時々一人で飲んでるんだけど、

こうやって友達と飲むお酒いいなぁ~・!!

凄く楽しいし、お酒もおいしい。





ただ、今は寂しい事に、

殆どの友達が結婚して子供が産まれたので、

遅い時間まで飲める子は殆ど居ないんだ。アップロードファイル

やっぱ、子供が居たら夜遅くまで飲むなんて無理だもんね・・・



私も、いずれ治療が成功して子供が産まれたら、

こう言う事は出来なくなる。



だからこそ、

今しか出来ない、こういう事も楽しもう・!!








そして・・・・・・・

話が飛躍しますが、

今日は旦那の染色体の採血の日でした。
注射



ただの検査なのに、

いろんな事があったり、

悩んだ末の検査だったせいか、

やっとここまで来た感じ。ムッ





結果は、2週間から3週間後に出ます。

流れとしては、

2週間後に、結果が出てるか病院へ電話確認して、

出てたら病院へ結果を聞きに行くと言う流れです。




やっぱ少し緊張するね。

どうか、どうか、

夫婦二人とも問題がありませんように。
おねがい♪

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:47  |  夢クリニック11周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ピザレポートお待ちしてます!

こんばんは。
ときどきコメントさせていただいております、ぴよぴよと申します。

楽しい夜だったようですね。
ホームベーカリー、私もみわさんが購入されたものと(ほぼ)同じ機種を持っていますよ! 数年前のものなので型番は異なりますが。
みわさんは早速、おもちやピザ生地に挑戦されているのですね。恥ずかしながら私は、まだパン以外ではバターケーキしか作っておりません(汗)
デニッシュ風食パンは美味しいですよね! でも「こんなにバター使うのね・・・」と若干衝撃的でもありましたが・・・。
私はよくソフト食パンコースを使います。水の代わりに野菜ジュース(トマトベースの)を使ってチーズも生地にいれちゃうとイタリアンな風味になり一時期ハマりました。かぼちゃやクルミも美味しいですよね。説明書にはあまり具財を入れすぎるとパンの膨らみが悪くなるとありますが、私は無視してたくさん入れて楽しんでおります(そんなに膨らまないって感じでもないですよ)。
今度私もピザを作ってみたいと思います~。

心のまずしい「かわいそうな」方からの批判コメントに関する記事、読みました。
ホント、そんなヤツ、ペッペッペ~ですよ!
ペッペッペ~って何? って感じですが・・・(汗)
とにかく、みんな、みわさんの見方ですよ。
応援してます。
ぴよぴよ |  2009.03.07(土) 23:19 | URL |  【編集】

●どきどきだね。

検査結果が出るまでは、どきどきですね。
私も不安でしたから、みわさんのお気持ち分かります。
でも、結果が出ることで治療にプラスになると思えば、結果を聞くのも怖くないv-219
かもしれない。
roewe |  2009.03.08(日) 11:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.08(日) 12:54 |  |  【編集】

●ぴよぴよさんへ

ぴよぴよさん、コメントありがとう!^^

ぴよぴよさんも、ホームベーカリーをお持ちなんですね♪
SD-BM101かな!?

そうそう、デニッシュ風食パン、おいしいですよね~♪
私も、感激しちゃいました(*゚д゚*)
でも、そう、かなりバターを使うので、高カロリーですよね。

ぴよぴよさんは、かなりチャレンジャーですね!
色々独自でチャレンジされてて、
聞いててとても参考になりました♪
私も、チーズ大好きだから、やってみます(*^m^*)

批判コメ、ペッペッペ^ありがとうです(笑)

またおいしいパンがあったら、教えてくださーい!ヾ(´▽`)ノ
みわ |  2009.03.08(日) 22:23 | URL |  【編集】

●roeweさんへ

roeweさん、コメントありがとう!^^

検査に引っ掛かるの、
凄く低い確率だって思っても、
今までことごとく低い確率に当たりまくってるので、
どうも安心できないんですよね(;^_^A

でも、これで何でもなかったら、
安心して移植できますもんね!^^

そうそう、プラスになると思えば~♪ですね!
みわ |  2009.03.08(日) 22:53 | URL |  【編集】

●ぽぽさんへ

ぽぽさん、コメントありがとう!^^

そうそう、友達と遊んで、
凄く良い気分転換になりました~♪^^

ぽぽさんも、お酒がお好きなんですね。
そうそう、妊娠したら飲めないですもんね。
今のうちに楽しんでおかなくちゃです。

でも、お酒一生飲まなくてもイイから、
子供が欲しいけど~(*´ο`*)=3

ぽぽさん、勇気付けてくれてありがとう!^^
私は流産ばっかしてるから、
読んでる方に不安を与えてないか・・・って心配なんだよね。
でも、そんな風に言ってもらえると、
凄く嬉しいです♪

ぽぽさん、ありがとう!^^
みわ |  2009.03.08(日) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/428-13dcfb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
