2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月23日(月)

好きなモノ&同居について D7日目

     【D7日目 流産後1周期目・治療お休み周期】

     【再手術38日目(手術68日目)】




今日はD7日目

今回は流産後、初の生理だったからか、

凄い量の出血だったよ・・・血



量が多かった事もあってか、

いつもは7日目までの生理も、

6日目で終わっちゃった。オンプP1

今日は、もう出血も無くてスッキリハピィw





と言うわけで~・・・・

いよいよ明後日の水曜日。

不育症専門病院へ行ってきまーす。
zoomzoom001だっしゅ








みなさんは普段、お酒飲みますか?

私は、最近週4回位飲んじゃってるんだよね~アップロードファイル

って言っても、1日缶ビール1本程度だから、

量はそんなでもない。



でも、もっと飲みたいな~って時は、

もう1本ビールあけるのは勿体無いので、

節約の為に、

義理母にもらった日本酒を湯のみで1杯位飲む。お酒




あ、義理母は飲むためにくれたんじゃありませーん。

料理に使ってね~

って事で頂きました。




なので、

はい、料理に使います~。

 料理用のお酒っておいしくないから、

 こういうお酒の方がいいんですよね~


とか何とか言いながら、

飲んでみたらおいしくて、

料理に使わず飲んでる私。お酒

これが、結構いい日本酒なのよ~。

料理に使うのなんて勿体無い。かお




おいしいお酒こそ、

飲まなくちゃ・!!うまそ~





不妊にお酒はあまり良くないだろうけど、

毎日大酒飲んでるわけじゃないし、

この位だったら問題ないでしょう~GOOD

って都合よく考えてます。


我慢我慢の人生なんてつまらないしさ。



それに今は治療お休みで薬も飲んでないから、

気兼ね無く飲めるしね~jumee☆mark6g






でも、うちの旦那様は飲めません。

前にもブログに書いたかもしれないけど、

注射前のアルコールの消毒で、

皮膚が真っ赤になっちゃって、

看護婦さんにも

お酒飲めないでしょう?

って言われる位、

アルコールを受け付けない体質みたい。

旦那の両親も飲めないしね。






そこで、少々考えてしまう事が。。。。。ムッムシャクシャ





旦那は長男なので、

いずれは義理両親をこっちに呼んで、

同居する予定なんだけど、

私以外全員飲めないから、

家で飲みにくくなるんだろうなぁ~って。むぅ



せめて義理父が飲めれば、

私も、飲もう~♪

とか、

付き合いますよ~♪

な~んて言って飲めちゃうんだけどなぁ~・・・



別に一人で飲んでもいいかなぁ~って思うけど、

そんな中で、一人でお酒飲むお嫁さんて、

なんか凄い嫁に見えちゃうのかなぁ~変な汗





でも、同居で自分の好きなモノを我慢する事になると、

ストレス溜まるんだろうしさぁ~・・・変な汗




って、いつの間にか、お酒好きの話から、

同居の話になっってるけど~大汗



10年後の私はどうしてるんだろうなぁ~エエェッ!?!?

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:17  |  夢クリニック11周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.23(月) 22:30 |  |  【編集】

●好きなもの…

みわさん、こんにちは!

さっそくリンク?させていただきました。
http://ameblo.jp/lismo-kun/

これでいいのか、実はよくわからないんですが、今後も宜しくお願いします☆

私も好きなものについてかいてみようっと。
ではまた。
Lismo-kun |  2009.02.23(月) 22:45 | URL |  【編集】

●ひとり酒・・・

生理が終わったってことで、次は検査なんだね。

検査をすることには不安もあると思うけど、それよりも次へのステップと考えていつものみわさんらしく、前向きにがんばってね。

いつも応援しているからね。

みわさん、日本酒も好きなんだね。
私の義姉もビールに日本酒、焼酎、ワイン、なんでも飲むよ。
うちもお酒は誰も飲まないから、いつもひとりで飲んでひとりで楽しそうに酔っ払ってるよ。

お酒が好きな人も、コーヒーが好きな人も、甘いものが好きな人も、人間いろいろだから、またそれが楽しいんだし、いいんじゃないかな?

外にのみに行くのも楽しいしね。
私はお酒が飲めないけど、飲みに行くのは大好き。
雰囲気が好きなんだ。
楽しいよね。
私の周りは酒豪の友達ばっかだけど、私が飲めなくてもいつも誘ってくれるんだ。

好きなものをガマンする人生なんて、つまらないよね。
ホント、治療でガマンしてる分くらいは楽しまないと。

みわさんはゆくゆくは義両親と同居するんだね。
私は自分の親と住むのもイヤだよぉ~。
ずっと人と一緒なのがダメなんだ。
自分ひとりの時間がないと頭がおかしくなっちゃう。
男みたいなんだよ。

みわさんのこれからの治療が順調に進んでいきますように・・・。
心から祈り、応援しています。
がんばってね。

ノエル |  2009.02.24(火) 02:14 | URL |  【編集】

●お酒大好き

こんにちは。

お酒は大好きですよ~。

理由をつけては治療中の大丈夫な時にも飲んでます。

10年後ってどうなってるんでしょうね~。

新しい検査も大変かと思いますが応援してます。
大松田 |  2009.02.24(火) 11:40 | URL |  【編集】

●ぷくさんへ

ぷくさん、コメントありがとう!^^

そうなんです~。
明日、検査に行ってきます♪

そうそう、ぷくさんが思ってる病院ですよ~!
ぷくさんも明日行くんですね(*゚д゚*)
じゃぁ、もしかしてお会いするかも!?
私らしき人をみかけたら、声かけてくださいね~♪
私は、朝4時半頃出て、車で一人で行きます。
ぷくさんは、旦那様とかな!?

お互い明日頑張りましょうね~!
みわ |  2009.02.24(火) 21:49 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.25(水) 18:51 |  |  【編集】

●Lismo-kunさんへ

Lismo-kunさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

Lismo-kunさん、リンクありがとうです♪
私も、リンクさせて頂きました^-^
これから、色々お話しましょうね~!

Lismo-kunさんの好きなモノ記事も楽しみにしてますね!^^
みわ |  2009.02.26(木) 11:57 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

ノエルさんの義理姉さんも、お酒なんでも好きなんだ~!(*゚д゚*)
私は、ウイスキーだけは駄目。
それ以外だったら、何でもOKです♪
で、コーヒーとかは、あまり飲まないんですよ~。
コーヒーよりも、紅茶派。

ノエルさんの友達は、酒豪が多いんですね(*^m^*)
ノエルさんは飲まなくても、そういう場が好きなんですね~♪
楽しいですもんね^^

そう、私はいづれは同居。
本音を言っちゃうと、「嫌」かな(;^_^A
義理両親の事は好きだけど、
同居となると色々面倒だし、
私も干渉されるのが苦手なので、考えると憂鬱なんだ・・・

リビングで寝転がる事もできなくなっちゃう~とか、
お酒飲めなくなる~とか、
友達呼びたい放題呼べなくなる~とか、
些細な理由なんだけどね・・・・(;^_^A
でも、旦那が長男だし、同居は仕方ないかなぁ~って。

ノエルさん、いつも応援ありがとう!^^
昨日もメールありがとうでした♪
みわ |  2009.02.26(木) 12:04 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

大松田さんも、お酒大好きなんですね~♪
あのほろ酔い感覚が気持ちいいんですよね~(*^m^*)
私、昨日も飲んでしまいました。

10年後は、お互い赤ちゃんを抱いてるとイイですね~(*´ο`*)=3
「育児がたいへ~ん!」
とか愚痴ってるとイイナァ~♪
みわ |  2009.02.26(木) 12:07 | URL |  【編集】

●ぷくさんへ

ぷくさん、コメントありがとう!^^

うわ~、昨日行く前にこのコメントに気がつきませんでしたΣ(゚口゚;
せっかく目印教えてくれたのに、ごめんなさい。

あ、そうそう、ぷくさんの特徴が書かれてる公開記事は削除しましたよ~。
私の方は、迷惑かかってないので、全然大丈夫ですよ^^

ぷくさんは、昨日どうだったかな?
凄い時間かかりましたね~。
後ほど、ぷくさんのブログにも遊びに行きますね。
これからも、色々お話しましょうね!^^
みわ |  2009.02.26(木) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/417-3e9ddfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
