2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月20日(金)

昨日はD3日目の通院日&友達の言葉(長文) D4日目

     【D4日目 流産後1周期目・治療お休み周期】

     【再手術35日目(手術65日目)】




昨日は、D3日目の通院日だったんだけど、

友達の家に泊まったので、

ブログ更新できませんでした。

と言うわけで、昨日の事を今日書きまーす。パソコン





昨日は、長い一日だったぁ~

順を追って書いて行くと~・・・・




まず午前中は、

おとといの記事に書いた仕事の面接に行ってきたよ。


面接で色々話を聞いたんだけど、

予想以上の応募があったんだって。

あまりにも沢山希望者がいるので、

面接は3回にわけてやってるんだって。

で、受かるのは3人だとか。絵文字名を入力してください




ここ来月新店でオープンするお店なんだ。

それじゃ、希望する人多いよね~

あと、この大不況も影響してるんだろうな。絵文字名を入力してください




そして、やっぱり、

土日全く働けないのは厳しい

って言われちゃった。汗

まぁ、接客の仕事だから当たり前だよね。


でも、家電の仕事だけは辞めるつもりないし、

土日は働けませんが、

 平日は毎日入れますので、

 宜しくお願いいたします!
炎2

って自分なりに意気込みは伝えてきたよ。

だけど、きっと落ちるだろうなぁ~・・・・むぅ





でも、この仕事だったら、

突然の通院日と当たっても、

通院日に差し支えない時間帯だから、

やっぱりどうしても受かりたいよーーーーー!!!



今日か、明日には結果を連絡してくれるそうです。jumee☆telephone1d





そして、面接が終わってから、

速攻夢クリへ向かいました。


昨日の夜は、

埼玉県に住んでる学生時代の同級生の家に泊まる予定だったから、

電車じゃなくて、車で夢クリへ行ったよ。zoomzoom001だっしゅ




まずは、採血

その後、内診

今日もS原先生。

卵巣の中にボコボコ卵胞が見えてました。

右の卵巣には、

多嚢胞特有のネックレスサイン。

7個位見えたよ・・・・変な汗





その後、診察

HCG下がってきてますね


今日のホルモン値

E2 39  LH 12.9

FSH 9.3  HCG 1.0





二週間前はHCG「3」だったから、

確実に下がってる。

良かったぁ~   ワーー(^∀^)ーーイ




でも、ここからが時間かかりますからね

はい

そうなんだよね・・・・むぅ

前にも同じ経験してるので、承知してます。





ホルモン値は、HCG以外は、

 通常のD3日目の数値ですよ。

 体の方、随分回復してきてますね


はい

良かった~jumee☆faceA51




S原先生、カルテをペラペラ・・・本

月経周期が長いんですね~・・・

 35日位ですか?


そうなんです。

 35日~50日位なんです。


 排卵するのも、早くて18日目で、

 平均20日辺りなんです


カルテをペラペラ・・・本

そうですね~・・・・





排卵までに時間がかかりそうなので、

 次回は3月3日に来てください


はい、わかりました



3月3日って事はD15日目

この日辺りに行くのは丁度イイね絵文字名を入力してください

これ以前だと、周期の長い私は、

確実に無駄足になるからね~



次回は、

 スプレキュアを持って来てください


スプレキュア、期限切れてしまったんです

そうなんですね。

 じゃぁ、こちらで用意するので大丈夫です



そう、またスプレキュアの期限切れちゃったよ・・・・冷汗3

次回で3本目のスプレキュアだよ。

っはぁ~・・・・

夢クリで、スプレキュア3本買う人なんて滅多にいないよ~がーん





お会計は¥8190

HCG測ると高いんだよね・・・・絵文字名を入力してください

そういう意味でも、早く下がって欲しい~・!!





その後、

埼玉に住んでる友達の所へ向かいました。
zoomzoom001だっしゅ

この友達は、中学生の時の同級生。

前にもブログに書いた事があったけど、

自分の店を持つ為に、

東京や埼玉で、ある修行を頑張ってる友達。



今日は、二人で飲みに行こーーーーー!!!頑張るぞ。おーっ。

って決めていたので、

そのまま友達の家にお泊りする事に。月




この友達、お互い何でも言い合えちゃう友達。

ちょっと~暫く会わないうちに、

 ほうれいせん深くなったんじゃない!?


太ったんじゃないの~!?

なんか、ますますウザキャラになったんだけど~

なんて、お互いけなし合って盛り上がる変な関係。

お酒が入ると、ますます拍車がかかってしまう。




お酒はジョッキで4杯飲んだよ。ビールビールビールビール

料理が凄くおいしい飲み屋さんだったから、

料理も沢山食べまくっちゃった。




この子は結婚に興味が無い子なので、

治療の事とか殆ど話した事がないんだ。

でも、珍しく、

病院の方はどうなの?

って聞いてきました。




今回の妊娠→流産は、

友達には誰にも言ってなくて、

このブログの存在を知ってる友達1人しか知らなかったんだ。



私自身も、

今更あまり口にしたくない話だったんだけど、

お酒が入ってる事もあって、

ペラペラ話してしまいました。

行ってるよ~。

 でさ、また流産しちゃったよ~。

 実はさ、超初期の流産も入れると5回目なんだよね。

 さすがに今回は辛かったよ。


 あ、でも、もう全然平気だよ~

 随分時間も経ったし~


と、普通にその事を話しました。




すると友達が、

なんだよ・・・
   
  (↑ちょっと男口調の子なんです)汗

 いつも明るいし、今日会った時も元気だったし、

 そんな目に遭ってるなんて思わなかった。

 
 私は結婚したくないし、

 子供も欲しくないから、

 みわの気持ちは分からない。

 でも、そうなるのが辛い事だって言うのは分かるよ・・・


 子供欲しくて治療やってきたんだから、

 尚更辛かったよな・・・
涙


って涙を流しながら言ってきたのでビックリ・・・・

しかも、サバサバしてて、

泣く様な子じゃないのに・・・・




思わず私も、

ちょっと~、泣かないでよ~!

 私も涙でちゃうよ~~~~!!!!
うぁぁん

なんて言って、二人で泣いちゃいました。




その後、酔っ払い同士なので、

私達何で泣いてるの~~~~!?

 酒癖悪すぎ~!(笑)


とか言って、

よくわからないけどゲラゲラ大笑いしてました。

    (↑酔っ払い)汗






でも、私かなり酔っていたけど、

友達の言ってくれた言葉は、はっきり覚えてる。

友達の言葉と涙が嬉しかった・・・涙

結婚や子供を望んでない人でも、

こうやって気持ちに寄り添ってくれる人もいるんだよね。

ただ気持ちを理解してもらえるだけで嬉しいよ・・・





そして、友達に言われました。

お互い諦めたら終わりだし、

 諦めないで頑張ろう!


そう、その子の夢と、私の夢は全然違うけど、

目標に向かって頑張ってる事は一緒だからね。

諦めないで頑張ろうと思う。





なんかイイ話だけ書いたけど、

普段は、二人でバカ話ばかりしてます汗

恥ずかしい失敗や、

恥をかいた武勇伝話で盛り上がったり。

内容は、かなりドン引きされてしまうので、

ここには書けないけど~




旦那にも、

○ちゃんと、みわって、

 結論が出ない、

 どうでもイイ事ばかり話してるよなぁ~


○ちゃんと、みわの会話って、

 全然かみ合ってなくて聞いてて疲れる


二人とも声が凄く大きくなるから、

 恥ずかしいから店で一緒に飲みたくない


とか散々言われるくらい。



学生時代の友達に会うと、

ついつい学生時代の頃に戻っちゃうんだよね~ルンルン




最近は、友達と会う事も随分減ってきちゃったけど、

やっぱ友達っていいな・!!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:53  |  夢クリニック11周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして!

こんにちは、突然ですがコメントしちゃいます。
私も今不妊治療してます。
私もpcosです。今日病院行ってきたら卵胞育っていなくてがっかりしていろいろブログっちゃっていたらここに辿りつきました。
私も、卵胞を育てる為頑張っていこうと思います!
すてまむ |  2009.02.20(金) 16:28 | URL |  【編集】

●こんばんわ。

お友達と飲んで、泊まって楽しい時間が過ごせたようですね。
私にも独身の友人がいますが、流産をしたことを話したら、泣いてくれました。
友達っていいですよね。
リンクに入れていただけるのでしたら、光栄ですから入れてくださいませ。
roewe |  2009.02.20(金) 18:50 | URL |  【編集】

●わかりますよ~!!

こんばんは~、お久しぶりです。

私も友達っていいもんだな~ってよく思いますよ!

しかも一緒に泣いてくれるなんて・・・。
近くにいるのがうらやましいです。
私もいますが、その友人は韓国人の旦那さんと結婚して今は韓国に住んでいます。

昔から馬鹿なことばかり言ってきたり、やってきたりしたのでいつまでたってもそんな関係・・・。
でも近くにいないので、年に1~2回電話がくるくらい・・・。
でもすごくうれしいです。

妊娠を最近知って国際電話してきてくれてとても嬉しかったです!

周りにどういわれようと、自分たちが楽しければそれでいいですよね~!!

ちなみうちの旦那もその友人は知っているのですが、かなりうざがられます・・・。

なんか自分の話ばかりでごめんなさいね・・・。
み~こ |  2009.02.20(金) 20:34 | URL |  【編集】

●よかったね!

HCGもう少しだね。
身体の回復が数字で見れるのは安心するね。

接客のバイトは土日入れないと無理なんだね・・・。
時間的にはバッチリだったから、残念だね。
同じ土日働くなら、お金が良くて、慣れている家電のほうが良いしね・・・。
早くみわさんの希望どおりのバイトが見つかるといいよね。

みわさんのお友達って前話してたパン屋さんの子だよね。
お友達も、みわさんも、内容は違っても目標に向かってがんばって生きているって言うことでは同じだね。

私は、向上心をもって明るく前向きに生きている人が大好き。
自分もいつもそうでありたいと思う。

お友達の夢も、みわさんの夢も、叶いますように!!

私も学生時代の友達に会うと時間をわすれちゃう。
笑いが止まらなくなっちゃう。。。

不妊治療をしてから、子供がいる女友達を避けてしまっていたので、男の子の友達と遊ぶのが好きだよ。
旦那の友達とか、幼馴染の男の子とか、子供の話にならないし安心なんだ・・・。

3月3日は、私も通院日なんだ。
お互いがんばろうね。

みわさんの治療が、みわさんの思い通りに進みますように、順調に移植周期が迎えられますように、いつも祈っています。
ノエル |  2009.02.20(金) 21:10 | URL |  【編集】

●女の友情

女友達は大切ですよね~。
女の友情は素晴らしいものです。

みわさんの新たなスタートを感じます。

応援してます。

大松田 |  2009.02.20(金) 22:06 | URL |  【編集】

●独身の友達

独身の友達と話すのって、結構楽しいんだよね。自分が頑張っていることを話し合えるのってホント楽しいよね。

みわさんの友達と違い、私の友達は結婚願望あって、「婚活」しているんだけど、私が流産した時は「私も残念だったよ」とか「私なんて、子どもの産めるうちに結婚できるかわからないん(現在36歳)だから、ココちゃん頑張ってね、応援してるヨ」なんて言ってくれて、超嬉しかったです。

思い出して、いま目に涙が浮かんでます。

みわさんにいいバイトが見つかるように、そして
早くHCGが下がるようにお祈りしています!
ココ |  2009.02.20(金) 22:40 | URL |  【編集】

●よかったね

良い友達だなぁ…私までじ~んときちゃった…
これから先ずっと良い付き合い出来る素敵な友達がいてうらやましぃです。みわさんの人柄だね。
ずっと仲良しでいてね。
私は結構友達に執着してしまい重たくなってしまう達だから治療の事話して(言えない事もあるけど)ひかれたり、同情されたりするんだよ…。
見る目がない(笑)
一緒に泣いてくれる友達なんて…本当に良い友達だね(涙)

生理来たんだね~良かった良かった~
数値も下がってて良かったね!
仕事も本当に決まるといいね!!
なかなか今条件の合う所探すの難しいもん…。
私は今風邪ひいちゃって頭回ってない…ちゃんとしたコメント出来なくてごめんね。
よっしー |  2009.02.20(金) 23:04 | URL |  【編集】

●どうおもいます

今回、日本で体外受精で卵を他人と間違え、中絶する事件がおきましたよね。

わたし、以前に仰天ニュースで、アメリカで、二つの卵を戻したら、一個は自分の卵、ひとつは間違われた卵という事件があったんです。
わかった頃には、妊娠はできており、しかも双子だったんです。
事情をはなしても、母になる人はいくら違う卵でも自分の子供だと譲らない。
しかも、この問題は、妊婦は白人夫婦、間違われた夫婦は黒人夫婦だったんです。

つまり生まれてきた双子は、一人は白人、そして一人は黒人でした。
生んだ母は二人とも自分の子供だと言い張りましたが、最終的にはそれぞれ黒人の子供は黒人夫婦に引き取られました。

この問題からすごく難しいなと思います。
私なんか、卵が間違って他の人が妊娠したら、その子供を出産してほしいです(代理母ですかね)

当然、間違う病院が良くないですが、せっかく授かった命だったら、中絶しか方法がなかったのかと
すごく残念に思います。

みわさんはどう思いますか?
みやさん |  2009.02.21(土) 00:16 | URL |  【編集】

●すてまむさんへ

すてまむさん、コメントありがとう!^^

すてまむさんも、不妊治療をされてるんですね。
そして、私と同じ多嚢胞なんですね。

多嚢胞は、卵ななかなか育たなくて、もどかしいですよね。
次回の通院日には育ってくれてるとイイですね~!
みわ |  2009.02.21(土) 21:36 | URL |  【編集】

●roeweさんへ

roeweさん、コメントありがとう!^^

友達の家に泊まったのなんて、
何年ぶりだったんだろう~ってくらい久しぶりでした♪
roeweさんも、流産の事を話したら、泣いてくれたお友達がいるんですね。
ホント、友達っていいですよね!

roeweさんのブログ、早速リンクさせてもらっちゃいました~♪
後ほど、roeweさんの所へゆっくり遊びにいきますね。
これから色々なお話ができたらと思います^^
よろしくです♪
みわ |  2009.02.21(土) 21:41 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!^^

み~こさんの親友さんは、韓国に住んでるの!?Σ(・ω・ノ)ノ!
そっかぁ・・・・・
それは寂しいですよね。

でも、そうなっても、電話で時々話しているんですね^^
きっと、本当に仲良しなんでしょうね~。

妊娠を知った時は、わざわざ国際電話をしてきてくれたなんて、
泣ける話ですよ~(ρ_;)
み~こさんの苦労を知ってるだけに、
お友達も心から嬉しかったんでしょうね。

学生時代の友達と会うと、
馬鹿な事も、何でもあり状態になっちゃうんですよね~。
なぁ~んにも恥ずかしくないし、
自分の悪い所だって見せまくれるし~。
ホント、子供の頃に戻っちゃう。

み~こさんも旦那様にウザがられちゃうんですね(*^m^*)
はは、私と、一緒だぁ~(笑)

み~こさん、久々のコメントありがとう!
嬉しかったよ♪
みわ |  2009.02.21(土) 21:47 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

HCG随分下がってきました~♪
あとちょっとなんだよね。
でも、ここからも、また時間がかかるんだよね~(;^_^A

バイトの結果は、不合格でした~(*´ο`*)=3
まぁ、接客業なのに土日絶対休みたいって言ったら難しいって分かっていたし、
仕方が無いかなぁ~。
また気を取り直して次探します!

ノエルさん、私の友達の事、よく覚えてますね~!(*゚д゚*)
そう、パン屋さんの子。
毎日、仕事で朝3時に起きてるみたい。
私が泊まった次の日も仕事だったので、
AM3:00に起きていたよ~。
寝たのAM12:00頃だったから、仕事辛かっただろうなぁ~・・・・(;^_^A

ノエルさん、子供がいる女友達を避けてしまってたんですね・・・・
きっと、いっぱい辛い思いをしてしまったからなんだよね。
あと、不妊治療の状況によっては、
些細な事にショックを受けたり過敏になる事があるし、
やっぱり無理しないのが一番ですよね。

3月3日、ノエルさんも通院日なんだぁ~!
夢クリの時は、5日おきとかだったけど、
今は、かなり日にちが空くだろうから、不安だよね。
でも、絶対成長してるはず!

ノエルさん、いつも応援ありがとう!
私も頑張るよ~!ヾ(´▽`)

みわ |  2009.02.21(土) 22:44 | URL |  【編集】

●初めまして。

みわさん☆
べビ待ち、流産経験ありの41歳です。

今回の事件は、本当にショッキングでした。
医療ミスのニュースを聞くたびに、体外受精に於いてもそんな間違いが起きたりしないのかしら?と思った事もあるけど、実際に起きるとは...
あの医師達の会見にしても「不幸中の幸い、危機一髪で気付けた」と言わんばかりの信じがたい態度や言動。心が押しつぶされそうでした。
命の重さをどう思っているのでしょう。
間違いだったと気づいて知らされた事、それを不幸中の幸いと思わなくちゃいけない事、そんなのあまりにも悲しすぎます。本当にひどい。

突然ですが、勝手ではありますが、
宇都宮市在住で歳も近くて、まるで友達のような親近感を持ちつついつも読ませていただいておりました...。
みわさんの行かれているレストランなんかも一緒で、どこかですれ違っていたりして...なぁんて思いながら...。

先日の新幹線の車中や宇都宮駅での出来事、どんなに大変だった事か手のとるようにわかってしまって、とてもいたたまれませんでした。本当につらかったでしょう。
旦那様に迎えに来てもらえて本当に良かったですね~。
そんな辛そうなみわさんの事を目の当たりにした旦那様の治療お休み宣言、わかるような気がします。

我が夫も自然に出来ればそれで良いらしいです。クリニックは二人の話合いのもと、お休み中です。
この歳で自然にって、何もわかっていないのかそれとも二人でもいいと思っていてくれるのか..多くを語ってくれません(笑)
でもでも、何があっても一周期でも逃したくない気持ち、何よりすごく良くわかります。

いつも前向きで、自分に素直に生きてるみわさんの日記にとても勇気付けられています。
そしてそんな方が宇都宮に、近くにいるって思うとこれまた勇気倍増で頑張れてます。

これからも読ませていただきますね☆
いつも黙って読み逃げでしたが、今夜は少しワインを飲んでほろ酔いです。
なので、初めてなのに長文です。
みわさんに話しかけてみたくなりました。

ちなみにですね、
私もルタオのドゥーブルドフロマージュは、大好きNo.1のチーズケーキです♪



naopoo |  2009.02.22(日) 02:23 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!^^
お返事がおそくなってしまって、ごめんなさい!!

そそ、女の友情はイイですね~♪
今は、みんなそれぞれの生活があって、
なかなか会えないけど、
会うと学生時代にもどっちゃうんだよね^^

大松田さん、いつも応援ありがとう!^^
みわ |  2009.02.23(月) 10:21 | URL |  【編集】

●ココさんへ

ココさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

>自分が頑張っていることを話し合えるのってホント楽しいよね。
ですね~。
目指すものは違っても、自分が頑張ってる事を話しあえるのは楽しいです。
その子とは、仕事の話もよくするんだけど、
それも気が合うから楽しいんだよね♪^^

ココさんも、素敵なお友達がいるんですね♪
同じ辛さを経験してなくても、
辛い気持ちを理解してくれようとしたり、
いつでも見方で居てくれるだけで本当に嬉しい事ですね。

ココさん、応援ありがとう!^^
私も、早くHCG下がって欲しいよ~。
ま、気長に待とぉ~♪
みわ |  2009.02.23(月) 10:28 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

難しい事で、
不妊治療の話をして重くなりすぎちゃうのも辛いんだよね・・
結婚したりすると、友達と会うのも少なくなっちゃうし、
久々に会った時は楽しく過ごしたいですもんね!

そうそう、やっと生理が来ました~ヾ(´▽`)ノ
今回は再手術もあったから、ここまで長かったぁ~。
最初の手術から2ヶ月でしたよ~。
でも、無事に来てくれて、体も回復に向かってるみたいで、
安心しました♪

よっしーさん、お体大丈夫かな?
育児で疲れたのかな?
今の時期は、凄く大変だよね・・・・
眠る時間とかもあまりないだろうし。

私も保育園で4ヶ月からの乳児を担当した事もあるから、
なんとなくだけど、大変さ分かります~
お大事にしてくださいね。
みわ |  2009.02.23(月) 10:43 | URL |  【編集】

●みやさんさんへ

みやさんさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

そんな仰天ニュースがTVで放送されていたんですね。
お互いの母親、とても辛かったでしょうね・・・・
どっちの言い分も分かるだけに辛すぎます。

>中絶しか方法がなかったのかと すごく残念に思います。

う~ん・・・・
本当に難しいです。
今回の件は、何の罪もないのに苦しむ事になってしまった、被害に遭った方が選んだ道を、心から応援したいと思ってしまいます。

私の想像だけど、
被害者は、中絶せずに、自分の子として育てる方向も考えたと思います。
でも、そうなると、色んな問題が出てくるかなと。

あと、移植された方が、受精卵の持ち主の方の代理出産をするのは、
不妊治療をやってて、自分の子も授かってない人にとっては、あまりにも酷すぎるかなと。
お腹で育てていく事で、絶対に愛情が湧いてしまって、渡したくなくなるし、
受精卵の持ち主も、自分の子を引き取りたいしで、
とにかく収集付かなくなる位、大きな問題になってしまうと思うんです。
お互いが強く子供を望んでるからこそ大きくなる問題だと思います。

そうなると、やはり、結果的に中絶する事を選ぶしかなかったんだと思うんです。
でも、こうなってしまった事でも、二組の夫婦は、凄く苦しむ事になってしまうと思うけど・・・・
とにかく、何でこの二組の夫婦がこんな思いをしなくちゃならなかったの!?って思うと、
医師に怒りが湧いてしまいます。
あの記者会見も・・・・・

なんか、みやさんさんの意見と逆の答えになってしまって、
みやさんさんに嫌な思いをさせてしまっていたらごめんなさい。

あ!私の考えが全て正しいだなんて思ってないよΣ(゚口゚;
私は、こう思うかなぁ~って事を書いてみました。
でも、本当に、これは難しい問題ですよね・・・・・

とにかく傷ついたご夫婦が選ばれた道だけを、応援したい気持ちです。
みわ |  2009.02.23(月) 11:03 | URL |  【編集】

●naopooさんへ

naopooさん、コメントありがとう!^^

こういうミスがおきる恐怖は、体外受精を経験してる人は、
一度は考えた事がありますよね。
うちの旦那は、特に用心深いので、
移植する度に、そんな事言ってますよ~(;^_^A

でも、まさか、本当に起きてしまうとは・・・・
しかも妊娠→中絶だなんて、被害に遭われた二組のご夫婦の事を考えると、胸が締め付けられました。

あの医師の言葉が、また腹立つんですよね!!!!
命を何だと思ってるんだ!!!って、とにかく腹立ちましたよ。

naopooさんも宇都宮在住なんですね^^
私のブログを友達感覚で読んでくれていたなんて、嬉しいなぁ~♪^^

naopooさんは、治療をお休みされてるんですね。
そして、旦那様も自然を待ちたいと考えてらっしゃるんですね・・・
「多くを語らない」
うちも一緒ですね~。

でも、今平日の仕事を探してるんだけど、
働こうと思った仕事の内容を言ったら、
「それじゃ、治療と両立できないよ!
治療優先で働ける時間じゃなくちゃ駄目だろ~」
なんて言ってくれていたので、
旦那の気持ちも変わってきたのかな!?
それとも、
私も気持ちを考えてくれたのかな!?
って疑問でした。
後で聞いてみます~

naopooさん、こちらこそ勇気付けてくれてありがとう^^
初コメって、きっと凄く緊張するんですよね。
でも、そんな中、コメント頂けて嬉しかったです♪
是非是非、また来てくださいね^^

そうそう、naopooさんもルタオのチーズケーキがNO1なんですね(*゚д゚*)
ホントおいしいですよね~。
東○で、また2月25日から出展されるみたいですよ~!
私、また買いに行っちゃいます♪
みわ |  2009.02.23(月) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/415-da518b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
