2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月06日(金)

衝撃受けました 再手術22日目

           【再手術22日目(手術52日目)】



ついに、ついに、

買っちゃった~~~~~~!!!!



  jumee☆mark6gルタオのドゥーブルフロマージュjumee☆mark6g




このケーキは、

先日私の好きなお取り寄せスイーツを紹介した時、

みなさんが口を揃えてお勧めしてくれたケーキ・!!




あの後、自分でも色々調べたんだけど、

   (↑すごい食い意地)汗

かなり前から凄い人気らしいね。!




きっかけは、島田紳助さんがテレビで

北海道の『ルタオのチーズケーキ』は日本一美味い!

って言った事らしいね。

なにやら38個も買ったとかぱんだ

 (↑かな~り前の話らしいけど・・・・)





そして、このケーキ、

以前、地元のデパートの物産展で見かけた様な気がしたんだ。

そんなわけで、

地元のデパートで北海道の物産展が開かれるのを待ちました。




そして、ついに昨日、その日がやってきたのです。

  (北海道物産展では無かったけど)




そして、買っちゃった、

買っちゃった~ルンルン




ジャーン!!

ruta1




冷凍されてるので、

冷蔵庫で6時間かけて解凍。






そして6時間後・・・・

オープン・!!

おいしそう~うまそ~

ruta2







すると、突然・・・・










あ!!!!!!!!!

やめて~~~~~~~~~~!!!!!
怒り












ruta3



そう、お決まりのパターンです汗



jumee☆mark6g堂島ロール→">

jumee☆mark6g白らら→">





そして、

おあずけされたヒナは、

ちょっぴり寂しそう。


ruta4




う~ん、その顔ブサカワほわほわはーと
   
          ↑
        (不細工で、かわいい事)






さっそくケーキをカットしてみたよ。うまそ~

ruta5




そして、

紅茶と一緒にほわほわはーと


ruta6







食べた感想は・・・・・









うまい!

うまい!うまい!うますぎる~~~~~!!
ヤッター






凄く濃厚で、チーズがぎっしり詰まった感じ。

う~ん、評論家じゃないから

うまく伝えられない。むぅ

でも、これはかなりおいしい・!!

想像以上のおいしさでした・!!・!!






私の中で、

カサミンゴーのレアチーズケーキを超えて、

最高級洋菓子ウィーンの銘菓ザッハートルテ12cm&最高級洋菓子シュス木苺レアチーズケーキ直径12cmセット【洋菓子店カサミンゴー】

白ららも超えてしまったよ・!!

sira3



ひなにも、ちょっとだけあげました。

体に良くないから、本当にちょっとだけね~・・・・





そして、

旦那さんも、と~っても気に入った様子!

スイーツにお金をかけるのを勿体無いと言う人が、

また買ってきて~

と言う位。

よっぽどおいしかったみたい。





と言うわけで、

来週辺りまた買ってこようびっくり

冷凍しておけるから、

まとめて2個か3個買っちゃおう~っと。




jumee☆mark6gルタオのHP  http://www.letao.jp/

↑地元での出展スケジュールが分かるよ~






あと、ここのドゥーブルフロマージュもおいしそなんだ~うまそ~

楽天の中では、

一番人気があるドゥーブルフロマージュ





助成金がおりたら、

お疲れさん

って事で、

チーズ味とチョコ味、一緒に頼んでみよっかな。ルンルン

でも、だったら確実においしいルタオのケーキの方がイイかなエエェッ!?!?

現在検討中。




ルタオのドゥーブルフロマージュを教えてくれた皆さん、

ありがとう~!

ホント、凄くおいしかったよ~
ヤッター




みなさん、コメントの返信が遅くなっててごめんなさい。

昼間は仕事なので、夜、返信書きますね~!


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

06:00  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます\(*^▽^*)/

みわさ~ん!ついにgetしたんですね♪
みわさんも旦那様もそしてヒナちゃんも気に入ってくれたようで良かった~(^O^)私も初めて食べてからかなりハマっちゃいました!!
チョコ味も美味しかったですよ!あと、結構季節限定もオススメです(*^^*)
秋にでた、カボチャ味がイチオシでした!今年の秋にも販売しないかな!?と楽しみにしている私です!!

愛桃 |  2009.02.06(金) 07:43 | URL |  【編集】

●わたしもこの前買ったんです。

みわさん、実はこのケーキ、地元の物産展で友人へのおみやげにかったのです。試食したらすごくおいしくて!
自分用に買いたいなとおもって最終日に行くと、すでにありませんでした!やっぱりそんな人気あったのですね!
この記事を読んで猛烈に食べたくなりました!よし、楽天で買おう!
ゆうとまま |  2009.02.06(金) 09:03 | URL |  【編集】

●私も大好きです(*>ω<*)b

美味しいですよねぇ~~~☆★☆

…って言っても一度しか食べたことないんですがf( ̄▽ ̄;){地元なのに…)


いつでも食べれるって頭があるからかなぁ~?

でも②、今回のみわさんのブログ見て無性に食べたくなっちゃいましたψ(`▽´)ψ
近々買いに行っちゃいま~すllЮo(∇<*o)=з=з
ミニミニ |  2009.02.06(金) 10:09 | URL |  【編集】

美味しいですよね~♪
でも解凍まで6時間は待ちきれない長さですよね。
私、今か今かと何度も確認しちゃいましたもの。
2層になっててフワリとした部分としっかりした部分と
本当に美味しかった。
みわさんの見てたらまた食べたくなってきました。

それとヒナちゃんケーキにダイブしそう!!
思わずヒナちゃんのなんとも言えない表情に大笑いしてしまいました。
あ・・駄目だ・・・何度見ても笑ってしまう(笑笑)

表情豊かですよね~!
何だか小さい女の子みたい^^
NAO |  2009.02.06(金) 10:15 | URL |  【編集】

●気になる~

私も食べたことがないのですっごく気になります!

カサミンゴーや堂島ロールを越える美味しさなんて想像がつかないです

みわさんが大絶賛するんだから美味しいんでしょうね~(*^_^*)
ひろか |  2009.02.06(金) 10:32 | URL |  【編集】

●やっぱり~!

とうとう買ったのねー!

やっぱり、みわさんの好きな味だと思ったんだよね~。

ヒナちゃん、本当にケーキ好きなんだね。
アイスも食べちゃうし、ホント猫ちゃんとは思えない!!

旦那さんも喜んでくれてよかった。

うちもあと2個冷凍でストックしてあるよ。

消費期限が3月だったから余裕でなくなるね。

でも、地元で催事やっててラッキーだったね。
確か、銀座の松屋でも催事で出展しているような話を友達がしてたよ。

おいしいものいっぱい食べて、元気になりましょうね!!
ノエル |  2009.02.06(金) 11:45 | URL |  【編集】

●食べたことありますか?

はじめまして、いつも読み逃げの犯人の1人です。
初コメですv-221
岩手県北上市のトロイカのチーズケーキ 1ホール3700円ぐらいのものですが、ぜひみわちゃんに食べてみてほしいv-238
うちの主人のお中元とお歳暮にいつも活躍してもらってます。4~5年ぐらい前に土曜朝のオセロの番組のお取り寄せコーナーでランキング1位にもなったことあるんです。かなり濃厚ってかんじのケーキなんですが・・・そういうのは好きかな?
ゆっちょ |  2009.02.06(金) 11:50 | URL |  【編集】

ドゥーブルフロマージュ美味しいですよね!私も主人もチョコ味より普通のチーズが好きです。
ドゥーブルフロマージュが3つも冷凍庫に入るなんて羨ましいです。家はあまり冷凍庫が大きくないのと、アイスとか色々詰め込んでるので。。。
話は全く変わりますが鍼デビュー(不妊患者が多い鍼灸院です)しました!私は極度の冷え性なのですが、鍼を刺して直ぐに体がポカポカしてきて、帰りには肩や腰の凝りもスッキリしました。鍼は痛くなかったです。不妊の効果はまだ分かりませんが、良い事がありましたら報告します!
「移植の時に1回だけ鍼治療をするとしたら移植前後どちらがいいですか?」と質問してみましたら、「移植の前日の夕方か移植が遅い時間帯なら移植当日の朝かなぁ」と言う答えでした。 前に書いたHPを読んだときは移植後の鍼が良いと思ったのですが、ブログなどでは移植の前日に鍼をされてる人が多かったので疑問に思ってたんです。
ゆきこ |  2009.02.06(金) 13:42 | URL |  【編集】

こんにちは。
チーズケーキ美味しそうです♪
あのヒナちゃんの辛そうな顔にモエェ~♪でした。
何回も見たかったので思わず画像を保存してしまいましたm(o´・ω・`o)m。
幸来 |  2009.02.06(金) 13:43 | URL |  【編集】

初めまして♪
いつも読み逃げしてました。スミマセン(汗)

ドゥーブルフロマージュ気に入って頂いて、地元人には
うれしいです(*^_^*)
ルタオのドゥーブルフロマージュ気に入って頂いたなら
きっと、フラノデリスのドゥーブルフロマージュも
気に入って頂けると思います♪あっ!!プリンも★

確か、ルタオのパティシエとフラノデリスの
パティシエが一緒に考えて作ったのが
ドゥーブルフロマージュです♪とっても美味しいです★
ネットで買えるので、食べてみてね(^o^)
haco |  2009.02.06(金) 18:02 | URL |  【編集】

●ゲットしました!!

みわさん、こんにちは。
みわさんオススメのチーズケーキなら、よっぽど美味しいんだろうと、早速北海道展が東京でやってないか調べちゃいました。
そして、旦那さんにメールしたら、たまたま仕事で外出中だったので、そのままデパートに寄って買ってもらっちゃいました!!わーい!楽しみ。
早速、明日にでも頂きたいと思います!!

それにしても、ヒナちゃんは本当に甘い物に目がないんですね。何とも言えない顔が、また可愛い♪
よっぺ |  2009.02.06(金) 18:03 | URL |  【編集】

●おいしそー!!

島田伸介さんが言ってた、TVをみていて
あまりにも、大絶賛だったので食べてみたいな~と思ってたんですよ!!
みわさんも大絶賛って事は、相当美味なんですねっ!!
Jinekoも買いにいってみます。

くるかな~と思ったら、やっぱりヒナ姫きましたね♪
ほーんとカワイイんだからっ!!

☆メールの件ですが、お忙しいときにスミマセンでした。
返信は、みわさんがおてすきになった時で大丈夫です!!
Jineko |  2009.02.06(金) 18:29 | URL |  【編集】

●前から

気になってたけど、みわさんのブログ読んで・・・
たった今注文しちゃったよ~♪
届くのが楽しみ!!
美味しそ~
さあこ |  2009.02.06(金) 20:41 | URL |  【編集】

みわさん、こんばんは。
今朝みわさんのブログを読んで「うわぁ~美味しそう!」と思い、
早速、地元での出展スケジュールをチェックして買いに行ってきました!(笑)
少し解凍した時にカットして、食べる分意外は冷凍しました。
初めて食べたんですが、すご~く美味しかった!!!
感動!!(笑)
上がフワフワで下が濃厚でしっとりでしたねっ♪

また何かオススメがあれば教えてください。
アロハ |  2009.02.06(金) 21:10 | URL |  【編集】

うわー!おいしそう♪
さっそくブックマークしちゃいました。
今調べたら私の住んでる静岡でも今北海道展やってて
このケーキが買えそうです。
テンション上がります!
それにしてもヒナちゃん良い表情してますねえ。
りー |  2009.02.06(金) 22:48 | URL |  【編集】

美味しそうですね~^^。
私は甘いものあまり食べない派なんですが、みわさんのレポートを読んでいて食べたくなっちゃいました^^。

うふふ、ヒナちゃんのおあずけポーズ癒されます~。
なっぷ |  2009.02.07(土) 00:11 | URL |  【編集】

みわさん、こんばんは!

ご無沙汰しています。
実は、私も 今 オーダー中です。
みわさんのスイ-ツ話の時に、話題にのぼっていた人気のケーキ♪ 友人の家に遊びにいくので、チョコ味と2個セットでオーダーしました!解凍に6時間必要なのですね。ふむふむ。逆算して冷凍庫から出しておかねば。。
みわさんの感想読んで、さらに、さらに、楽しみになりました。
りりあん |  2009.02.07(土) 00:22 | URL |  【編集】

●お久しぶりです(^^)v

ずーっと以前にコメントさせて頂いたことがあるのですが、前過ぎて、たぶん誰?(-。-)y-゜゜゜ (←失礼?)って感じになっていらっしゃると思いますが、ご容赦を♪

あらためて、はじめまして。
ミーです。毎回ブログを拝見させて頂いております。
「そうそう」とか、「今回こそは無事に!」とかって、
読みながら(独り言いいながらi-229)見てました。

ミーはあと2日で33歳になります。
まだベビは私を選んでくれないので、春からドキドキ通院デビューです。
・・・って、自分の事を書くつもりだった訳ではなくて、
ロタオのチーズケーキ、絶品ですよね~
今週はわが町にもロタオが来るので、是非ゲットしようかと思っております。
ちなみに、ロタオの紅茶チョコも絶品でございます。
この時期、バレンタインコーナーで紅茶チョコ、
試食で食べられる可能性が高いので、チェックしてみてくださいね~

これからも、ブログ拝見させて頂きますねi-175
ミー |  2009.02.07(土) 00:33 | URL |  【編集】

おいしいですよね♪

チーズケーキ好きなら
「白雪亭」の木挽町ロールもおすすめですよ!!
通販はしていないんだけど、
銀座にくることがあったらぜひ買ってみてくださいね!
おうじ |  2009.02.07(土) 07:57 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.07(土) 13:59 |  |  【編集】

●ヒナちゃんの表情

もう最高ですよ。
ヒナちゃんの写真が。
猫って表情がクールに見えがちですが
いろいろな表情しますね~。

大松田 |  2009.02.07(土) 22:43 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!^^

愛桃さんお勧めのルタオのケーキ、すっごいおいしかった~O(≧▽≦)O
さっき、最後の1切れを食べてしまいました。(ρ_;)
来週、また買いに行ってきまーす♪

チョコ味もあるみたいですね(*゚д゚*)
更に、かぼちゃもあるんですか!?
おいしそ~( ̄¬ ̄*)
来週行った時、あったら買ってきます♪
みわ |  2009.02.07(土) 23:55 | URL |  【編集】

●ゆうとままさんへ

ゆうとままさん、コメントありがとう!^^

ゆうとままさんは、このケーキを、お友達に買ってあげた事があったんですね(*゚д゚*)
こんなケーキもらったら、ものすっごいうれしいですよ~♪

それにしても試食もあったんですね。
私が行った所では無かったなぁ~。
あったら、1度の試食じゃ気が済まなそう・・・・

ゆうとままさんも買うんですね~♪
私も、来週、また買いに行ってきマース♪^^
みわ |  2009.02.07(土) 23:59 | URL |  【編集】

●ミニミニさんへ

ミニミニさん、コメントありがとう!^^

ミニミニさんも、このケーキ好きなんですね~♪
おいしいですよね。
こんなおいしいケーキが地元でいつでも食べられるなんて、
うらやましい~( ̄¬ ̄*)

ミニミニさんも、近々買いに行くんですね。
私も、来週もまだやったるので、買ってきマース♪^^
みわ |  2009.02.08(日) 00:01 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

ホント、おいしかったです~♪( ̄¬ ̄*)
実は、卑しい私は解凍6時間も待てなくて、
5時間位で食べてしまいました。
でも、ちょっとシャリっとした食感もなかなかおいしかったです♪

私は、また今週中に買いに行く予定(*^m^*)

ヒナの表情、笑えますよね~。
「どうして駄目なの・・・・?」ってすがってるみたいな表情。(笑)
ひな、おあずけ悲しかったんだろなぁ~

ホント、色々な表情がありますよね^^
そのうち、ヒナの百面相記事でも書きますね~♪
みわ |  2009.02.09(月) 21:36 | URL |  【編集】

●ひろかさんへ

ひろかさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

私の中では、カサミンゴーも、堂島ロールも、白ららも超えるおいしさでした(*^m^*)
是非是非、ひろかさんも食べてみてくださいね。
色々な場所で物産展みたいのやってるみたいですよ~♪
みわ |  2009.02.09(月) 21:39 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

ノエルさん絶賛のケーキ、ついに買っちゃいました~(*´∇`*)
ホント、めちゃくちゃおいしい♪
旦那もヒナも、と~っても気に入った様子(*^m^*)

ノエルさんは、あと2個冷凍でストックしてあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私も、今週中に、また買いに行く予定。
その時は、3個位買っちゃおうかなぁ~(*^m^*)
でも、すぐに食べ終わっちゃいそう~

金額的にも手ごろだし、おいしいしで、このケーキ凄い気に入っちゃった♪

ノエルさん、教えてくれてありがとう~(*´∇`*)
みわ |  2009.02.09(月) 21:43 | URL |  【編集】

●ゆっちょさんへ

ゆっちょさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

初コメありがとう~♪^^
トロイカのケーキ聞いた事あります~(*゚д゚*)
このケーキも凄く人気のケーキでおいしいらしいですね。

前に、ブログ友達がブログで紹介していて、
地元のデパートの催事で出展していたので、
買いに行ったんだけど、
凄い人気で午前中で売り切れだったらしいんです。
実は、ドゥーブルフロマージュの次に狙ってるケーキでもあったんです(*゚д゚*)

ゆっちょさんも強く勧めてくれるなんて、よっぽどおいしいんだろうなぁ~(*^m^*)
あと、お取り寄せコーナーでランキング1位になっていたなんて、
かなり人気のケーキなんですね~!
ますます食べたい。

ゆっちょさん、教えてくれてありがとう~^^
みわ |  2009.02.09(月) 21:47 | URL |  【編集】

●ゆきこさんへ

ゆきこさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

ゆきこさんも、ドゥーブルフロマージュお好きなんですね~♪
ホントおいしいケーキだったなぁ~。
かなり気に入っちゃったので、また今週中に買いに行っちゃいます(*^m^*)

ゆきこさん、鍼デビューしたんですね(*゚д゚*)
鍼痛くないんだぁ~!
私も、今年はデビューしよう!って思ってるんだけど、
まだちゃんと探してません(;^_^A
治療を開始する頃に始めよっかな♪
是非是非良い効果があったら、教えてください!
ゆきこさん、ありがとう^^

鍼は、移植の前にするのがイイんですね~"φ(・ェ・o)~メモメモ
なるほど~。
情報ありがとう!(゚∀゚)ノ
みわ |  2009.02.09(月) 21:54 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

チーズケーキとってもおいしかったですよ♪
好みもあるかもしれないけど、
これは超お勧めです(*^m^*)

ヒナの表情、モエェ~でした?(笑)
画像を保存するまで気に入ってくれたなんて、
私もヒナも嬉しいです~♪
ヒナにも伝えておきます(笑)
みわ |  2009.02.09(月) 21:56 | URL |  【編集】

●hacoさんへ

hacoさん、コメントありがとう!^^

読み逃げも全然OKですよ~^^
でも、初コメ嬉しかったです♪

hacoさんは、北海道の方なんですね~。
あんなおいしいケーキがいつでも食べられるなんて、
イイナァ~( ̄¬ ̄*)

>ルタオのパティシエとフラノデリスの パティシエが一緒に考えて作ったのが
>ドゥーブルフロマージュです♪
ホント、そうだったみたいですね!(*゚д゚*)
楽天のHPをよーく見たら、書いてありました♪
フラノデリスの方も食べてみたーい!
いつか注文します♪

hacoさん、情報ありがとう~^^

みわ |  2009.02.09(月) 23:56 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

東京でも物産展やってたんですね~!
そして、よっぺさんもドゥーブルフロマージュをゲットしたんですね~♪
仕事帰りに寄って、買ってきてくれるなんて、優しい旦那様です(*^m^*)

ヒナは、ケーキを開けたら、飛んできました(;^_^A
もう、食べたくて食べたくて仕方が無いみたいで、凄かったです。
おあずけされた,あの時のヒナは本当に辛そうでした(笑)
みわ |  2009.02.10(火) 00:07 | URL |  【編集】

●Jinekoさんへ

Jinekoさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

Jinekoさんは、島田伸介さんがTVで言ってるのを観たんですね~!(*゚д゚*)
そんなに大絶賛だったんだ~!
私も、すっごい好きな味でした♪
また今週も買いに行ってしまいます(*^m^*)
Jinekoさんも、是非~♪

ヒナ、ケーキを開けた瞬間、飛んできましたよ~。
もう、食べたくて、食べたくて必死でした(笑)
魚に見向きもしないのに、ホントに変な猫~!

例の件、明日メールしますね。^^
みわ |  2009.02.10(火) 00:11 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

さあこさんは、このケーキ、前から気になってたんだぁ~!(*゚д゚*)
このケーキ有名らしいですもんね♪

そして、注文したんですね。
届くのが楽しみだね(*^m^*)
私も、また今週、まとめて3個位買う予定~♪
あ~、早く食べたい。
みわ |  2009.02.10(火) 00:13 | URL |  【編集】

●アロハさんへ

アロハさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

アロハさんの地元で、出展してたんですね(*゚д゚*)
うわ~良かったですね~♪

そして、アロハさんもおいしかったんですね~。
ホント、めちゃくちゃおいしいですよね~♪
私も、また早く食べたいよ~(*´ο`*)=3
今週買いに行っちゃおう♪

お勧めケーキがあったら記事に載せますね♪^^
みわ |  2009.02.10(火) 00:15 | URL |  【編集】

●りーさんへ

りーさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

りーさんがお住まいの静岡県でも北海道物産展やってたんですね~(*゚д゚*)
良かったですね~!
北海道に注文すると送料で1個分近い金額かかっちゃうし、
地元で買えるのが一番ですよね~♪^^

ヒナの表情切なくて笑えますよね(笑)
みわ |  2009.02.10(火) 09:13 | URL |  【編集】

●なっぷさんへ

なっぷさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

なっぷさんは、あまり甘いものを食べないんですね~。
私は大好きで大好きで困っちゃいます(*´ο`*)=3
でも、お酒も大好きって変ですよね~

ヒナのおあずけされたポーズと表情に癒されてくれて嬉しいです♪^^
みわ |  2009.02.10(火) 09:15 | URL |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

りりあんさんは、オーダー中だったんですね。
って事は、もう届いたかな!?

みなさん口を揃えてこのケーキ勧めてくれてましたもんね~!
お勧め通り、とってもおいしいケーキでしたよ~。
チョコ味の方は、どうだったかなぁ~?
きっとおいしいんだろうなぁ~( ̄¬ ̄*)
みわ |  2009.02.10(火) 09:21 | URL |  【編集】

●ミーさんへ

ミーさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

お久しぶりです~。
いつもブログを読んでくれてたんですね~♪

ベビさんは、今年の春から病院デビューするんですね。
どきどきですね~。

ミーさんも、ルタオのチーズケーキ大好きなんですね~!
ホント、おいしいですね~(*゚д゚*)
私も超好みの味でしたよ♪

紅茶チョコ味のケーキもあるんですね!?(*゚д゚*)
へぇ~!
色々食べてみたーい(*´ο`*)

今週中にでも、また買いに行くので、チェックしてきまーす♪
みわ |  2009.02.10(火) 09:26 | URL |  【編集】

●おうじさんへ

おうじさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

「白雪亭」の木挽町ロールですかぁ~!
さっそくネットで検索しちゃいました(*^m^*)
そしたら、あのバームクーヘンが有名なねんりん家の姉妹店だったんですね~(*゚д゚*)
木挽町ロール、今度松屋へ行ったら、買ってこよ~♪(*^m^*)

おうじさん、情報ありがとう(゚∀゚)ノ
みわ |  2009.02.10(火) 09:31 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

先程、アドレスの方へ返信させてもらいました~♪
お時間のある時にでも、読んでくださいね^^
みわ |  2009.02.10(火) 09:47 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!^^

ヒナの表情、最高でした!?(笑)
いやぁ~、切なすぎる表情ですよね。
よっぽど早く食べたかったんだろうなぁ~

ホント、ヒナは、色んな表情しますね(;^_^A
今度、ヒナの百面相シリーズの記事でも書いてみますね~!^^
みわ |  2009.02.10(火) 09:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/401-dedd8f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
