2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月01日(日)

昨日恐ろしい事に気がつきました 再手術17日目

       【再手術17日目(手術47日目)】



私、ふと昨日、気がついてしまいました・・・・変な汗




過去に体外&顕微授精で3回妊娠したんだけど、

その3回すべて、

11月に移植して妊娠してる





11月は妊娠できる月だーーーー・!!







な~んてうかれられない・・・・変な汗






だって、

11月に移植した卵達は、

全て着床してくれてるけど・・・・






全て流産してる~~~~~~!!!!!泣く







更に、全て11月って事で、

3年連続で毎年流産してるよ~




ヒィ~~~~~~~!!!

恐ろしい・・・・
恐怖





いやぁ~・・・

今まで全く気がつかなかった汗





やっぱ、

二度ある事は、

三度あったよ。jumee☆faceA137





これは偶然なのか・・・

必然なのか・・・・・






偶然だとしても、物凄くイヤな偶然。

私、ジンクスとか信じないけど、

こう3回も続くと、

やっぱ怖いよ。恐怖





今年の移植は、

絶対11月の移植は避けるんだ!

今年どころか、

もう二度と11月には移植しない

絶対避けてやる
・ラ怒






次の移植は、

早くて5月頃かな。


この時妊娠できなくて、

次の移植が11月になりそうだとしても、




絶対11月には移植しない!・ラ怒

   (↑しつこい)

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:37  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●確かに・・・

こういうのはすごく気になるかも・・・
私もジンクスとかあまり気にならない方だけど、できれば避けたいですよね!
次の移植でうまくいきますように☆
そうすれば11月に移植なんてことにはならないぞ!!
さあこ |  2009.02.01(日) 23:03 | URL |  【編集】

●こんにちは。

私も、ジンクスというか・・”イメージ”にはこだわっちゃいます。
クリニックへの道のりの景色とか空気とかで、その時のイメージが強くよみがえってきてしまうので、良いイメージのない月は避けるようにしています。日にちとかも忘れられないしね・・。
あの時はこの店でこれを食べたなぁ・・とか、これを飲んだなぁ・・とか、まぁ結局何を見ても、何をしていても記憶と感情はよみがえってきてしまうんですよね。
回数を重ねるうちに、その月を避けていたらチャレジできる月がなくなってきちゃうから、頭の中を切り替えたいとは思っているのですが・・。
5月頃ですか・・・新緑・青葉がキレイな季節ですね!
穏やかな春を迎えられますように・・・☆
Hiro |  2009.02.02(月) 10:36 | URL |  【編集】

●敏感

そういうところに敏感になりますよね~。
私もジンクスとかすごく気になります。
自分のラッキーナンバーやラッキーカラーとかも
なにかにつけてこだわってます。

イイほうが良いにきまってますから。
嫌な時期を避けるのはイイことだと思います。
大松田 |  2009.02.02(月) 22:08 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!^^

やっぱこういうの気になっちゃいますよね~Σ(゚口゚;
ジンクスとか信じない私だけど、
3回も続くと、なんとなく嫌だな~って(;-_-) =3

ホント次の移植でうまく行きたいよ~!
そしたら、さあこさんの赤ちゃんとも同級生になれるかも♪^^
あ、でも転座があったら時間かかるから無理だけど~(;^_^A
みわ |  2009.02.03(火) 00:27 | URL |  【編集】

●Hiroさんへ

Hiroさん、コメントありがとう!^^

私は今まで気にした事がなかったんだけど、
3回ともぴったり11月になってるもんだから、
なんだかやっぱ嫌ですね~(;-_-) =3

Hiroさんも、嫌な月とか日にちは避けるようにしてるんですね~。
でも、確かにHiroさんおっしゃる通り、色々思い返しちゃったら、
チャレンジできる月が少なくなってしまう!Σ(・ω・ノ)ノ!

あたたかい春に移植してうまくいったらイイナァ~^^
みわ |  2009.02.03(火) 00:32 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!^^

大松田さんは、ラッキーナンバーとか、ラッキーカラーとかにもこだわってるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
そういえば、私のラッキーナンバー&カラーって何なんだろう!


そうですよね~。
嫌な時期は避けるに越した事ないですね。^^
みわ |  2009.02.03(火) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/396-fac51b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
