2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月24日(土)

衝撃の写真公開 再手術9日目

       【再手術9日目(手術39日目)】



出血は完全に止まりました。

今日も仕事で重いもの持つはめになっちゃったけど、

もう出血もありませーん!   ワーー(^∀^)ーーイ


ねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこ


今日は、久々のヒナネタです。白猫



ヒナは猫なんだけど、

一緒に暮していると、

猫じゃない気がしてきちゃうんだよね・・・・





かと言って、人間だとは思ってないけど・・・

  (↑あったり前!)大汗




でも、ヒナは自分が猫だって事は、

理解してるのかなぁ~アイコン名を入力してください





ヒナと旦那は、

時々恋人同士の様です。
ほわほわはーと





旦那がチューをすると・・・・・

satohina1

ヒナはとっても幸せそうほわほわはーと






時には、

旦那の肩に乗り、

satohina2






チューをされ、

satohina3




幸せそうにスリスリするヒナ

satohina4






まるで恋人同士がじゃれ合ってる様な姿まで・!!

satohina5







そんなヒナには、

可愛がってる子供が2匹います。



omotya1





くわえて歩いてる事もあります。





朝起きると、

私と旦那の間に、

このねずみが置かれてる事もありました。



私達にも

可愛がって~ほわほわはーと

って事なのエエェッ!?!?

なんて、

ヒナの母性を見て、

ほのぼのした気持ちになりましたえへ4






そして、ヒナは、

一緒に幸せそうに寝てる事も・・・・・ZZZ


stohina8



(* ´艸`)プププ・・・・





起きてからも、

大切そうに脇の下に・・・・

stohina9


(* ´艸`)プププププ・・・・





ヒナの母性がそうさせてるのね~えへ4

なんて、温かく見守ってましたほわほわはーと











    しか~し!!!!!





         このねずみの1匹が、

        思わぬ姿で発見されました。



   





















satohina11




無残にも、ねずみは丸刈りにされ、

ただの黒い塊になってました。









そう、

犯人はヒナ・・・・・







ヒナ、酷すぎる~!!!!

なぜ、こんな姿に・・・・
絵文字名を入力してください





コレを見て、

思い直しました。




ヒナは、やっぱ猫です。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:43  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい!!

ほんと、恋人同士みたい
動物のいる暮らしはあこがれますが、我が家はペット飼えないから猫カフェで癒されてきます


にこたん |  2009.01.25(日) 00:00 | URL |  【編集】

ネコって女形って感じがしますよね。
男性のほうにいくというか...
気ままなところが女性と一緒なのかな。
そういえば、ヒナちゃんって女の子?ですか^^;?
なっぷ |  2009.01.25(日) 00:29 | URL |  【編集】

●動物は家族ですよね

ひなちゃん、すごくかわいい!ですよね。
うちにも2匹のどら猫がいますが、たぶん、猫とおもっていません。

一匹は完全に私のストーカーで、常につきまとい、名前を呼ぶと犬のようにやってきます。
それが、かわいいんですけどね。

本当は私は犬派、夫が猫派だったんですが、
動物好きの私はなんでもOK
それこそ、ライオンでもOK
というくらいなんですよ。

ただ、むかしうちの亡くなったおばあちゃんに、
「これだけ動物が好きだと、みやちゃん、子供できないかもね」と言われたのです。

それがあたっていて、、、

しかも、不妊治療の方にはかならず、動物がいる。
これって、何か関係があるんでしょうか?

私的な考えでは、動物を愛するくらい心優し人だから、子供ができたらもっとかわいがるとおもうんですけどね。

ただ、昔の人の意見なんでちょっと不安、、、
動物はよくないのかもしれません。

かといわれても、手放せないのが事実ですけどね!!
みやさん |  2009.01.25(日) 01:21 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.25(日) 13:42 |  |  【編集】

●はじめまして☆

はじめまして。
以前からよくお邪魔させてもらっていました。

今回のこと、すごく残念でしたね。
私も12因子が引っ掛かっていてバイアスピリンを服用しています。今は赤ちゃん待ちをしています。
宇都宮のクリニックで処方してもらってます。
だからか勝手に親近感があっていつも応援していました。(もちろん今も応援しています)
あまりコメントを残すこともないかと思いますが、よろしくお願いします!

ひなちゃんかわいいですね。
私は実は動物は写真で見るなら可愛くて好きですが、実際に近くにいると怖くなっちゃって、苦手なんです。
あ、でもおとなしければ大丈夫ですがv-221
旦那さまとあまりにもいちゃいちゃしすぎてヤキモチ焼いちゃわないですか??
ホントにかわいいです☆
ぷく |  2009.01.25(日) 16:36 | URL |  【編集】

ヒナちゃんかわいいいいっ
だんなさんにチューされてるときなんて
ほんとうっとりしてるみたい★

ふわっふわでスリスリしたくなる気持ちもわかるううっ

動物がいるって、なんかしあわせになりますよね。
うちにも猫がいます。
ペットというより、もはや伴侶。
ストレスで胃がいたたたたってなったときも
その子たちに癒されて
いつの間にか痛いのもなくなってましたよー


うちの職場でこの前結婚したばっかりの子が
2人いるけど、あっという間に妊娠しました(先日わかったの)。
なんか・・おめでたいけど・・って気分で
みわさんのとこ来たかったの(´;ω;`)

ヒナちゃんに癒されました(。-д・)b
ありがとう★
まめ |  2009.01.25(日) 18:25 | URL |  【編集】

●かわいいね!

ヒナちゃんと旦那さんは、本当に仲良しだねぇ~。
あんなになついていたら、旦那さんがヒナちゃんを溺愛するのもわかるよね。
かわいくてしょうがない!って感じだね。

ヒナちゃんって、自分がネコってわかってるのかな?

ねずみちゃん、悲惨なことになって・・・。
思いっきりあそんじゃったんだろうね。

旦那さんも、ヒナちゃんには癒されていると思う。
大切な家族だね。
ノエル |  2009.01.25(日) 21:36 | URL |  【編集】

●ヒナちゃんかわいすぎ

癒されますね~。
旦那様と恋人同士っていうのがかわいいですよ。

賃貸ボロマンションなのでペットは禁止なんです。
あっ金魚は可って書いてありました。

うちも旦那は断然ネコ派です。
大松田 |  2009.01.25(日) 21:48 | URL |  【編集】

●可愛すぎる・・・

ヒナちゃん旦那サマと超ラブラブ!
そして実家にいたネコもネズミさんをこんな感じにしちゃってました・・・
カナリ衝撃ですよね(-"-)
さあこ |  2009.01.25(日) 22:08 | URL |  【編集】

●こんばんは

みわさん こんばんは
ヒナちゃんネタ、大好きです!!
今日は少し落ち込んでいましたが、
ネズミの姿を見てを主人と大笑いしました。

みわさん、ヒナちゃん、元気をありがとう(*^_^*)
ナスくま |  2009.01.25(日) 22:41 | URL |  【編集】

●かわいいーー

ヒナちゃんの毛に顔をうずめたい。

ネコって気まぐれだからこうやってすりすりしてくれるときが嬉しいですね。
うちのワンコも「自分が犬じゃない」と思ってると思うようなときがあります。
ペットショップとかに連れて行っても、他の犬に全く興味がない。吠えられてるのに無関心なんです。

うちもやっぱりおもちゃが・・・・・
お友達として遊んでいたと思っていたプードル君が、ガジガジされて悲惨なことになっています。
おもちゃを壊されても大事な家族。
元気に育ってくれればそれでいいです。
織葉 |  2009.01.26(月) 08:38 | URL |  【編集】

両足で旦那さんのハナを挟むヒナちゃん、超カワイイ!
落ち込んでたのに、癒されました。
それにしても、ネコちゃんて破壊好きだよね。
実家のココは生き物をオモチャにしちゃいます・・・。
トカゲを追いかけているのを見ちゃいました。
尻尾を切って逃げてくれてよかったけれど。

また癒し系写真、載せてください!
ココ |  2009.01.26(月) 09:44 | URL |  【編集】

●にこたんさんへ

にこたんさん、コメントありがとう!^^

ヒナと旦那、恋人同士みたいでしょ~。
旦那曰く、凄く愛し合ってるんですって~・・・・(笑)

そうそう、今は、猫カフェがあるんですよね~(*゚д゚*)
私も、一度行ってみたいんです♪
きっとカワイイニャンコが沢山いるんでしょうね~(* ´艸`)
みわ |  2009.01.26(月) 10:05 | URL |  【編集】

●なっぷさんへ

なっぷさん、コメントありがとう!^^

ヒナは、名前の通り、女の子ですよ~♪
ホント、猫は、超自由気ままですよ~。
「そんな所が好き」「そんな所が嫌い」
って意見が分かれますよね~。
ちなみに私は、「そんな所も好き」^^
みわ |  2009.01.26(月) 10:07 | URL |  【編集】

●みやさんさんへ

みやさんさん、コメントありがとう!^^

みやさんさんの家には、猫ちゃんが2匹いるんですね~。
名前を呼ぶと来るなんて、かわいいですね~^^
うちのヒナも、名前を呼ぶと、走ってきます。
ぎゅ~って抱きしめたくなっちゃいますよね♪

>不妊治療の方にはかならず、動物がいる。
>これって、何か関係があるんでしょうか?
なかなか子供が出来なくて、
心の隙間を埋める為に、
動物を飼う人が多いんじゃないのかなって思います。

うちも、不妊治療3年やって出来なかった時に、ヒナをうちに迎えました~
なので、動物が好き&居ると子供が出来にくいって言うのはあまり関係ないと思うなぁ~

確かに、お年寄りは、そういう人多いです^_^;
私も言われた事ある~!
猫の場合は、トキソプラズマから、
そういう話が来てるっていうのは聞いた事ありますね。
でも、今は、猫は外に出さない事が多いし、
外に出ない猫だったら、殆どトキソの心配はないですしね~。

それに、動物好きで沢山飼ってる人でも、
子供が沢山いる人も沢山いますしね~!^^

ちなみに、ヒナが生まれた家では、猫3匹、犬2匹、鳥2匹いました。
そのブリーダーさんは、33歳にして、子供が3人もいる方でしたよ~
超猫好きらしいです。

たとえ、何かあっても、ヒナを手放す事だけはできませーん(*´Д`)
みわ |  2009.01.26(月) 10:20 | URL |  【編集】

●momoさんへ

momoさん、コメントありがとう!^^

momoさんの叔母さんもチンチラを飼ってるんですね~。
でも、気性が荒いんですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
チンチラは、比較的おとなしい猫なので、
叔母さんの猫ちゃんは、かなり元気の良い方なんでしょうね~!

猫って、ホント癒される~(*´Д`)=3
ヒナが居ない生活なんて、耐えられないくらいですよ~!
momoさんも、かなりの猫好きなんですね^^
みわ |  2009.01.26(月) 10:27 | URL |  【編集】

●ぷくさんへ

ぷくさん、コメントありがとう!^^

初コメありがとうです~♪

ぷくさんも、第12因子に引っかかってるんですね・・・
一緒ですね~。
そして、アスピリンを服用してるんですね。

宇都宮のクリニックって事は、
以前私も通っていた病院かな!?

ぷくさんは、動物を見るのは好きだけど、
怖くてさわれないんですね~。Σ(゚ロ゚)
私も友達でも、そういう子いますよ~!
ヒナを見て、「怖くて触れない~!」って言ってました。
超スポーツウーマンなのに、意外なギャップでしたよ。

ヒナと旦那へのやきもちはないかなぁ~^^
ヒナは、私からすると、自分の子供の様なものなんです~♪^^
みわ |  2009.01.26(月) 10:33 | URL |  【編集】

●まめさんへ

まめさん、コメントありがとう!^^

旦那にチューされてるヒナ、うっとりしてるでしょう~♪
ヒナは、チューされるのが大好きな子なんです~。
私も、家に帰ってくると、
ヒナにチューチューしまくり!

まめさんの家にも、猫ちゃんがいるんですね。
本当にカワイイですよね~。
辛い時も、ヒナを見てると癒されるし、
ヒナにはいっぱい慰めてもらってます。
ただ居てくれるだけでイイんですよね~♪

まめさんの職場の子、結婚してすぐに授かったんですね~。
治療を頑張っても頑張って出来ない人にとっては、
すごく羨ましく思ってしまうのは仕方がないですね~。(*´Д`)
みわ |  2009.01.26(月) 10:38 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

ヒナと旦那、すごい仲良し!
旦那は、ヒナが死んだら死んじゃうかも・・・・なんて言ってるし。

でも、ホント、ヒナは、私達夫婦にとって、
子供みたいなものなんですよね~。
これは、自分の子供が授かっても、
絶対に変わらないと思います。

ねずみ、悲惨な姿でしょ(笑)
発見した時は、旦那と爆笑でした。

ノエルさんのワンコちゃん2匹は元気かな?
ワンコって、凄く敏感って聞くけど、
ノエルさんの体の変化には気づいてるのかな!?
みわ |  2009.01.26(月) 10:42 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!^^

旦那とヒナは、すっごい仲良し^^
旦那も、ヒナが可愛くてたまらないんですって!
なので、自分からトイレ掃除もするし、
ご飯もあげたり、水も交換してくれてます^^

大松田さんのマンションは、ペット禁止なんですね。
でも、金魚可って笑えました(* ´艸`)
そこで金魚って発想が出てくることが笑えますよ~
みわ |  2009.01.26(月) 10:46 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!^^

ヒナと旦那、超ラブラブなんですよ~。
旦那、かなり溺愛してます~!

さあこさんの実家の猫ちゃんも、ねずみをこんな姿にしたんですね~。
ヒナ、あんなに可愛がって、いつも一緒で持ち歩いていたから、
てっきり子供だと思ってるんだな~って思ったけど、
そうじゃなかったみたい^_^;
みわ |  2009.01.26(月) 10:50 | URL |  【編集】

●ナスくまさんへ

ナスくまさん、コメントありがとう!^^

ヒナネタ大好きなんですね~♪
嬉しいわ~!

旦那さんと一緒に、この悲劇な写真を見てくれたんですね!
凄いでしょう!?(笑)
この写真が、落ち込んでるナスくまさんを元気付けられた様で、
嬉しいです♪^^
みわ |  2009.01.26(月) 10:52 | URL |  【編集】

●織葉さんへ

織葉さん、コメントありがとう!^^

そうなんですよ~
気まぐれな猫が、時々スリスリしてくれるのが、
また嬉しいんですよ~^^

織葉さんのカワイイワンコちゃんも、
自分が犬だと分かってない様子なんですね(笑)
人間とだけ暮してるせいか、
どんどん人間の様になってくるんでしょうね~。
なんか笑えるけど(* ´艸`)

ワンコも、おもちゃをメチャメチャにしますよね。
うちの実家のワンコもそうです。
あと、靴をどこかに持って行っちゃったり~!

とにかく動物にには、癒されますね^^
みわ |  2009.01.26(月) 11:04 | URL |  【編集】

●ココさんへ

ココさん、コメントありがとう!^^

旦那の鼻を挟むヒナの後姿、面白いでしょう~。
変な行動するんですよね~(笑)

ココちゃんは、トカゲを追いかけてましたかΣ(・ω・ノ)ノ!w
でも、トカゲが尾を切れてよかったぁ~(*´Д`)=3
ココちゃんから逃げ切ったんですね~(笑)

うちのヒナは、家に中に入ってきたトンボを捕まえてた事がありました。
気づいたときには遅く、
トンボは、無残な姿で息絶えてました・・・・・

また、載せますね~^^
みわ |  2009.01.26(月) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/391-038f60be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
