2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月21日(水)

通院日 再手術後のHCGは・・・&久々に友達と 再手術6日目

        【再手術6日目(手術36日目)】


出血の方は、

随分少なくなってきました。

お腹の痛みは、

再手術後全くありません。




そして、今日は2週間ぶりの、

夢クリ通院日。
貨物車




前回の術後3週間目の診察の時に、

HCGが200もあり、

子宮内に組織が残ってる事が発覚し、

院長先生に、

手術した病院で、

 再手術をしてくるように


と言われてました。

それ以来の夢クリでの診察でした。




今度こそキレイになってるのか・・・・

HCGは下がってくれてるのか・・・・

再々手術なんて事にならないだろうか・・・・




少々心配しながら夢クリに向かいました。





夢クリは、今日も激混み。

まずは、採血




その後、2時間半位待ち、

やっと内診

今日は、かな~り御無沙汰の、

S吉先生でした。

診察します

の声が聞こえ内診。

S吉先生は無言・・・



子宮内はキレイに見えたけど、

どうだったのかな・・・・アイコン名を入力してください



無言だったので、

全くわかりませんでした。






その後、診察

再手術してきたんですね

はい



今度は、子宮の中キレイになってますよ。

 HCGも9まで下がっていて、

 赤ちゃんの組織もキレイに取り除かれてます

 ホルモン値も問題ありません




はぁ~・・・・・・

よかったぁ~・・・・・・
jumee☆faceA51



とにかくほっとしました。

再々手術はまぬがれた様です   ワーー(^∀^)ーーイ



やっとこれで、

お休みに入れる~・!!




今日のホルモン値

E2 49  P4 0.4

HCG 9.2




では、次も術後の経過を見るので、

 2週間後に来てください


はい、わかりました



あと、S吉先生にも聞いてみました。

今度生理が来るのって、

 前回の手術から数えて約1ヶ月後ですか?

 それとも、

 再手術から数えて約1ヵ月後ですか?


全く分かりません!

 何もあてになりません!


あ、はい、

 わかりました・・・
大汗




手術した病院の先生は、

再手術から約1ヶ月半後って言っていたけど、

S吉先生の話だと、

そうとも言い切れないらしい。



まぁ、いつかは来るでしょう~・!!




今日は受付から会計まで、3時間半。

お会計は、¥6930

HCGの採血が入っているので、

高いです・・・・変な汗






その後、急いで家へ帰りました~ジョギングだっしゅ

今日は、久々に高校の時の友達と、

遊ぶ約束をしてたんだ~
おんぷ―♪




友達ともしばらく遊んでなかったなぁ~・・・

治療、治療の毎日で仕事もあったし、

その後、妊娠→安静→流産

色々あったからねぇ~・・・・むぅ




友達は、

先月から一緒に暮らしだした、

ワンコ(チワワ)を連れて、

うちに遊びに来ました~チワワ




めちゃくちゃカワイイワンコでしたチワワほわほわはーと

写真を沢山撮ったから、

ブログに載せたいくらいだけど、

友達の許可を得ずに、

勝手に載せられないのでご勘弁を。顔文字1(背景黒用)






そして、うちにワンコちゃんが来たって事は・・・



気になるのは、「ヒナ」白猫



どうなったか気になるでしょうエエェッ!?!?





きっとまた、




omiai7


   「シャー!!!!!怒



ってなるんだろうなぁ~なんて予想してました。

   (↑詳しくは→ヒナお見合いの時






ところが~・・・・



ヒナもワンコも警戒してる様子だけど、

意外と平気。

ヒナ、全く怒りませんでした・!!




猫って自分のテリトリーに入って来られる事を、

凄く嫌う動物なので、

怒るかな~って思ったけど、

大丈夫でした。



ワンコが小さかったからかなアイコン名を入力してください

ヒナの母性が働いたのかなアイコン名を入力してください

  (↑チワワは生後3ヶ月チワワ




その2匹の遣り取りは、

超可愛かったよ~。



     白猫 VS チワワ


ちわわ
   (↑友達のワンコなので、ワンコにはモザイクかけてます)




ワンコは赤ちゃんと言う事もあり、

無邪気に遊んでいるけど、

ヒナが近づくと、少しブルブル。






ヒナは、

ワンコが気になって気になって仕方がない。

珍しいものを見るようなビックリお目目で、

ワンコを覗き込んだりしてました。


bikkuri

でも、怒ってる様子は全く無し。





そのカワイイ遣り取りを見て、

友達ととにかく笑ったよ~jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R




と~ってもかわいらしい、

不思議なツーショットでした。




友達とも、

久々に色々お喋りして楽しかったな~   ワーー(^∀^)ーーイ



夜には、

仕事から帰ってきた旦那も交えて3人でお喋り



友達は結婚してるけど、

まだ子供はいない子なので、

PM10:00頃までゆっくりして行きました~コーヒー&ハート




こんな時間まで遊ぶなんて、

子供がいたら、

なかなか出来ない事だもんね。


今は、

今しかできない事をいっぱい楽しもう~
頑張るぞ。おーっ。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よかった♪

HCGも消えて、お友達ともたくさんお話できて、ヒナちゃんもシャーーってならなくて♪
本当に楽しいうれしい一日だったんですね。
ヒナちゃんの後姿や表情をみていたら、こちらまでほっこりしてきました。
本当にかわいいよねv-411

私も子供がいないからこそできること、できる楽しみを日々にみつけて、すごそうと思います。
そして、みわさんのお母様のように、できること、やれたことを素直に喜べる女性になりたいと思います。
zumi |  2009.01.22(木) 09:47 | URL |  【編集】

無事にHCGが下がっていて良かったですね。
 これでゆっくりお休みに入れますね。

ヒナちゃんかわいいv-238
 ヒナちゃんをみるとディズニーのお洒落キャットのマリーちゃんに見えるのは私だけかなぁ。
 今まで出来なかった事を楽しんでお休み期間中、心の充電してくださいね
 
 
にこたん |  2009.01.22(木) 09:56 | URL |  【編集】

●zumiさんへ

zumiさん、コメントありがとう!^^

友達とは、すっごい久しぶりに遊びました~。
ココ最近、誰とも遊んでなかったですからね~・・・

そうそう、ヒナ、シャー!ってならなくて良かったです(笑)
小さなワンコに興味津々で目がまん丸になってました。

ホント、子供がいないからこそ出来る事、
楽しめる事も沢山有るんですよね。
今は、治療も出来ないし、
焦っても仕方がないので、
今出来る事を楽しもうと思います^^

あと、ホントですね・・・・
zumiさんもおっしゃるとおり、
出来る事、やれることを素直に喜べる人になりたいです!^^
みわ |  2009.01.22(木) 10:22 | URL |  【編集】

●にこたんさんへ

にこたんさん、コメントありがとう!^^

無事にHCGが下がってくれてて、ほっとしました~(*´Д`)=3
再々手術にならなくて良かったです。

ヒナ、確かに、マリーちゃんに似てるかも(*゚д゚*)
あ、でも、オシャレキャットとは程遠くて、
最近冬毛で、毛が伸びて、毛玉が出来まくってて、
毛玉キャットになってます。
オシャレキャットになるよう、ちゃんとブラッシングしてあげよう~!
みわ |  2009.01.22(木) 10:25 | URL |  【編集】

●こんにちわ★

みわさん。手術おつかれさまでした。
ゆっくり静養されてくださいね☆

以前、『さや』という名前でコメントさせていただいた者です。(ご近所さんの笑)

『しましま』というハンドルネームで、細々とアメブロでブログをやっています。
かなりさぼってしまったのですが、再開しました・・・
もしよろしければ、遊びに来てください(*^_^*)

有名な○○さんがあちらのクリニックで妊娠?!
リサーチ不足で全然知りません・・・・

まずは卵が育たなければ、スタートラインにも立てないじゃないのーーーとやきもきしている毎日ですが、
今周期はフェマーラで誘発しています。
いろいろと教えて頂けると嬉しいですm(__)m


しましま |  2009.01.22(木) 15:00 | URL |  【編集】

●よかった!よかった!

どうしたかなぁ・・・って思ってたんだよぉ。

今回の手術、うまくいったんだね!!!

本当に良かった!
安心したよ。

それにしても、S先生・・・相変わらずだね・・・。
言い方ひとつで全然違うのにね。
優しく言ってとは言わないから、せめて普通に言って欲しいよね。
まぁ、そういう話し方をする人。と思うしかないね。(笑)

次の生理が来て、みわさんの身体が順調に回復しますように。

お友達に会えて良かったね!
楽しい時間をすごしたんだね。
怖い顔のひなちゃんは、お婿さん候補が来たときのね。
ヒナちゃんは、小さいワンちゃんは大丈夫なんだね。
私の友達の家のネコも、ワンちゃんは大丈夫なんだよね。
でも、他のネコが少しでも近寄るとすごい怒るんだよ。

ヒナちゃん、チワワの赤ちゃんがかわいくなっちゃったんじゃない?

こんなに仲良しなら、いつでも一緒に遊べるよね。
愛らしいなぁ・・・。

ホント、お休みの期間は、今までガマンしてた楽しいことや、子供がいたらできないこと、治療をしてたらできないこと、いっぱいして楽しんだほうがいいよ。

私も、またリセット、またリセットって何度もやり直しになって、そのときは、もう自分の時間楽しむことに専念してやる!って思って、友達と遊んだり、プールにいったり、旅行に行ったりしたよ・・・。

みわさんのペースでがんばってね。
いつも応援してるからね・・・。

ノエル |  2009.01.22(木) 17:06 | URL |  【編集】

S吉先生、あいかわらずですね^^;。
HCGも下がってよかったですね^^!

たくさん笑って、たくさんおしゃべりするのも治療に大切ですよね。

ヒナちゃん、あいかわらずかわいいー!
お友達のチワワもキュートなんでしょうね^^。
私も動物大好きなんですが、賃貸なので飼えず...
いつか、飼える家を買うぞー!(いつのことになるやら..)


なっぷ |  2009.01.22(木) 19:33 | URL |  【編集】

●よかった!!

みわさん、こんにちは。
hcgが順調に下がって、本当によかった!!
なんだか私もホッとしちゃいました。
このまま順調に数値が下がりますように。。。
そして今は、今しか出来ないことを思いっきり楽しんでくださいね!リラックスするのも大切だと思いますよ!
ヒナちゃん、相変わらず可愛いなぁ。
きっとチワワちゃんも可愛いんでしょうね~。
やっぱり私も動物が飼いたくなっちゃいました。
よっぺ |  2009.01.22(木) 20:54 | URL |  【編集】

●しましまさんへ

しましまさん、コメントありがとう!^^

しましまさんも、ブログ書いてるんですね~♪^^
これから遊びに行きたいので、
リンクさせてもらっても良いかな?

○○様は、雅○様ですよ~。
地元では、結構有名な話でした~^^

多嚢胞だと卵が育たないんですよね~(-_-;)
私も自然を待ったら、なかなか育たないです。
HMGを打てば、きっと育つと思いますよ~

しましまさんは、今フェマーラを使ってるんですね。
フェマーラは、効く人と効かない人がいるらしいです~。
夢クリでは、そう言われましたよ~

色々やきもきする事も多い治療だけど、
お互いうまく行く日が来る事を信じたいですね!

みわ |  2009.01.22(木) 21:39 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

今度は、手術成功しました~(*´▽`*)
ホント、良かったです~。
再々手術なんて、イヤだし~・・・・

S先生相変わらずでしょう?^_^;
一時的に優しい時期があったんだけど、
なんだか元に戻ってしまいました。
そうそう、ノエルさんも言ってる通り、
「そういう人なんだ」と思うしかないですね~

ノエルさんの友達の猫ちゃんも、ワンコは平気だったんだ~!!!(*゚д゚*)
へ~!

猫同士の方が駄目なのかなぁ~。
昨日ワンコとご対面したヒナは、
ラオ君とお見合いの時と、全然違ってたんですよ~。
興味津々で、ヒナのほうから、近づこうとしてたんですよ(*゚д゚*)

ヒナ、母性が湧いちゃったのかなぁ~
一緒に遊びたかったのかな~

そういえば、ノエルさんは、リセットリセットで、
更に周期も長くて、50日超えとかもありましたもんね・・・・

でも、上手に治療と付き合ってきたんですね^^
旅行もプールもいいなぁ~。
今の時期だったら、温泉行きた~い(*´Д`)

ノエルさん、いつも温かい応援ありがとう^^
みわ |  2009.01.22(木) 21:47 | URL |  【編集】

●なっぷさんへ

なっぷさん、コメントありがとう!^^

S吉先生相変わらずでしょう?(笑)
即答でバッサリ!と言う感じでした~

HCGが順調に下がっていたので、
とにかくほっとしました(*´Д`)=3
このまま早く0になって欲しいです^^

友達のチワワ、すっごい可愛かったんですよ~!(* ´艸`)
本当は、写真でお見せしたいくらい!
ワンコもカワイイなぁ~なんて、欲しくなってしまいましたよ~。

なっぷさんも、動物大好きなんですね^^
ホントかわいくて、癒されますよね~♪
みわ |  2009.01.22(木) 21:49 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!^^

再手術でHCG下がってくれました~!
本当にほっとしましたよ~(*´Д`)=3
あ、でも、まだ「9」あるので、完全には安心できないのかな!?
このまま早く「0」になってほしいです~

ヒナとワンコの遣り取り、すっごい可愛くて笑えました~(* ´艸`)
そういえば、ヒナは、ブリーダーさんから譲ってもらったんだけど、
ワンコ2匹とも一緒に暮してたんです。
もしかしたら、それも憶えていたのかもしれないですね~^^

動物は、ホント癒されますよね~♪^^
みわ |  2009.01.22(木) 21:54 | URL |  【編集】

●よかった!

術後が順調に回復していてよかったです!
このまま完全復活して、安心したいですね。

ヒナちゃんの久しぶりのシャーッ!やっぱりツボです!チワワをみるヒナちゃんにもメロメロです!動画で見たいです(笑)
ずーっと犬派(実家はチワワです)なのにヒナちゃん見ると将来は猫ちゃんもいいなって本気で考えちゃいます♪あー癒された(^^)
kae |  2009.01.22(木) 23:51 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!^^

今度は子宮の中がキレイになってて良かったです~♪
あとは回復を待つだけかな~と安心しています^^

ヒナの「シャー」ツボ?(笑)
私も、ツボです!
写真では見てるけど、
実際に見たのは、もうしばらく前だなぁ~。
動画だったら、もっと伝わりますよね~(* ´艸`)
この「シャー」は、空気が抜けるような音に近い声でした(笑)

kaeさんは、どちらかと言うと犬派なんですね。
私は猫派なんだけど、
この前友達のワンコを見たら、ワンコも欲しくなっちゃいました~(*´Д`)=3
ヒナも仲良くしてくれそうだし~♪
みわ |  2009.01.23(金) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/385-b185cf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
