2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月19日(月)

大出血&スイーツ三昧 再手術4日目

        【再手術4日目(手術34日目)】



再手術から4日経ちました~。


お腹の痛みは、

今回は全くありません。



過去2回のこの手術の後は、

子宮が収縮する激痛が、

あったんだけど、

今回は大丈夫みたいjumee☆mark6g




でも、出血が・・・・・・・血

手術の次の日は、

出血が殆ど無かったんだけど、

昨日の仕事で、

凄く重い荷物を持ってしまいました。



手術して3日目だし、

誰かに頼まなくちゃ!大汗

って一瞬考えたけど、

みんな忙しそう。。。。。ショック




仕方がないので、

思いっきり持ち上げちゃったよ。




そしたら数時間後、

股にイヤな感覚が・・・・・ぐあっ





トイレへ言ってみたら、



血がドバー!!!血




あ、でも、

生理2日目位の量だよ。




そして、

昨日夜も生理二日目位の出血が続いていたけど、

今日は少なくなりました~




やっぱ、

重い荷物のせいだったのかな。

それとも出るべきときに出たのかな。

分からないけど、

不安になる様な事は、

今はまだ、やらない方がイイね。絵文字名を入力してください








私、ネットで美味しいスイーツを探して、

注文するのが大好きなんです
   ワーー(^∀^)ーーイ




お店で実際に見て買うのもイイんだけど、

ネットだと、

届くまでに時間があるでしょう。3時



待つ時間、届いた時、食べた時で、

楽しみが何度も味わえるってのがイイ!
ヤッター





ただ、私の経験上、

スポンジ系はあまりお勧めできないかなぁ~むぅ

  (↑一概には言えないかもしれませんが・・・)


ケーキは冷凍で届く事が殆どなんだけど、

スポンジは、冷凍されちゃうと、

どうも味が落ちちゃう気がするんだよね。ムシャクシャ




でも、チーズケーキ系だったら、

それは感じませーん・!!





そんなわけで、

今日は、おいしいケーキを1つだけ注文しちゃいましたヤッター

jumee☆mark6gかご入りレアチーズケーキ白い雪姫jumee☆mark6g



これ、前に「銀のぶどう」で買って激ウマだった、

白ららっぽいでしょう~・!!

こちらは、激ウマのソースも付いてて、

   キラキラなんと¥630キラキラ


安いよね~。

人気のスイーツなので、

売り切れで買えない事も多いけど、

これは食べてみる価値ありです。

かなりうまいです・!!






あと、他にもお気に入りのケーキがありますGOOD

これは、

jumee☆mark6gとろけるレアチーズケーキjumee☆mark6g



ホントにとろけますよ~うまそ~

とにかく美味しいし!

大きさで考えると、ちょっと高いかな~って思うけど、

食べてみて、この金額は納得・!!



ロールケーキもあるよ。

ロールケーキは食べた事ないので、

今度は、このセットを頼んでみようと思ってます









このjumee☆mark6g雪丸jumee☆mark6gも美味しいよ~にゃは




これは、かな~り前に注文したんだけど、

おいしかったよ~。

でも、金額の割りには、

ちょっと小さいエエェッ!?!?

って感じたなぁ。

でも、おいしかったよ~GOOD






そして最後・・・・

これも、おいしい~ほわほわはーと




これは、1個で色んな味を楽しめます♪

そしてなんと・・・・

今月中は30%OFFだそうです!発見!

¥2700→¥1890です。

これは、超お買い得。



と言うわけで、

私も今月中に注文する予定   ワーー(^∀^)ーーイ




あ~・・・・・

早くケーキ届かないかなぁ~・・・・
うまそ~




みなさんも、ネットで注文できる、

お勧めスイーツがあったら教えてくださ~い
・!!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:20  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みわさんには本当は安静にしてほしいんだけど、頼みづらい空気っていうのもわかります。。
私も無理しちゃったことがあって、やばかったなぁって思ったことがあります。
勇気を出して言ってみよう~♪って某薬の宣伝じゃないですが、アピールするのも頑張りましょう^^!

お取り寄せずいぶんしてるんですね~!
これってだんなさまとみわさんお二人で全部食べられるんですか^^;?
なっぷ |  2009.01.19(月) 18:02 | URL |  【編集】

●私もスイーツ大好きです

雪丸は美味しいですよね、東京駅にある北海道のお店でよく買いました。
今は夫婦でモンシュシュの堂島ロールに嵌ってます。本当はシンデレラロールと言う果物も入ってるのが美味しいのですが、高いので堂島ロールとイチゴを交互に食べてシンデレラロールを食べてる気分になってます。銀座三越だと30分待ちですが、つい最近日本橋三越にある事を知って行って見たら誰も並んでませんでした。
私は通院してるのが銀座なので、ついデパ地下で帰りに買ってしまいます。みわさんも新橋なので寄る所沢山ありそうですね!
お取り寄せではルタオのドゥーブルフロマージュが気に入ってます。最近は自分で真似をしてレアチーズ、ベイクドチーズケーキ、スポンジの3層で作ってます。
ゆきこ |  2009.01.19(月) 18:13 | URL |  【編集】

●おいしそー!!

どれもおいしそうだね。
前に教えてもらったカサミンゴのケーキもおいしいよねー。

私のお勧めはルタオのドゥーブルフロマージュだよ。
今も注文中なんだー。
これは、みわさんも絶対好きなお味だよ!!

あとは神戸フランツ!

身体、大丈夫?
無理しちゃダメだよ。
みわさんの身体が元気であってこそなんだから。

家電量販店のお仕事は、土日はみんな忙しそうだもんね・・・。
なかなか気軽に頼める雰囲気じゃないのはわかるけど、絶対に無理しないでねー。

みわさんは治療開始したくてしょうがないんだね。
さすが、みわさん!って思いました。
旦那さんは微妙な感じなんだね。
夫婦で協力しないとできない治療だから、旦那さんの気持ちも大切にしてあげたい気持ちもあるしね・・・。
旦那さんの気持ちを尊重しつつ、その間に身体を休めればね・・・。
旦那さんも、みわさんのつらそうな姿を見るのが苦しいんだね。
女性の立場からだと、ついつい、つらいのは自分!って思っちゃうけどね・・・。

みわさんの身体だから、みわさんの納得行く治療ができるのが私は一番だと思う。

明後日は夢なんだね。
手術の結果、良好でありますように・・・
祈っていますね。

とにかく、お仕事は無理しないようにしてぇ!!
ノエル |  2009.01.19(月) 19:56 | URL |  【編集】

●大丈夫ですか?

出血大丈夫ですか?ホントあまり無理をなさらないで下さいね!
重いものは禁止ですよ!!

私のお薦めは、前に自分のブログでも紹介した『LeTAO』の『ドゥ-ブルフロマージュ』です!

チーズケーキ好きのみわさんには一度はたべてもらいたいなあ~(^O^)

その季節限定のケーキも出てたりして美味しいですよ!北海道に行ってからハマっちゃいました!

みわさんが紹介してくれたのも美味しそう!!

愛桃 |  2009.01.19(月) 20:11 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.19(月) 21:14 |  |  【編集】

●美味しそう!

お体、大丈夫ですか?

美味しいものをお取り寄せっていいですよね~。
やはりスポンジはちょっとおちますね。

夜な夜な私もネットで探しまくりです。

これからの時期だとバレンタインでチョコ系が沢山でてますね。
大松田 |  2009.01.19(月) 21:59 | URL |  【編集】

こんばんは!
お仕事、大変ですね。誰かに頼めそうだったら、重い荷物は頼んで持ってもらってね。

みわさんのお取り寄せスィーツの数々、美味しそう♪
コメントにみなさんが書き込んでいらっしゃる ドゥ-ブルフロマージュ にも興味深々です。

私は最近、ポタジエのキャロットチョコフランを食べました。これはお店に行って購入したのですが、期待していたよりも美味しかったです。野菜を使っているのが体にも良い気がして・・・。取り寄せOKです。
今はいちごが旬ですね。テレビで堂島ロールのいちごのを紹介してて、食べたいなぁと思いましたっ。でもいつもすごい行列ですよね。お取り寄せは、そういう手間がはぶけて好きです!私も何か取り寄せてみようかしら・・。
りりあん |  2009.01.20(火) 00:33 | URL |  【編集】

みわさ~ん。
頼みづらくて、重いものを持ってしまったんですね。
出血はもう治まってるかな?
“術後なので持ってもらっても良いですか?”
って頼めば、きっと周りの人は気持ちよく持ってくれるよ^^
(重いものは男性の方が頼みやすいかも!)
みわさんの職場は不妊治療も理解してくれていて、良い人達のイメージがあります~。
頼めそうなときはなるべく頼んでね。
無理しちゃうと、みわさんの身体が心配だよー!!
無理してほしくないな……。

それにしてもみわさんは、美味しいもの沢山知ってるんですね!!
前、みわさんが白ららを再現した時は、驚きましたよ~(笑)
ツウなんだな~って思いましたv-343
すみれ |  2009.01.20(火) 10:33 | URL |  【編集】

●こんにちは

手術は無事に終わったみたいで良かったですね
でもまだ体は元通りではないでしょうからあまりムリしないで下さいね

みわさん、いっつも美味しそうなものを発見しますね~^^
カサミンゴーも美味しかったし♪

このケーキたちもおいしそう♪
30%OFFのケーキが気になります
ひろか |  2009.01.20(火) 15:38 | URL |  【編集】

出血大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。

みわさんのブログでカサミンゴを知って友達と長野に蛍観賞に行ったときカサミンゴのお店を発見
お食事もやっていて出てきたご飯も美味しかったよ。
一緒に行った友達全員おいしいって大満足
行った時はレアチーズケーキがなくて後日取り寄せしたんだけれどそれも美味しかった


にこたん |  2009.01.20(火) 18:15 | URL |  【編集】

体を第一にしてくださいね~。重い荷物とかは極力運ばないように、体に負担がかかることは極力さけてくださいね~。
でも出血もおさまってきたみたいで安心しました。

甘いものって癒されますよね。どれもおいしそう!!お取り寄せとかしたことないんですが、いい趣味ですよね。そこに行かなくてもおいしいものが食べれる便利なよのなかだから私も活用しなきゃです!
ひろとん |  2009.01.20(火) 21:31 | URL |  【編集】

●なっぷさんへ

なっぷさん、コメントありがとう!^^

そうそう、仕事中、頼みづらかったんですよ....(;´д`)
みんな接客中だったし、
それを割り込んでお願いなんて出来ないし・・・・・(TдT)
私の方も、待ってるお客様がいるし・・・・

やっぱ仕事は休むべき時期だったのかも!?
仕事をすると、どうしても無理しちゃう事ありますもんね~。

取り寄せたものは、勿論旦那と二人で食べちゃいますよ~♪^^
あ、でも、そんなにしょっちゅうじゃないですよ~
1,2ヶ月に1回あるかないか位ですよ^^ 
みわ |  2009.01.20(火) 22:21 | URL |  【編集】

●ゆきこさんへ

ゆきこさん、コメントありがとう!^^

ゆきこさんも、雪丸お好きなんですね~!(*゚д゚*)
おいしいですよね~♪
東京駅にも売ってるんだ~。

そして、堂島ロールもお好きなんですね!
私も、大好き^^
おいしいですよね~。
あのフワフワクリームがたまらなく美味しい♪
あ~・・・・
食べたくなってきちゃった・・・・

ゆきこさんの病院は、銀座なんですね。
じゃぁ、通院時に色々楽しみがありますね~♪^^

「ルタオのドゥーブルフロマージュ」
これ、みなさん口を揃えてお勧めなんですよね~!(*゚д゚*)
今、一番食べたいケーキになっちゃいました!

それにしても、ゆきこさん凄い!
真似して3層で作っちゃうなんて~。
私も、挑戦してみようかな(* ´艸`)
みわ |  2009.01.20(火) 22:27 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

ノエルさんのお勧めも、
「ルタオのドゥーブルフロマージュ」なんですね~!
確か、前にも教えてもらいましたね!

さっき、買っちゃおう~♪って思って、ネットで見てみたら、
ケーキは以外に安いんですね~!(*゚д゚*)

でも、送料にビックリ・・・・(-_-;)
北海道からなので、¥1100もかかってしまうのですね。
時々こっちのデパートで北海道物産展をやってるときがあるので、
それを待ってみて、無かったらネットで注文しようと思ってます^^

「神戸フランツ」
これも有名ですよね~!
これも今度注文してみよう~♪^^

私は、やっぱ、治療を休むって難しいみたい。。。。(-_-;)
もう、早く治療したくて、したくて・・・
  (どっちみち今は無理だけど・・・)
でも、旦那の気持ちを思うと、
今回ばかりは、私の我を通したくないんだよね・・・・
流産ばっかしちゃって、
旦那の事も沢山傷つけちゃったからさぁ・・・

前だったら、
「痛いのは私なんだからイイでしょう~」
って我を通しまくっていたんだけどね・・・
今回ばかりはね・・・・
初めて旦那の涙を見てしまったので、
それも苦しくてねぇ・・・・

明日は、夢クリの日です。
無事にキレイになってればいいなぁ~と祈るばかりです。

ノエルさん、色々ありがとうです~^^
みわ |  2009.01.20(火) 22:38 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!^^

やっぱ重いものは、駄目ですよね~^_^;
走るよりも良くなさそう~。
せめて1週間位は~ですよね~

そうそう、愛桃さん、かなり前に、
「ドゥ-ブルフロマージュ」ブログにアップされてましたよね~!(*゚д゚*)

みんな口を揃えてお勧めのケーキなんですよね~!
今、凄い食べたいケーキですよ~(*´Д`)
○武や、福○屋で、時々北海道物産展やるから、
その時に買おうかなぁ~って思ってます。
前に、○武の物産展で見たような気がするんですよ~!

本当は、今直ぐにでも頼みたくて、
頼もうとしたんだけど、
北海道からなので、送料が¥1100にびっくりして、
止めちゃったんです^_^;

でも、いつか絶対たべるぞ~!!
みわ |  2009.01.20(火) 22:43 | URL |  【編集】

●こんにちわ

今日は診察の日ですね。出血があったみたいだし、どうだったかな。。。きっと大丈夫だと信じてます。

私の時も術後3Wくらいにいきなり出血して塊が出ました。すっかり治まったものと思ってたので、びっくりしてしばらくそのままボーゼンとしちゃいました。でもきっとこれでキレイになったんだから大丈夫と言い聞かせたのを覚えてます。

みわさんも、その時がきて、なるべくしてなったんだと思いますがやっぱり無理はいけません。仕事上難しいかもしれませんが、いつも頼む訳ではないしと割り切ってお願いしてくださいね。後悔しないためにも。

私はあまりお取り寄せした事ないんですよね。確かにスポンジはイマイチになっちゃいそうですね。昨日、義母の家で東京土産のケーキをいただきました。ケーキというよりプリンという感じでとても美味しかったです。「とろけるシブースト」という名前で、カットしたリンゴが入ったカスタード生地に生クリーム生地が乗っててカラメルソースをかけて食べました。店名は忘れましたが、義母は羽田空港で買ったみたい。

治療への気持ちもダンナ様への想いもよく分かります。私は1回リセットしたら点鼻薬を始める予定でした。でも体調を崩しもう1周期見送ることに。不思議と以前みたいな焦りはなく「まだその時じゃなかったんだ」と思いました。前は1周期でも逃すとものすごく落ち込んだのに。

みわさんもご自身のタイミングはもちろん、ダンナ様の気持ちのタイミングも良い時に再開できるといいですね。体に気をつけて、まだまだ頑張りましょう!
きょろ |  2009.01.21(水) 15:10 | URL |  【編集】

●先日はコメントのお返事ありがとうございました。

タイミングがずれてしまって、今更な感じになってしまいますが・・・。
出血はその後大丈夫ですか??お仕事してるとなかなか難しい部分もあるかと思いますが、決して無理はしないようにしてくださいね。

私も無事手術を終えて本日帰ってきました。
今回は麻酔中に呼吸用のチューブを気管に挿入したので、お腹よりも喉が痛くて「あれ?何の手術したんだっけ??」という状態の私です。
割り切れない部分もありますが、今はとにかくゆっくりダラダラしようと思っています。

治療を続けていくのって精神的に本当に辛くて苦しい部分がありますよね。
我が家は100%の流産率なので、妊娠→出産の流れが既に都市伝説です・・・v-355
頑張らなきゃ!!と思うと本当にヘトヘトになってしまうので、のんびりやっていきましょうね(と自分に言い聞かせてますが・・・)

スイーツ美味しそうですね!!
上のコメントで話題になっていますが、北海道の物産展って結構人気なんですね~~。
実は私は北海道在住なのですが、北海道の有名スイーツについては全くの無知です。
ちょっとくらい勉強しなくては・・・・・。
Lisa |  2009.01.21(水) 19:47 | URL |  【編集】

●momoさんへ

momoさん、コメントありがとう!^^

ホントお久しぶりですね~♪
momoさんのお勧めも、ドゥーブルフロマージユなんですね~(*゚д゚*)
みんな口を揃えて言うなんて、
かなりおいしいんでしょうね~(* ´艸`)
あ~ん、たべた~い(*´Д`)

しかも、momoさんは、パティシエだったんですね!
すご~い!
そんな方がお勧めするケーキだったら、
絶対間違えないですよ~。

momoさんは、1ヶ月程治療を休まれてるんですね。
薬が効きづらくなるって分かります・・・
私も、前のクリニックで何度もタイミングをやる度に、
薬の効きがイマイチになっていった記憶があります・・・
お休み期間が良い方向へ向くとイイですね!^^
みわ |  2009.01.22(木) 08:48 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!^^

体の方は、随分回復してきました♪
お腹の痛みもないし、
出血も止まってきてます^^
ご心配ありがとう!^^

スポンジは、1度冷凍にしちゃうと、
味が落ちちゃいますよね~・・・・
どうも、しっとりフワフワ感が無くなってしまう気がします。

ホント、バレンタインもうすぐですね~♪^^
おいしいスイーツが沢山ネットでも流れる時期ですね。
美味しい物があったら、教えてくださ~い!
みわ |  2009.01.22(木) 08:50 | URL |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!^^

「ドゥ-ブルフロマージュ」
ホント、みなさんが口を揃えてのおすすめ商品なんですよ~!(*゚д゚*)
もう、今、めちゃくちゃ食べたいケーキです!
地元の北海道物産展を待とうと思ったけど、
待ちきれず買ってしまうかも~!

ポタジエは、野菜を使ったケーキ屋さんなんですね~!
そんな感じのお店、テレビで見た事ありますね~。
私、そういうのは一度も食べた事ないんです。
一度食べてみたいものです^^

堂島ロールもおいしいですよね~♪
なんと!いちご味が出てるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
たべた~い!
堂島ロールは、金額もお手ごろ価格でおいしいし、
かなりポイントが高い一品です♪^^
みわ |  2009.01.22(木) 08:54 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!^^

出血のほうは、随分無くなってきましたよ!
今日で、術後7日目になるので、
出血もおさまってくる時期ですしね♪

そうそう、今は、いつもと違う店舗に入ってるんです~。
先々週から、初めて行く店舗です。
なので、治療の事も、手術の事も、誰にも話してないんです~。

すみれさん、体の心配ありがとう^^
でも、ホント、頼める事は頼んで、
無理しないようにします。

白ららの再現ビックリしました!?
そこまでやるか~(笑)って感じだよね。
でも、あの手作り白らら風も、自分で言うのもなんだけど、
美味しかったな(* ´艸`)
みわ |  2009.01.22(木) 08:59 | URL |  【編集】

●ひろかさんへ

ひろかさん、コメントありがとう!^^

昨日の通院で、
再手術が成功してる事が分かりました~!
本当に、よかったぁ~(*´Д`)=3
再々手術なんて事になったら、
体の方が心配でしたから~

30%OFFのケーキはお買い得ですよね~♪
まだ注文してないんだけど、
近々注文しようかなぁ~って思ってます^^
みわ |  2009.01.22(木) 09:01 | URL |  【編集】

●にこたんさんへ

にこたんさん、コメントありがとう!^^

出血も随分おさまってきました~^^
今日か明日辺りには、完全に止まるかなって感じです。
この寒い時期に、
湯船につかれないのは辛いです。
早く湯船につかりたいよ~!

にこたんさん、長野でカサミンゴーのお見せを発見して、
食事されたんですね~(*゚д゚*)
びっくり~!
ご飯もおいしいんだ~!
私もいきた~い!
みわ |  2009.01.22(木) 09:04 | URL |  【編集】

●ひろとんさんへ

ひろとんさん、コメントありがとう!^^

出血も随分おさまってきました^^
多分、今日、明日には、完全に止まるかな~。

ひろとんさんは、取り寄せはした事ないんですね。
送料を見るとためらってしまう事もあるけど、
欲求をおさえきれず頼んでしまいます(* ´艸`)

ひろとんさんも、是非一度お試しくださ~い^^
みわ |  2009.01.22(木) 09:07 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!^^

昨日の診察で、
無事に組織もキレイに取り除かれ、
HCGも下がってました~(*´Д`)=3
本当に、良かったです。

きょろさんも、術後3Wに出血して塊が出たんですね。
きっと痛かったですよね・・・
私も術後に塊出たけど、
その時、冷や汗が出るような激痛がありました。

「とろけるシブースト」
初めて聞きました~( ..)φメモメモ
カスタード、りんご、生クリーム、おいしそう~(* ´艸`)
チェックしてみます♪

きょろさんは、1周期見送る事にしたんですね。
体調を崩してしまったとの事で、大丈夫ですか?
でも、ホント、そういう時よりも、
大切な移植周期は、体調が万全の時にやりたいです。

私の治療再開は、きっとまだ、時間がかかりそうです。
周期も長いから、余計に・・・ですね。^_^;

きょろさん、お体大事にしてくださいね~!
みわ |  2009.01.22(木) 09:15 | URL |  【編集】

●Lisaさんへ

Lisaさん、コメントありがとう!^^

出血は、術後7日目になる事もあって、
随分おさまってきました。
そろそろ止まるころかな~って思ってます^^

Lisaさん、手術お疲れ様でした。
呼吸用のチューブを気管に入れたんですね・・・・
確かに、喉が痛くなりそうです....(;´д`)

>割り切れない部分もありますが、今はとにかくゆっくりダラダラしようと思っています。
まだ手術したばかりだし、
気持ち的にも不安定になったり、
辛くなる事もありますよね。。。。
仕方が無い事だと思います。
そうですね、自由気ままに、ゆっくりダラダラしてください。
そして、ゆっくり元気になればイイと思いますよ。

Lisaさんもおっしゃるとおり、頑張らなきゃ!と思うと、へとへとになりますよね。
治療が始まると、なかなか難しいけど、
少々気楽な気持ちを持って治療をしたいですね。
そう、のんびりと~。。。。

Lisaさんは、北海道在住なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
美味しい物がいっぱいでイイナァ~!
スイーツも海鮮も、いっぱいおいしいものがありそう~♪
私、沖縄は何度か行ってるんだけど、
北海道は、一度も行った事がないんです。
おいしいものを食べに行ってみたいなぁ~♪
みわ |  2009.01.22(木) 09:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/384-f7f857da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
