2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月15日(木)

再手術してきました 術後29日目 (長文です)

       【術後29日目】


今日は術後29日目になりますが、

残ってるしまってるモノを取り除く為の、

再手術の日でした。




AM8:30までに病院へ到着。zoomzoom001だっしゅ



病院へ入ると、

直ぐに看護婦さんが病室に案内してくれます。



そして洋服を全て脱いで、

手術着に着替え待つ事数分・・・・




直ぐに手術室へ案内されました。

昨日のうちに子宮口を広げる薬を入れてるから、

とにかく早い。


AM8:30に病院へ到着して、

AM8:45には手術室へ入っていたよ大汗




それから血圧計と脈を測る装置を付け、

もう片方の腕には麻酔を効きやすくする為の点滴。

鼻には静脈麻酔をする為の管を装着。




準備が全て整い、

看護婦さんが先生を呼びました。




まずは、念入りに消毒。

そして、昨日膣の中に入れた、

ラミナリアを取り出します。



そして、

じゃぁ、意識が無くなって行きますね~・・・

の声が聞こえ、私は深い眠りに・・・Z





それから??分後。


手術室で目を覚ましました。

とにかく痛くて、痛くて、

ううう・・・

 い、痛い、痛い・・・


とうめいていると、

うん、うん、

 痛いよね、痛いよね。

 もう終わったからね。


と優しい看護婦さんの声。



どうやら手術は終わった様子。ため息。。






それから個室に運ばれ点滴。

痛み止めも入ってるから、

 30分位で楽になりますからね~


と言う声が聞こえてきました。



とにかく痛くて、

仰向けになれないので、

布団の中でうずくまってました。

そしたら、

いつの間にか、眠ってました。

2時間位眠ったのかなぁ~・・・Z





その間、

看護婦さんが何度も、何度も、

血圧と体温を測りに来てくれました。

あと出血を確認する為に、

パンツの中も何度も見てました。

うう・・・・

 恥ずかしいよ~・・・・


こんな時だと言うのに、

遠い意識の中で、そんな事を考えてたよ汗





そして点滴が終わる頃、

看護婦さんに付き添われトイレへ行き、

ちゃんと歩ける事を確認。






その後、先生が私が寝てるベッドに来てくれました。

どうだったのかな・・・・

 ちゃんと取れたのかな?


頭の中はそればっかり。



そして、今日の手術の説明をしてくれました。



残りのモノですが、

 確かに残っていて、

 一応とる事が出来ました


そうですか~・・・


ホッ・・・・・ため息。。



もうこれ以上内膜を削る事は出来ないので、

 これが限界です


そ、そうなんですね大汗


ちょっと怖くなったよ・・・・

限界かぁ・・・・



もし、まだ残ってるようだったら、

 今度は○○大学病院で再々手術ですか?


そうですね。

 その時は、内視鏡を使いながら手術するしかないです


わかりました



そうなった時は、

もう仕方が無い
!

随分肝が据わりました。





その後、先生が部屋から去って行きましたが、

直ぐに戻ってきました。

どうしたのかな?

と思ったら、





なんと先生が持ってきたものは、

ホルマリン漬けになった、

直径1センチ位の赤黒いマリモ
でした。




そう、その赤黒マリモの正体は、

私の体から取り出したモノ。




直径1センチ位のマリモが、

7,8個ゴロゴロしてました。





ウゲゲ。。。。。

気持ち悪っ・・・・・変な汗



こんなに取れたんですか!?


う~ん、こんなにと言うか、

 ここには内膜もありますからね


そっか・・・・

やっぱ内膜も削られてしまうのは、

避けられないんだよね。変な汗




私が質問ばっかりする、

うるさい患者なもんだから、

先生も目で確認してもらおう~って思ったんだろうなぁ。



前回は見せてもらわなかったのに、

今回は、しっかり見せてくれました。




でも、自分の目で取り出したモノを確認できた事は、

良かったです。

これを逃したら、もう見る事はできないし、

どれだけ取れたかも、

自分の目でしっかり確認する事ができましたから。じー



とにかく全て取り除きましたので、

 1週間後妊娠反応が消えてるか・・・ですね


ちゃんとキレイになったか、

 明日の診察では、まだ分からないですよね?


そうですね~。

 まだ、明日は妊娠反応出るはずです。

 確実なのは、1週間後のHCGです


わかりました



そっかぁ・・・・

もう直ぐにでも知りたいけど、

そうも行かないよね。むぅ




でも、今回は、前回に比べて、

先生が凄く慎重になってるのが分かったよ。




今日取り出したモノは、

 病理の方に出しておきます


はい、お願いします。

 ありがとうございました




それから、明日の診察の予約をして、

タクシーを呼んでもらい、

PM12:00頃タクシーで帰りました。GTIだっしゅ




静脈麻酔を使ったからか、

車の中で、

とにかく気持ち悪くて、気持ち悪くて、

何度も吐きそうになったよ。jumee☆faceA64





家に帰ってからは、

車に乗る前にグビグビ飲んだお茶を、

全て吐いちゃったよ・・・・

苦かった・・・・

  (↑あ、汚くてごめんなさい大汗




でも、その後、少し休んだら、

お昼ご飯をモリモリ食べられて、

体も復活ムキッ

昨日、あんなに痛かったお腹の痛みも、

すっかりなくなりました~   ワーー(^∀^)ーーイ




体調は、すっかりバッチグー!OK

     (↑古っ。。。汗




そんなわけで、無事手術は終了

キレイに取れたのか・・・

内膜が元通りに厚くなるのか・・・

癒着は大丈夫なのか・・・


まだまだ完全に安心はできませんが、

とにかく今日の手術が終わって、



       きらきらスッキリ!きらきら




今度こそ、キレイに取れてますように!!!おねがい♪

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:36  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お大事に

みわさん、本当に本当にお疲れ様でした。

痛い思いされて。。頑張られましたね。
私は麻酔の経験がないのでわかりませんが、
姉の手術で2度ほどそばで見ています。
麻酔から醒めるときが辛そうで・・それに痛いんですよね。
見ていて涙が出そうになりましたもの。

お家に戻られてだいぶ良くなられたようですが
お仕事までよ~く休まれてください。

今回の処置で全て終わりになりますように。
お身体の1日も早い回復を願っています!
NAO |  2009.01.15(木) 19:54 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした。

今日は朝起きたときから、ずっとみわさんのこと祈ってたよ!!
無事に手術が終わって本当に良かったね。。。
先生も今回は慎重にやってくれたみたいだし、全て取り除かれたことを信じましょう。
来週の検査で妊娠反応が出ていませんように!!

もうこんなことは二度とありませんように・・・。

みわさんが一日も早くもとの身体に戻りますように、祈っています。

術後の安静は大事だから、とにかくゆっくり過ごしてくださいね。
ノエル |  2009.01.15(木) 20:12 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした。


おつかれさま☆
ぶじに終わってよかったです。

全身麻酔だったんですね。
きっと思っている以上に緊張されたと思うので、
思いっきり休んでください!

ホルマリン漬けの組織、わたしの再手術のときも夢の院長先生が見せてくれましたけど、
どう反応していいか迷いますよね。
なんだかよく分からないし、気持ち悪いし。
先生は嬉しそうだったけど・・・

HCGが順調に下がるといいですね。
生理が来るとがくっと下がるみたいですよ。
HCGが下がるまでは(わたしの場合)、卵巣が腫れちゃったり、
出血したり思いがけないことがあるかもしれないので、くれぐれもお大事に!
とにかく今は体調の回復に努めてゆっくりしてください!

1日も早い回復をお祈りしてます♪
maroly |  2009.01.15(木) 20:17 | URL |  【編集】

●お疲れさま。

みわさん、大丈夫だったかな…と心配していました。
無事取れたんですね!
もう残っていないことを祈るばかりです。
実際に取ったものを見せてもらえて、良かったですね!きちんと取ったことを確認出来ますもんね。

みわさん、きっとお疲れのことかと思います。ゆっくり休んでくださいね。
すぐお仕事復帰されるとのこと、みわさんは責任感がある方なので、無理しないか心配です。
お身体大事にね。
すみれ |  2009.01.15(木) 20:51 | URL |  【編集】

●お疲れ様です

みわさん、お疲れ様でした。
全身麻酔はそうは手術の時と、前院で採卵のときに経験しましたが、手術そのものよりも、なぜかものすごく恐怖でした。

お疲れなのにブログ更新とは、さすがみわさん!
でも、もうゆっくり休んでくださいね。
HCGが下がってくれるようにお祈りします☆
ココ |  2009.01.15(木) 21:16 | URL |  【編集】

●お大事にねっ(*^_^*)

みわさん こんばんは!
再手術、本当にお疲れ様でした。

ブログを読み進めるうちに、みわさんの強さや
優しさ、決意みたいなものをいっぱい感じました。
今日は手術の日だったのに、更新されているし。
確かに今日はずっとソワソワだったけど(照)
そんなみんなのためにも更新されたんですよね。

どうかどうかゆっくりしてくださいね。
HCGが下がりますように祈っています。
zumi |  2009.01.15(木) 21:36 | URL |  【編集】

兎に角無事に再手術終わって良かったです

私は手術室出て直ぐにみせられたよ。
けど、全身麻酔だし赤黒いものが沢山容器に入ったのしか覚えてない
 旦那が確認してコレを病理に出しますって先生に言われてた。
 8時間飲まず食わず&酸素マスクで唇、舌、口の中、喉、全部ガラガラだったから「お水飲みたい」って言ったら術後2時間経つまではダメって言われて「やだ~お水ぅ~。お家帰るぅ~。」って喚いてたらしい。。。((はずかしぃ ●O艸o●)ヤンッ)
本当に1人でみわさん偉かったね。
体調もバッチリなようで安心しました
私、貧血になっちゃってめまいが3日くらい治るのかかっちゃったから・・・)
でも、全身麻酔掛けた後は自分が思った以上に抵抗力落ちてるし、風邪とかひきやすくなってるからくれぐれも気をつけてね
 1週間後にはHCGが無事下がっていますように。
早く生理が再開しますように・・・。
                  願ってます



 
 
にこたん |  2009.01.15(木) 21:47 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした

今日は御苦労様でした
メールの様子だとお一人で行かれたようですね
無事に家に帰れて良かった~

明日からお仕事でしたよね
無理せず心も体も良いスタートが切れるように
応援しています
トトロ |  2009.01.15(木) 23:33 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした

みわさん、本当にお疲れ様でした。
でもすごく頑張ってる姿に感動です。

ツライ中でもブログもきちんと更新されて
あらためてすごいパワーを感じます。

見習わなくちゃです。

良い方向に回復しますように。
応援しています。
大松田 |  2009.01.15(木) 23:49 | URL |  【編集】

●終わりましたね

みわさん。本当えらいですね。
どんなにつらくても、明るく報告できる、素晴らしいです。
私が神様だったら、絶対、みわさんに幸せをおこします!!

みわさん、麻酔の覚めはいかがでした?

私は、手術が終わったら、先生より、「お酒強いでしょ?」って言われました!!
っていうくらい、覚めが良かったらしいです。。。

やっぱり、、、と思って笑ってしまいました。

きっと、みわさんも同志だと思っているのは私だけでしょうか?(ははは)
とにかく、無事に終わって良かった。

また、明日のブログ楽しみにしていますよ!!
みやさん |  2009.01.16(金) 00:02 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!^^

NAOさんのお姉さんは、2度手術をされてるんですね。
やっぱり私と同じ処置なのかな・・・

夢クリの局部麻酔の意識がある中での手術は、
手術中激痛だったけど、
静脈麻酔でも、手術後直ぐに起こされるので、
やっぱ同じ様に痛いですね・・・・(-_-;)
あ、でも、やっぱり静脈麻酔してもらったほうがマシです。

NAOさん、いつも励ましてくれてありがとう^^
ホント、今回の処置で終わりにしたいよ~。
結果が判るのは1週間後。
ちょっと緊張です~!
みわ |  2009.01.16(金) 00:19 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう^^

朝起きた時に、私の事を思い出して祈ってくれたなんてありがとう(TдT)
嬉しかったよ。

今度は、先生、かなり慎重な感じになってます^_^;
私の質問に答える時も、言葉を選びながら、慎重に、慎重に答えてる様子・・・・

来週の水曜日は夢クリでHCG測るから、その時に手術が成功したかしないか分かるのかなぁ~って思ってます。

もう、この手術、今後一度もしたくな~い!
最後にしたいです~(*´Д`)=3
みわ |  2009.01.16(金) 00:22 | URL |  【編集】

●良かった~(^O^)

手術、無事に終わったようで良かったです!


来週、hcgが下がっていますように☆彡

すぐに、仕事されるということで…無理はしないで下さいね!

愛桃 |  2009.01.16(金) 07:05 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.16(金) 12:47 |  |  【編集】

●お疲れ様です

手術無事に終わってよかったです。お疲れ様でした。

とりあえず大丈夫そうですが、やはり術後ですから無理なさらないように。来週数値が下がってることをお祈りしてます。きっと大丈夫ですよ!

以前、私も尿検査等してないので不安とコメントしましたが、よくよく考えてみれば現在2回目のリセット中。妊娠反応が出るという事はリセットするハズないですよね。早合点してコメントしちゃってごめんなさい。。。

週末は立ち仕事ですよね?難しいとは思いますが無理せず体に気をつけてくださいね。でも手術前にライバル店で勉強してくるなんてスゴイです!仕事に対するみわさんの責任感を感じました。きっと好きな仕事なんですね。

好きな仕事と優しいダンナ様との生活の中で、みわさんが元気になれるよう祈ってますよ。
きょろ |  2009.01.16(金) 15:13 | URL |  【編集】

●おつかれ様でした。

本当によく頑張られて・・。
もう、やさしい旦那様に甘えて
ヨシヨシくらいはしてもらって下さいねe-68

やはり痛みは強かったのですね。
ラミナリアもかなり痛いと聞くので
この数日は精神的にもお辛かったと思います。
手術中の意識がないだけでもまだ救われる気がします。

食事が摂れてるようなので
これからはモリモリ食べて精を付けちゃいましょー!
来週、良い結果が出ますように祈っています。
まゆゆ |  2009.01.16(金) 16:14 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.16(金) 16:36 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.16(金) 21:02 |  |  【編集】

●marolyさんへ

marolyさん、コメントありがとう!^^

手術、無事に終わりました~(*´Д`)=3
静脈麻酔だったので、
掻き出される痛みはありませんでした。
でも、手術直後に起こされるので、
やっぱお腹はかなり痛みましたね~^_^;

marolyさんも、再手術のとき、組織を見せてもらったんですね~
見てビックリですよね~。
なぜ院長は、嬉しそうだったんでしょう(笑)
もしかして、S?

そういえば、marolyさんは、卵巣が腫れちゃったりしましたよね~・・・・
どうしてだったんだろう!?
私も、とにかく無理はし過ぎないようにしようと思います^^

ご心配ありがとうです^^
みわ |  2009.01.16(金) 22:02 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!^^

そして、心配してくれてありがとう~(TдT)ノ
今度こそ、無事に取れてることを祈るばかりです。
来週の水曜日は夢クリの日なので、
その採血で手術の結果がどうだったのか分かります~。

私のマリモちゃんは、かなりグロテスクでした。
でも、実際にどれだけ取れたか、自分の目で確認できたので、良かったです^^
ただ、「いっぱい」と言っても、漠然としてて、
想像が付きませんからね~

仕事の責任感か~!
そういうとカッコイイですね(* ´艸`)
でも、一番は、お金欲しさかも♪

すみれさん、ご心配ありがとう^^
みわ |  2009.01.16(金) 22:06 | URL |  【編集】

●ココさんへ

ココさん、コメントありがとう!^^

ココさんの前のクリニックは、採卵の時全身麻酔だったんですね。
私も、そうでした~(静脈麻酔)

確かに、全身麻酔って、体への負担もあるし、
あまり良くは無いんですよね・・・・
体の為だけの事を考えたら、
夢クリの様に、局部麻酔の方がイイのかもしれないですよね。
ただ、痛いのは勘弁だけど・・・・・・(-_-;)

来週の水曜日のHCG下がってくれる事を祈るばかりです~。
ココさんも祈ってくれてありがとう!^^
みわ |  2009.01.16(金) 22:09 | URL |  【編集】

●zumiさんへ

zumiさん、コメントありがとう!^^

>ブログを読み進めるうちに、みわさんの強さや
優しさ、決意みたいなものをいっぱい感じました。

そ、そんな褒め殺し、照れます~(* ´艸`)
今回の手術は、
前回に比べて、体も楽な様です^^
お腹の痛みもないし、
出血も少ない様です。

来週の水曜日がドキドキですよ~。
さすがに再々手術なんて事になったら、
超凹むかもです~(TдT)

zumiさん、ありがとう!^^
みわ |  2009.01.16(金) 22:12 | URL |  【編集】

●にこたんさんへ

にこたんさん、コメントありがとう!^^

にこたんさんは、手術室で組織を見せてもらったんですね~。
全身麻酔後すぐじゃ、意識モウロウだよね^_^;

にこたんさん、お水ねだった気持ち分かる~!(笑)
私も前回の手術後、意識モウロウの中、
「お水ください、お水ください・・・」って喉がからからでお願いしましたから。

そしたら、「今は我慢してください」って言われちゃいました~。
麻酔が切れた後、物凄く喉が渇くんですよね~

そうなんです。
前回も、今回も、旦那は仕事だったので、
一人でタクシーで帰ってきちゃいました~。

にこたんさんは、手術後もめまいが酷かったんですね・・・
きっと麻酔の影響もあったのかもしれないですね。

全身麻酔の後は、抵抗力が落ちてるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
そっかぁ~、じゃぁ、気をつけます!

にこたんさん、ありがとう^^
みわ |  2009.01.16(金) 22:19 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!^^

そうなんです。
旦那は、仕事だったので、
一人で帰ってきました~。
タクシー代かなりかかっちゃったけど、
仕方ないかなぁ~って。

明日から、仕事です!
今痛みがないのは、きっと痛み止めの薬のせいだと思うから、
あまり無理はしないようにしようと思います^^
重いもの持つ時は、「持てないんです~♪」ってぶりっ子する事にしました。

トトロさん、応援ありがとう^^
みわ |  2009.01.16(金) 22:21 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!^^

そ、そんな感動だなんてΣ(゚ロ゚;)
今回の手術は、
お腹に赤ちゃんはいないし、
前回に比べて、精神面では苦しくなかったようです^^
なので、素直に「スッキり」でした♪

ただ、まだHCGの数値が分からないので、
なんともスッキリはできないんだけどね^_^;

大松田さん、応援ありがとう~^^
みわ |  2009.01.16(金) 22:23 | URL |  【編集】

●みやさんさんへ

みやさんさん、コメントありがとう!^^

>私が神様だったら、絶対、みわさんに幸せをおこします!!
そんな風に言ってくれてありがとう(TдT)
みやさんさんが神様だったら良かったのに・・・
神様になってくれませんか?

みやさんさん、麻酔の覚めよかったんですね~!
やっぱお酒が関係するんだ~Σ(・ω・ノ)ノ!w

私は、昨日の手術中、一瞬意識があったんです^_^;
遠くで、「追加して!」みたいな先生の声が聞こえてきました。

あと、前クリニックでの採卵も静脈麻酔だったんだけど、
そのときも、麻酔が採卵中にきれちゃって、
突然激痛が走ったのを憶えてるんです~^_^;
「動いた!」←私
と言う先生の声が聞こえ、麻酔が追加されました・・・
やっぱ麻酔が効きにくい体質の様です。

みやさんさん、同士ですね~(笑)
みわ |  2009.01.16(金) 22:30 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!^^

無事に手術が終わり、ほっとしました~(*´Д`)=3
先生も限界と言うまでやったみたいだし、
これでHCGが下がってる事を祈るばかりです~。

愛桃さん、ご心配ありがとう!^^
無理しないようにします。
みわ |  2009.01.16(金) 22:37 | URL |  【編集】

●まりりんさんへ

まりりんさん、コメントありがとう!^^

まりりんさんのお話は、とても参考になりました。
おかげさまで、手術前にも、手術後にも、
癒着の事を先生に確認しております!

手術前に、聞いておけば、
先生だって慎重になりますもんね。

「妊娠出来なくなる事ないですよね?」
とも聞いてしまったし、
先生には、プレッシャーを背負わせてしまったかもしれないけど、
お陰で先生がとても慎重だったようで良かったです。

まりりんさんは、今回で最後と決めてらっしゃるんですね・・・・
色々考えた末の答えなんですよね。
「悔いなし!」と自信満々で言えるまで、今まで沢山頑張ってこられたんでしょうね。

次の移植が、どうか、どうか、成功しますように。
もし、妊娠出来たときには、是非、報告してくれたら嬉しいです。
応援しています!
みわ |  2009.01.16(金) 22:43 | URL |  【編集】

●はじめまして

たまたま目にしたみわさんのブログ最初から読んでしまって徹夜してしまいました
私は37歳になりますが、不妊歴17年のベテラン?です

とても共感出来る内容ばかりで、何度も涙しました。
私も多嚢胞性で、HGCで卵巣が腫れ体外受精を諦めた経験があります。
治療を諦めた矢先自然妊娠しましたが流産してしまい、みわさんのブログを通してあの辛い気持ちが蘇りました。
女で生まれた以上我が子をこの胸に抱くのを夢見るのは当たり前ですよね。愛する旦那にも子供を抱かせてあげたいと言う気持ちも同じです。
でも私は無理はしたくなかったから、治療はこの先もしない予定です。
諦めたつもりは無いですが、夫婦2人の時間が一番大事だから。
今回みわさんが治療を休むのは良い事だと思います。
旦那さんと2人の時間大切にして無理はせず、泣きたい時には泣き、ありのままの自分でいる事が一番良いのでは?と思いました。
私も栃木県で仕事してますし、バイトで池袋に行くのですごくみわさんが身近に感じます
もしかしたら湘南新宿ラインで会ってるかもしれませんね
では、またコメントさせてもらいますね。
はる |  2009.01.19(月) 07:10 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

手術成功してるのかなぁ~。
水曜日が夢クリの日なので、
その時にHCGを測れば分かりますね~。
ちょっとドキドキです~(*´Д`)=3

きょろさん、2回目リセットされたんですね~!
じゃぁ、間違えなくきれいになってますよ~^^
2回生理が来たって事は、そろそろ治療開始かな!?

仕事は無理しないようにしよう~って思っていたのに、
家電の仕事だから、重いものを持つ事はまぬがれないですね・・・・(-_-;)
昨日、めちゃくちゃ思いオーブンを持ち上げてしまいました・・・・
そのせいか、夕方から夜に、結構な量の出血が~....(;´д`)
でも、今日は、随分止まってきてるので、
大丈夫かな~?

きょろさん、応援ありがとう^^
みわ |  2009.01.19(月) 10:33 | URL |  【編集】

●まゆゆさんへ

まゆゆさん、コメントありがとう!^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!!

再手術の方は、痛みは軽かった気がするけど、
やっぱり痛い手術ですね・・・・(-_-;)
もう、本当に心からやりたくないですね~。

食欲はありますよ~♪^^
昨日、体重計に乗って、びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!w
なんと3キロも増えてました!
過去最高新記録の体重になってしまいました・・・・・
せめて戻さなくては^_^;

まゆゆさん、応援ありがとう^^
みわ |  2009.01.19(月) 10:36 | URL |  【編集】

●ぴよさんへ

ぴよさん、コメントありがとう!^^
こちらこそ、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

私とぴよさん、本当に状況がそっくりΣ(・ω・ノ)ノ!w
前病院では全然結果がでなくて、
夢クリの顕微で、やっと妊娠できるようになったのに、
何度も流産・・・・・
本当に辛いですよね~・・・・

繰り返しての流産は、想像以上の苦しさでした。
ぴよさんは、心労から体重が3キロも減ってしまったのですね。
ううう・・・・・
辛かったですね・・・・

ぴよさんの不育症について調べた事、すっごいすっごい参考になりました!(*゚д゚*)
○○大学は妊娠後、直ぐに入院なんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!w
そ、それは、無理・・・・
だって、夢クリがぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしよっかなぁ・・・
私もぴよさんと同じ病院にしよっかなぁ。
○行、OKもらえたんですもんね~!

これから、ぴよさんのブログ参考にさせて頂きます^^

ぴよさん、○○予約で別の病院へ行って、
院長にご夫婦そろってメチャメチャ怒られたんですねΣ(゚ロ゚;)
ヒィ~~~~~~~怖い・゜・(PД`q。)・゜・

ぴよさん、これから色々情報交換しましょうね!
私も、ぴよさんのブログにも遊びに行きますね~。
私も、自分のブログを更新したりコメントの返信をしたりで、
いっぱいいっぱいになる事があるので、
遊びに行くのに、時間が空いちゃう事もあると思いますが~^^

では、よろしくです^^
みわ |  2009.01.19(月) 10:55 | URL |  【編集】

●さやさんへ

さやさん、コメントありがとう!^^

さやさん、うちと近いんですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
ホント、ご近所さんですよ~♪

さやさんは、私が以前通っていたクリニックに通われてるんですね。
栃木県では、一番有名な不妊治療の専門病院ですもんね。
私は結果が出なかったけど、
実際に結果が出てる人は沢山いるし、
あの有名な○○様も、この病院で妊娠されたらしいですね。

あ、でも、さやさんも、多嚢胞と言う事なので、
HMG+HCG療法に気をつけてくださいね~Σ(゚ロ゚;)
お腹が辛かったら、直ぐに病院へ連絡した方がイイですよ~!
バンバン誘発するので・・・

ちょっとおかしいと思ったら、直ぐに病因へ行けばきっと大丈夫だと思います^^

前のクリニックも3年位通っていたので、
私の分かる事でしたら、お伝えしますよ~。^^

ではでは、さやさんも無理しない程度に頑張ってくださいね!
みわ |  2009.01.19(月) 11:03 | URL |  【編集】

●はるさんへ

はるさん、コメントありがとう!^^

初コメありがとうです♪^^
昨日私のブログを発見して、
徹夜して読んでくれたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!w

はるさんは、不妊歴17年ですか・・・・・
17年はとても長いですよね。
その間、色々な事があり、
辛い思いも沢山経験されてきたのではと、お察しします。

はるさんは、体外はされてないのですね。
多嚢胞の場合は、HMG+HCGを使う時は、
本当に注意が必要ですもんね。
私も、前のクリニックでは、HMG+HCGをすると、
毎回卵巣が腫れてOHSSになり入院ばかりしてました^_^;

はるさんは、今後も治療をする事は考えてらっしゃらないんですね。
自然妊娠の経験もありますので、
また自然妊娠する可能性だってあるはずですもんね^^

はるさんがおっしゃるとおり、
一番は夫婦が仲良しでいることだと思います。
そんな中に産まれてくる赤ちゃんは幸せですもんね^^
不妊治療は、夫婦仲が悪くなってまでやる治療ではないですよね。

はるさんは、栃木と東京でバイトをされてるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
うわ~、頑張りますね~!
ホント、どこかですれ違ってるかもしれないですね(* ´艸`)

また遊びにきてくださいね~^^
みわ |  2009.01.19(月) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/382-393c2ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
