2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月13日(火)

クロミフェン周期終了の手紙を見て 術後27日目

        【術後27日目】



久々のブログ更新になってしまいました~汗5

土、日、月と久々に家電の仕事に入り、

クッタクタに疲れちゃって、

パソコンを開く気力も体力もありませんでした~。




沢山のコメントを頂いてるのに、

返信できてなくてごめんなさい。

今日からどんどん返信しますね~!





それにしても、

今頃ながら、体力が落ちてる事にビックリ。ガーン

1日中立ちっぱなしの仕事と言う事もあって、

夕方には足が痛くてたまらなくなるし、

重いものは持てなくなってるし汗




そりゃそうだよね・・・

11月から家電の仕事の方は休んでいて、

12月までは寝たきりで、

その後も体の為にも激しい運動とか控えていたし。




でも、やっぱ仕事をするってイイ   ワーー(^∀^)ーーイ

接客中心と言う事もあり、

気持ちが明るくなるし、

とにかく商品の勉強、勉強で、

余計な事考えないで済むし・!!





あ、でも、

あさってには再手術と言う現実が待ってるんだった~!!!
うぁぁん

イヤだ、イヤだ・・・うへー




でも、そうは手術を数回してる方達から、

問題無かった事

その後、妊娠出来た事

色々話を聞いた事もあって少し安心しました。jumee☆faceA51




もう考えてもどうにもならないし、

手術するしか無いんだし、

気楽に行こうと思うよ頑張るぞ。おーっ。






そうそう、3日前、

夢クリニックから、

クロミフェン周期終了の手紙が届きました。





通常クロミフェン周期って1年間なんだけど、

流産したり、

調整がうまくいかなかったり、

周期が長かったりで、

1年過ぎちゃったよ。

かなり長いクロミフェン周期だったよ。汗5





この手紙を見た時は、

あ~・・・・

 終ったんだな・・・・・
orz

とポケ~っとなりました。




84万円入金した時は、

期待いっぱいだったなぁ~。

成功報酬にする位の自信満々の治療法だし、

移植3回までには妊娠→卒業できるって思ってた。




ところが、

この3回のうち2回は妊娠したものの、

心拍確認後の流産と言う悲しい結果。

そして、辛いソウハ手術。





なんか、

この1年ちょっとで色々な事があったな・・・
汗5




嬉しい涙も流したし、うれし泣き

悲しい涙も流した。うぁぁん



結局悲しい涙でクロミフェン周期が終わってしまったのは、

残念だったな。




この手紙を見てたら、

期待いっぱいで84万円を振り込んだ日の事を思い出したよ。






でも、妊娠→卒業できなかったって事は、

夢クリから返金があります。
絵文字名を入力してください



本当に返金してくれるのかな!?jumee☆faceA220bR汗



なんて思ったけど、

やっぱホントみたい。

   (↑当たり前だね汗



返金依頼書」同封されてました




   返金額は¥525000




クロミフェン周期で卒業したかったから、

絶対返金されたくなかったけど、

こうなってしまった今は、

返金される事は素直に嬉しいjumee☆mark6g




このお金は、

治療再開の為に大切にとっておこう!







しばらく治療を休んでる間は、

バリバリ働いて、

お金を貯めるんだ~びっくり

そして治療再開したときに、

お金の心配をし過ぎないようにしたい・!!




あ、でも、

治療を休んでるこの期間、

日常生活を楽しむ事も忘れない様にしようびっくり

旦那との二人の時間もねハート





今は、

クロミフェン周期が終了し、

自分に、

お疲れ様でした・!!

って気持ちです。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:58  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.13(火) 12:21 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.13(火) 14:36 |  |  【編集】

●お仕事もお疲れ様です

みわさん こんにちは。
お仕事もお疲れ様です。
立ちっぱなしの仕事だと大変だと思いますが
仕事は気分転換にもなるでしょうし
これからも元気に続けられるといいですね♪

そして夢クリからの手紙。
きっと複雑な心境で手にされたことでしょうね。
このお金が返ってこなくていいから赤ちゃんを!
と思う反面、残念な結果だったから
お金が返ってくると、次へのチャレンジのためにも
少しは気持ちが軽くなるでしょうか。
(へんなこと言ってたらごめんなさいね・・・)

ご主人とのたいせつな時間
楽しんでくださいね♪
zumi |  2009.01.13(火) 16:16 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.13(火) 17:16 |  |  【編集】

1クール お疲れ様でしたv-7

木曜日の手術、気合でファイトv-217!!です 
順調に無事に終わる事を祈ってます
この間コメ残してから再びふと思ったんだけれど、よくよく考えたら開腹手術とかって止血しながら手術進めていくし、執刀する先生も出血していると視野が悪くなるって言って嫌がるのにソウハって完全に止血する事無く進めていくんだから取り残しが出ちゃうのかなって思っちゃいました。
  私が手術した病院v-100は承諾書に再手術の可能性もあるって書いてあったし・・・。

 手術が終わって身体が落ち着いたら旦那さまと沢山出掛けて、お仕事も楽しんで、ヒナちゃんと沢山遊んで次の治療までリフレッシュv-22してくださいね。
  
  
にこたん |  2009.01.13(火) 19:26 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.13(火) 19:34 |  |  【編集】

●おつかれまさま。

おつかれさま。
しばらくは、稼ぎまくって楽しみまくって、だんなさんとラブラブしまくってください。

だんなさんの「さびしかった」が、とても印象的でした。
みわさんはいつもだんなさんのために一生懸命家事をやってた事はみんな知ってるけど、それでも、だんなさんはさびしかったんだね。。いじらしくなりました。。
変な意味じゃなくてよ。

かわいがってあげてくださいね。(^^)
まー |  2009.01.13(火) 19:40 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう!^^

そうなんです~。
返金は嬉しいけど、
ちょっと複雑。^_^;
お金いらないから、卒業したかった~!

アロマっ子さんは、不育症の検査をしない事にしたんですね。
知らなくてイイ事も知ってしまう事になる可能性もあるから、
難しいところですよね。
しかも絶対の治療法は無いし。
うちも、染色体転座を調べる事は旦那に反対されちゃいました^_^;

アロマっ子さんの過去の事、初めて知りました。
そんな事があったんですね・・・・
「仕事を持ってて良かった!」
って痛感した位だから、きっと色々あって辛かったんでしょうね。

でも、ホント辛いときこそ、仕事に救われる~!って感じ^^

あさって手術頑張ってきまーす!^^
みわ |  2009.01.13(火) 20:04 | URL |  【編集】

●ヒカルさんへ

ヒカルさん、コメントありがとう!^^

ヒカルさんの先生は、吸引よりも掻き出す方が良いって言っていたんですね。
夢クリは掻き出し&吸引だったけど、
手術した病院はどうなんだろう?

それにしても、ヒカルさんの経験は、その時、どんな気持ちだったかと想像すると胸が締め付けられます。
今度こそ、元気が赤ちゃんを産むことが出来ますように!!!
強くそう思わずにはいられないです。

私の事も応援してくれてありがとう^^
みわ |  2009.01.13(火) 20:09 | URL |  【編集】

●zumiさんへ

zumiさん、コメントありがとう!^^

本当に、仕事は良い気分転換になります♪
気持ちがガラリ!と変わりますね^^

夢クリからの手紙の心境は、
まさにzumiさんの想像してる通り!
勿論、お金返ってこなくてイイから妊娠したかった。

でも、こうなってしまった今は、
やっぱり返金されて嬉しい^^
次の治療に、丸々使えるしね!

あまりお金お金言いたくないけど、
顕微授精ってお金がかかりすぎるし、
お金大切なんですよね~。
  
治療お休み期間は、いっぱい楽しみます^^
みわ |  2009.01.13(火) 20:14 | URL |  【編集】

●みずさんへ

みずさん、コメントありがとう!^^

みずさんは、そうは手術を、なんと7,8回!?Σ(゚ロ゚;)
うわ~・・・・・・・

でも、そんなに回数をこなしても、無事に体外受精で妊娠出来たと聞いて、ほっとしました(*´Д`)=3
本当に、そのことが、痛みなんかよりも、ずっとずっと怖いから・・・・

みずさん、赤ちゃん順調に成長してくれますように!
私も、あさって頑張ってきまーす!^^
みわ |  2009.01.13(火) 20:19 | URL |  【編集】

●にこたんさんへ

にこたんさん、コメントありがとう!^^

木曜日の手術、気合で行ってきますよ~!
今度こそ、キレイになって欲しい~(*´Д`)=3

そうそう1回目の手術で取り切れないって、結構あるみたいですね~。
あと、にこたんさんが言ってるように、出血で見えなくなる事もありますよね。
にこたんさんの病院の承諾書には、再手術の可能性もあるって書いてあったんだぁ~!

もう、ここまで来たら、早く手術やりたい!(o`Д´)o
そしてさっぱりしたいよ~!

そして、完全な休みに入りたいよ~!
みわ |  2009.01.13(火) 20:24 | URL |  【編集】

●mihoさんへ

mihoさん、コメントありがとう!^^

仕事の件とか、体外受精の事とか、
質問の件をメールしようと思ったんだけど、
なぜか、mihoさんのアドレスが文字化けしてしまって送れないのです~。

非公開記事にして、文章書く欄にアドレスを載せてもらってもイイかな?
みわ |  2009.01.13(火) 20:29 | URL |  【編集】

●まーさんへ

まーさん、コメントありがとう!^^

>だんなさんの「さびしかった」が、とても印象的でした。
よく憶えてらっしゃいますね(*゚д゚*)
そんなにインパクトあったかな!?

いじらしい?(笑)
はは、うちの旦那は寂しがりの様です^^

そうですね~。
かわいがってあげましょ~♪
みわ |  2009.01.13(火) 20:32 | URL |  【編集】

●こんばんは!

みわさん、こんばんは。
クロミフェン周期の終了のお手紙が来たんだね・・・。

私んちは、去年の医療費、190万円だった。
そのうち、不妊治療に使ったのが150万円くらいだったよ。

みわさんの言うとおり、不妊治療は本当にお金がかかりすぎるよね・・・。

だから、夢クリニックのシステムは本当に助かるね。

お金の問題じゃないかもしれないけど、お金がなくっちゃ治療かできない!

3連休、久々のお仕事、疲れたでしょう・・・。
家電の仕事は大変そうだよ・・・。
みわさんは、感じもいいし、説明も上手だから、接客は向いているね。

でも、まだ無理しちゃダメだよ・・・。
身体が一番大事だよ・・・。

明後日は手術なんだね。
つらいけど、今後のためにがんばってね。
祈ってるからね・・・。

ノエル |  2009.01.13(火) 21:55 | URL |  【編集】

●お久しぶりです。

こんにちは。
コメント入れていいか迷ってばかりで、今日になってしまいました。

あまり無理をせずに体大切にしてくださいね。
私はみわさんの前向きな姿勢に勇気づけられたのでとても応援したいです。がんばれーって思います。

私の知り合いに10年できなかったけど、やっとできたという人がいます。2月に出産だそうです。

私もそろそろ栃木に帰ります。



みさち |  2009.01.13(火) 23:47 | URL |  【編集】

●お疲れ様

お仕事お疲れ様でした。
私も、6月に仕事を辞めていらい、専業主婦で、とても暇な時間もあり、仕事したいなと思います。

今年、治療にがんばって、だめだったら、もう仕事一筋に戻る予定です!!
なぜなら、治療費が厳しい、、、
早く、保険がきくようになるといいですよね。

尿検査やってみました。
いちおう、残念(?)なことに陰性になってました。
いままで、陽性反応を喜んでいただけに、本当に無くなったんだと悲しいですよね。

KLCには電話したら、採卵したい周期にきてくださいとのことでした。

でも今月末は、旦那さんより、控えた生活しているから、たまには旅行に行きたいと提案あり、
なんと、グアムに行ってきまーす。
(もったいない!贅沢、贅沢)
でも、旦那さんにも御苦労さんの意味でも行ってきます。

ということで、採卵は、できて2月以降ですね。

と、私もお酒大好きなので、飲んでいますよ(ほほほ)

みわさん、木曜日のOPがんばれ!!
痛みに耐える分だけ、神様は、きっとご褒美をくれるんじゃないかと私は思っています。

今の医療は、回数OPしても妊娠できますよ!
大丈夫。
みやさん |  2009.01.14(水) 01:02 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.14(水) 03:40 |  |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

ノエルさんも、医療費凄いΣ(゚ロ゚;)
不妊治療だけで1年間で150万円て凄いですよね~。
私はまだ計算してないんだけど、
一体いくら位になるんだろう!?
計算するのが怖い(-_-;)

そうそう、不妊治療は、お金がかかりすぎて、
いくら子供が欲しい熱意があったって、
お金がなくちゃ治療できない。(←体外&顕微)

今回クロミフェン周期で卒業できなかったけど、
50万円返金されるし、
次の治療にも使えるし、凄くありがたかった~(*´Д`)=3

そうそう、家電の仕事は売れると嬉しいけど、結構大変^_^;
一番大変なのは、やっぱ商品の勉強かな・・・・
凄い数の商品をメーカーごとに比較しなくちゃならないし・・・
あと、お客さんに突っ込まれた時に質問に答えられないと、
「この人大丈夫かな?」
って思われちゃうし。
女だから尚更だよね。

エアコン売ってたときなんて、
まだ説明もしてないのに、見かけだけで判断されて、
「お姉ちゃん、男の人呼んで来て~!」
って言われた事あるしさ~。

って、まぁ、愚痴も出てきちゃうんだけどね^_^;
ノエルさんが「大変でしょう」って分かってくれたもんだから、
つい嬉しくて愚痴っちゃいました~!

今日は、これから病院へ行ってきて、
明日は手術。
もう、なんだか吹っ切れちゃいました^^
早くスッキリした気分。

明日、頑張ってきマース!
みわ |  2009.01.14(水) 09:41 | URL |  【編集】

●みさちさんへ

みさちさん、コメントありがとう!^^

ホント、お久しぶりですね~(*゚д゚*)
元気にしてましたか!?

コメント入れるの悩ませてしまいましたね^_^;
コメント嬉しかったですよ~♪
気にしなくて大丈夫ですよ!

みさちさん、栃木に帰ってくるんですね。
栃木は最近、凄く寒くなりました~(TдT)
先週の土日は、北の方では少々雪が降ったんです。
宇都宮は少々のみぞれだけだったけど~。

気をつけて帰ってきてくださいね~^^
みわ |  2009.01.14(水) 09:45 | URL |  【編集】

●みやさんさんへ

みやさんさん、コメントありがとう!^^

みやさんさんも、仕事復帰を考えてらっしゃるんですね~。
治療、お金かかりますもんね~(-_-;)
うちも、共働きじゃないと、治療費払うなんて絶対無理。
家を建てた時に、頭金として貯金を使ってしまった為、
貯金が少ししか無くなっちゃったし。

まさか、自分がこんなに体外&顕微をすると思いませんでしたからね^_^;
でも、こうなるって分かっていたら、絶対家なんて建てられなかったなぁ~

尿検査やったんですね!(*゚д゚*)
確かに、真っ白になった検査薬を見るのはがっかりだけど、
今は陰性結果が何より良い事ですよ^^
私の様に、陽性でちゃったりしたら、再手術になってしまいますからね~。
問題ないようで良かったです^^

みやさんさんは、グアムへ行ってくるんですね~!!!(*゚д゚*)
うわ~、いいなぁ~♪
旦那さんといっぱい楽しんできてくださいね♪

みやさんさんも、お酒大好きなんだ~(* ´艸`)
私も、週3回位飲んじゃってる。
久々に飲んだビールは、すっごくおいしかったな~

今日、これから病院へ行ってきて、
明日は手術です。
頑張ってきマース!
みわ |  2009.01.14(水) 09:52 | URL |  【編集】

●まゆさんへ

まゆさん、コメント読みました^^
メールしましたよ!
みわ |  2009.01.14(水) 09:55 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした

みわさん、クロミフェン周期、お疲れ様でした。
いろんなことがあったクロミフェン周期でしたね…。

もうこれで終わったんだ…という寂しい気持ちがあるかもしれないけど、返金されるし、これがまた新たな始まり…っていう気持ちにもなりますね。
(返金分は大きいですよね)

みわさんは卵ちゃんが夢クリにいるから、次はお迎えだよ~!

私の友達は良い卵で妊娠できなくて、一番グレードの低い卵で妊娠しました。
卵ちゃんを信じたいです~。

みわさん、明日手術ですね。
辛いかもしれませんが、頑張ってくださいね!
応援していますよ!!

先ほど、メール送りました♪
よろしくです^^
すみれ |  2009.01.14(水) 16:51 | URL |  【編集】

●こんにちわ

診察はどうだったでしょうか?明日は手術ですね。

周期終了のお手紙とかくるんですね。卒業できなかったのはとても残念だったけど、返金されることは喜ばしいことですね。次回に向けて・・・って気持ちよく分かります。

私はよく「絶対はないんだな」って思う事があります。どんなに高度な技術があっても、どんなに立派な医者でも「絶対大丈夫」って事はないんだな。でも逆に「絶対にダメな事」もないんですよね。だから手術が重なってもきっときっと大丈夫ですよ。みわさんの心と体が元気になった時、赤ちゃんは帰ってきてくれますよ。

仕事してると気が紛れる事ありますよね。でも立ちっぱなしはキツイですね・・・復帰したてだし無理しないでくださいね。疲れって少しずつ、でも確実に溜まってるものですから。

こちらは今日も寒いです。風が強くて冷たい。ヒナちゃんにうずもれたい気分です(笑)そちらの方がもっと寒いだろうし、風邪など引かぬよう気をつけてください。明日の手術がんばって!!

きょろ |  2009.01.14(水) 16:59 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!^^

本当に・・・
色々あったクロミフェン周期でした。
あんなに「返金されたくない!」
って思っていたのに、
結果が出なかった今、返金される事は、素直に嬉しいです♪^^
次の治療の足しにします!

すみれさんの友達、グレードの低い卵で妊娠したんだよね。
そういうのって励みになるよね~^^

メール読みました♪^^
近々返信しますね~。
少々お待ちくださいませ。^^
みわ |  2009.01.14(水) 22:58 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!^^

今日の診察行ってきました~。
今も、お腹が痛いです(TдT)
さっきトイレへ行ったら、結構な量の出血があってビックリΣ(゚ロ゚;)

「絶対はない」
ホントですね・・・・
今回の再手術の事も、
仕方なかったんだって思ってます。
だって、夢クリで手術した人でも、
同じ様に再手術になってる方はいるしね。

ホント、仕事は気が紛れますね~。
今、新しい家電の事で頭がいっぱいです~

きょろさんの所、寒いんですね~。
こっちも寒いですよ~。
ヒナは、ヒナ専用のホットカーペットでぬくぬく幸せそうに寝てます♪

明日の手術頑張ってきまーす!
みわ |  2009.01.14(水) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/380-0ebe8383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
