2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月29日(土)

旦那と外食&セロフェン開始

今日は、D3日目太陽

今日は、旦那が東京で仕事だった為、

私の仕事が終わってから、駅に迎えに行きました。

食事作るの面倒になっちゃって、外食しちゃいました!アップロードファイルsc03アップロードファイル


とってもお腹が空いていたので、

こってりした物を沢山食べたい!絵文字名を入力してください

って事で、バーミアンへ行きました。

実は、私バーミアンで食事した事ないんです。えぇ

前に、一度行った事があったけど、

お茶を飲んだだけ。

今日食べたのは~ハート


ねぎラーメン

レタスチャーハン

餃子

エビチリ

全て、二人で半分して食べました。heart02

ファミレスの中華なので、実はあまり期待してなかったけど

結構おいしかったぁ~!ローズ2




そうそう、今日から、セロフェン服用です!カプセル

いよいよクロムフェン周期開始オンプB2

セロフィンは、今日から10日間、夕食後に飲みますKIRA KIRA

忘れないでのまなくっちゃ!ムキッ


   セロフェンとは

セロフェンとは、排卵誘発剤クロミフェンの商品名。

視床下部の脳下垂体に働きかけ、

卵胞刺激ホルモン(FSH)や黄体形成ホルモン(LH)の分泌を促します。

排卵誘発剤という名前ではありますが、

直接的には排卵させる効果よりも

卵を成熟させるための薬です。



このセロフェンを服用すると、排卵日が安定するようですびっくり

80%の人は、服用開始から12日~14日頃に排卵する様です!

排卵日がメチャクチャな私には、嬉しい事です~!きゃっ

いつ採卵になるか、大体わかるもんねオンプB2オンプB2オンプB2


あ~・・・・

今日は、凄く眠い。jumee☆sleepy

実は、昨日夜更かししちゃって、寝たのがAM2時。汗;

おかげで、今日の仕事は辛かった・・・汗

今日は、早めに寝マ~スzzz

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:33  |  夢クリ2周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期①)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。ブログ村を通しておじゃましました!

セロフェン、私も今周期初めて服用したのですが、いつもなら25日目くらいに排卵するのに、17,8日目位に排卵確認できました!

本当に、周期がながく、ばらつきがある私にとってはありがたいお薬です。


初めて試みる薬ってなんだかドキドキしますよね。

今回みわさんも安定するといいですね。応援してます!
asedaku |  2007.09.30(日) 12:49 | URL |  【編集】

セロフェンは私も飲んでます。
もう5周期くらい飲んでる。
だからか分からないけど、最近はセロフェン飲んでも効果が薄くなっちゃった。
みわさん、いよいよクロムフェン周期開始だね~。
今度こそうまくいくよう祈ってるからね~♪
とも |  2007.09.30(日) 12:57 | URL |  【編集】

アセダクさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
ブログ村から遊びに来てくれたんですね~♪
もしかして、アセダクさんも、夢クリニックに通ってるんですか!?(*゚д゚*)
セロフェンで、いつもより早く排卵したんですね~^^
私も排卵遅いので、期待しちゃいます♪
お互い頑張りましょうね~!
また、遊びにきてくださいね!(*´▽`*)
みわ |  2007.10.01(月) 00:11 | URL |  【編集】

ともさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
ともさんの病院でもセロフェン飲んでるんですね~^^
私は前の病院では、クロミッドを飲んでました~^^(タイミング&人工授精最初の頃だけだけどね)
そっかぁ・・・
薬の効き目が弱くなってしまったんですね。
薬って、そういうのありますよね....(;´д`)

ともさん、いつも応援してくれてありがとう!(*´▽`*)
ともさんのブログにもまた遊びに行きま~す!
お互い頑張りましょうねd(´∀`●)
みわ |  2007.10.01(月) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/38-773f10d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
