2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月07日(水)

通院日 再手術なの!? 術後21日目

      【術後21日目】


今日の朝は、

少々の出血。血



????

 出血しっかり止まったのに、

 何でだろう~
アイコン名を入力してください


と思いつつ、

今日は、久しぶりの夢クリの通院


手術から3週後の診察でした。





夢クリニックに到着すると、

激混みでした。

まずは、採血



それから、待った待った・・・・

3時間位待ちました。jumee☆faceA51





そして内診

院長先生でした。


内診しながら聞かれました。

手術してから何日目だっけ?

今日で3週間になります

・・・・・・






そしたら、思いがけない言葉が・・・がーん






まだ、残ってるね~・・・



え・・・・・・!?ガーン




どうやら手術で、

全部取りきれてなかったみたいです。
ぐあっ



って事は、






      再手術!?






絶対そうだ~・・・・・がっくり


ブログ友達でも同じ状況の方2人いたし。

間違えないよ。絵文字名を入力してください




あの手術をまた受けるなんて、

嫌だよ・・・・

マジでヤダ・・・・

でも、仕方ないなぁ。jumee☆faceA148





っはぁ・・・・・

次から次へと色々起きるよ~。

と、がっくり。がっくり





でも、ブログ友達2人が、

同じ様に再手術し、

こうなる事は、

そんな珍しい事じゃないって分かっていたので、

大きなショックは受けないで済みました。jumee☆faceA51




だから今日の朝、

出血があったのかなぁ~・・・・アイコン名を入力してください





とにかく、ガックリしても仕方ない。

 もう仕事が始まってるし、

 いつ手術受けられるか考えなくちゃ~


と、内診が終わってから診察を待つまでの間、

スケジュール帳を眺めていました。本






そして診察

まだ子宮の中に残ってるね~。

 HCGも200もあるんよ


そうですかぁ~。。。。がーん

   (↑超テンション低)


HCG 199



これを出さんとね。

 それとも、自然に出るかな?

 この前手術した病院で、

 麻酔して取ってもらってきて


え?!

 ここでは手術してもらえないんですか?


手術した病院でやった方がええよ。

 病理もあっちにあるし


 (↑病理だったかな? 多分、子宮から取り出したモノの事)




夢クリで、そうは手術を受けると思ったんだけど、

この前手術した病院の方がイイらしい。

この前の病院でも、

手術痛かったんだよね・・・・変な汗

嫌だけど仕方ないや・・・・




今回、子宮口をいっぱい広げないと・・

 でも、麻酔してもらえば~・・・・


えええ・・・・

もしかして、ちょっと厄介な場所に残ってるのかな。ぐあっ

院長先生の口から「麻酔」って言葉が3回位出てきた。






でも、なんかもう、

痛くてもイイや。jumee☆Feel Depressed4





前回の手術みたいに、

赤ちゃんを掻き出すわけじゃないしさ。


前回の手術に比べたら、

心の痛みが軽いだけマシ。


心の痛みに比べたら、

体の痛みの方がずっと楽だもん。





その後、

○○大学病院で、

習慣性流産について、

詳しく検査してもらいたかったので、

紹介状を書いてもらわなくちゃ

と思い、

怒られるの覚悟で、

おそるおそる言ってみました。

あの~・・・

 ○○大学病院で、

 不育症の検査をしてもらおうと思ってるんです。


すると・・・

院長先生の答えは、

思ったとおり以前と一緒でした。




やっぱり不育症の治療については、

肯定的じゃありません。

流産しやすくする可能性だってある

とヘパリンに対しても疑問を持ってるそうです。



あまり具体的に書きすぎてしまうと、

不育症の治療を否定する事にもなり兼ねないので、

伏せておきます。




そして、

不育症が分かっても、
 
 絶対の治療法は無いよ


との事でした。


はい


それは以前不育症の検査を希望した時に、

納得してます。



夫婦の染色体転座を調べて頂きたいんです

ああ、それならええよ

こちらでも出来ますか?

うん、それなら血を採るだけだし、

 午前中までに来て、

 受付表に書いておいて





とまぁ、

最初は○○大学病院へ紹介状を書いてもらうつもりで言ったのに、

夢クリニックで、

 染色体転座の検査をすればイイかな~


と言う気持ちになってしまいました。





でも、院長先生の話は、

やっぱり説得力がある。

やっぱり検査しなくてイイかな・・・・

と言う気持ちにもなってしまったり。



あ、でも、

その後色々考えて、

やっぱり○○大学病院で、やるつもりです。






そして、院長先生より・・・

でも今は、

 習慣性流産の検査より、

 子宮に残ってるものだよ。

 それどうにかしなくちゃ。


あ、はい、そうですよね


そうそう、こっちの方が深刻だったんだ・・・ガーン


じゃぁ、手術した先生に診てもらってきて。

 次の診察は、2週間後の21日で


はい、ありがとうございました!



と、結構長々と話してしまいました。

混んでたのに待ってたみなさん、

すみません・・・・顔文字1(背景黒用)




お会計は¥

受付から会計まで4時間半でした。

いやぁ~、激混みだったぁ~・・・・





朝8時に家を出たのに、

家に帰ってきたのはPM7:00


再手術なんて聞いたから、

食欲なくなって、

お昼は何も食べなかったよ・・・jumee☆faceA148


家に帰ったらお腹ペコペコで、

その分、夜沢山食べちゃったけどねごはん




あ~あ・・・・

再手術なんてヤダな。

残ってるのは少しなんだし、

出来れば自然に流れ出るのを待ちたいよ。
がっくり





習慣性流産の検査については、

今日の夜、旦那と色々話し合ったので、

後日その事について書こうと思います。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:46  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~
下の日記読んでて、だいぶ体も上昇してきたかな~って思ってたら今日の日記でびっくり・・。

あたしも昨年手術した時は
先生に取りきれない場合もあるから
覚悟してねって言われて・・
大丈夫でしたが、その後二回目の流産は
自然に待って、、、、
でも自宅で流産したあと病院に行って
エコーで見たら5センチのものが残ってて。

翌々日くらいに軽い陣痛みたいな感じ?と
一緒にでてきました。
自分で定規で測ったらほんとに5センチだった (笑)^^;

病院によっては無麻酔もあるらしいから
もし手術するなら麻酔を事前に要望しておいた方がいいかも・・(涙)

ほんとにどこまで頑張ればいいか
わからなくなるよね。。
でも!応援してるからヾ(*´∀`*)ノ゛
ヘパリン治療、あたしもずっと調べてたよ~(涙)
可能性としては捨てきれない治療だよね。

みわさんの納得いく道がみつかりますように。
アロマっこ |  2009.01.08(木) 03:15 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした

とても混んでいたのですね!
昨日は午前診療の最終日でしたものね。
本当に長い時間お疲れ様でした。

再手術とは・・・本当に次から次へと心休まる暇もないほどいろいろありますよね。
どうか麻酔されて少しでも痛い思いされませんように。
1日も早い回復を願っていますね。

不育症の検査はやはりみわさんの納得できる形で調べた方が良いと思います。
院長先生のお話を聞いているとすごく説得力があって納得できるんですよね。でも・・あとあと家で考えると自分の思いってものがやはり残る場合があるんですよね。
今はセカンド・サードオピニオンと普通にありますから。
今の治療に納得する為にも必要な事ですものね。
また病院遠いですね。。大変だと思いますが頑張ってくださいね!

前回のブログの腹巻ですが、みわさんのより安いですよ~!
不妊の方にシルクの腹巻が良いと何かで見たので去年2枚組みで買ったんです。
不妊に効果は未だ見られませんが・・・薄くて温かくて!いいですよ。
通院にも身に着けています!
それとイメージがセレブだなんて!
私の主人が聞いたら大笑いですよ~^^;
超一般的な家庭です。
でも嬉しいイメージなので万が一みわさんに会える時はキレイにしておかないと!
NAO |  2009.01.08(木) 08:38 | URL |  【編集】

●えー

再手術なんてイヤだー!
もしそうなったら「麻酔しっかりかけてください」って言わないと!!
自然に出ることを願うばかり…
不育症については色んな意見があるよね(´(エ)`)
でも、少ない可能性でもかけてみたくなるもんね!
何か方法が見つかると良いけど…
さあこ |  2009.01.08(木) 09:54 | URL |  【編集】

みわさん。お久しぶりです。
私も、だいぶ回復してきました。
そして、出血は止まっているのに・・・まだ内膜は残っているという事態になっています。
再手術なんてこともあるんですね。
考えてもみませんでした。あんな痛いこと二度としたくないよね。

へパリンは、血液をサラサラにするから人によっては大出血を起こしてしまうようなので、びくびくしながら打ってました。それと、アスピリンも飲んでたからかなりのサラサラ状態だったと思います。
毎日の注射+デュファストン+ドオルトン+膣座薬って、こんなに黄体補充しているのに出血していたから
もしかしたら、へパリンで一気に出血が増えてしまうかもしれないって思ってました。
でも、へパリンを打ち始めたら出血が止まったんですよ。
きっと、それまでは相当血流が悪かったんでしょうね。
サラサラになることによって、黄体ホルモン剤が本来の力を発揮してくれたのかなって思いました。
先生が言うには、妊娠したことによって血液が異常が凝固状態になるんでしょう。ってことでした。

私の先生は、不育症については「治療方法がない検査はやらない。」って考えみたいです。
だから、私が受けた検査はすべて対処法があります。
確かに、絶対っていえる治療法はないみたいだけど、予防ってレベルなのかな・・・
不育症が、まだまだ解明されてないだけに難しいですよね。

でも、絶対の治療法がないにしても赤ちゃんを助けるためには何とかしたいって思っちゃうよね。
織葉 |  2009.01.08(木) 10:06 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.08(木) 10:29 |  |  【編集】

●マジで・・・

再手術なの?
どうして・・・。
せっかく、みわさんが元気になってきて良かったなぁって思っていたのに・・・。
手術した病院のミスとかじゃないの?
また痛い思いをして、費用もかかるんじゃやってられないよね。

不育症の検査、夢の院長はやらないんだね。
でも、原因があるわけだから、知りたいのは当たり前だよね。
私だったら、納得した上で、治療を続けるか決めたいし、どうして?どうして?の気持ちのまま前に進むのは、とても困難だと思う。
自分の体のこと、色々知りたいって思うのは当然のことだと思うよ・・・。

あぁ、もう本当に、もうこれ以上みわさんを苦しめないで欲しい!!!!

ノエル |  2009.01.08(木) 12:58 | URL |  【編集】

●はじめまして

はじめまして
いつも応援してます

私も一昨年に手術を二回しました
一度目の時には院長は
『次の妊娠を考えてソフトにけずります』と言われたのですが何日たっても出血はとまらずついには生理のような出血が続き何度も病院に足を運んだのですが
『もうじき止まります』
と言われ安心して帰ると相変わらず出血したので結局再度手術になりました

私が何度も足を運んだからでしょうか…責任を感じたのでしょうか
二度目の手術代はとられませんでした
心身ともに痛いですよね

みわさんお体大切にして下さいね
AKI |  2009.01.08(木) 13:31 | URL |  【編集】

●みわさ~んッ

こんにちは。
昨日通院日だったのですね!そっか、昨日まで午前診療のみだったんだ。それはそれはお疲れさまでした。私は今日の帰りに行ってきます。
それにしても、なんということ…。私も術後、先生に残ることがあると聞いたため、数回ビクビクして通って、なんとか脱したところでしたが、、、
せっかく治療をお休みしようと、前向きに進んでいるみわさんにどうして。。。しばらく呆然としてしまいました。そしてとても心が痛く悲しいです。どうしてみわさんに!
自然にせよ手術にせよ、どうかみわさんが少しでも苦しまずにすみますように。私も祈っています。祈るだけじゃみわさんの痛みを少しも減らしてあげられないけど。。。
みわさんにはみんながついてますよ!
しおん |  2009.01.08(木) 13:41 | URL |  【編集】

●自然に出てきますように

みわさんこんにちは。
もう一度そうは手術やらなきゃなんて…?
私は麻酔でしたが、みわさんは無麻酔だったんですね。
体調にあわないわけでなければ、麻酔したほうがラクかもしれません。
あぁ自然に出てきますように心から祈ってます。
そして検査もご夫婦が後悔ないのが一番だと思います。
流産したとき、7万円がおしくて検査しなかったこと未だにひっかかってるんです。
そんなのと比べてごめんなさい?
どうか一日も早く快復されること祈っています。
zumi |  2009.01.08(木) 16:37 | URL |  【編集】

●どうして・・・???

こんばんは。

ん~~~どうしてどうしてこんなに辛いことが。。
私も手術しなくて済むように祈っています!
辛すぎますもん・・。

不育症に関してはまだ研究というか
症例も治療法も確実ではないんですよね。
院長先生の話も理解できるし、
でも「治療もどき」であっても出来ることがあるなら
やっておきたいですよね。

みわさんが早く快復されますように。
まゆゆ |  2009.01.08(木) 17:30 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう!^^

ビックリしちゃいました?^_^;
ですよね~!?

アロマっ子さんの自然に待った時の事、
よく憶えてます。(TдT)
痛みに耐えながら旦那さんに引っ張ってもらったと言うエピソードには衝撃受けましたからね~。
旦那様の強さも素晴らしいし、
凄い共同作業でしたよ~

でも、その後、5センチの塊が残ってたんですね。
でも、無事に自然に出てきたんだぁ~。
私も次の生理まで待って、一緒に流れてくれたらな~って。
あの手術って、絶対内膜に良くなさそうだもん・・・・

そうそう、今回手術した病院は静脈麻酔です^^
でもでも、麻酔を使うのは、ほんの数分間。
手術室で、直ぐに起こされるんだけど、
そのときが、痛い、痛い(TдT)

ホント、どこまで頑張ったらイイのか・・・
頑張った末にこんな事があると、
何の為に治療を頑張ってきたんだろう?って分からなくなってしまいます。

ヘパリン治療は、アロマっ子さん調べてたんですね~!
そういえば、アロマっ子さんは、不育症の検査とかはされてなかったですよね!?
いづれは考えてるのかな!?

アロマっ子さん、応援ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2009.01.08(木) 21:54 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!^^

昨日、激混みでしたよ~。
そうそう、午前中診療の最終日でした。

再手術、最悪です~(TдT)
ほんとにもう、次から次へと・・・・
とがっくりしますよ。

院長先生の話って、凄く説得力があるんですよね。
あ~・・・
確かにそうだな~
ってうなずく話が多いですもん。

>でも・・あとあと家で考えると自分の思いってものがやはり残る場合があるんですよね。
そうそう!!!
コレなんです!
やっぱり自分の体の事をよく知っておきたい。
例え悪い結果だったとしても・・・
実は、その結果によって、治療の方向性も変えるつもりなんです。

NAOさんのシルクの腹巻、私のウエストニッパーより安いんですね!?(*゚д゚*)
シルクじゃ薄いけど、温かくてイイですよね~♪
やっぱ通院の時も身につけてるんですね^^

なんか、私の中でのNAOさんて、
素敵なお姉さんってイメージなんですよ~。
一体どんなかんじなんだろう?!
ホント、いつかお会いしたい~^^
あ、でも、凄く緊張しちゃう(*゚д゚*)
みわ |  2009.01.08(木) 22:04 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!^^

ホントに、再手術なんてヤダー!!!(*´Д`)=3
助けて~って感じです。。。。

手術した病院は静脈麻酔なんだけど、
掻き出したら手術室で直ぐに起こされるんですよ~(-_-;)
まぁ、体の為に長時間の麻酔は良くないからかもしれないけど、
激痛の時に起こさないで欲しい・・・・
ホント自然に出てほしいよ~。

不育症が見つかっても治療法も絶対じゃないし、
調べても全てとは限らない曖昧な事もあるけど、
やっぱり自分の体の事はちゃんと知っておきたいんですよね・・・・

なので、調べてもらってきます!^^
みわ |  2009.01.08(木) 22:08 | URL |  【編集】

●織葉さんへ

織葉さん、コメントありがとう!^^

織葉さんも、随分回復してきたんですね。
良かった、良かった。^^

そうは手術って辛いですよね・・・・
今回は、赤ちゃんは居ないので、
精神的な苦痛は前に比べたら少ないけど、
あの痛みはやっぱりキツイです・・・(-_-;)
あと、そんなに手術して、内膜は大丈夫なのかが心配。

そいえば、織葉さんは、ヘパリンとアスピリンを使ってましたね。
ヘパリンを使ったら、出血が止まったって言うのはビックリです。
血液サラサラにするので、
なんとなく出血しやすくなるようなイメージでした。

>妊娠したことによって血液が異常が凝固状態になるんでしょう。ってことでした
なるほど~です。
そういう事なんですね~。

>不育症が、まだまだ解明されてないだけに難しいですよね。
ですよね・・・・
実は、私が今回不育症の検査の中で心配してるのは、
夫婦の染色体転座なんです。
もしかして、どちらかに生まれ持った染色体異常があるのでは!?って。
見つかっても治療法がないけど、
その結果によっては、
これからの治療の事を考え直したいなって思ってます。

>絶対の治療法がないにしても赤ちゃんを助けるためには何とかしたいって思っちゃうよね。
ホントにそう!!!
何とかしたいですよね・・・・

織葉さんの事も、応援してます!!!
みわ |  2009.01.08(木) 22:17 | URL |  【編集】

●ゆう公さんへ

ゆう公さん、コメントありがとう!^^

再手術ですって~!!!(TдT)

ゆう公さんの手術も辛そうでしたもんね。。。
本当に、二度とやりたくない手術だったのに、
三度もやるはめになるとは・・・・・

なんかもう、仕方ないなぁ・・・・って感じです(-_-;)

ゆう公さんは、体は回復してきたかな?^^
みわ |  2009.01.08(木) 22:20 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

せっかく元気になってきたのに、
こんな事になるとは・・・・って感じです(TдT)

病院のミス!?
とも一瞬思ったけど、
夢クリニックで受けた人も、
同じ様に再手術してる人がいるんだよね・・・
だから、こういう事が起きちゃうのは仕方がないのかなぁ~なんて思ったんだけど、どうなのかな?

不育症については、院長は否定的なんですよね・・・
でも、ちゃんと理由があって、昨日詳しく話してくれて、
納得できるような話だったんですよ~。

でも、家に帰ってから、よ~く考えて、
やっぱりそれでも原因を追究したいんです。
なので、不育症専門の病院で調べてもらう事にしました。

ノエルさんも言ってるように、
どうして、どうして?のままで治療を進めたくないしね。
1回1回の流産が意味のあったものにしたいっていうものあるのかも・・・・

それにしても・・・・
もうこれ以上苦しみたくないのに、
またこういう事が起きちゃうんだもんなぁ~(-_-;)

あ、でも、前回の手術みたいに、
赤ちゃんがお腹にいるわけじゃないので、
精神的なダメージは以前よりは軽いかなぁ。

そりゃ、手術は嫌だけどね^_^;
みわ |  2009.01.08(木) 22:28 | URL |  【編集】

●AKIさんへ

AKIさん、コメントありがとう!^^

初コメありがとうです♪^^
AKIさんも手術を経験されてるんですね・・・・
そして、再手術になってしまったのですね。

やっぱり出血が止まらなかったのですね。
私も、前回の手術の時は、10日位でピタッと止まったのに、
今回は、昨日辺りから、うっすらとまた血が出てきちゃってます。
きっと体が出そうとしてるんでしょうね・・・

AKIさんは、再手術は料金かからなかったんですね~。
それは助かりますね~。
とは言っても、二度目の手術だって痛みはあるし、
辛いですよね・・・・

AKIさん、参考になるお話をありがとうございました^^
そして、体の心配ありがとう!
みわ |  2009.01.08(木) 22:33 | URL |  【編集】

●なんてこと!!

みわさん、再手術ですか??
やっぱり局所麻酔なんですか?だったら辛いですよね!!(T_T)
私も2回目は精神的には冷静だったけど、痛みはしっかりありましたから。でも、再手術で全く痛くなかったって人もいるので、すぐに終わってしまうといいですよね。
確かに3週間後に200は少し数値が高いかも。私は60くらいでした。
hcgは残っていると将来的に癌化する恐れもあるし、夢クリは移植も中止になっちゃうし、辛いと思いますが、再手術が無事に終わることを祈っています!
よっぺ |  2009.01.08(木) 23:00 | URL |  【編集】

●しおんさんへ

しおんさん、コメントありがとう!^^

昨日が、お正月最後の午前中までの診療だったからか、
激混みでしたよ~(*´Д`)=3
しおんさんは、今日が通院日だったんですね~。
しおんさんは、キレイになってたみたいで良かったですね~!
あの手術やりたくないですもんね~^_^;

なんと私は、再手術です~
嫌だなぁ・・・・・・
痛いし、そんなに何度も内膜心配・・・・・・(TдT)

しおんさん、心配してくれてありがとう。
お気持ち嬉しかったです^^
ホントに、何でこんなに色々な事が起きるのかって感じですよ・・・・
明日の先生になんて言われるのかな?
手術猛反対してくれるといいなぁ~。^_^;

しおんさん、ありがとう^^
みわ |  2009.01.08(木) 23:23 | URL |  【編集】

●zumiさんへ

zumiさん、コメントありがとう!^^

手術は、前は局部麻酔(←全く効かない麻酔)だったんですが、
今回は静脈麻酔でした。
でも、意識が無いのは、掻き出すときのほんの数分だけで、
手術直後に手術室で起こされました。
夢クリの時と同じ激痛がありましたよ~(-_-;)
何も出ないのに吐いちゃうし・・・・

あああ・・
手術イヤです~(TдT)

zumiさんは、胎児の染色体検査をやらなかったんですね。
でも、7万って、、、、高い!!!Σ(゚ロ゚;)
赤ちゃんが戻ってきてくれるなら、絶対払うけど、
そういうわけじゃないし、
その時は考えてしまいますよね・・・
でも、今になって、ひっかかってるんですね・・・

私は、今回は胎児の染色体検査はやりませんでしたが、
前に夢クリでやったときは、5万でした^_^;
この検査、ちょっと高すぎですよね~・・・・

zumiさん、ご心配ありがとう^^
みわ |  2009.01.08(木) 23:37 | URL |  【編集】

●まゆゆさんへ

まゆゆさん、コメントありがとう!^^

ホントに、どうして次から次へと悲しい事が~・・・・・・・・・・・・・(TдT)って感じです。
明日の先生には何て言われるんだろう?
でも、夢クリの院長には
「取ってきて」
って言われちゃったし、やっぱとるしかないのかなぁ~。

不育症って本当に複雑なんですよね。
そうそう、まゆゆさんのおっしゃるとおりで、
「治療もどき」であっても出来る事があるならやって欲しい。
ホントに、色々悩みます・・・・・
頭がパンクしそうです(*´Д`)=3

まゆゆさん、心配してくれてありがとう^^
みわ |  2009.01.08(木) 23:40 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!^^

そう、再手術になってしまったんですよ~・・・・(TдT)
よっぺさんも前にそうなりましたもんね~。

2回目の手術は、赤ちゃんを掻き出すわけじゃないので、
精神的な苦しみはないけど、
あの痛みは・・・・って感じなんですよね~(-_-;)

手術した病院は、静脈麻酔だったんだけど、
実際に意識がないのは掻き出してる時の、
ほんの数分でした。
手術室で起こされた時は、夢クリと同じ激痛でした。
痛くて、仰向けになれなくて、しばらくうずくまって吐き気とも戦った記憶が~(TдT)

3週間後にHCG200ってホント高すぎですよね~。
残ってると癌化するなんて恐ろしすぎるΣ(゚ロ゚;)

今回、次の生理までまって、
もし流れなかったら手術でもイイんじゃないのかなぁ~なんて思っちゃいます。
明日の先生には何て言われるんだろう~(-_-;)

よっぺさんも二回目頑張ってきたんですもんね。
私も、頑張ります!
みわ |  2009.01.08(木) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/377-fc4d8580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。