2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月06日(火)

ウエストシェイプ&移植周期には 術後20日目

      【術後20日目】


手術から20日経ち、

体の方も、すっかり回復しました!
   ワーー(^∀^)ーーイ




出血も全くないし、

ついに、

おっぱいを押しても、

母乳が出なくなりましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R






そんな訳で・・・・









実は、4日位前に、

旦那さんと久しぶりにHしちゃいました
・!!





旦那、しばらくしてなくて、

超欲求不満で誰か襲っちゃいそうだったんだって~(笑)


 (↑こんな事ブログに書いたのバレたら超怒られる・・・大汗

  あ、勿論冗談で言ってたんだよ大汗


 





でも、しちゃって、

大丈夫だったかな!?
あんぐり






先生に

もうHしてもイイですか?

なんて聞けなくて、

自己判断でやってしまいました・・・汗




その為に、夢クリに電話する人なんていないだろうしさぁ・・・

   (↑一瞬でも考えた私はアホですね汗








今日は、

私が愛用してるウエストニッパーを紹介します
jumee☆mark6g




去年の9月に購入し、

それからずっと使い続け、

とっても良かったので、ご紹介ほわほわはーと



 jumee☆mark6eコレですjumee☆mark6e
 ↓ ↓
セルスリム・ウエストニッパー【うるおい生活リンリン本舗】




普段はトドの様なウエストをシェイプする為に使い、

移植周期はお腹を冷やさないよう

腹巻として、昼も、夜も愛用してまーすグー





ってなわけで、

現在は私の中でパンツと同じ位の、

なくてはならない存在。

毎日愛用してます   ワーー(^∀^)ーーイ





2枚購入したので、

交換交換使ってます・!!




これつけるとね~、

本当にお腹がポッカポカ。びっくり




今まで、

移植周期に、お腹を冷やさない為に、

その辺で買った腹巻を何枚も使ってきたけど、

私は、これが一番あったかくて、

使い心地も良かったな~ほわほわはーと





普通のストレッチが入った腹巻だと、

きつすぎたりで、

なかなかぴったりのサイズがなくて、

1日中つけてるのが苦痛だったんだ。

  (↑トドだからかも・・・汗





そんな感じだったので、

夜、眠る時つけてるのも苦痛で、

移植周期の為にせっかく買った腹巻も使わず・・・

って言うのが何枚もあったんだ。がーん





でも、これは9月からずっと使ってるけど、

私は、全然苦痛じゃないので、

今も使い続けてます。GOOD







苦痛なく使えるのは、

ココがポイント!絵文字名を入力してください

ファスナーが3段階に切り替えられます

生地にストレッチが入ってます

  ↓   ↓   ↓
はらまき1




私は、普段は真ん中のサイズに合わせてます。




眠る時は、

ゆったりがイイので、

一番大きなサイズにしちゃってます。





いつか、

一番小さいサイズじゃないと駄目なの~。

 でも、それもブカブカっぽいかも~


って、

私をトドだと言って大笑いした、

姉と妹に高飛車に言うのが目標!頑張るぞ。おーっ。



    その時の事→BINDVOiCE(←クリック)









 

オウッ~~~~~~!!!!!!

    (↑ ※気合の鳴き声)  











ウエストは相変わらずトドの様だけど、

これを使い始めてから、

体重は変わらないけど、

少しウエストシェイプされたんだ   ワーー(^∀^)ーーイ

  





参考までに、

ファスナーをしめるとこんな感じだよ。
  ↓  ↓  ↓
はらまき2

キュっとウエストがしまってる形になってるよ





皆さんは移植周期って腹巻使ってるアイコン名を入力してください

この寒い時期の移植周期には

欠かせないよね~




まだ腹巻持ってない方、

こちらは、お勧めですよ。

値段もそう高いわけじゃないし。

是非、参考までに。

セルスリム・ウエストニッパー【うるおい生活リンリン本舗】

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

16:52  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私が手術した所の先生は『夫婦生活は1回目の生理が終わったらにしてください。』って言ってたよ。
   でも、私は出血が止まって子宮がキチンと回復してるなら問題はないと思うけどね

私もみわさんの旦那さまみたいに『超欲求不満で誰か襲っちゃいそう』なんて言われたらしてるかも。
 でも、絶対我が家ではありえないフレーズなだけに羨ましいです。
 うちの旦那四捨五入したら50だからさ・・・(ボソ)   歳の差婚なのです。40過ぎて来たお嫁さんなのでそれだけで万々歳、子供は夢のまた夢ぐらいに旦那のご親戚一同様は思ってくれているのでプレッシャーをかけられる事は無いけれど・・・。
   でもね・・・・・・。

新婚旅行初夜は先にさっさと寝られてしまったし。。

 ・・・・って、ここで暴露されても困るよね。 (。・人・`。))ゴメンネ  

腹巻わたしはモコモコしたパイルの二重になったのを使ってるよ
みわさんのだと1番大きくしてもパツパツかも(滝汗)
みわさんがトドなら私はセイウチ?たれぱんだ??   
寒さも厳しくなったしお腹冷さないように気をつけましょうね。
ちなみにご存知かと思いますが足の裏?脚を冷すと冷えた血液が一番最初に子宮に来るから脚も気をつけたほうがいいそうです  


にこたん |  2009.01.06(火) 17:43 | URL |  【編集】

みわさん、こんばんは♪

お体の方がだいぶ良くなられたみたいでよかったです。
身体の回復が心の回復に繋がっていきますものね。

みわさん面白い~!
友達でもない先生になかなか聞きづらいですよね~。
敢えて言うならば「夫婦生活」でしょうか??
採卵前にも看護師さんから夫婦生活は控えてくださいなんて言われたことありますから。

みわさんの旦那様さすが若い!
我が家はもう人に言えないくらいの期間何もしてないですよ~。。
老夫婦のようです^^;
よく旅行先では盛り上がるって言いますけど
それすら無いですもの。。。
夫婦生活への情熱が消えてる感じです。
でもそれではいけないんですって!
ちゃんと夫婦生活をもっているところに赤ちゃんはやってくるそうです。
理想は周1くらい。
私もサボってないでみわさん見習わないと~^^

私はシルクの腹巻使ってます!
でも長く使いすぎて伸びてきてます。
みわさんのはお腹もシェイプできるんですね~。
一石二鳥ですね。

それとブログの件ですが、
このまま続けられるそうで本当に嬉しいです!
みわさんのブログとても大好きですからこれからもいろいろお話していきましょうね!
あ~良かった~^^
NAO |  2009.01.06(火) 20:19 | URL |  【編集】

みわさん、こんばんは。

ラブラブでうらやましいですぅ~。
私、前も書いたかもしれないのですが、夫婦生活できないんです。
もう、妊娠以前の問題なんですが、これってかなり深刻なんですよね。
あまり深く考えなかったんだけど、これではダメだ~って。
でも、どうにもならなくって。

あまりの痛さに、気を失いかけてから、旦那さまも神経的にまいってしまったようで、射精が出来なくなってしまい今にいたっています。

世の中には私のような人っているのかなぁって感じです。まさか、親には言えません。
言えたらどんなに楽か。

みわさんが、うらやましくなちゃいました。
miho |  2009.01.06(火) 22:45 | URL |  【編集】

●にこたんさんへ

にこたんさん、コメントありがとう!^^

夫婦生活は、1回目の生理が終わってから!?( ̄□ ̄;)!!
ヤバ・・・・
明日異常がないとイイけど~(笑)

そう、旦那欲求不満だったみたい。
気の毒になっちゃいましたよ~(笑)
あ、でも、「誰か襲っちゃう」は勿論冗談で言っていたんですよ~^^

とは言っても・・・
うちも、普段そんなに無いんですよ~。
1ヶ月に1~5回かな~。

旦那、出来ないとなるとしたくなるみたい(-_-;)
だから、チョッとイラっとした時もあって、
「だったら、妊娠する前に、いっぱいやっておけばよかったじゃん!!」
って言っちゃいましたよ~。

にこたんさんは、歳の差婚なんですね~(*゚д゚*)
親戚一同のプレッシャーがないのはありがたいですよね。
自分の親戚だったら言いたい放題いえるけど、
旦那の親戚じゃ言えないですもんね(-_-;)

あ、そそ、
うちも、新婚初夜、先に寝られちゃいました~(TдT)
女としては、こういう時は、やらなくちゃ!みたいなのがあるんですよね~。(←下品ですみません)
寝られちゃって、「え~!!!!」って思ったのを憶えてます^_^;
  (今ココで、初めて話してしまいました・・・)

にこたんさんの「セイウチ」には笑ってしまいました(笑)
いえいえ、私も負けてないですよ~。
ホント凄いですから。

足の裏も冷やしちゃ駄目なんですね~!
足首は聞いた事あったけど、
足の裏と言うのは初めて聞きました(*゚д゚*)
ありがとう~気をつけます^^
みわ |  2009.01.06(火) 22:47 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!^^

そうですよ、NAOさん。
「夫婦生活」
でしたΣ(゚ロ゚)

採卵後にもらう用紙にも、
そう書いてありますよ~!!!
不妊歴長いくせに超ド忘れ。

体外受精を始めると、
子供を作る為の夫婦生活ってなくなっちゃうしね~・・・

そうそう、あまりにも恥ずかしいので、
その記事を書いた部分、削除しちゃいました~。


うちの旦那、普段はあまり性欲無いんですよ~。
   (↑多分・・・・)
今回しばらく出来なかった事と、
出来ないとなるとしたくなったみたいで(-_-;)

って、普通ってどの位の回数なんでしょうね~?
理想は週1?

あ、うちも旅行へ行くと「無い」です^_^;
疲れちゃうみたいです~。

>私もサボってないでみわさん見習わないと~^^
ついつい笑っちゃいましたよ~(笑)
事が事なだけに~


NAOさんの腹巻はシルク!?Σ(・ω・ノ)ノ!w
凄い!!!
私の中で、NAOさんはセレブのイメージだったんだけど、
やっぱそうだったみたい。
だって腹巻にシルクでしょう!?

う~ん、NAOさんてどんな感じの方なんだろう~^^(妄想中です・・・・)

NAOさんブログ継続喜んでくれてありがとう^^
これからもいっぱいお話しましょうね♪
よろしくです~!
みわ |  2009.01.06(火) 23:03 | URL |  【編集】

●mihoさんへ

mihoさん、コメントありがとう!^^

いやいや、うちもそんなに無いんですよ~Σ(゚ロ゚;)
年々減ってきてるし~。

そっか・・・・
mihoさん色々あるんですね。
確かに、かなり前にお聞きしましたよね。

なんか変な事記事に書いちゃってごめんなさいね。

確かに、そういう内容の事は、
絶対に親には言えないですよね~。
実際には、不妊の原因が無くても、
夫婦生活が出来ない事で子供をなかなか授かれない人だっていますよね。

夫婦それぞれですよね~。
みわ |  2009.01.06(火) 23:13 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.07(水) 00:10 |  |  【編集】

みわさん夫婦ラブラブですねぇ~♪羨ましいです!

うちなんて恥ずかしい話、治療をお休みしたとたん&結婚生活が長くなるにつれレスに近い状態です…。

うちの病院ではHのこと『仲良し』って言ってますよ(^O^)


みわさん愛用の腹巻き、サイズも調節できるなんて良いですね!

私のお腹は小玉スイカでも入っているかのような感じで、どうにかしなくては!!
愛桃 |  2009.01.07(水) 07:26 | URL |  【編集】

みわさん、こんにちは。
Hの話といい、トドの写真といい、思いっきり吹き出しちゃいましたe-257
うちのだんなもまだまだヤル気まんまんですが(笑)、治療中ってタイミングが難しいですよね。採卵前は刺激しちゃまずいし、採卵後はお腹痛いし、移植前は雑菌が入らないように禁止だし・・・。

夫婦円満がいちばんですよ。
ココ |  2009.01.07(水) 13:33 | URL |  【編集】

●はじめまして。

みわさん、はじめまして。
私も、今、夢クリに通院していて、みわさんのブログは、去年の11月から読ませてもらっていました。
実は、私も、昨年みわさんの丁度一週間後にBTして、妊娠判定を頂き、次はどんな数値が出ていれば順調か、とか、予習して通院出来てたので、本当にお世話になってました。なかなか、コメントも入れられずに、ごめんなさい。

私も、8W1Dで、赤ちゃんの心拍が止まっている事がわかり、夢クリで掻爬の処置を受けました。その時、頂いた「掻爬術後の注意事項」と言う紙に、「性生活は14日目から行ってください。」と、しっかり書いてあったので、大丈夫ですよ!うちも、新年、術後15日目にしちゃいました。(照)

最近、お腹に赤ちゃんがいてくれた日々が、ものすごく遠い日の様に感じたりします。けど、ほんの数週間前なんですよね。
まだまだ、気持ちも不安定になりがちですけど、物凄く前向きな気持ちになれる時も出てきました。
私は、凍結卵もなく、また採卵からですけど、身体が回復したら、もう少し・・・頑張ってみようかと、思い始めています。

みわさん、心も体もゆっくり休めて、きっと赤ちゃんを抱きましょうね。ブログも続けられるとの事で、嬉しいです!
これからも、寄らせて下さいね。
                  asako
asako |  2009.01.07(水) 13:46 | URL |  【編集】

●こんにちは。

爆笑ですっ。
とくにトドの雄たけび!
雄たけびにおののくヒナちゃんを勝手に妄想しちゃいました。

ウエストニッパーって冷え対策になるんですね~。
今までコルセットのごとくきつーいものってイメージでした。
購入検討してみます♪
たぬきち。 |  2009.01.07(水) 13:50 | URL |  【編集】

●こんにちは

こんにちは。読んでて笑っちゃいました!!
あ・・・でも、確か・・・私が手術した時は夢クリから術後についての紙をもらいました。
そこには「夫婦生活は術後14日以降にするように」って書いてありましたよ。その後に「次の生理を待たずに妊娠する人もいる」って書いてあったので、S吉先生にハッキリ聞いちゃいましたよ(^_^;)
そしたら、「術後すぐはいい卵が出来るわけないから、また同じことを繰り返してしまいます。避妊してください!」って思いっきり言われました!
やっぱり聞くには抵抗があるけど、聞いちゃっても全然大丈夫みたいですよ~。
よっぺ |  2009.01.07(水) 15:29 | URL |  【編集】

●こんばんは!

みわさん、痩せてるのにウェストニッパーしてるんだね!
ウェストはどうしても崩れてきちゃうよね…。
私はもう何年も前にあきらめたよ~。

旦那さん、かわいいね!!
微笑ましいよー。
うちは、仲がいいんだけど、お互いHするのがめんどくさいって感じだからオワッテルよ~。

みわさんと旦那さんが、段々元気になっていくのがうれしいです。

ノエル |  2009.01.07(水) 18:46 | URL |  【編集】

おくればせながら、あけましておめでとうございます。本年もぜひ仲良くしてください。
年始からの記事をよませてもらって、いちいち納得。とくに他の人の妊娠に胸がざわついちゃう気持ちよくわかります。年賀状とかも私もとっても敏感になってしまいます。
それってきっと普通の感情なんだな~ってちょっと安心しました。
今年お互い良い結果をだせるよう無理しない程度に頑張りましょうね。
そしてブログを続けられるというコメントとっても嬉しかったです。これからも仲良くしてくださいね~よろしくお願いします。
ひろとん |  2009.01.07(水) 20:37 | URL |  【編集】

●みすずさんへ

みすずさん、コメントありがとう!^^

いつも私のブログを読むのを楽しみにしてくれてるんですね(*゚д゚*)
そういってもらえると嬉しいです~♪

みすずさんも「痛い」んですね・・・
痛みは気持ちでどうにかできるもんじゃないし、
どうにも出来ないって言う辛さもありますよね。
でも、旦那様に「申し訳なく思ってる」なんて、
凄く優しい奥さんです。
きっと旦那様も、そんな優しい奥さんを理解してくれてる事と思います。

旦那様、中国に単身赴任されてるんですね・・・
4年も経つだなんて、
寂しいですよね。
お正月などは帰ってきたのかな?

みすずさん、先月は夢クリで初顕微授精をされたんですね。
今回は残念な結果でしたが、
いつか授かれる事を信じて、無理しない程度に一緒に頑張りましょう~。

みすずさん、応援ありがとうです^^
みわ |  2009.01.08(木) 19:55 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!^^

ラ、ラブラブなのかな!?
ラブラブなんていわれちゃうと、恥ずかしいですね~(*゚д゚*)

愛桃さんの病院は、「仲良し」って言うんですね~。
病院によって違うんですね~。

そういえば、私の前の病院では、
タイミングの時、「関係をもってきてください」
って言われてたなぁ~。
初めて聞いたとき、凄い違和感があったの憶えてます^_^;

愛桃さん、「小玉スイカ」、笑っちゃいました(* ´艸`)
大玉じゃないし、大丈夫、大丈夫d(´∀`●)
みわ |  2009.01.08(木) 20:01 | URL |  【編集】

●ココさんへ

ココさん、コメントありがとう!^^

ココさんの旦那様は、やる気満々なんですね~!?(笑)
やる気満々って言うくらいだから、凄いんでしょうね~
 (すみません広げすぎてしまいました^_^;)

でも、ホント・・・
治療中ってタイミングが難しいですよね。
採卵後はしばらくできないし、
移植後は絶対できないし、したくないし。

いつまでも夫婦円満でいたいですね^^
みわ |  2009.01.08(木) 20:04 | URL |  【編集】

●asakoさんへ

asakoさん、コメントありがとう!^^

asakoさん、私の丁度1週間後に陽性反応が出たんですね。
でも、8週目で残念な結果になってしまったのですね・・・
本当に、「何で?」と悔しいですね・・・

性生活は14日目からOKって書いてあったんですね!
そっかぁ~!
じゃぁ、しちゃって大丈夫でしたね^^
asakoさんも、術後15日目にしちゃったんですね~

>お腹に赤ちゃんがいてくれた日々が、ものすごく遠い日の様に感じたりします。
分かります・・・・
私も同じ気持ちになります。
夢だったのかな?なんて思ってみたり。
でも、再手術を言い渡され、つらい現実に戻ってしまいました(-_-;)

お互い体が回復したら、また頑張りましょう^^
いつかきっと、赤ちゃんを抱いて、
あの辛かった日々は、この大きな幸せを感じる為だったんだ!って思いたい。

是非是非、また遊びにきてくださいね^^
大歓迎ですよ~♪
みわ |  2009.01.08(木) 20:11 | URL |  【編集】

●たぬきちさんへ

たぬきちさん、コメントありがとう!^^

トドの雄叫び良かった?!(* ´艸`)
そう、ヒナもビックリする位の雄叫びでしょう~


このウエストニッパーは、凄くポカポカしてるんです~♪
前々きつくないですよ^^
なので、普段もウエストシェイプの為に愛用です♪^^
みわ |  2009.01.08(木) 20:14 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!^^

私ね~、、
痩せてないの~。
本当にウエストが無いの(-_-;)

あ、お会いした時、
私のプヨプヨ腹、ご披露しちゃいましたよね!?(* ´艸`)
汚いものをすみません・・・・

でも、ホント、年とともに、ウエストと腰周りに凄く肉が付くようになりました。
そして、これがなかなか落ちない(-_-;)

旦那、普段はあまり性欲ないのに、
しばらくできなかった事で、
我慢できなくなってきちゃったみたい(笑)

そういえば、ノエルさん夫婦は、
付き合ってる頃から言ったら、凄く長い付き合いですもんね~(*゚д゚*)
Hが無くたって、仲良しだったらOKですよ♪^^
みわ |  2009.01.08(木) 20:18 | URL |  【編集】

●ひろとんさんへ

ひろとんさん、コメントありがとう!^^

あけましておめでとうですね~♪
今年もよろしくです^^

ひろとんさんにも、気持ちを理解してもらえて嬉しいです(TдT)
きっと、ひとろんさんも、長い間色々な事があって、
色々な思いを抱えてきたんでしょうね・・・

私も、皆さんの話を聞いて、
当たり前の感情なんだって思いました。
そしたら、何だかほっとしました(*´Д`)=3

ホント、今年はお互い良い結果を出したい!
無理しない程度に一緒に頑張りましょ♪^^
私も、またひろとんさんのブログに遊びに行きますね~♪
よろしくです!
みわ |  2009.01.08(木) 20:22 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!^^

ちょっと変な事書いちゃいました~(笑)

>「夫婦生活は術後14日以降にするように」って書いてありましたよ。

良かったです~^^
じゃぁ、問題なかったですね♪
安心した~

よっぺさん、先生に、その事について聞いたんですね!!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
しかも、しかも、S吉先生に!?(笑)

でも、逆にS吉先生みたいに淡々としてる先生の方が聞きやすいのかなぁ?
あ、でも、やっぱ、私はS吉先生には特に聞けない(-_-;)
無理です・・・

よっぺさん凄いです、尊敬です(笑)
みわ |  2009.01.09(金) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/376-ca170417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
