2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月03日(土)

明けましておめでとうございます 術後17日目

        【術後17日目】




遅くなっちゃいましたが~・・・汗



皆様、

明けまして、おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。
福助





年明け後は、バタバタしてまして、

今頃のブログ更新になっちゃいました~大汗





元旦は、旦那と初詣に行ってきました。zoomzoom001だっしゅ

去年も行った大前神社へ。
おおさき



いやぁ~・・・・

激混みでした。

参拝するのも、物凄い並んだよ。冷汗4





そして願い事は、勿論一つ・・・・

今年こそ、

 妊娠して、

 出産まで行けます様に・・・
おねがい♪

念を込めて祈ってきたよ。






だけど、だけど・・・

こんな激混みの所でお願いしたって、

叶わないんじゃないの~
エエェッ!?!?

それに、去年だって祈ったけど、

駄目だったじゃん・・・・
ぐるぐる



な~んて、

ひねくれたつっこみ入れたくなる自分がいます。変な汗




いや、いや、

信じる者は救われるだよね!
アップロードファイル






その後、

毎年恒例のおみくじを引きました。

くじ1




結果・・・・





引くんじゃなかった・・・・・絵文字名を入力してください







      「小吉」

くじ2




そして肝心な部分がねぇ・・・・




願い事は、早く叶わないみたいだし

出産は、身を大切に取り扱えだし

病気は、医師を選べだって・・・



くじ3



う~ん・・・・もやもや


と言うわけで、



こんな縁起の悪いおみくじ信じません!!!!

ただの紙ッペラだよ、

紙ッペラ
・!!




去年も肝心な部分が悪くて、

嫌な気分になったんだよね~。ムッ









もう、来年は絶対に引かないんだから~!!!怒り

おみくじなんて、

ペッペッペ~だ!!!
あっかんべー大汗






その後、

つじつまが合いませんが、

おみくじや神様を信じない、

(↑買ってるんだから少し信じてる?汗

信教深くない私が、

子宝のお守りを買いました。

おまもり


もう、ワラにもすがりたい思いです。

この「お守り」は信じぬいて、

大切に持ち歩くんだ!




その後、出店でクレープを買っちゃったオンプP1

去年の初詣の記事でも同じ事言ったけど、

今って高いね~・・・・端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

¥600もしたよ~!

これだったら、

おいしいケーキを買った方がイイんじゃないのエエェッ!?!?

なんて思いつつも、

買ってしまう、いやしい私。はぁはぁ

くれーぷ



本当は、

たこ焼き、お好み焼き、クランクフルト、

から揚げも食べたかった~はぁはぁ




でも、昼食後だった事もあって、

食べられないので諦めました。






その後、旦那と、インターパークビレッジへ

店内全て半額セールもやっていて、

めちゃくちゃ嬉しい~!!!ヤッター



そして、

また洋服を買ってしまいました。

あ、でも、貧乏なので、勿論激安商品のみ。



その後は、ベルモールへ。






その後、母から電話があり、

予定外に急遽、私の実家へ行く事に。
zoomzoom001だっしゅ

母が、元旦の午後に一時退院したんだけど、

なんと病院に全ての薬を忘れてしまいました。

腎不全で沢山薬を飲んでる母は、

絶対に薬は飲まないといけない。



父は、晩酌をしてしまったらしく、

行けないと言う事で、

私達が病院へ薬を取りに行きました。zoomzoom001だっしゅ




本当は別の日に、

新年の挨拶に行こうと思ったけど、

今日行ってしまおうという事になり、

急遽お年賀を買い、

PM8:00頃、私の実家へ。



そして、父が用意してくれた、

海鮮の鉄板焼きと、

いくらを沢山食べました。




自分の中で、

元旦から、沢山いくらを食べて(←沢山の卵=子沢山)

ちょっと縁起イイかもびっくり

と思う事にしました。





いやぁ~・・・・

なんとも慌しい元旦でした。jumee☆faceA51




皆さんは、どんな元旦を過ごしたのかな!?






と言う事で・・・・

皆さん今年もよろしくお願いします。福助

今年こそは、

なんとか授かりたいものですね。

きっと治療を頑張ってる皆さん全てが

今年こそ!

って思ってるんだろうな~。





今年こそは、

赤ちゃんを望んで治療を頑張ってる全ての方が、

子供を授かる事が出来ますように。



また、不妊治療の末に、

やっと授かる事の出来た大切な命が、

元気に産まれてきますように。。。。


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:35  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●明けましておめでとうございます!

みわさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪
本当に今年こそ頑張っている皆で卒業したいですね!
焦らず、迷わず、頑張っていきたいと思います。

みわさんの初詣楽しそうですね~♪
おみくじはちょっと残念な結果ですが、境内に納めて帰れば嫌な事は神様が引き受けてくださるのではないでしょうか?なので大丈夫ですよ~!
私はおみくじ引ける神社にまだ行ってないんですよ~。
今日、今から夢クリだから烏森でひこうかな。。
でも、気にしちゃうのでたぶんひかないかも。

お母様、一時退院されたのですね!
どうされたかなと思っていましたが、お正月をご自宅で過ごされてよかったですね。
どうぞお大事にされてくださいね。

あ~今年こそ!今年こそ!と毎年思うんですよね。
でも本当に今年こそ嬉しい涙流したいですね。

NAO |  2009.01.04(日) 08:03 | URL |  【編集】

●お久しぶりです

あけましておめでとうございます!
ず~っとコメントしようと思ったけれど、気の利いた言葉が思い浮かばず、年越ししちゃいました。
私も初詣に行きましたが、面倒くさいから駅近で、と思ったら、子宝お守りがなく、お守り買わず、おみくじひかずの初詣でした。
私もイクラ大好きなので、縁起いいかもと思いこみ、今日は買いに行こうかと思います。
今年も一緒に頑張りましょう!みわさんとみわさんのブログを応援します。
ココ |  2009.01.04(日) 10:02 | URL |  【編集】

●今年もよろしくお願いします

こんにちは、みわさん。
昨年はみわさんのブログを通してお世話になりましたv-238

みわさんもお守りをGetしたのですね!
私は、妹から旦那とペアで持つ赤・黒の子宝お守りをもらいました!
私も毎年、お正月には「今年こそ!」って神様にお祈りしちゃいます。
みわさんにとっても、そしてがんばっている皆様にも、今年こそ赤ちゃんがきますように。

今年も遊びにきますので、どうぞよろしくお願いします♪



りりあん |  2009.01.04(日) 10:56 | URL |  【編集】

●大前神社!!

今年も大前神社行ったんだねー。
去年も言ったけど、ここの神社はすごくご利益がありそうだよね。
オブジェの笑顔が、ステキだね。
私も行ってみたいなぁ。。。

おみくじ買ったんだね!
私は今年は買わなかった。
っていうか、並んでて買えなかったんだ。
おみくじは、良いことだけ信じていればいいんだよ。
良くないことは完全無視よ。

今年はみわさんが、願いが叶いますように、私も心から祈っています。
また、治療を開始することになったら、夢の帰りにでも、水天宮に行こうよ。
御守を買うと、名前と住所を書いて、次の日の朝に祈祷してくれるんだよ。

お母さん、お正月は退院しているんだね。
いつもみたいに、家の中のことや、お正月の準備ができないから、お母さん自身もつらいだろうね。
でも、家族に囲まれて、にぎやかに自分のうちで過ごすお正月で本当に良かった。
病院でお正月を迎えるなんて、かわいそうだもんね・・・。
早く自由に歩けるようになるといいね。

それにしても、クレープって今そんなに高いんだー。ビックリしたよ。
コールドストーンのアイスと同じくらいの値段だね!
しかも、なんでディオール柄の紙に包まれているのー?

みわさんの旦那さん、スタイルがいいね。
男性が良いスタイルを維持するのはとても大変なことだけど、みわさんの旦那さんは、きっと自分に厳しい人なんでしょうね。
うちの旦那はメタボだけど・・・。

今年はみわさんの願いがすべて叶いますように、みわさんが、健康で、しあわせな一年になりますように、心から祈っています。

ノエル |  2009.01.04(日) 15:52 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!^^
今年もよろしくお願いします♪

そうそう、おみくじは、速効境内に納めました!
でも、写真なんて撮ってブログに残しちゃって、
あまりよくないのかなぁ~^_^;

烏森神社でも、おみじく引けるんですね~。
NAOさんは、引くか引かないか悩み中なんですね~。
私は、来年は絶対引かないぞ~(o`Д´)o

母は、手術が成功し、随分元気になってきました^^
まだ足のしびれはあって、歩けないですが、前の様な激痛は無くなったそうです。
以前の声の大きな母に戻ってくれて、ほっとしてます^^

ホントに、お互い今年こそ~!って思っちゃいますね~。
嬉しい涙を流せる年になるとイイですね^^
みわ |  2009.01.04(日) 17:36 | URL |  【編集】

●ココさんへ

ココさん、コメントありがとう!^^
今年もよろしくお願いします♪

コメント悩んでしまいますよね~。
分かりますよ~。
私だって、流産しちゃった人にかける言葉、
凄く考えちゃいますもん^_^;

でも、今まで通り、またコメントしてくれて、凄く嬉しいです♪^^
私もココさんのブログ御無沙汰しちゃってるので、
近々遊びに行きますね~^^

ココさんも初詣へ行ってきたんですね。
おみくじは、私は2年続けて、肝心な所が問題ありになってしまいました~。
去年も来年は買わない!(o`Д´)oって思ったはずなのに、
また買ってしまう学ばないバカ者です・・・

ココさん、今年も一緒にがんばりましょうね^^
ココさんの事も応援しています♪
みわ |  2009.01.04(日) 17:41 | URL |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!^^
今年もよろしくお願いします♪

りりあんさんは、妹さんから、旦那様とペアで持つお守りをもらったんですね~(*゚д゚*)
ペアで持つなんて、ご利益ありそうです~♪

年明けは、赤ちゃんを望んでいる人は皆、
「今年こそ!」
って思ってしまいますよね。
本当に、治療を頑張ってる人が平等に、
皆授かれたらいいのにね。(*´Д`)=3

また、ブログに遊びにきてくださいね~^^
待ってます♪
みわ |  2009.01.04(日) 17:45 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう^^
今年もよろしくお願いします♪

今年も大前神社へ行っちゃいました~。
ここは実は、商売繁盛の神社なんです~。
本当は佐野厄除けとか行きたいけど、
数年前に行ったら、激混みで車が止められず帰ってきた事があったので、
やめちゃった~。

そそ、おみくじは良い事だけ信じて、
悪い事は無視ですよね~d(´∀`●)
自分に都合よく解釈しようと思います♪

そういえば、ノエルさんも水天宮に行って、
直ぐに授かりましたね(*゚д゚*)
お守りを買うと、祈祷もしてくれるんですね~。
じゃぁ、行こうかなぁ~。
その時は、是非一緒に~♪^^

母、一時退院できてホント良かったです^^
病院でお正月を過ごすなんて、
悲しいですよね~(TдT)
想像しただけで、切ない・・・・

とにかく歩く事だけでも出来るようになるとイイんだけどな。
母も、歩けるようになれば、
もっと気持ち的にも元気になれると思うんですよね~。

クレープの値段・・・
確かに、コールドストーンのアイスと同じ位・・(-_-;)
あのクレープで¥600は高すぎでした~。
味もちょっとイマイチだったし~^_^;
味としては¥200程度かな~。
もしかして、あのディオール柄の紙が高いとか!?Σ(゚ロ゚;)
だとしたら、あんな紙いらん・・・・

旦那は確かに自分に厳しいのかも~・・・
筋トレも殆ど毎日やってるし・・・
私だったら絶対無理(笑)
3日坊主でーす(* ´艸`)

ノエルさん、いつもいっぱい応援してくれてありがとう!
状況が違ってしまっても、
こうやってコメントを残してくれて本当に嬉しいよ^^
ノエルさんも順調に行けることを心から祈っています^^
みわ |  2009.01.04(日) 18:00 | URL |  【編集】

●待人(まちびと)

二度目ましてですe-466

みわさん。
おみくじ
「待人」のところ見てください(^^)
来る来れども遅しe-365
って書いてあるじゃないですかe-349
私も運勢は末吉、願事は
なんか叶うんだか叶わないんだか
よくわからないことが書いてあって凹んだんですけど
「待人」だけはしっかり
来るって書いてあったんです。
ダンナも来るが遅し

待ち人=赤ちゃん
…です。きっとそうです(^^)
だから凹まないでください!
優子 |  2009.01.04(日) 18:45 | URL |  【編集】

●優子さんへ

優子さん、コメントありがとう!^^
あけましておめでとうです♪

あ!ホントダ!(*゚д゚*)
待ち人「来る来れども遅し」になってる~♪
肝心な所だけ見て悪かったので、
「なんだコレ!」って思って、
実はじっくり見てませんでした^_^;
はは、優子さんありがとう!
良い部分は信じよう~(笑)

優子さんと私の待ち人、
今年こそ、来て欲しいですね~♪
みわ |  2009.01.04(日) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/372-0bc38c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
