2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月31日(水)

皆さん、今年も、お世話になりました 術後14日目

     【術後14日目】


手術から14日目の今日、

やっと出血が完全に止まりました~!びっくり

お腹の痛みも全く無くなったし、

母乳も押さなければ出なくなったし、

殆ど元通りの状態になったよ~jumee☆mark6g

良かった、良かった~jumee☆faceA51








今日の私は何をしていたかと言うと、

またまた買い物へ~
zoomzoom001だっしゅ

  (↑超ビンボーのクセに・・・汗


と言うか、

おとといワンピとコートを買って満足した私は、

買い物へ行くつもり無かったんだけど、

おとといの買い物で何も買わなかった旦那は、

不満だったみたい。ムッ





そんなわけで、

インターパークへ服買いに行ってくる!

って。






そ、それを聞いてしまったら、


私だって行きたい!炎




私も行く~!

駄目!

 今日は、俺一人でゆっくり買い物する
・ラ

邪魔しないから~。

 どっちみち、

 お店に入ったら別行動なんだからイイでしょ~?

 行くのは○君の行きたいお店だけでイイから~!

 何でも言う事聞くから~
おねがい♪

じゃぁ、分かった。

 何でも俺の言う事聞くんだぞ!

 あと、俺、ゆっくり買い物するからね。


と言うわけで、

一緒に行くのを嫌がる旦那を、無理やり納得させて、

一緒に行く事に!zoomzoom001だっしゅ




まずは、ジョイフル本田へ。

2Fのペットショップには、

かわいいワンコとニャンコが沢山いました。ねこチワワ

ため息が出ちゃうくらい可愛かったなぁ~えへ4ほわほわはーと

早く、良い飼い主さんが見つかるとイイね・!!




そして隣では、

トリミングをやってもらってるワンコ達。ひかりちゃん

と~っても気持ち良さそう~・・・・


あまりの可愛さに、

携帯電話でパチリ。携帯

inu1

inu2


あ~、カワイイ~~~~~~!!!

毛に顔をうずめた~い!
ヤッターほわほわはーと












そしてペットショップで、

ヒナのご飯と、爪とぎと、おもちゃを購入。

hinaomotya


今までヒナに色々おもちゃを買ってきたけど、

こういうのが一番好きなんだよね~。

中に、シャカシャカ音がするのが入ってます。

大きさは、5cmくらいのミニサイズオンプB2

家に帰ってから、

早速投げてみたら、物凄い勢いで遊びだしたよ~。

ひな喜んでくれてよかった~ほわほわはーと






その後は、

インターパークのFKDへ。

宇都宮のFKDは家からすぐ近いから、

しょっちゅう行ってるんだけど、

久しぶりにインターパークのFKDへ行ったよ。



そして店内では、

いつも通り旦那と別行動でショッピング。



カワイイ服やバッグがた~くさんあって、

いっぱい欲しいのがあったんだけど、

おとといも服を買っちゃったし、

今日は少々我慢。むぅ




あ、でも、やっすい服買っちゃった。汗5

金額で言うと、

夢クリニックへ行く時の電車代位。

   (↑新幹線じゃなく、従来線)



電車代で洋服買えちゃうんだもんなぁ・・・・変な汗

って言うか、夢クリに転院して1年7ヶ月

交通費だけも、

42インチのプラズマテレビが買えちゃう位使ってるよ。

っはぁ~・・・・・

治療費だって高額なのに、

夢クリへの交通費もばかにならないよ~がっくり





って、今は、

治療とか通院の事は完全に忘れたいのに、

こうやって時々思い出しちゃう。がーん


あ~、ヤダヤダ!!!

忘れよ!忘れよ!!!






今日は、旦那も気に入った洋服を見つけたみたい。

スッキリした~!ほわほわはーと

   (↑何が?)

と言ってました。





そして今日は・・・・・

大晦日なので、


毎年恒例の年越しそばを作ったよ~沖縄そば

oomiso1




そばだけじゃ物足りないので、

てんぷらも作ったよ~。
oomiso2

てんぷらの具は、

かぼちゃ、さつま芋、ごぼう、ピーマン、なす、えび。



皆さんは、どんな大晦日を過ごしたのかな?






では、今年最後のブログ更新と言う事で、ご挨拶を・・・・

皆様、

今年も大変お世話になりました!
   ワーー(^∀^)ーーイ

辛い時、話を聞いてくれてありがとう・!!

励ましてくれてありがとう・!!

気持ちを理解してくれてありがとう・!!

応援してくれてありがとう・!!



嬉しい時は、

一緒に喜んでくれてありがとう・!!



皆さんの言葉に沢山支えられました。

また、来年もよろしくです~!







では、今年最後の写真は、

うちのとっても、とっても大切な子、

ひなで〆たいと思います。白猫






じゃ~ん

久々の登場!














hina222



え!?

なんか遺影っぽい!?大汗

元気で~す
ほわほわはーと

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:30  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

只今つまらないテレビとサヨナラしてパソコンを
開きました

私も「年越し蕎麦」食べましたよ
なんとなくこれを食べないと年越しという感じが
しないですね
家のは「えび天、山菜、卵」を入れました

今年もみわさんのブログを楽しみに過ごしました
そして不妊治療について多くのことを教えてもらいました
ありがとうございます
来年みわさんにとって良い年になりますようにv-363
お互い良い新年を過ごしましょうね
トトロ |  2008.12.31(水) 21:45 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!

トトロさんも年越しソバ食べたんですね~^^
うちも必ず食べます!
そうそう、コレを食べないと、「年越し」って感じがしない。

トトロさんの家は、山菜も入ってるんですね~!
おいしそう~(* ´艸`)

私のブログを楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです^^
また沢山遊びに来てくださいね!
私も、トトロさんと沢山お話が出来て楽しかったです^^

来年、トトロさんにとっても、良い年になりますように!
みわ |  2008.12.31(水) 21:59 | URL |  【編集】

●良いお年を♪

出血の方が治まって、体の方が元に戻ってきているようで良かったです!

みわさんもFKDに行ったんですね~(*^^*)実は私も!!
ジョイフルのペットショップ私も行くときは必ず覗きますよ~(^O^)あそこに行くとペットが欲しくなります!!

年越しそば、家は高校の時にバイトしていたお蕎麦屋さんに打ってもらって、それをいつも実家で茹でてみんなでいただいています!みわさんの天ぷら美味しそう!!


今年はブログを通してみわさんに出会えて本当に良かったです!住まいが近くで、治療に頑張る姿が前向きで、たくさんの勇気をいただきました!!そして、なによりも勉強になりました!
これからも引き続きよろしくお願いします┌〇ペコリ
来年もみわさんにとって良い年でありますように☆彡


愛桃 |  2008.12.31(水) 22:04 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.31(水) 22:32 |  |  【編集】

●来年もよろしくぅ。。

今日もお買い物に行ったんだね~。
いいなぁ~。
私はジョイフル本田が大好きなんだけど、東京にはないんだよぉ。
みわさんの旦那さんはおしゃれだから洋服を買うのもじっくり選びそうだよね。

そうそう。うちの旦那デカかったでしょ?
洋服も、アメリカサイズのXLとか着るんだよ。
日本ではインポートの洋服しかサイズがないから、全てにおいてお金がかかっちゃう。

みわさんちの年越しそば、おいしそうだね!!
私も今日は実家で年越しそば食べてきたよ。
かきあげもあった。

ヒナちゃん、かわいいね!
なんか、ヒナちゃんの写真改めて見て思ったけど、みわさんとヒナちゃんって似てる気がする。

お母さんのその後、具合はどうですか?
みわさんちは、盆と正月はいつもお母さんがお料理をいっぱい作って皆が集まるんだよね。
今年は、お母さん、病院なのかな?
無理はできないからね。

来年はみわさんにとって、すばらしい1年になりますように、祈っています。

みわさんと旦那さんの健康と、しあわせを心から願って・・・。

ノエル |  2008.12.31(水) 23:43 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます☆
ブログに来てくださって(('ェ'o)┓ペコ。
みわさんが辛い時に何にもコメント出来なくて・・。
コメントしようと思っても言葉が出てこなくて・・。
でも、ずっと応援してました。これからも応援してます。
私は結婚して13年間一度も妊娠したことがないですが
もう少し頑張ってみます。でも治療はお休みです。
良いお年になりますように☆☆

幸来 |  2009.01.01(木) 09:28 | URL |  【編集】

●はじめまして!

初めてですが、あけましておめでとうございます。
1月1日は、私にとってもっとも嫌いな日です。
私は、みわさんと同じ、多嚢胞性卵巣症候群であり、1度の流産経験があります。
その後、卵子は育たず2年が経過。
薬を飲み続け、通院し続け
吐き気をもよおしたりおなかを壊したりなど
体にとってもつらい日々です。
そして、この1月1日は、年賀状が届きます。
かわいい赤ちゃんたちの顔が並ぶ年賀状が
とてもつらく思ってしまいます。
男の友達なら「子供の産める奥さんもらえてよかったね・・」と思ってしまう;;
女の友達なら、「普通の体でよかったね」と思ってしまう。
そんな自分がとてもいやで、元旦から泣くんです(泣笑)旦那からは「大丈夫だよ、大丈夫だよ」と言ってくれるのが救いです。
今年も治療がつらいけど、がんばれそうです。
みわさんも無理せずがんばって下さい。
心が明るくなければいけませんよね。
ブログを拝見して、元気が出ました。
同じ栃木県・・・?ですかね。
またきます!
まめ |  2009.01.01(木) 15:47 | URL |  【編集】

●明けましておめでとう☆

出血も痛みも止まって良かったね~。
旦那さんとヒナちゃんと楽しいお正月を過ごしてくださいね~。
私は食っちゃ寝食っちゃ寝しています・・・・体重が・・・・・。
今年もみわさんの楽しいお話を楽しみにしていますよ~。
今年もよろしくね~。
よっしー |  2009.01.01(木) 21:56 | URL |  【編集】

ヒナちゃんのこのショット好きです~^^。

買い物!やるときはやりましょう(笑。

私もずいぶん前ですが、正月明けのバーゲンで自分の身長ぐらいでかい袋(福袋5から6個分ぐらい)を背負いながら歩いてました。
(ちなみの身長145cmしかないんですよぉ)
でも、達成感?みたいなのがありますよね(笑。

天国に行っちゃったけど、みわさんのお腹に宿ってくれた赤ちゃんたちに感謝と、また、いつかみわさんのお腹に戻ってきますように^^。
なっぷ |  2009.01.01(木) 23:36 | URL |  【編集】

出血が止まって良かったですねv-22
これからますます体調は良くなってきますね。

ヒナちゃん、チョ~~~可愛いv-237v-238
ヒナちゃんのファンなので、これからもヒナフォトを楽しみにしていますねv-254

うちも実家にセミロングな毛並みのニャンコがいるけど、結婚してからは頻繁には会えないから、
ニャンコ不足で欲求不満ですv-356
そら |  2009.01.02(金) 23:53 | URL |  【編集】

●あけましておめでとうございます!

きゃー!ひなちゃんだ!
相変わらずかわゆいv-10

元旦早々風邪をひいてしまった私ですが、2009年は体内から健康に、そしてのんびり赤待ちしたいと思います!

みわさんご夫婦&ひなちゃんも健康な1年になりますように!
kae |  2009.01.03(土) 19:25 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!
お返事がおそくなってしまって、ごめんなさ~いΣ(゚ロ゚;)

30日は、愛桃さんもFKDへ行ったんですね~♪(*゚д゚*)
え~!?
じゃぁ、どこかですれ違っていたかも~(* ´艸`)

ジョイフルのペットショップ、かわいすぎるワンニャンが沢山いました^^
そうですよね~。
欲しくなっちゃいますよね。
うちもヒナがいるけど、
欲しくなっちゃうもの~

愛桃さんの家の年越しソバは、ソバ屋さんに打ってもらうんですね!
うわ~、じゃぁ、きっと激ウマなんだろうな~・・・
ソバ屋さんのそばって、やっぱおいしいもん♪

私も、去年は、愛桃さんと沢山お話が出来てうれしかったです^^
辛い時にも沢山励ましていただき、本当にありがとうございました。
今年も、落ちたり、浮かれたり、情緒不安定の私になると思いますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします^^

愛桃さんにとっても、良い年になりますように!
みわ |  2009.01.04(日) 14:14 | URL |  【編集】

●けんみさんへ

けんみさん、コメントありがとう!
お返事がおそくなってしまって、ごめんなさ~いΣ(゚ロ゚;)

体の方は、随分落ち着いてきました^^
出血もなくなったし、
母乳も殆ど止まりました。

けんみさんも、無理やり旦那様にくっついていくんですね~(笑)
そして別行動。
これも一緒だ~♪

けんみさんの家は、年越しに、ソバと、まぐろ丼も付くんですね~(*゚д゚*)
うわ~、豪勢だわ~♪
ソバの具は、家によって、それぞれですよね。
自分が子供の頃から食べてるものが当たり前になってるので、
こういうのを聞けると幅が広がりますよ~。

けんみさんは、今は、プラノバールで残卵つぶししてるんですね。
確かに、残卵の大きさは気になってしまいますよね・・・
ピルが追加、追加になってもイイから、
来周期移植したいって思ってしまいますよね~。
追加で残卵が小さくなってくれるとイイのですが~。

けんみさん、今年もよろしくです^^
また、気軽にブログに遊びにきてくださいね~♪
みわ |  2009.01.04(日) 14:23 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!
お返事がおそくなってしまって、ごめんなさ~いΣ(゚ロ゚;)

そいえば、ノエルさん、ジョイフル本田が好きって前に言ってましたね~^^
そっかぁ~、東京には無いんだ~。
じゃぁ、ジョイフル本田に来たい時は、
上三川まで来てるのかな!?

ノエルさんの旦那様は、かなり大きくてビックリしたよ~(笑)
しかもがっちりしてるし、
男らしくて素敵でしたよ♪(* ´艸`)

アメリカサイズのXLサイズかぁ~・・・・
凄い・・・・Σ(゚ロ゚;)
うちの旦那さんは、ひょろひょろなので、
身長172cmなんだけど、Mサイズ。
私は、がっちりタイプが好きなので、
もう少し太ってほしいんだよね~。
あと10キロ位。
でも、太れないみたい・・・・

旦那が言うには、
太ってる人が痩せるよりも、
痩せてて太れない人が太る方が大変だ!って言ってます。

ノエルさんも、年末は年越しソバを食べたのね^^
かきあげかぁ~!
かきあげもいいなぁ~♪
てんぷらに良く合いそう!

私、ヒナと私似てる!?
いやぁ~ん、嬉しい。(* ´艸`)
でも、旦那に言ったら
「え~!!!
ヒナのが、ずっと美人だよ~!」
だって~(o`Д´)oプンプン!
嘘でもいいから、奥さんを褒めなさ~いって感じ(笑)

ノエルさん、母の心配ありがとう^^
随分元気になってきたよ。
まだ歩けないけど、
車椅子は動かせるようになったし、
手術前の腰の痛みは随分楽になったみたい^^
元旦から3日まで一時退院してました。

私も、ノエルさんにとって良い年である事を祈っています。
元気な赤ちゃんの出産報告も楽しみにしてますね♪^^
みわ |  2009.01.04(日) 14:38 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!
お返事がおそくなってしまって、ごめんなさ~いΣ(゚ロ゚;)
年が明けてしまいましたね~!

辛い思いをしてる人や、
かなり悩んでいる人には、
コメントする内容って、凄く考えてしまいますよね・・・
そのお気持ち分かりますよ。

でも、応援してくれててありがとう^^
幸来さんは13年かぁ・・・・
長いですよね・・・・
私の倍ですもんね・・・

お互い良い年にしたいですね♪^^
今年もよろしくです!
みわ |  2009.01.04(日) 14:48 | URL |  【編集】

●まめさんへ

まめさん、コメントありがとう!
お返事がおそくなってしまって、ごめんなさ~いΣ(゚ロ゚;)
あけましておめでとうございますですね!^^
元旦のおめでたい日に初コメありがとうございます♪

まめさんも多嚢胞で流産を経験されてるんですね・・・
流産は、1度だってしたくない本当に辛い事ですよね・・・

年賀状が辛い・・・・
人それぞれで、色々な思いがありますよね。
私も、全く付き合いの無い、年賀状だけの付き合いの人から、
突然の二人目の出産報告には、少々衝撃を受けました。
やっぱ、そうだよね~。
できるよね~って。

でも、まめさんの旦那さん、やさしいですね~^^
泣いてるまめさんに、「大丈夫だよ!」って励ましてくれるんですね。
優しい旦那様がいるからこそ、二人の子供がほしいし、治療だって頑張れるんですよね。

不妊治療は、精神的に辛くなる事が多い治療なので、
お互い無理せず、夫婦二人の生活も楽しみながら治療ができたらイイですね^^

まめさんも栃木県にお住まいなんですね(*゚д゚*)
これからも、色々お話できたら嬉しいです
また、遊びにきてくださいね~♪
みわ |  2009.01.04(日) 14:58 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!
お返事がおそくなってしまって、ごめんなさ~いΣ(゚ロ゚;)

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです~♪

日が経つにつれて、
体の方はどんどん回復してくれてるので、
良かったです^^
次の夢クリの診察でHCGがグーンと下がってれば問題なしです^^

この時期は、一年で一番太る時期ですよね~(*´Д`)=3
私も、すでに2キロ太りました。
仕事始めたら、きっと戻るかな~なんて気楽に考えちゃってます(* ´艸`)

よっしーさんは、そろそろ臨月になる頃かな!?
色々あったけど、
無事にここまで育ってくれて本当に良かったですね(TдT)
元気な赤ちゃんが生まれることを、心から祈っています! 
みわ |  2009.01.04(日) 15:02 | URL |  【編集】

e-266みわさん、あけましておめでとうございますe-266
初詣に行っておみくじにつっこみ入れられる程元気になってよかったですe-267
でも無理しないでくださいね

今年みわさんと旦那さんにとって素敵な1年でありますようにe-459

大晦日のおそばおいしそーでしたe-454実はみわさんお料理凄腕でわe-271
ぼーくん |  2009.01.04(日) 15:05 | URL |  【編集】

●なっぷさんへ

なっぷさん、コメントありがとう!
お返事がおそくなってしまって、ごめんなさ~いΣ(゚ロ゚;)

ヒナの、このショット気に入ってくれました!?^^
ワーイ嬉しい♪

なっぷさん、福袋買いすぎ!(笑)
しかも、小さい体で、沢山背負いすぎ!(笑)
微笑ましくて、かわいくて、笑えました(* ´艸`)
ホント、買い物すると達成感みたいなものがあるんですよね~♪
家に帰ってからのファッションショーも楽しいし~

やっぱ買い物はイイ!

なっぷさん、赤ちゃんが戻ってきてくれるよう願ってくれてありがとう^^
2年連続で12月に流産しちゃったから、
今年の12月こそは、悲しい年にしたくないな~。

今年もよろしくです!^^
みわ |  2009.01.04(日) 15:09 | URL |  【編集】

●そらさんへ

そらさん、コメントありがとう!
お返事がおそくなってしまって、ごめんなさ~いΣ(゚ロ゚;)

体の方は、随分回復してくれました^^
出血も母乳も止まりました!

ヒナ、カワイイ?!
いやぁ~ん、嬉しい(* ´艸`)
そらさん、ヒナのファンなんですね~!
じゃぁ、またまたいっぱい写真を載せちゃいますねd(´∀`●)

そらさんも、猫ちゃんが大好きなんですね~^^
猫って、見てるだけで癒されますよね。
ニャンコ不足で欲求不満て、凄く分かる(笑)

そらさん、今年もよろしくです^^
みわ |  2009.01.04(日) 15:20 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!
あけまして、おめでとうございます^^

ヒナ、カワイイ?!
嬉しいわ~♪
ゴミ箱と棚の間に入ってしまった時の写真です^^
あんな狭い所にギュウギュウになりながら無理やり入ってました^_^;

kaeさん、風邪の方は、大丈夫ですか!?
元旦早々にひいた風邪じゃ、まだ治ってはないよね。。
早く回復されますように~。

では、kaeさん、今年もよろしくです^^
みわ |  2009.01.04(日) 15:23 | URL |  【編集】

●ぼーくんさんへ

ぼーくんさん、コメントありがとう!

そして、明けましておめでとうございます^^

初詣のおみくじには参っちゃいましたよ~。
お寺もお寺で、
小吉なんて入れるなぁ~(o`Д´)oって感じ
  (↑完全に八つ当たり・・・・^_^;)
ぜ~んぶ大吉入れてくれてればイイのになぁ~。

大晦日のソバおいしそうでした!?(*゚д゚*)
ワーイ♪
嬉しいな。

ぼーくんさん、今年もよろしくです^^
みわ |  2009.01.04(日) 17:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/370-dc56367c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
