2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月29日(月)

オシャレだってしたい!! 術後12日目

        【術後12日目】



今日で術後12日目

体の方は随分回復してきました。


出血の方は、

昨日の昼間完全に止まったかな~って思っていたら、

夜出血して、また塊が出てきました。

でも、先日大出血した時に出たみたいな真っ赤な塊じゃなくて、

黒っぽかったので、古いモノが出たのかも。

出血の量は、随分少なくなってきました。




母乳の方は、

先日カバサールを飲んだ2日後には、

洋服にしみるほど出る事は無くなりました。

ただ、おっぱいを触るとまだ出てきちゃう・・・

きっと完全に止まるまで、もう少しだね・!!




今日は、旦那さんとお出掛けzoomzoom001だっしゅ

私はどちらかと言うと、

観光っぽいデートがいいかな~って思ってたんだけど、

旦那が「アウトレットへ行きたいな~」って事で、

佐野アウトレットへ。zoomzoom001だっしゅ



出かける前に、ランチしよう~って事で、

宇都宮にあるサン・クリストフォロへ。



jumee☆mark6gサラダ&パンjumee☆mark6g
さn1




jumee☆mark6gホタテとほうれん草のトマトクリームパスタjumee☆mark6g
さn2

これがすっごい美味しかった~ヤッター

しっかりとした味付けで、

手打ち麺もおいしかったなぁ~ほわほわはーと




jumee☆mark6gチーズケーキjumee☆mark6g
さn3

濃厚なチーズケーキもおいしかった~えへ4



jumee☆mark6g紅茶jumee☆mark6g
さn4


これで¥1300でした。

おいしかった~。

 この前行った黄河よりも美味しかった!


とイタリアン好きな旦那はとっても気に入った様子オンプP1








その後は、旦那と佐野プレミアムアウトレットへ。zoomzoom001だっしゅ



いやぁ~・・・・・

バーゲン中って事で、

激混みでした・・・・変な汗



あんなに広い駐車場も殆ど満車。

やっと空いてる所を見つけて止めたよ。汗





そして旦那さんとお買い物~。

旦那は気に入った服があったみたいで、

買おうか迷ってました。

でも、高すぎてやめたみたい。絵文字名を入力してください



私も、気に入った洋服が無かったので、

結局何も買いませんでした~。絵文字名を入力してください




その後、アウトレットの直ぐ近くの、

佐野のイオンへ。

旦那と別行動で、

ちょっとブラブラ。

ここでも気に入ったもの見つからず。絵文字名を入力してください





その後は、群馬県の太田のイオンzoomzoom001だっしゅ

ここには私が好きなブランドのショップもある

そして、気に入った洋服を発見。びっくり

コートと、Aラインのワンピースを買ちゃった~オンプP1

バーゲン中と言う事で、

安くゲット

わーい!!!ヤッター



と言うわけで、

今日は、買い物三昧の1日でした。






11月半ばから仕事を休んでいたし、

それからの通院費がかなりかかって、

実は、かなり貧乏のくせに、

買っちゃったよ。変な汗



いやぁ~・・・

しらばくオシャレとは無縁な生活してたし、

急にオシャレがしたくなってきちゃってね~

これくらいのワガママいいよね~!って自分を納得させてます。




おとといは、美容室へ行ってきたんだ。

カラーは3ヶ月前にやったけど、

カットとパーマは、

な~んと約1年ぶり!!!!
汗4



1年も伸ばしっぱなしってやばいエエェッ!?!?

だよね・・・・汗



髪の毛は、

伸ばした

じゃなくて、

伸びちゃった

状態でした。汗




せっかく女に産まれたんだもん。

やっぱオシャレだってした~い!


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:20  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また美味しいもの、食べてきましたね!
しかも先日の黄河をうわまわるなんて!
美味しかったんでしょうね♪
美味しいものってエネルギーをもらえますよねo(^-^)o

ショッピング、良いですね!
見てるだけでも楽しいですよね。
最後のイオンで、気に入った服をゲットできて、良かった、良かった(o^-^o)
安く買えるって得した気分だし、気持ち良く買えるしね♪

ショッピングも久しぶりだったのでは?
みわさんが少しずつ元気になっていく姿を見て、安心しました。
すみれ |  2008.12.29(月) 23:47 | URL |  【編集】

●たのしそ!

アウトレットいいなぁ!!
私もアウトレット大好きなんだ。
家の旦那は、スニーカーだと足のサイズが31cmなの。
でかくて日本じゃ、なかなか見当たらない。
だけど、アウトレットにはあるんだよ~。

佐野のアウトレットはもう何年も行ってないなぁ。
うちは、御殿場派なんだ。
御殿場には旦那の好きなブランドが入ってる。

佐野のイオン、行ったことあるよ!
1階にニトリとペットショップがあるんだよね。
東京のジャスコと違って、すっごく大きくて、ビックリしたよ~。

みわさんも美容院に行ったんだね。
私も今日、髪染めたんだ。
私は白髪がすごいの。

イタリアンのお店、おいしそうだね~。
それに、安い!!
私もイタリアンが大好きなんだ!!!

まだ出血や母乳のこと心配だけど、みわさんが、少しずつ元気になっていくのは本当にうれしいよ。

ムリしないでゆっくり過ごしてね。
旦那さんと、楽しい時間を満喫してください。
ノエル |  2008.12.30(火) 00:45 | URL |  【編集】

●はじめまして

少し落ち着かれたようで、安心しました。
わたしも流産後の経過をみているところです。
やっぱりおいしいものを食べて、お買い物するのがいちばんのストレス解消ですよね~。
これからもお邪魔させていただきますね。
どうぞよいお年をお迎えください。
maroly |  2008.12.30(火) 09:17 | URL |  【編集】

●たのしそう~

みわさん、こんばんは☆彡旦那さんとのデートたのしそうですねo(^∇^o)(o^∇^)o みわさんが少しずつ元気になってる様子でよかったです。 わたしも久しぶりに実家に帰って年末年始を楽しみたいと思います。明日は年内最後の病院です。hcg下がっていますように…みわさんよいお年を♪
ゆう公 |  2008.12.30(火) 17:15 | URL |  【編集】

●こんばんは

くまさんが他にも居たのを知らずに
使っていましたので【ナスくま】に改めます☆

私と行動範囲が近いので思わずコメントです
今日私は那須アウトレットに行って来ました~
姉が群馬なので太田イオンもたまに行きます
実は宇都宮の【明日香】にも行ってます(汗)

前回コメントした
泣きたい時には泣いて
甘えたい時には甘えて
楽しい事で笑って
美味しい物を食べて美味しいと感じて

今を満喫して下さいネ

PS みわさんの食ネタ、ひなネタ大好きです!!






ナスくま |  2008.12.30(火) 18:50 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!

昨日行ったお店は、宇都宮では結構人気のイタリアンのお店なんです~^^
値段も手ごろだし、とってもおいしいですよ~♪
もし宇都宮へ来た時には、是非是非行ってみてくださいね~。

ホント、美味しい物を食べるって、幸せだし、エネルギーもらえます^^

佐野アウトレット、佐野のイオンへ、はるばる行ったのに、気に入った服が見つからなくて、
群馬県まで行っちゃいました~!
群馬のイオンはすっごい大きくて、カジュアルなブランドのショップとかも沢山入っていて、
凄く楽しかったです~♪^^

すみれさんの予想通り、久々のショッピングでした~。
いつ以来だろう・・・・
移植した日にプランタンに行ったっきりだから、
約2ヶ月ぶり?

やっぱお買い物ってイイですね♪^^
みわ |  2008.12.30(火) 22:02 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!

ノエルさん夫婦もアウトレットが好きなんですね~!
ノエルさんは、御殿場のアウトレットへ、よく行くんですね♪
いいなぁ~。
私、御殿場のアウトレットは、遠くて行った事が無いんですよ。
あっちのブランドは、高級ブランドも多く入ってますよね~。
私は高級ブランドとは無縁の人だけど、
御殿場のアウトレットも行ってみたいなぁ~♪

それにしても、ノエルさんの旦那さん、
足、デカッ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
31cm!?
そういえば、体も凄く大きいですもんね~。
小さい私は、見上げるほどでしたもん(笑)

ノエルさんも、佐野のイオンへ行った事あるんだ~(*゚д゚*)
そうそう1階にニトリ入ってますよ~。
今度は、こっちへ来た時は、是非、群馬のイオンへ行ってみてくださ~い。
佐野アウトレットから車で30分位で行けますよ。
佐野のイオンよりも、お店の数がスッゴク多いんです~。

ノエルさんも美容室へ行ったんだぁ~!^^
一緒だ♪
私もカラーもやったんだけど、
思ったよりも黒くてガックリ。
仕事柄、あまり茶色くできないんだけど、
もう少し明るくしたかったんだけどなぁ~。
家に帰ってきてから、旦那にグチグチ愚痴っちゃいましたよ~。

私の方は、随分心の方も落ち着いてきたかな。^^
でも、治療の話しとかになると、やっぱ辛くなるときもあって、涙がでちゃったりするんだよね・・・・
今回の流産は、大打撃だったみたい(TдT)

でも、治療の事を思い出さなければ、
もう普段は元気いっぱいまで回復しましたよ~(*´▽`*)

ノエルさん、いつも励まして応援してくれてありがとう!
みわ |  2008.12.30(火) 22:15 | URL |  【編集】

●marolyさんへ

marolyさん、コメントありがとう!

初めましてですね^^
marolyさんも、今回辛い経験をされたんですね・・・・
先程、少しブログの方を読ませて頂きました。
後で、コメント残させて頂きますね。

一番のストレス解消と辛い事を忘れる為には、
楽しい事をする事ですね♪^^
昨日は、おいしいものを食べて、買い物して、大好きな旦那と一緒にいられて、楽しかったな!

marolyさん、これからも来てくれるとの事で、ありがとうです^^
私も、これからmarolyさんのブログにちょこちょこ遊びに行きたいので、
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

marolyさんも、よいお年を迎えてくださいね!
みわ |  2008.12.30(火) 22:19 | URL |  【編集】

●ゆう公さんへ

ゆう公さん、コメントありがとう!

おかげさまで、日に日に元気を取り戻しています^^
やっぱり元気になるには、
楽しい事、好きな事をやりながら、日が経つのを待つ事しかないんだな~って思ってます。

実は、今現在、超ビンボーなんだけど、
お金の事を気にしすぎないで、
心の為に、楽しもう~!って思ってます^^
あ、でも、借金まではしないよ~(笑)

ゆう公さんは、年末年始はご実家へ帰られるんですね。
どうか、ゆっくり体を休めてくださいね。^^

明日の通院日では、HCGが順調に下がってくれてますように!
みわ |  2008.12.30(火) 22:26 | URL |  【編集】

●ナスくまさんへ

ナスくまさん、コメントありがとう!

ナスくまさんは、那須アウトレットへ行ってきたんですね~。
あっちも激混みだったでしょうね~。
この時期は、みんな休みだし、バーゲンもやってるから、
すごいですよね~(*´Д`)=3

ナスくまさんも、太田のイオンへたまに行くんですね!Σ(・ω・ノ)ノ!w
更に、明日香も行った事あるって、
ホント、行動範囲が似てる~!!!
いやぁ~、親近感湧きますね~♪^^

ナスくまさんが言ってくれてるように、
今をたっぷり満喫します!
泣きたい時は泣いて、
楽しい時は笑ってですね!

あと、私の食ネタと、ひなネタお好きなんですね~^^
嬉しいわ~♪
じゃぁ、近々、ひなネタ書いちゃいま~す♪
みわ |  2008.12.30(火) 22:32 | URL |  【編集】

わー!
ご主人と仲良くデートですね♪
いいないいな♪

美容室、一回いくと5時間くらいかかるから
ほんとにヤダ・・・・(涙)
でも行くとすっきりなんですよね~

ほんと女性に生まれたからには
見かけもそうだけど
素直で可愛いところを失わないよう
毎度気をつけてます・・・ (笑)
この年になると図太くなるから^^;

今年はみわさんと出会って、
いろんな交流ができて
とても嬉しかった。

来年も変わらずに仲良くしてくださいましね^^

アロマっこ |  2008.12.31(水) 04:30 | URL |  【編集】

●ありがとうございます!

わたしのほうにもコメントいただいてありがとうございます。リンクもどうぞどうぞ♪です。これからもよろしくお願いします。
maroly |  2008.12.31(水) 10:32 | URL |  【編集】

●オシャレ万歳!

どんどんオシャレしちゃいましょう!
髪もメイクも洋服も。
初売りなんかもチェックしてみては。
ブログを読んでる限りですが
だんだんと元気が出てきてる感じが伝わってきます。お体は無理せずお大事にして下さい。
ランチの写真はいいですね~。
私も行ってみようと思います。
大松田 |  2008.12.31(水) 11:12 | URL |  【編集】

●いいなー

お買い物!
私もワンピ欲しいです!!!

なんと私も太田と佐野のイオンに行った事ありますー!!旦那の実家が館林なので帰省すると佐野やら太田やらそこいらへんに出没します。
意外な共通点を発見できてうれしかったです♪
kae |  2008.12.31(水) 16:35 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう!

おとといもデートして、今日もデートしてきちゃいました~♪
って言っても、
うちは、お買い物の時は、1時間後とかに待ち合わせして別行動なんです~。
なので、微妙なデート^_^;

そうそう美容室って、すっごい時間がかかるんですよね~。
この前、カラー、パーマ、カットをやったから、5時間もかかっちゃいました(TдT)
これが長くて、長くて、なんか疲れた~・・・

でも、やっぱ少しでもキレイになりたいので、
頑張らなくては♪^^
アロマっ子さんは、いつもキレイですよね~(*゚д゚*)
前に、過去のブログも読ませてもらったんだけど、
アロマっ子さんの写真が載ってて、
超美人&かわいかった~(*゚д゚*)
オシャレさんだし~。
私も見習おう~!

私も、アロマっ子さんと交流できて楽しかった♪^^
また来年も楽しいブログに遊びに行きますね!

では、来年もよろしくです^^
みわ |  2008.12.31(水) 21:47 | URL |  【編集】

●marolyさんへ

marolyさん、ありがとう~^^
早速リンクさせてもらっちゃいました♪

これからよろしくです^^
みわ |  2008.12.31(水) 21:48 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!

そうだよね~。
どんどんオシャレしよう~♪
今日は、早速おととい買った服を着て、お出掛けしました^^

大松田さんが思ってる通り、随分元気になってきました^^
体の回復と、日が経った事も大きいかな。
とか言いながら、時々落ちる時があるかもしれないけどね^_^;

サン・クリストフォロ、是非行ってみてくださいね~^^
FKDの直ぐ近くですよ!
お勧めです♪
みわ |  2008.12.31(水) 21:52 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!

今年は、Aラインのワンピが沢山売ってますよね~。^^
今日もすっごいカワイイのを見つけて、
買おうか迷ってて、
30分後に戻ってみたら、売れちゃっててガックリ(TдT)
安かったし、買っちゃえば良かった~って思いましたよ~。

kaeさんも、太田と佐野のイオンへ行った事があるんですね(*゚д゚*)
館林じゃ、どっちも遠くないですもんね~!
ホント、共通点があって嬉しいです~♪
みわ |  2008.12.31(水) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/368-4b280eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
