2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月23日(火)

7回目の結婚記念日 術後6日目

        【術後6日目】



昨日は、7回目の結婚記念日でした~クラッカー

本当は、昨日の夜に、

お祝いしたかったんだけど、

昨日は、旦那が会社の忘年会だったので、

お祝いは次の日の今日する事になってました。





昨日の結婚記念日の夜は、

旦那からプレゼントをもらいました。

え~!私何も用意してない~!大汗

  (↑酷いよね・・・汗

と言うと、

いいよ。

 みわは、今回の通院でいっぱいお金使ったし・・

 あと随分辛い思いをしちゃったもんな。


と・・・・

その言葉にちょっと涙出そうになった。うるうる

でも、私は、こういう時に、

素直にカワイイ涙を流せない女です・・・・

うん・・・

とか言って聞き流してしまいました・・・汗




そして、

わ~い!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

と言ってプレゼントを開けると、

私が欲しいと言っていたマフラー。赤マフラー

白か、黒か、千鳥格子のマフラーが欲しいな~って言っていたんだけど、

白と黒のJAYROのマフラーを2枚買ってくれました。

長さとかデザインもイイ感じで、

とっても気に入りました。ヤッター



奥さんの私が言うのもなんだけど、

うちの旦那さんは、とってもオシャレですキラキラ

そんな事もあり、

見立てるのもとっても上手オンプP1







今日は、早速買ってもらったマフラーをして、

2人でオシャレして出かけました。
zoomzoom001だっしゅ





お祝いだし、

美味しい物を食べよう~
・!!

って事で、

お昼に、黄河へ行ってきました。

中華料理のお店です。



jumee☆mark6gジャスミンの香りがするお茶jumee☆mark6g
黄河 1

私は、こういうお茶苦手・・・絵文字名を入力してください

トイレの芳香剤飲んでるみたいだよ~・・汗

  (お好きな方すみません)




jumee☆mark6g前菜jumee☆mark6g
黄河 2

焼き豚とエビが美味しかった~びっくり

クラゲはチョッと苦手




jumee☆mark6g野菜スープjumee☆mark6g
黄河 3

たけのこ、ベーコン、トマト、キャベツ、

色々入ってて、

イイダシが出てて美味しかった~おんぷ―♪




jumee☆mark6g車えびチリjumee☆mark6g
黄河 4

大きなぷりぷりエビで、

ソースも絶品。

すっごい、美味しかった~ヤッター

だけど2個じゃ全然足りない。

あと、3個位食べたかったよ~・・・・うまそ~




jumee☆mark6g牛ヒレステーキjumee☆mark6g
黄河 5

これもまた、うまい・!!

お肉がやわらかくて、

ソースも最高ヤッター




jumee☆mark6g蟹チャーハンjumee☆mark6g
黄河 6

しっかりとした味付けで、

美味しかった~。

上に乗ってるレタスもパリパリでおいしい・!!

でも、量が少ないよ~。

もっと食べた~い。むぅ




jumee☆mark6gデザートjumee☆mark6g
黄河 7

杏仁豆腐と、イチゴのプリンと、

中華の揚げ菓子みたいなの。

全部美味しかった~にゃは





これで1人¥2625

お昼だから安く食べられたよ~・!!








その後は、パルコへ。

店内はセール中。

バッグを購入しました~バッグ

かわいいバッグを格安で購入

わ~い、嬉しい   ワーー(^∀^)ーーイ





そして店内をブラブラしてると、

驚きの人物を発見・!!ガーン


あいのりに出演してたスーザン!


23日~25日まで、

パルコの3Fの、あるお店で、

店員さんとしてお仕事してるそうです。




携帯カメラで撮影してる人とか、

一緒に写真を撮ってる人とか居たよ。

私は、そういうの恥ずかしくて苦手~汗4




全く意味不明だけど、

陰に隠れて見てました。アップロードファイル




スーザンは思ったより、

小さかったなぁ。





その後は、

旦那さんとオリオン通りをブラブラ。

久々に手を繋いで歩いちゃった~手をつなぐ







でも、

帰りの車の中で、旦那は嘆いてました。

あ~疲れた~・・・・

 みわと一緒だと、

 歩くのがチョコチョコチョコチョコで、

 遅くて疲れるよ~。

 うるさいしな~・・・
jumee☆faceA51

と。

ひよこみたいで、かわいいっしょ~?

全然かわいくない!

 うざい・・・



ってな感じで、

今まで通りの、

気を使わない、どうでもイイ会話。




こんな調子で、

私は日が経つに連れて、

どんどん元気になってきました。ハピィw


今日のお出掛けは、

凄く良い気分転換になったのかもしれない・!!



いっぱい笑ってるjumee☆mark6g


美味しい物を食べて、

美味しいって感じてるjumee☆mark6g


キレイなクリスマスツリーを見て、

キレイって感じてるjumee☆mark6g


町の中で赤ちゃんを見て、

素直にかわいいな~って思えてる
jumee☆mark6g




こんな当たり前で些細な事も、

幸せな事だな!


って思える1日でした。




気持ちの浮き沈みが激しかったのも、

随分落ち着いてきたよ。ニコッ





とか言いながら、

また時々落ちるかもしれないけど~・・・
変な汗




ま、そん時は、そん時だと思うようにしよう。

そして愚痴り始めたり、

マイナスモードになったら、

また始まったな~汗

って思ってください。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  稽留流産後~  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.24(水) 10:16 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.24(水) 10:50 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.24(水) 11:15 |  |  【編集】

●おめでとうございます!!

結婚記念日おめでとうございます!!
仲良く過ごせることが1番の記念日ですよね!!
黄河おいしいですよね~!!学生の頃東日本でバイトしていたので、忘年会とかが黄河でした!!杏仁豆腐&チャーハンがすごくおいしくて好きです!!

↓下の記事↓

みわさんの結果を知ったとき、どんな言葉書いていいのかわからず、時間だけが過ぎてました。
はじめて読んだとき、涙が止まらなかった・・・。
そして、コメントが遅くなってしまいました・・・><すみません・・・。

旦那様の気持も分かるし・・・。
お休みするのもいいと思いますよ!!
私もみわさんほどではないですが・・・結婚して、3年ずーっと治療づくしで心も体も疲れてしまい、現在の治療お休みに至ります!!
でも、みわさんの治療をがんばる姿に私はたくさんの勇気をもらいました!!2年治療を休む予定でいましたが・・・少し治療開始を早めようかと夫婦で相談中です!!
それも、みわさんのブログに出会えて、改めて、治療へ向かう気持になれたのだと思っています!!

頑張っているみわさんには必ず、天使ちゃんたちがお空から見守り続けてくれて、そして舞い戻ってきてくれますよ!!

そばにいる優しい旦那様を大切に!!素敵な夫婦ですよ!!みわさん夫婦☆
これからも、引き続きみわさんを応援させて下さいね!!

愛桃 |  2008.12.24(水) 11:40 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.24(水) 13:06 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.24(水) 13:35 |  |  【編集】

みわさん、こんにちは♪

素敵な結婚記念日になりましたね。
デートして美味しいもの食べて、お買い物してと
楽しいこと盛りだくさんで良かったですね。

中華のお料理美味しそう~!
お値段見てびっくりしちゃいました。
とってもリッチなコースなのにリーズナブルですね。

それにみわさんの旦那様素敵♪
マフラーを2つなんて~!

いっぱい巻いて体も心も温かくなりますように!
NAO |  2008.12.24(水) 16:14 | URL |  【編集】

●みわさ~ん!

今、パソコンにメール送りました~♪
長いメールになってしまいましたが^_^;
よろしくで~す!
すみれ |  2008.12.24(水) 16:57 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.24(水) 17:06 |  |  【編集】

ステキな1日ですねぇ

私には想像できないくらい大変でゆっくりじっくり身心を休めてリフレッシュして下さい旦那さんも優しいです

今日はクリスマスイブ

みわさんが元気になってそして旦那さんもこれからやってくる赤ちゃんもどうか幸せでありますように


そして命を宿して来てくれた赤ちゃん達がまた無事にみわさんの元に舞い降りてきますように


ぼーくん |  2008.12.24(水) 18:00 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.24(水) 19:11 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.24(水) 19:13 |  |  【編集】

●おめでとう

結婚記念日おめでとうございます?
笑ったり、美味しく食事できたり…
みわさんのそんなご様子 とっても嬉しいです?
zumi |  2008.12.24(水) 21:39 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.25(木) 00:13 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.25(木) 00:44 |  |  【編集】

●素敵なデート

いいですね~。
結婚式記念日と入籍記念日ってわけてやるんですか?
オリオン通りは最近また空きテナントが増えちゃったみたいで。もっといろんなお店が出来るといいのにな~と思います。

PCからは移らないと思いますが私、本日より
インフルエンザA型で1週間の自宅療養です。
年末の忙しい時期に職場のみんなに申し訳なくて。しかしどこで移ったのか分かりません。
大松田 |  2008.12.25(木) 08:28 | URL |  【編集】

●ゆう公さんへ

ゆう公さん、コメントありがとう!

ゆう公さんは、今も入院中なんですね・・・
一日中ベッドに寝てるのも疲れますよね。
1日でも早く体が回復して、
年内にはご自宅に帰れますように。

ゆう公さんも、自分で旦那に、
「かわいいでしょう?」
とか言っちゃうんですね~(笑)
ホント、一緒だ!

うちは、「かわいいね~♪」なんて言ってもらえません。
バッサリ斬られます(笑)
でも、そんな遣り取りが楽しいんですよね~♪

ゆう公さんのお名前は、ハチ公からきてるんですね~!
旦那さんの帰りを健気に待ってる所からきてるなんて、
ゆう公さん、かわいいわ~♪^^
みわ |  2008.12.25(木) 12:17 | URL |  【編集】

●りんさんへ

りんさん、コメントありがとう!

りんさん、コメントするの悩みましたよね~。
分かりますよ~。
でも、それでもコメントしてくれてありがとね。^^

りんさんが初めて出合った不妊治療のブログは、
私のブログだったんですね!?(*゚д゚*)
それはびっくり。
た~くさんあるのに、私のだったなんて~。
そして、妊娠できたのは私のおかげでだなんて、とんでもないです。
頑張ってきたのはりんさんだしね!

今後のブログについても、嬉しい意見をありがとう。
そうですね~。
治療の事を書かなくても、
日常の事だけだってイイんですよね。
まだ、今後のブログについては考え中なので、
きちんと決めたらブログに書きますね!

りんさんも、鍼灸に通われてたんですね~。
不妊治療やってる方で、多いですよね~
私も、この治療を休んでる間にやってみようかなぁ~。

地元で出来る所を探してみます^^
情報ありがとう~!

私も、これからもりんさんの事も応援してますよ!^^
みわ |  2008.12.25(木) 12:25 | URL |  【編集】

●真帆さんへ

真帆さん、コメントありがとう!

今回の事は自分の中で、凄く悲しい事だったので、
何で私は何度もこんな目に遭うんだろうとか、
どん底でした。

でも、旦那と手を繋いで歩いたり、美味しいものを食べたり、他の事に目を向けたら、いっぱい幸せってあるんだ!って思いました。

とか言いながら、時々落ちるかもしれないけどね^_^;

真帆さん、応援ありがとう!^^
みわ |  2008.12.25(木) 12:28 | URL |  【編集】

●a9

愛桃さん、コメントありがとう!

祝福の言葉もありがとう~^^
愛桃さんは、東日本ホテルでバイトしてたんですね~!
じゃぁ、黄河へ行った事ありますよね♪

ホント、チャーハン美味しかった~♪
今度は、¥1000のランチを食べてみたいです^^

今回の私の事、
愛桃さんにとっても不安を与えてしまいましたよね・・・・・
また流産してしまうなんて・・・

でも、続けて流産するなんて、
そんなに多い事ではないので、
気にしないでくださいね~。
私の場合、何か異常あるのかもしれないし~

なかなかコメントを出来ないお気持ちはよくわかります。
こういう内容には、言葉を選んでしまうし、私だって、凄くためらいます。
それなのに、ありがとう^^

愛桃さんは、治療はお休みしてるんですよね~。
2年も休む事を考えていたんですね!?
あ~・・・・
私も、その勇気が欲しい・・・・

治療を始めてから、あっという間に5年の月日が経ってるので、
また同じ様に5年経ってしまうのでは・・・なんて考えてしまうんです。
そんな風に考えて、自分の事を追い詰めてるのは、自分なんだな~って思います。

愛桃さん、温かいコメントをありがとう!
私も、愛桃さんを応援してますよ!^^
みわ |  2008.12.26(金) 00:15 | URL |  【編集】

●さくらさんへ

さくらさん、コメントありがとう!

さくらさん、旦那様とは仲直りされたかな?
ご自宅へ戻られましたか?Σ(゚ロ゚;)

私も、大喧嘩した事ありますよ~^_^;
結構当初は、
喧嘩をすると旦那に黙って無視されたので、
怒り倍増~!なんて事がありました。

さくらさんは、赤ちゃんを授かれなかった時間、つらい事ばかりだったんですね・・・・
私は授かった時にどう思うんだろう?
やっぱり流産と言う結果で大切な命を失った事は、
時間が経っても悲しく思ってしまう事があるんだろうな~って思います。
それだけ大切な命でしたからね~。

でも、そうですね~。
今は、旦那と二人きりで、一緒に何かをしたり、喋ったり、楽しむ時間だって沢山ある。
この時間も大切にしようと思います^^

さくらさん、ありがとう^^
みわ |  2008.12.26(金) 09:00 | URL |  【編集】

●momoさんへ

momoさん、コメントありがとう!

momoさん、気を使わせてしまいましたね!Σ(゚ロ゚;)
こういう時のコメントって、凄く悩みますもんね~。
でも、そんな風に私の気持ちを思い遣ってくれてありがとう^^

優しい旦那が居る事にもっと感謝をしなくちゃ駄目ですよね~!
momoさん、ありがとう^^
みわ |  2008.12.26(金) 09:02 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!

楽しい結婚記念日を過ごす事が出来ました~♪
やっぱ美味しいものを食べたり、買い物するのって凄く楽しいですね^^
良い気分転換になりました。

中華、安いですよね~!
あの内容で、この金額は結構お得でした~。
ランチタイムだったからですね~^^

でも、欲張りな私は、
も少しボリュームがほしかったなぁ~なんて。^^
みわ |  2008.12.26(金) 09:07 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、メールありがとう♪^^
さっき返信しました~。
お時間のある時に読んでくださいね!
みわ |  2008.12.26(金) 09:47 | URL |  【編集】

●ぼーくんさんへ

ぼーくんさん、コメントありがとう!

結婚記念日、楽しい1日を凄く事ができました♪^^
おいしいものを食べて買い物をするって、
女性にとっては凄く幸せなんですよね~♪^^

ぼーくんさん、私達夫婦の幸せを応援してくれてありがとう!
いつか、赤ちゃんが来てくれる事を信じて、
また頑張りたいと思います^^
みわ |  2008.12.26(金) 09:50 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!

よっぺさんが凄く大事な時期なのに、
不安にさせてしまうような事になってしまって、
ごめんなさい。
びっくりしましたよね!?

流産してる事が分かってから、今日で12日経ちました。
そんな事もあり、随分気持ちを落ち着いてきました。
家に居るときも、旦那とふざけあって笑ったりしてる自分に、ほっとしてます^^

20代から治療を始め、
5年間の月日が経ち、
それでも結果が出ない私は、
また、同じ様に5年間を過ごす事になるのかもしれない・・・なんて事も頭をよぎり焦る気持ちもあるけど、
治療を休んでる間は何も考えないようにしよう!^^
考えていたら、休む意味ないですもんね~。

よっぺさん、ありがとう~^^
みわ |  2008.12.26(金) 09:56 | URL |  【編集】

●zumiさんへ

zumiさん、コメントありがとう!

祝福の言葉ありがとう~^^
7回目の記念日でした♪

記念日って、美味しい物が食べられてホント幸せな日ですよね^^

zumiさん、いつも応援してくれてありがとう!^^
みわ |  2008.12.26(金) 09:58 | URL |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!

りりあんさんは、治療歴が6年になるんですね~。
6年て長いですよね・・・・
その間、色々な事があった事と思います。

不妊治療って、自分の心との闘いでもありますよね。
私も、「なんでここまでの思いをして・・・」と分からなくなってしまう事もありました。
やっと妊娠できても流産と言う結果ばかり繰り返す事を考えると、ホント頭の中がメチャクチャになります。

りりあんさん、移植してきたんですね。
今回の中間検査での事、何と言ったらよいか・・・・
どうしてこんなに努力して、子供を純粋に望んでるだけなのに駄目なんだろうって悲しくなりますよね・・・
りりあんさんの色々思うお気持ち、凄く分かりますよ。。

辛い事があった分、楽しい事をみつけたり、おいしいものを食べる事で、うまく気持ちのバランスを保つしかないんですよね。


>私の友人で20回IVFしても妊娠しなかったのに、治療をやめて自然妊娠した人がいます。
ええええ~!!!!Σ(゚ロ゚;)
凄い・・・・
それって、奇跡ですよね~。

これから治療を休む私にとっては、
そういう話が励みになります。
移植を7回やっても駄目な私が自然妊娠するのは難しいって事分かってるけど、
ちょっと頑張ってみようかな。
あ、でも、頑張ったら治療お休みとはいえないのかなぁ~!?
旦那に排卵日とか言わず、Hを楽しむつもりで誘ってみればイイのかなぁ~(笑)
結局は、子供の事が頭から離れないんですよね~・・・・
治療を休むって、ホント難しい・・・

りりあんさん、色々励ましの言葉ありがとう!
私も、りりあんさんに良い結果が出るよう、応援しています!^^
みわ |  2008.12.26(金) 10:23 | URL |  【編集】

●さくらっこさんへ

さくらっこさん、コメントありがとう!

さくらっこさんも、本当に色々あったんですね・・・・
旦那様の事。
そんな時だから逃げ出したくなってやってしまったのかもしれないけど、
そんな時だからこそ、そんな事して欲しくなかった・・・って思ってしまいます。

私だったら、さくらっこさんの様に、寛大な心で許す事なんて出来ないと思います。
私は、そういうのに関して、心狭いんですよ~^_^;
さくらっこさんは寛大です。

>治療は、時には、人格かえるような気がします。
これ、すっごい同感。
私も、自分の性格が変わったと思います。
それは、良い意味でも、悪い意味でも。

さくらっこさんがおっしゃるとおり、
この時期にしか出来ない夫婦の時間を持つ事、凄く大切ですよね。
治療お休み期間は、夫婦仲良く、二人の時じゃなくちゃ出来ない事を、沢山楽しもうと思います^^

さくらっこさんも、最近は治療優先にはされてないんですね。
>真剣な方に怒られますけど、そうしないと、続けられない所まで来たのかも知れません。

おっしゃる事、凄く分かります。
疲れましたね・・・・
私も、今回の流産は、かなりこたえました・・・・

前回、けいりゅう流産した時は、
「次妊娠した時こそ!」
って思いで次もやる気満々でしたが、
今回は5回目の流産と言う事で、
「また流産するのでは・・・」
と不安でいっぱいです。
こんなマイナスな気持ちで移植なんて駄目ですよね・・・・

さくらっこさんの旦那様、色々あったけれど、
『子供を作るために結婚したんじゃない。人生を一緒に歩むために結婚したんだと・・・
子供がいない=不幸せなんかじゃないと・・・』
の言葉は、本当に素敵な言葉だと思いました。
感動です(TдT)

>すぐに結論出さなくてもいいかなって思いますよ。
はい、そうですよね^^
どっちみち最低3ヶ月は治療できないし、
その間に焦らずゆっくり考えたいと思います。

さくらっこさん、いっぱい励ましてくれてありがとう!
凄く嬉しかった。
ゆっくり考えます^^
みわ |  2008.12.26(金) 21:24 | URL |  【編集】

●大松田さんへ

大松田さん、コメントありがとう!

うちは、結婚記念日しかお祝いしないんですよ~。
入籍したのは次の年の1月13日だったんだけど、
何もしませ~ん^_^;

オリオン通り・・・
ホント、空きテナントが増えちゃいましたね~。
空いた所に、どんどん入って欲しい!って思うけど、
売り上げがイマイチで撤退したお店が多いだけに、
新しいお店も入らないんでしょうね~。
私が学生の頃は、
すっごい賑わってたのに~(TдT)

大松田さん、インフルエンザ大丈夫ですか!?Σ(゚ロ゚;)
しかも、A型ってB型よりも辛いらしいですよね~(TдT)
そんな体が辛い時なのに、私のブログを読んで、コメントいただけるなんて~。
とにかく凄く辛いだろうし、ゆっくり休んでくださいね!

あ、そうそう、大松田さんも、ブログ書いてるんですね!(*゚д゚*)
私も、これから遊びに行きたいので、
リンクさせてもらってもイイかな?

これからもよろしくです^^
みわ |  2008.12.26(金) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/362-1f726b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
