2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月27日(木)

請求書が届きました

今日で、マーベロンを飲み終えて4日目メディカル

今日当たり、生理が来るかなぁ~って思ったんだけど

まだ、生理が来ない汗

2日前に、生理痛みたいな痛みがあったので、

思ったより早く来るかなぁ~えぇ

って思ったんだけど、まだこない。orz

きっと、明日には生理が来るかなぁ~アップロードファイル


そうそう、夢クリニックから、請求書が届きました。

金額は、¥9142でした。

内訳は書いてなかったので、良く分かりませんが

前回の、採卵~培養までの請求っぽいです。

胚盤胞までいかなくて、採卵から培養まで、

請求¥0だったし、これ位の請求は仕方ないかな汗とか

って言うか、安すぎえぇ

成功報酬って、良心的で凄く良いなぁ~にっこり

この支払いは、振込みか、次回の通院時って事です。

私は、明日夢クリニックへ行くので、

その時、支払う予定オンプB2


明日は、久々の夢クリニックトールローズ

10日ぶりびっくり

明日は、きっとクロミフェン周期のお話

あ~、ドキドキするなぁ~。

明日、帰ってきたら、また報告しま~す!あ

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:30  |  夢クリ2周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期①)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、日記を見て、思わず“安っ”と思ってしまいました。
そして、過去の日記でP4の事をかかれていましたよね。
私ね、子宮筋腫の核摘出手術をしてから内膜が厚くならなくなってしまったの。。。でも胚盤胞まではいくのね。。多分P4の検査を受けた事がないと思うんだよね。。。次回うけてみようかな?
kilala |  2007.09.28(金) 16:00 | URL |  【編集】

キララさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
ね~、成功報酬だから、成功しないと安いです(*゚д゚*)
子宮筋腫の摘出をすると内膜にも関係があるんですね・・・
いつも胚盤胞まで行くんじゃ、卵はきっと凄く良いんですよね!^^
内膜、以前の病院では、7ミリ以上あればOKって言われていたけど、キララさんはどの位なんでしょう!?
確かに、一度P4の検査をしてみると良いかもしれないですね。
妊娠て、大きな壁が沢山あるよね....(;´д`)
卵の質、着床、全部揃わないと駄目なんて、本当に難しすぎるよ~(-_-;)
妊娠て、神秘です~
お互いがんばりましょう^^
みわ |  2007.09.29(土) 01:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/36-b42b40de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
