2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月17日(月)

明日は胎嚢確認の日 BT16日目

      【D38日目 BT16日目】


体調

 ●空腹時、胃もたれ&ムカムカ

 ●食後も、1時間後にはムカムカ

 ●胸の上の方が筋肉痛の様な痛み(少々)

 ●足の付け根がズキズキ痛む

 ●シャワーを浴びると気分が悪くなる






今日はBT16日目



皆さん、

昨日は、色々心配してくれてありがとう!

そして、どんな交通手段が一番良いのかも、

一緒に考えてくれてありがとう
・!!





明日の通院は、

みなさんも言ってくれてる

新幹線で行く事に決めました!新幹線





やっぱり長距離運転は、

体に負担がかかる事が分かったよ。



座っていても、

ずっと同じ体勢で座ってると、

腹圧がかかるんだね絵文字名を入力してください

勉強になりました~にゃはグー





体調の方は、

気持ち悪さが続いてます。変な汗

何か食べると楽になるんだけど、

数時間すると、

また気持ち悪くなる感じ。ムシャクシャ





茶オリの方は、

止まりました~
びっくり

昨日の夜から、

とにかく寝てたし、

今日も、1日中寝てたからね。寝る



あ、でも、少しだけ、

夕食の準備だけしちゃったけどね大汗





明日は、ついに胎嚢確認の日怒り

ちゃんと胎嚢が確認できるといいなぁ。

大きさも5㎜位には、なってて欲しいな。おねがい♪




あと、母の手術も心配。

絶対に成功して欲しい。おねがい♪





明日、夕方or夜にはブログで報告しますね・!!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みわさん、こんばんわ。
イタリアから、いつも勇気をいただいてます。
お母様、心配ですね。私も最近、父の大病が発覚し、来月日本に急遽帰国することになりました。なので、みわさんの気持ちがとってもよくわかります。
それに加えて、みわさんご自身のこともありますものね。
遠いイタリアからですが、みわさんの赤ちゃんもお母様の手術も、どちらも上手く行きますように、お祈りしています☆☆☆
oscar |  2008.11.18(火) 03:39 | URL |  【編集】

●祈っています

出血が止まったようで良かったです!
今日はたいのう確認とお母様の手術ですね。
どちらも良い結果になるよう祈っています。
すみれ |  2008.11.18(火) 07:27 | URL |  【編集】

●みわさんへ

みわさん。
なかなかコメントできなくってごめんなさい。
新幹線で行くことにしたんですね。
私もそのほうがいいと思いますよ~
今は大切な時期。。。。体にいいようにしてあげてくださいね。
今日は胎嚢の確認ですね。
気持ちをリラックスしていってきてくださいね。
絶対大丈夫!!!
私応援してますから!!
私の報告をちょっと・・・・・
生理がこなくって生理を来させるための薬を10日間のんでいます。
それがおわったら生理3日目から内膜を厚くするための薬を飲むそうです。
どうにか戻せるとほんとうにいいんですが・・・
今は祈るだけです。

ではみわさん気をつけて行ってきて下さいね。
かな |  2008.11.18(火) 08:22 | URL |  【編集】

みわさん、こんにちは。
今日は通院ですね。今頃新幹線かな?
ゆっくりゆっくり行ってくださいね!
今回は安静にされてるから、出血も少ないのかもしれないですね。
そして今日、無事に胎嚢が見えますように!
心より祈っています。
気持ちを穏やかに、リラックスして生活してくださいね!
よっぺ |  2008.11.18(火) 09:08 | URL |  【編集】

●お久しぶりです。

またお久しぶりになってしまいました(^^;
出血が止まって何よりです。
札幌から祈ってます!
それでは短いですが、お気をつけて(^^)
momo |  2008.11.18(火) 10:18 | URL |  【編集】

本日は胎嚢確認の日ですね。
無事に見えますように☆
お母様の手術も無事に終わりますようにv-354
幸来 |  2008.11.18(火) 10:21 | URL |  【編集】

新幹線で行くことに決めたんですね。
出血もとまったみたいで良かったです。
無事に、クリニック行ってきてくださいね。( ^ω^ )ニコニコ
ひまわり |  2008.11.18(火) 11:07 | URL |  【編集】

こんにちは?
今日は新幹線ですね~
私もみなさんと同じくほっとしました?
どうかどうか赤ちゃんが育っていますように!
そしてお母様の手術もうまくいきますように?
zumi |  2008.11.18(火) 14:05 | URL |  【編集】

●こんにちは!

みわさmm、こんにちは!
本日は胎嚢確認の日ですね。 無事に確認できたと祈ってます。
帰ってきたら暖かくして、ゆっくりしてくださいね。
私は今日移植することができました。
ホルモン数値があまりよくなかったので移植出来るかどうかわからなかったんだけど、昨日再度採血した結果OKが出て移植にやっとこぎつけることができました。前回の移植から(前回は8週で天国に行ってしまいました。)1年9ヶ月・・長かったです。何度も心が折れそうになりましたが、みわさんのブログで元気をもらっていました。
みわさんに続けるように卵を信じて穏やかに過ごそうと思っています。
明日から大寒波らしいです。風邪引かないように気をつけてくださいね。
私も唇に風邪の吹き出しが出来かけてきたので、酷くならないように頑張ります。
つばさ |  2008.11.18(火) 20:02 | URL |  【編集】

●みわさん

新幹線で体調悪くすることなく、無事にたどりついたでしょうか。今日は本当に会社でみわさんのことを考えてました(仕事しろって言われちゃうかしら)
今風邪も流行ってますから、暖かくして体を更に大事にしてあげてくださいね!
お母さまの手術も無事終わってますように!
余裕が出来たらまたブログUPしてくださいね。
kae |  2008.11.18(火) 21:03 | URL |  【編集】

●oscarさんへ

oscarさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

イタリアからありがとうございます~♪
母の事思う気持ち、理解してもらえて、
嬉しかったです(TдT)
oscarさんのお父様も大変だったんですね。
家族に何かあるってことは、本当に不安だし、
辛い事ですよね・・・

でも、母の方、無事に手術が成功したので、
本当に良かったです^^

また、私も無事に胎嚢を確認することができました。
まだこれからですが、
がんばります!
みわ |  2008.11.19(水) 14:17 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

茶オリとまってホッとしてたんですが、
昨日の夜、また出ちゃいました(ー_ー;)
多分、長時間歩いたからでしょうね~・・・・
今は、止まってます^^

母と私の事祈ってくれてありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.19(水) 14:18 | URL |  【編集】

●かなさんへ

かなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

はい、昨日は新幹線で行ってきました^^
昨日知ったんですが、車の運転は控えなくちゃならなかったみたいです(ー_ー;)
なので、新幹線で行ってよかったです!

そして、無事に胎嚢が確認できたので、
ほっとしています〃´△`)-3

最近、ミクシーを全くやってないため、
かなさんの日記に行けてなくて、ごめんなさい。
なのに、こうして、私の所へ応援しに来てくれて本当にありがとう(*´▽`*)

かなさんは、今、薬服用中なんですね。
その後、移植周期に入られるんですね。
いよいよですね。
無事に戻せて、うまく行くことを、
心から応援しています!!!!
みわ |  2008.11.19(水) 14:22 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今回は、前回に比べて出血も少ないようです。
やっぱり安静がきいてるのかな・・・

そして、昨日、無事に胎嚢を確認することができました。
祈ってくれて、本当にありがとう!

今は、とにかく安静を心がけようと思っています。
よっぺさんも、もうすぐ移植ですね。
いっぱい応援してます!!!
みわ |  2008.11.19(水) 14:25 | URL |  【編集】

●momoさんへ

momoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

茶オリ止まってくれたんですが、
昨日通院日でいっぱい歩いたせいか、
夜、また出ちゃってたんです(TдT)

その後、すぐに安静にして、
今は全く出てないです^^

momoさん、札幌から祈ってくれてありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.11.19(水) 14:27 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

昨日、無事に胎嚢確認することができました。
これからが出血しやすくなるので、
とにかく安静を心がけなくちゃって感じです。

母の事も、祈ってくれてありがとう(*´▽`*)
おかげさまで、無事に手術終わりました!^^
みわ |  2008.11.19(水) 14:32 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

はい、新幹線で行ってきました!^^
新幹線で行ってよかったです。
あっという間についちゃうし♪

出血止まったんですが、昨日の夜、また少し茶オリが出ちゃいました(ー_ー;)
きっと沢山歩いたからでしょうね~
みわ |  2008.11.19(水) 14:34 | URL |  【編集】

●zimiさんへ

zumiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

はい、新幹線で行ってきました!
zumiさんも、新幹線お勧めだったんですね~。
そう、車はダメだったらしいです(ー_ー;)
新幹線で行ってよかったです~♪

昨日は、母の手術も成功し、胎嚢も無事に確認することができました。
zumiさん、応援してくれてありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.11.19(水) 14:36 | URL |  【編集】

●つばささんへ

つばささん、コメントありがとう!(*´▽`*)

昨日、無事に胎嚢確認することができて、
ほっとしました〃´△`)-3

つばささんは、今日移植だったんですね(*゚д゚*)
前に流産されてから、1年9ヵ月も待ったんですね・・・
本当に辛くて、もどかしい時間だったと思います。
心が折れそうになる・・・
凄くよくわかります。

どうか、つばささんのお腹の中にいる卵ちゃんが、
しっかりとくっついてくれますように!!!

つばささんも、お体冷やさないよう気をつけてくださいね!!
みわ |  2008.11.19(水) 15:12 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

体調の事まで心配してくださって、ありがとうございます(TдT)
そして、会社で私のことを考えててくれたなんて~!(*゚д゚*)

母の手術も成功して、
本当に安心しました〃´△`)-3

kaeさん、ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.19(水) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/348-a485b156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
