2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月15日(土)

今日の私の一日&体調 BT14日目

      【D36日目 BT14日目】



体調


 ●朝起きたら、胃もたれ

 ●空腹時、胃もたれ&ムカムカ

 ●胸の上の方が筋肉痛の様な痛み(少々)

 ●足の付根や太ももが、時々痛む(少々)

 ●腰痛(少々)

 ●眠気






今日はBT14日目

今日は、朝起きてから、

胃がムカムカ。冷汗3




前に、院長先生から、

つわりがあるのは、

 心拍が出てくる頃


って言われたけど、

明らかに、今、胃の不快感があるんだ・・・

普段、胃腸が凄く丈夫なだけに、

胃もたれとかには、すごく敏感。



お酒を飲みすぎた次の日くらいしか、

こんな、もたれた感じはありません。



昼間も、お腹が空いた時に、

胃のムカムカがありました。ムシャクシャ



あ、でも、

以前経験した「つわり」には程遠いです。

だから、まだつわりって感じでは無いかな






今日は、とにかく安静にしてたよ・!!

ずっと布団の中に居たよ。寝る



出血がひどくなるのは、

下に働く重力がダメらしいので、

あまり起き上がらない様にしてるよ。



こうやってパソコン打ってる今も、

布団にもぐりこんで、

胸の下に枕を置いて、

うつぶせになってパソコンやってるんだ。パソコン




この体勢でパソコンの文字打ちするのって、

肩凝るね~絵文字名を入力してください

私、肩凝りってした事なかったけど、

こんな感じだったんだね。

結構しんどいね~汗


パソコンも、程々にしなくちゃ大汗






あ、でも、まだ食事の用意はしてるよ~。

絶対安静になると、

シャワーとトイレ以外立っちゃダメ!

 家事は旦那さんにやってもらって!


って言われるからね~



そこまでにするのは、

言われてからにしよ絵文字名を入力してください






安静にしてる事が良いのか、

たまたまなのか分からないけど、

今日は、お腹の痛みも全くなかったよ

あと、今回は茶オリも血も、まだ見てません。jumee☆faceA51




前回はBT11から茶オリが出てて、

神経すり減ったからね~冷汗4





あ!!!

でも、みなさん心配しないで!
大汗


BT11日目頃から出血してても、

無事に卒業してる人が殆どだし、

判定日頃から茶オリが出てても、

無事に卒業してる人、

沢山いますよ~・!!




なので出血=流産とは限りません!!!



こればかりは、卵の生命力なんだよね。





それでは。。。。

また寝ます。。。

おやすみなさい。。。。寝る

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:44  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●本当、お大事にね!

胃のムカムカはつわりの前兆ではないのかな?
今、本当大事なときだから気を付けたいですよね。

パソコンも無理せずにね
すみれ |  2008.11.15(土) 23:13 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.16(日) 15:40 |  |  【編集】

●ゆっくりと

安静を続けるというのも大変ですね。
でも今守りたいのはべビちゃんですもんね!
ひなちゃんは添い寝してくれていますか?
癒されて、ゆっくりしてくださいね♪
みにーみー |  2008.11.16(日) 16:02 | URL |  【編集】

●無理しないでね

パソコンも無理しないでね!
安静も大変だけど安静にしてて悪いことはないよね。がんばれ~!
いつでも人の事を考えてしまう優しいみわさんが好きよ。
きっと大丈夫だよ~。卵ちゃんを信じてゆっくり過ごしてね。
お母様の手術もうまくいきますように!!
よっし- |  2008.11.16(日) 18:03 | URL |  【編集】

●ゆっくりとすごしてね

みわさん、2度目の判定も順調でよかったですね!
ちょっとづつ体調にも変化が出てきましたね。
しかし、階段を上ったり下がったり、起き上がるのが負担になるって、生活しにくいものですね。これって、やっぱり治療している我々ならではの制約ですよね・・・。普通に着床、妊娠している人って安静になんてしないですものね。

絶対安静になったら、自分で家事ができなくなるって恐ろしや~です。
私は、完璧主義(ツールによる分析だと・・)らしく、きっとストレスになるんだろうなぁ。みわさんはどうですかぁ?

とにもかくにも、安静にゆっくりとお過ごしくださいね。

最後になりましたが、レシピありがとうございました!昨日作ったのですが、旦那さまや義父(泊まりにきてた)にも好評でしたi-237
また、作ってみようと思います!
りりあん |  2008.11.16(日) 20:09 | URL |  【編集】

●こんばんは!

もうすぐタイノウ確認だね~!!
そして、お母さんの手術も迫ってきたね・・・。
うまくきますように!!!!
祈ることしかできないよ。

着床すると色んな症状が出るんだね。
初期の頃はカゼの症状と似ているから気をつけなくっちゃね。

私は昨日夢で、2回目のタイノウ確認でした。
土曜日だから混んでいたよ。
旦那も一緒に行ったんだけど、「混んでるし、女性が座れないと悪いから」って言ってカフェにお茶しに行ったよ。

空気を読める旦那で本当に良かった。

土日は夫婦で来る人が多いけど、混んでいて女の人が立っていても知らん顔して男性がが普通に椅子に座っている。
それが本当に理解できない。
ここは日本だなぁ・・・って感じるね。
レディーファストの精神のかけらもない。
オワッテル・・・。

不妊治療では女性のほうが身体的にも精神的にも負担がかかるから、男としてそれなりの気遣いをして欲しいです。
自分の奥さん以外の不妊治療を頑張っている女性に対しても、そういう気遣いもできない旦那だったら、私は不妊治療なんかできなかったと思う。

みわさんはもう安静にしているんだね!
すごいエライ!
安静の生活ってこんなにつらいものだと思わなかった・・・。
いつまで続くんだろう・・・。
本当にストレスがたまるね~。

18日、みわさんもお母さんもうまくいきますように・・・。
祈ってるね!!
ノエル |  2008.11.16(日) 20:46 | URL |  【編集】

●安静なんですね

2回目の判定もよかったようでよかったです~。トイレとシャワーしかだめなくらい安静にしなきゃいけないんですね??それも赤ちゃんのためなんですよね!頑張ってください~
ひろとん |  2008.11.16(日) 22:42 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ちょっと早すぎる気もするけど、
普段は全くない胃のむかむかなので、
つわりの前兆なのかもしれないですね。

ホント、パソコンもあまりやりすぎないようにしないと~(ー_ー;)

いつも、ありがとね!^^
みわ |  2008.11.17(月) 16:54 | URL |  【編集】

●cheveさんへ

cheveさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私のブログを1年も前から読んでくれていたんですね!(*゚д゚*)
うわ~、ありがとうです♪

cheveさんも、夢クリに通われていたんですね。
現在4か月とのことで、今頃ですが、おめでとうござます^^
色々あった様ですが、
初採卵、初移植でうまくいったなんて、すごいですね~。
本当によかったですね^^

そして、cheveさんは、判定日ころから出血層があったんですね。
茶オリも続いていたんですね~。
それでも、無事に卒業されて、現在4ヵ月に入ってるというお話は、
本当に勇気づけられます^^

そして、やっぱり茶オリが出たら、寝てるのが一番なんですね。
そうする他ないですもんね~。

私も、万が一のことが起きて、後悔したりしないように、
とにかく安静にしようと思います^^
とても参考になるお話ありがとうございました!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.17(月) 17:38 | URL |  【編集】

●みにーみーさんへ

みにーみーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

安静と言われても、
「これくらいイイか!」
ってなっちゃいがちなんですよね(ー_ー;)
でも、もしもの事を考えて、とにかく安静にしようと思います^^

ひな、いつも私が居る部屋に来てくれるんです~(=´∇`=)
今も、この部屋にある椅子に座ってます。
ひなが居てくれてよかったです^^
みわ |  2008.11.17(月) 17:40 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

絶対安静って、結構大変ですよね(ー_ー;)
元気なだけに、動いちゃおうかな~って思ってしまったり。
でも、やっぱり、もしもの事を考えて、
安静にするに、こしたことはないし、安静にしようと思います!

私が好きだなんて、ありがとう~(・´∀`・)
私も、ブログを始めた頃から、ずっと一緒に頑張ってきて、どんな時でも味方になってくれて、応援してくれる、よっしーさんが、大好きですよ~♪(=´∇`=)
みわ |  2008.11.17(月) 17:44 | URL |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ホント、不妊治療をしてる人&なかなか授かれない人ほど、流産しやすいものなんですよね・・・・
普通の人は、ここまで安静にする時期じゃないですもんね。
すぐできる人は、結構無茶してても、無事出産まで行っちゃいますもんね~。
大家族の番組を見てても、そう思いますよ~

りりあんさんは、完璧主義なんですね~!
私が違うかなぁ~(ー_ー;)
結構いい加減な所もありま~す。

でも、この絶対安静は、
時間が経つのも遅いし、
具合が悪くないのに悪くなってくるくらい辛い時もありますね・・・・
でも、もしもの事を考えると、やっと授かった命の為に、絶対に安静を守り抜こうと思います!

レシピ、お役に立ってよかったです~♪^^
しかも好評だったんですね~!
良かった、良かったε-(・´∀`・)
みわ |  2008.11.17(月) 17:50 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いよいよ明日が胎嚢確認の日です~。
さらに、母の手術。
あ~、どっちもうまく行くとイイナ。〃´△`)-3

ノエルさんの旦那様って、やっぱ素敵ですね~♪^^
自分から、そんな風に気遣いができて、本当に素晴らしいと思う。

席が空いてなくて、女性が立ってて、旦那さまが座ってるの見ますね・・・
私も、それを見ると、「え~!?」って思っちゃいます。
女性は、採卵だった人、手術を受けた人、移植をした人、つわりで気分が悪い人、色々な状況の人がいます。
簡単に口に出せない様な、デリケートな内容だけに、
女性が立ってるのを見たら、男性は席を譲るべきですよね~。
男性だから気付かないにしても、奥さんが旦那さんに言ってあげるべきだと思いますよ~。

でも、ノエルさんの旦那様は、ノエルさんが言わなくても、
自分から席を譲れるなんて、本当に素敵な旦那さま♪^^
そういう男性が増えて欲しいものですね~

安静生活、結構つらいですよね。。。。
ストレスも溜まるし・・〃´△`)-3

でも、お互い、頑張って安静生活を守り抜きましょうね~!

母の事も祈ってくれてありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.11.17(月) 18:14 | URL |  【編集】

●ひろとんさんへ

ひろとんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

二回目の判定も、無事にクリアできてほっとしました〃´△`)-3
まだ、先生には、絶対安静とは言われてないんだけど、
前回も茶オリが早めに出て、かなりビクビクしたので、
今回は早めに安静にしてます!

ひろとんさん、応援ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.17(月) 18:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/346-315cd316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
