2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月13日(木)

二回目の判定日 BT12日目

      【D34日目 BT12日目】


体調

 ●胸の上の方が筋肉痛の様な痛み

 ●生理痛の様な痛み数回(痛みは軽い)

 ●足の付根がズキズキ

 ●太ももなど、下半身が、とてもダルイ痛み

 ●腰痛

 ●眠気





今日は、BT12日目

二回目の判定日


基準としては、

前回のHCGから8倍以上伸びて欲しい時。




やっぱり緊張しちゃって、

あまり寝付けなかったよ。冷汗4

朝方、何度も起きちゃって、

眠ったけど、眠りが浅かった感じ。




そして、今回は、

まだ出血や、茶オリや、つわりもないし、

絶対安静の指示も受けてないので、

節約の為に、

新幹線じゃなくて従来線で行ったよ。貨物車

勿論マスクをしてね。マスク




そして、午前中に夢クリに到着。病院


まずは、採血




それから1時間半位待ちました。



そして、内診は無いので、診察です。

今日も、院長先生!




そして、



緊張の、




第一声は・・・・・


















  「一応、数値伸びてるね






い・・・

一応?
汗


用紙を見ると、プリント









    「767.3」  








11倍の伸びでした~jumee☆faceA51



前回HCG 69.2  →→→→ 今回HCG 767.3

   (BT7日目)                  (BT12日目)





良かった~・・・・・

ホッとしました。jumee☆faceA51



院長先生、

一応」なんて言うから、

一瞬ドキ!っとしたよ。汗



院長先生、

絶対期待はさせないんだね~。絵文字名を入力してください

きっと、

最初は順調だったのに駄目になってしまったり・・・

って言うのも、沢山見てるからなんだろうなぁ。

そんな気がする・・・




今日のホルモン値

E2 189  P4 0.4

HCG×10 767.3





じゃぁ、

 ジュリナとデュファストン、

 このまま同じ時間で飲み続けて


はい

次は、胎嚢確認で18日ね

はい



看護婦さ~ん、

 注射125!



はい、じゃぁ、ええよ~

ありがとうございました!


とまぁ、こんな感じで、

あっと言う間の診察で終わってしまいました。

多分、数秒だったんじゃないかなアイコン名を入力してください



でも、院長があっという間の診察の時には、

問題ないor順調って事だよね。




とにかく、

HCGが順調に伸びてくれていたので、

安心しました。jumee☆faceA51





でも、難関が待ち受けてるのは、

これからなんだよね・・・・
汗



私が今から恐怖でたまらないのは、

心拍確認

ここで正常な数値が出るのか・・・jumee☆faceA37

  (前回、心拍が遅くて、その後流産でした)




でも、今は割り切って考えてます

育つ卵か、育たない卵かは、

もう決まってるから。



私がどんなに祈っても、

悩んでも、

もう、お腹の卵ちゃんの運命は決まってる。

染色体異常だったら、流産は避けられない事だからね。



とは言ってるけど、

やっぱ無事に育ってくれるよう、

祈らずにはいられないけどね。おねがい♪




その後、

処置室で看護婦さんと薬の確認。



ジュリナ    1日3回2錠づつ  7時、15時、23時
デュファストン 1日3回2錠づつ  7時、15時、23時





そして、

お尻にプロゲデポー125単位注射




お会計は¥9775

受付から会計まで2時間半でした。






次の診察は18日。

この日は、胎嚢確認です。

そして、母の手術の日。



この時期の通院日はずらせないので、

母の手術の日に病院へ行けない事が心苦しいけど、

仕方がないね・・・へこみ




18日は、

私も胎嚢が確認できて、

母の手術も成功してくれるといいな・・・・

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:55  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二回目の判定も無事済んでよかったですね!
うんうん、順調ですねo(^-^)o

お母様の手術日と、胎嚢確認が一緒というのはなにか感じるものがありますね。

やっぱり、祈りましょう!

私も影ながらお母様の手術とみわさんの胎嚢確認、祈ってます。


なっぷ |  2008.11.14(金) 01:13 | URL |  【編集】

●おめでとう!

順調な伸びですね

18日たいのう確認とお母様の手術が同じとのこと、どちらもうまくいく気がしますだから同じ日になったと思いますよ
出血もされてないのできっと大丈夫だよ~
すみれ |  2008.11.14(金) 07:22 | URL |  【編集】

●よかった~

数値上がってなによりです!本当ブログを拝見させてもらうたびにドキドキしながら祈っております。胎嚢確認はお母さんの手術日と重なってしまったんですね、きっとすごくドキドキして緊張して心配な気持ちもあるでしょう、でもその日を乗り越えれば大丈夫ですよ。心の負担、どうしてもかかるかもしれない、それが少しでも軽くなればと今は祈ってます
くま |  2008.11.14(金) 08:19 | URL |  【編集】

●良かった!

院長先生のぽそっっと発する言葉にいちいちドキドキしてしまうね。。私はタイノウ確認後からチャオリが出てひやひやしどうしだったし心拍も7週目くらいまでガスのたまりすぎで確認出来なくてどうにも心配せずにはいられなかったです。。これからのハードルを無事に全部乗り越えて今度こそ出産までいってほしいです。。。私もだけど。。。。お母様の手術も上手く行きますように!!
きまま |  2008.11.14(金) 08:33 | URL |  【編集】

●きっとラッキーデイ!!

みわさん、無事に数値が伸びていて、よかったですねv-10
も~~、院長ったら「いちおう」って言葉の使い方まちがってるでしょ~~(笑)
その数値は、「順調」でしょ~!

その日は、お母様の手術も成功、胎嚢も確認ときっとラッキーデイになりますよ!!

この先もますます、順調に行くように祈ってます!!
すけみん |  2008.11.14(金) 08:50 | URL |  【編集】

●順調ですね~

おはようございます

院長先生が「一応・・・」なんて言うからギリギリだった
のかと思いました
でも秒察だったということは、みわさんのおっしゃる通り
順調だったのですね (良かった良かった)
私も良く主人とその話ししますよ
「今日は秒察で●●しか言われなかったよ」
「でも、あの先生は、問題無い時は早いんだよね」って・・・

次はお母様の手術日ですね
お母様に手術前会えないのは残念だと思いますが、
みわさんは気をつけて夢クリに行ってきて
下さいね

お二人とも順調に進みますようにv-363



トトロ |  2008.11.14(金) 09:10 | URL |  【編集】

●良かったです♪

みわさん、こんにちは。

第二関門無事の突破ですね!
本当に良かったですね~♪
とってもとっても緊張されたと思います。
院長もクールですよね~。心臓に悪い悪い。。

次回の診察で胎嚢も無事に確認できますように。
たくさんたくさん願っています。

みわさんの妊娠を受けて、お母様もさらに頑張ろうと思われているのではないでしょうか。
歩けるようになって、みわさんの赤ちゃんのお世話したいと気持ちもさらに強くされたに違いありません。
そのお気持ちで手術も必ずうまくいくはずです!

18日がみわさんご一家にとって嬉しい日になりますように。
頑張ってくださいね!
NAO |  2008.11.14(金) 09:24 | URL |  【編集】

●ほっとしました。

2回目判定お疲れ様でした。
HCGの数値にほっとしました。
順調な伸びですね。
院長の「一応」には思わず笑ってしまいましたが。
私も何も言ってくれない院長に不安になりましたが、看護士さんに「何も言わないってことは大丈夫ってこと」と言われ納得です。

心拍確認まで不安な気持ちよくわかります。
「もう決まってる」って思う気持ちもわかります。
私はなるようにしかならないってことと、強い生命力であってほしいってことを繰り返し念じてました。
お母様のことも心配ですが、きっとお母様もみわさんのことを同じくらい思ってくれてるでしょうね。手術成功することを祈ってます。

ricco |  2008.11.14(金) 10:25 | URL |  【編集】

●やったね!!

2回目の陽性反応おめでとう!!
HCG11倍だったら一緒だ。
私も2回目の判定日は数秒で終了だったよ。
私も「一応」って言われたと思う。
タイノウ確認のときもそっけなかったね~。
過剰な期待をさせないように、まだ確実に妊娠したわけじゃないよ。ってことだと思う。

みわさんの言うように、受精卵の時点で赤ちゃんの運命は決まってる。
だから、自分でどうにもできない部分も絶対あるよね。

18日はとうとうタイノウ確認だね!!
そして、お母さんの手術日。。。
お母さんのこと心配だけど、お母さんの力を信じて、みわさんは夢への通院、がんばってね。

みわさんのタイノウ確認、お母さんの手術、どちらもうまくいくように、祈っているからね。

坊・・・お母さんのお肉食べたんだね(笑)
そしてケーキも狙ったのね・・・。
つらい時もみんなを笑わせる「坊」の存在はステキだね。
赤ちゃんがいるとみんな心が和むね。
子供ってすごいパワーを持っているんだね。

次はタイノウ確認だ!!
頑張れみわさんの赤ちゃん!!!
ノエル |  2008.11.14(金) 11:31 | URL |  【編集】

●やったね!みわさん

私は、10月31日に入院になってしまい、パソコンが使えなかったので、みわさんの判定がとっても気になっていました。
帰ってきたら、うれしい報告を発見しました。
2回目の判定を待ってコメントしようと思っていました。
第2関門突破、本当に良かった。
今度こそ、なんとしても順調に卒業してほしいです。

お母様のこともあって大変な時ですけど、だからこそうまくいってほしい。
今回が、‘その時’であることを切にお祈りしています。

みわさんの赤ちゃん、頑張って育って生まれてきてね。
皐月 |  2008.11.14(金) 13:18 | URL |  【編集】

●よかったですね!

みわさん、二回目判定突破おめでとう(*^▽^*)
11倍の伸びとは順調ですね~♪
院長は期待させないように、イケズな態度なんでしょうね~。診察の度に「まだ喜べないんだ」と思ってしまいます。

次回の診察で胎嚢、その次は心拍も無事に確認できますように。
18日はお母様の手術の日と重なってしまったんですね。
お母様の手術、うまくいくように祈っています。
りん |  2008.11.14(金) 14:44 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.14(金) 18:41 |  |  【編集】

●なっぷさんへ

なっぷさん、コメントありがとう!(=´∇`=)

二回目の判定もクリアできて、ホッとしました~。
でも、難関はこれからなんですよね(ー_ー;)

母の手術日と胎嚢確認、何か感じるものありますかね~。
良い方向であってほしいなぁ~。

なっぷさん、母と私の応援ありがとう!(=´∇`=)
みわ |  2008.11.15(土) 00:26 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!(=´∇`=)

HCGなんとか順調に伸びててくれました〃´△`)-3
ほっとしました。

18日、どっちもうまく行って欲しいなぁ・・・
自分のこともだけど、とにかく母の手術が心配でたまりません(ー_ー;)

どっちもうまく行って欲しい~!
みわ |  2008.11.15(土) 00:30 | URL |  【編集】

●くまさんへ

くまさん、コメントありがとう!(=´∇`=)

私のブログを読むとき、ドキドキしながら祈ってくれてるんですね~。
ありがとう~(T△T)

胎嚢確認と母の手術日がぴったり合ってしまいました(ー_ー;)
自分の診察もドキドキするけど、
母の手術の結果を聞くのも怖いなぁ・・・・

でも、ほんと、その日を乗り切れば!ですよねd(´∀`●)
どっちもうまく行くって信じよう!

くまさん、あたたかい言葉ありがとう(=´∇`=)
みわ |  2008.11.15(土) 00:36 | URL |  【編集】

●きままさんへ

きままさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

院長先生の独り言、すっごい気になっちゃいますよね~(ー_ー;)
きままさんも、やっぱ経験されたんですね~

きままさん、胎嚢確認後から茶オリが出たんですね。
やっぱり胎嚢確認後は、すごく出血しやすいんですね~

心拍もドキドキでしたね(゚Д゚;
そんな状況に遭ったら、すごく心配してしまいますよね。

あ~、私も、まだまだ道のりが長い〃´△`)-3
でも、乗り越えないと出産まで行けないし、やるしかないんですよね(=´∇`=)
お互い頑張りましょう!^^
みわ |  2008.11.15(土) 10:59 | URL |  【編集】

●すけみんさんへ

すけみんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

無事数値が伸びていて、安心しました~〃´△`)-3
いやぁ~、ほんと怖かったですよ~。
だって、院長ったら、「一応」なんて言うんだもん。
ホント使い方間違ってるよ~(ー_ー;)

ホント、母の手術も成功して、私も胎嚢が確認できて、18日がラッキーデイになるとイイナァε-(・´∀`・)

順調にいくよう祈ってくれてありがとう~!
みわ |  2008.11.15(土) 11:02 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

「一応」
って、
トトロさんも、ぎりぎりだと思ったでしょう~!?(゚Д゚;
ホント、ドキドキしちゃいましたよ~〃´△`)-3

でも、院長先生は、何か問題があるときは、
目を見て真剣に話をしてくれますもんね!^^
順調な時は、そっけなくて、あっという間の診察なんですよね~
でも、それを知らない人は、きっと不安になっちゃうでしょうね(-_-;)

母と私が順調にいくよう応援してくれてありがとう~(=´∇`=)
ホント、18日、どっちもうまく行くとイイナァ!
みわ |  2008.11.15(土) 11:06 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

第二関門突破できました~〃´△`)-3
本当に、緊張しました。
更に、「一応」なんていうもんだから、ドッキーン!って嫌なドキドキしちゃいました(ー_ー;)

本当に・・・・
私の妊娠が、母の活力になってくれるといいなぁ。

実は、いつも明るくて強い母が、今回は、ちょっと弱気になってしまってるんです・・・
痛くて眠れない日が続いたり、
肉体的にも、精神的にもすごく参ってるみたいで・・・

でも、「お父さんが可哀そうだから、絶対に死ねない!!!」
って最後には、そう言って自分を奮い立たせてるんですよね・・・
こんな時にも、自分の事よりも、周りの為に頑張ろうとする母の姿が、切なくて涙がでそうになっちゃいます・・・

ホント、手術うまくいってほしい!
18日、どっちもうまく行くといいな。

NAOさん、たくさん願ってくれて、本当にありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.15(土) 11:15 | URL |  【編集】

●riccoさんへ

riccoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

二回目の判定も、無事に数値が伸びてくれていたので、
安心しました〃´△`)-3

「一応」
笑っちゃいました?(笑)
院長先生らしいでしょう?

「何も言わないときは順調」
看護婦さんも、そう言ってるくらいなんですね~(*゚д゚*)

riccoさん、私の複雑な思いなど理解してくれてありがとう^^
気持ちをわかってもらえるって、とてもうれしいです!

そして、母の事も心配してくれてありがとうございます!(=´∇`=)
みわ |  2008.11.15(土) 14:04 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

11倍の伸び、ノエルさんと一緒ですね~♪
そして、ノエルさんも、「一応」と言われ、数秒の診察だったんですね~。
でも、院長先生が、そういう方だってわかってると、
それは、そんなに心配にならないですよね^^

18日、とうとう胎嚢確認の日だよ~・・・・
無事胎嚢が確認できて、母の手術も無事に終わるといいな。
そうだね!
母の、強さを信じよう!(=´∇`=)

坊、ホント、笑いを与えてくれる。
あかちゃんがいると、辛い時、かなしい事があっても、和むんですよね。
ただ、ちょっと、食い意地張りすぎで怖いけど~(ー_ー;)

ノエルさん、いつもいっぱい応援してくれてありがとう!(=´∇`=)
みわ |  2008.11.15(土) 14:10 | URL |  【編集】

●皐月さんへ

皐月さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ご出産おめでとうございます!
もうすぐ出産間近だって大変な時に、私の結果を気にしてくれていたんですね・・・(TдT)
ありがとう~。
うれしくて、涙出そうになりました・・・・

まだまだ難関が沢山で、
これからクリアしなくちゃならない事が沢山あるので安心できないけど、
とりあえず、二回目の判定もクリアできました(=´∇`=)
今は、ほっとしてますε-(・´∀`・)

本当に、今回が、うまく行く「その時」であって欲しいです。
もう、結果が受精卵になった時点で決まってるんだって思いながらも、
やっぱ祈らずにはいられないですね~。

皐月さん、出産されても、ずっと応援してくれててありがとう!(=´∇`=)うれしかった!
みわ |  2008.11.15(土) 14:22 | URL |  【編集】

●りんさんへ

りんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

二回目の判定突破できました~(TдT)
ほっとしたよ~!
11倍伸びていたら、今の所は問題ないよね^-^

だけど、だけど、院長先生は、絶対喜ばせてくれません(笑)
でも、私は、そんな院長が好きですけどね~^^

次の診察では胎嚢です。
無事に確認できるといいなぁ。
そして、母の手術も成功してほしい。
りんさんも、応援してくれてありがとう!(=´∇`=)
みわ |  2008.11.15(土) 14:26 | URL |  【編集】

●おこぞろぞろさんへ

おこぞろぞろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

hcg無事に伸びてくれてました~〃´△`)-3
ほっとしました。

次は、胎嚢です。
18日に、無事に確認できるといいなぁ・・・・
このドキドキは、ず^~っと続くんでしょうね~。
一番の緊張は、とにかく心拍確認です!

妊娠すると、血液が固まりやすくなるんですね(゚Д゚;
情報ありがとう~!
血液サラサラになる食べ物心がけた方がイイですね!
さっそく今日の朝は、納豆をたべました^^
イイと聞いたものは、なんでも試したくなってしまう私です(・_・;)

また、色々教えてください^^
ご心配ありがとう!
みわ |  2008.11.15(土) 14:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/344-551a88d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
