2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月12日(水)

躊躇したけど母にも報告 BT11日目

      【D33日目 BT11日目】



BT10日目 体調

 ●胸の上の方が筋肉痛の様な痛み

 ●突然起き上がったり歩いた時に、

  生理痛の激痛が走る(3回位あった)

 ●足の付根がチクチク痛む

 ●太ももなど、下半身が、とてもダルイ痛み

 ●腰痛

 ●眠気




BT11日目 体調

 ●胸の上の方が筋肉痛の様な痛み

 ●足の付根がチクチク痛む

 ●太ももなど、下半身が、とてもダルイ痛み

 ●腰痛

 ●眠気






今日はBT11日目

昨日は、突然起き上がった時と、

歩いた時に、

生理痛の様な激痛が3回位ありました。冷汗4



出血!?大汗

ってビックリして、

速攻トイレへ駆け込んだよ。走る



パンツを確認したら、

出血はしてませんでした。
jumee☆faceA51




HR周期だから、

出血する人が殆どで、

出血は覚悟してるけど、

やっぱり血を見るのは、

心臓に悪い・・・ドキドキ



あ~・・・

しばらくトイレへ行くのが怖い日が続くんだろうな。汗






昨日、母のお見舞いに行ってきました。zoomzoom001だっしゅ

そして、昨日は母の誕生日でした。ケーキ


61歳のバースデイは、

病院で迎える事になっちゃったけど、

父、妹、妹の子、私がお見舞いに行ったから、

母もきっと寂しくなかったよね   ワーー(^∀^)ーーイ



父がケーキを買ってきてくれたので、

皆でケーキを食べました。ケーキ





母の病状ですが、

かなり良くないです。汗


先生も、

どうして、こんなに酷くなるまで我慢したの!?

 数年前から痛かったはず!


とびっくりしていたそうです。



そう、母は、我慢しすぎてしまう人なんです・・・

ついつい、

腎不全も、そうやってなっちゃったのに、

 お母さんは何で懲りないの~!!!
ショック

なんて言っちゃったよ。

今更言っても仕方が無い事なんだけどね・・・汗トホホ




手術は18日で、

8時間もの大手術になり、

とても難しい手術だそうです。


30年近く透析をしてる母が、

そんな長時間の大手術に耐えられる体力があるのか、

私達家族も、不安で不安でたまりません。へこみ

でも、やらないと歩けない・・・

だから、やるしかないんだよね。





その後、父や妹達が帰ってから、

母が痛みで苦しみ出しました。

慌てて、

ナースコールで看護婦さんを呼んで、

痛み止めの点滴をしてもらいました。




その1時間後、

随分痛みが落ち着いた様子だったので、

母と、色々な話をしました。




私は、妊娠が継続できれば、

これから絶対安静になるので、

こうやって、

マメに病院へ来る事が出来なくなってしまいます。



よくお見舞いに来てたのに、突然来なくなったら、

母も心配するよね・・・はぁ



まだ、妊娠継続できるかも分からない時期だし、

前回の流産の事もあったので、

着床した事を母に言いたくなかったけど、

突然来なくなって、

心配をかけたくなかったので、

着床した事を話しました。




母は、

良かったね~、良かったね~ウルウル

と、涙ぐんでました。


そんな母を見て、

私も泣きそうになっちゃったけど、

我慢したよ。ウルウル



そして、

まだ、1回目の判定だけで、

 継続できるかも分からないから、

 期待しすぎないでね


と言っておきました。




喜んでくれてたし、

母への、

バースデイプレゼントになったかな。プレゼント




みわの子を抱かなくちゃ!

って活力になって、

手術も乗り越えてくれるといいな・!!




明日は、2回目の判定。

HCGが8倍以上になってればOK

ぐんと伸びてくれてるとイイナァ。
おねがい♪

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:20  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お母様 大変ですよね・・・・

みわさんの 今回の報告が お母さんにとって 何よりの元気になる薬になったのではないのかな?!

いよいよ 明日 2回目の判定日なんですね。
どきどきですよね^^
私も 遠い空から いい結果が出るように 祈ってますね!


にゃおこ |  2008.11.12(水) 21:48 | URL |  【編集】

●こんばんわ

手術、いよいよですね。

みわさんがご懐妊されたことをお母様に話された様子が手に取るように分かり、涙が出てきました。
大手術で不安もいっぱいでしょうが、きっとお母様乗り越えられると思います!
元気になって、みわさんのお子さんをこの手に抱きたい!って強く思うと思います。

明日、2回目の判定日なんですね!
出血もされてないようですし、
きっと大丈夫!
HCGがぐんと伸びているよう、祈ってますよ!!
すみれ |  2008.11.12(水) 22:04 | URL |  【編集】

お母様、お誕生日おめでとうございます!
みんなに祝ってもらってさぞかし喜んだでしょうね♪
そして、みわさんの着床話も良いプレゼントになりましたね!!
明日はいよいよ2回目判定かぁ(´∀`)ノ
ぐ~んと伸びてると良いね!
私は8倍も伸びてなくて不合格だったけど…(´ー`;)
祈ってます☆
さあこ |  2008.11.12(水) 22:09 | URL |  【編集】

お母様のこと、心配ですね・・・
みわさんが妊娠報告したときのことが目に浮かぶようです。とても嬉しい誕生日プレゼントになりましたね。

みわさんの記事を拝見していて、私もこの時期、すごく眠かったのを思い出しました。お腹が痛くなると、トイレで確認したくなる気持ちも分かります~ 明日は、数値がグッと伸びていると良いですね。そうなるよう祈っています!
わかな |  2008.11.12(水) 22:41 | URL |  【編集】

みわさーん
みわさんが、泣くのを我慢したのに、私が泣いてしまいました。。。
みわさんの着床報告は、お母さんの大きな励みだと思います!
明日の判定日、またまた夢クリ方面に祈ってますからね!

私は今日の移植はなくなり、あとは凍結できるか待つのみです。
みにーみー |  2008.11.12(水) 22:49 | URL |  【編集】

●Happy Birthday MAMA!!

みわさんのお母さんのお誕生日おめでとぉ!!
病院で向かえるバースデーだったけど、家族に囲まれてうれしかっただろうね。
坊も行ったんでしょ?かわいいね。

そしてみわさんの陽性反応報告を聞いて、お母さんも「がんばらなくっちゃ!!」って思ったに違いないよ。

8時間に及ぶ手術は普通の人でも大変なのに、お母さんは透析を長いことやってるから、心配だよね。
お母さんは強いから、きっと元気になってまた歩けるようになる!!そう信じて祈りましょう。

お母さんは家族にとっては太陽みたいに大きくて、かけがえのない存在。。。
絶対、うまくいってほしいね。

お母さんにみわさんの赤ちゃんを見せたい!!

明日は2回目の判定日だね。
HCGはねぇ、13倍か14倍になってる気がする。
私は11倍だったよ。

明日は久々に暖かくなるみたいだから、良かったね。

私も祈ってるよ。
また朝から「どーしたかなぁ?どーしたかなぁ?」って思っちゃうね(笑)

お母さん、おだいじにね・・・。
みわさんも無理しないようにね。
ノエル |  2008.11.12(水) 23:12 | URL |  【編集】

こんばんは!

今日も寒かったですねぇ。
お見舞いお疲れ様でした。
お母様の具合、手術心配ですね。
みわさんのBabyちゃんのお話が励みになって元気になるといいなぁ。

明日は、2回目の、、ということで順調にいくことをお祈りしています。
みわさんのお腹の赤ちゃんが、一歩一歩成長していきますように!
りりあん |  2008.11.12(水) 23:43 | URL |  【編集】

●明日…

判定日良い結果が出るように祈ってます。お母様の体の事心配だとは思いますがまずは自分の体を大事にして下さい。うえ目線ですいません。お母様の手術成功しますように。
まーさん |  2008.11.12(水) 23:46 | URL |  【編集】

こんばんは

明日は2回目の判定ですね
きっと8倍以上伸びてくれますよ

お母様もみわさんの妊娠を聞いて
とっても喜んでくれて良かったね
きっと最高のお誕生日プレゼントになったと
思いますよ

明日の診察が終わったら、お母様に2回目の
判定も順調だったことを
きっと報告でると信じています

うーーん、念じてますv-363(笑)
トトロ |  2008.11.12(水) 23:52 | URL |  【編集】

とりあえず第一段階がうまくいったことをお母さんに報告できてよかったですね。
お母さんは本当にうれしかったでしょうね。
これで、お母さんも手術を受けて元気になって、みわさんが順調に妊娠経過を送れれば、
少し前にみんなで願った素敵な状況が実現しますね♪
是非そうなることを祈っています。

お母さんのことはもちろん心配でしょうけれど、みわさんもご自分の体を大事にしてくださいね。
かみかみ |  2008.11.13(木) 00:33 | URL |  【編集】

今頃はクリニックにいるのかなぁ。。。
2回目の判定。。。ドキドキですね。
どうかどうか、数値がアップしてますよに
祈ってます。(^^♪

お母さんの( ・∀・)イイ!!誕生日プレゼントに
なりましね。
お母さんも順調に回復してくれるといいですね。
いい事は重なりますからね。v(´∀`*v)ピース
ひまわり |  2008.11.13(木) 10:14 | URL |  【編集】

●良い結果でありますよう

今日、2回目判定なんですね。
きっときっと良い結果になってるはずです。
そう信じています。そして今日は少し暖かくて日射しも出て良かったです。

お母様、我慢してしまうんですね。
そういう世代っていうのもありますよね。うちの父もそうでしたから。
手術も大変だと思いますが、きっとお孫さんへの思いで乗り切ってくださると思います。手術の成功もお祈りしています。

トイレに行くたび…ほんとキョーフですよね。あたしも絶対出血するもんか!と言う気持ちでいますが、トイレの度にドキドキ。出血する夢まで見ちゃいました。期待させないようになんでしょうけど、あの院長の不安を煽る言い方止めて欲しいですー。
Alice |  2008.11.13(木) 13:30 | URL |  【編集】

みわさん、こんにちは。
わたしも胎盤が出来る頃まで生理痛のような痛みが続きました。いつ生理になってもおかしくないほどの痛みでしたよ。また、出血したりしてたので、強い痛みがあるたびにトイレに駆け込んでいました。
みわさんのお母さん無事に手術終えられるといいですね。わたしは透析センターで働いていたので、大変さがよく分かります。
さくら |  2008.11.13(木) 15:44 | URL |  【編集】

みわさん!こんにちは&おめでとうございます☆
少し前に一度コメントさせて頂いた者です。
陽性のお知らせを聞いて、ホントに嬉しく思います。
もちろんこれからの不安もあるでしょうが、
お腹にくっついてくれたたまちゃんを信じて頑張って下さい。
ホントにホントに祈ってますよ☆
da-ma |  2008.11.13(木) 22:18 | URL |  【編集】

●にゃおこさんへ

にゃおこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

母、とても喜んでくれたので、良かったです。^^
でも、18日の母の手術は、本当に、本当に心配です・・・・
絶対成功して欲しい!

昨日、2回目の判定日行ってきました。
無事に数値が伸びていて、ほっとしました^^
にゃおこさん、祈ってくれてありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.14(金) 08:50 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

手術もう直ぐです・・・
自分の胎嚢確認も心配だけど、
母の方が、もっともっと心配です・・・
命に別状が無い事を祈るばかりです。

昨日、2回目の判定行ってきました!
無事に数値が伸びていて、ほっとしました~(*´Д`)=3
前回の妊娠の時は、BT11日目から茶オリが出てたけど、
今回は、茶オリも出血も無いので、
それだけは助かってます(*´Д`)=3
茶オリ、出血は、ホント心臓に悪いから~

すみれさん、祈ってくれてありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.14(金) 08:55 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

母の誕生日、病室でのお祝いになっちゃったけど、
「お誕生日おめでとう!」って行ったら嬉しそうでした。
でも、その日は、透析をした日だったこともあり、
痛みが酷くて随分辛そうだったけど・・・・

でも、私の着床が、母の活力になってくれたら!って思います。
イイプレゼントになったかな^^

二度目の判定日、無事数値伸びてました~(*´Д`)=3
さあこさんも、8倍には届かなくても、無事に胎嚢も確認できたし、本当に良かったです^^
8倍って言うのは、ただの基準なんでしょうね。

前に、二度目の判定では4倍の伸びだったのに、
次からグングン成長して、卒業された方もみましたよ!
あと、前回の私の様に、13倍に伸びてても染色体異常で流産する事もあるし、
何が起きるかわからないですよね~(*´Д`)=3

お互い不安もあるけど頑張りましょ!^^
みわ |  2008.11.14(金) 09:01 | URL |  【編集】

●わかなさんへ

わかなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

報告した時は、
思いがけなかったみたいで、
母、凄くびっくりしてました。
誕生日に、良い話が出来てよかったです^^

わかなさんも、この時期、凄く眠かったんですね~
私も、凄く眠くて、眠くて、昨日も電車の中で、グーグー寝てました(笑)
乗り過ごさなくて良かった~(*´Д`)=3

二度目の判定も、無事にクリアできました。
まだまだこれからが難関だけど、
今度こそ卒業できるとイイナァ!
みわ |  2008.11.14(金) 09:03 | URL |  【編集】

●みにーみーさんへ

みにーみーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

涙を流してくれたなんて、ありがとう~(TдT)
私の報告が、母の励みになってくれて、
手術も乗り越えられるといいな。

二度目の判定もクリアすることができました!^^
みにーみーさん、祈ってくれてありがとう!

みにーみーさんは、凍結確認待ちですね。
どうか、どうか、無事に凍結できてますように!!!
みわ |  2008.11.14(金) 09:06 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

母の誕生日、「坊」も来ましたよ~。
その日は、母は透析だったので、PM3:00頃の、遅いお昼を食べてたんだけど、
坊ったら、母の昼食のお肉を食べちゃったんですΣ(゚ロ゚;)
私のケーキも凄い狙ってて必死で守りました。
坊・・・・
恐るべし・・・・

8時間の手術って、凄く大変ですよね・・・・
ホント、健康な人だって大変な手術だもんね。
母の場合は透析患者だし、今寝たりきり状態なので、
凄く体力も落ちちゃってるし、そういう意味でも心配。

でも、手術しないと、このまま寝たりきりだし、
やるしかないから仕方ないね!
母も、そう思って頑張ろうとしてるし、心配ばかりしてないで応援しなくちゃね!^^

二回目の判定、無事に数値が伸びてて、安心したよ~(*´Д`)=3
しかもノエルさんと同じで11倍!
本当に安心したよ~

お互い、このまま順調に行けるとイイですね。
まだまだ難関が沢山あるけど、
絶対クリアしましょ!d(´∀`●)
みわ |  2008.11.14(金) 09:14 | URL |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私の着床の報告が、母の励みになってくれてるといいな。
そして18日の手術、なんとか切り抜けてほしいです!
かなり難しい手術で、教授がやるらしいんです・・・・
更に、時間も8時間という事で、
心配でたまりません・・・
でも、母も頑張ってるんだから、
私が落ち込まないで、明るく応援しないと駄目だよね!

昨日の二回目の判定日、無事にクリアしてました~(*´Д`)=3
まだまだこれからだけど、今度こそ!と信じて頑張ります^^
みわ |  2008.11.14(金) 09:27 | URL |  【編集】

●まーさんさんへ

まーさんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私の体の事も心配してくれてありがとう!
ホント・・・
やっと授かる事ができたんだから、
自分の体を大切にしなくちゃいけないですね。

母の事も凄く心配だけど・・・・

手術の成功祈ってくれてありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.11.14(金) 09:29 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

二回目の判定、無事クリアできました!
11倍伸びていたので、満足の結果です^^

私の着床報告、母の誕生日プレゼントになったかな。
だったら、嬉しいな♪

昨日も、夢クリ帰りに、母のお見舞いに行ってきたので、
二度目も大丈夫だった事を伝えたら、凄く喜んでくれました。
ここまできて、また母にがっかりさせたくなんてないよ・・・・
今度こそ、卒業したいです(*´Д`)=3

トトロさん、「念」ありがとう~!d(´∀`●)
みわ |  2008.11.14(金) 09:31 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

母に、着床した事を報告したら、
凄く喜んでくれたので、良かったです^^

ホント・・・
私も順調で、母も手術が成功してくれたらいいな・・・
もう、祈るしかないですよ~。
かみかみさんも、祈ってくれてありがとう!(*´▽`*)

でも、私も、もうそろそろ絶対安静に入るし、
自分の体も大切にしなくちゃですよね!
やっと授かったんですもん。
私のミスで流産してしまう事だけはないよう、気をつけます!
みわ |  2008.11.14(金) 09:34 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

二度目の判定、無事にクリアできました~(*´Д`)=3
ほっとしてるところです。
ひまわりさんも、祈ってくれてありがとう!(*´▽`*)

イイ事は重なるかぁ~・・・・
あ~、そうなって欲しいよ~(*´Д`)=3
とにかく今は、母の手術が成功して欲しいです!
みわ |  2008.11.14(金) 09:36 | URL |  【編集】

●Aliceさんへ

Aliceさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

二度目の判定、11倍の伸びで、無事にクリアする事が出来ました~(*´Д`)=3
ほっとしました!

ホント、昨日は、凄く暖かかったです!
朝寒い時に出発したもんだから、厚着して行っちゃって、失敗でしたよ~(-_-;)

私達の父、母世代って、我慢強い世代なのかもしれないですね・・・・
Aliceさんのお父様もそうだったんですね・・・
母も、もっと早くちゃんと検査をしてれば、ここまでにはならなかったらしいんです。
我慢強いのは良い事だけど、こうなってしまうと、
少し痛いくらいで大騒ぎして病院へ行く位の方がイイんだろうな~って思います。

Aliceさんも、出血の恐怖でいっぱいなんですね~。
一度出血したら、しばらく続くし、そうなる前に防ぎたいですよね~!!!
ホント、「出血するもんか!(o`Д´)o」です!

Aliceさんのブログも読みましたよ~。
ホント、院長は、不安になる事も時々言いますよね~。
私も、今回、「一応」って言われた時には、
ヒヤっとしちゃいましたもん(-_-;)
数値見て、「問題ないじゃん!」て心の中でツッコミましたよ~

いやぁ~、これは心臓に悪い日が続きますね(笑)
お互い頑張りましょう!^^
みわ |  2008.11.14(金) 09:44 | URL |  【編集】

●さくらさんへ

さくらさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

さくらさん、胎盤が出来るまで、生理痛の様な痛みが続いたんですね~!
って事は、そんなに心配することじゃないのかな!

あ、でも、私の場合は、
突然立ち上がったり、階段を昇った時に痛んだので、
よくない傾向ですよね~^_^;

さくらさんは、透析センターで働いていたのですね!(*゚д゚*)
びっくりです。
透析って本当に大変ですよね・・・
母は、もう、30年近いので、透析患者では、かなり長生きしてる方ではあるんですよね。
こんな事言いたくないけどね・・・

さくらさん、ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.14(金) 09:48 | URL |  【編集】

●da-maさんへ

da-maさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

祝福の言葉、ありがとうございます!
とっても嬉しかったです♪^^

前回の事もがあるので、
まだまだ不安がありますが、
今度こそは卒業出来る事を信じて頑張ります!^^

ホント、祈ってくれてありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.14(金) 09:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/343-47be7124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
