2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月09日(日)

みなさんありがとう(p_;)&明日、言うしかない! BT8日目

      【D30日目 BT8日目】


体調

 ●胸の上の方が筋肉痛の様な痛み

 ●生理痛の痛み

 ●時々、足の付根の外側が痛む


 



みなさん、昨日は、

沢山の祝福のコメントをありがとうございました
・!!



こんなに沢山の方からコメントを頂き、

嬉しさと感動で、

涙が出ました・・・・号泣



自分の事の様に嬉しい

涙が出ました

今度こそ、卒業できるよ!

などなど、

沢山のコメント、

本当に嬉しかった。号泣




そして、

私が知らない所で、

ずっと前から

陰ながら応援してくれてる方も沢山居た事に、

驚いています。



初めてのコメントは勇気がいるよね。

それなのに、

本当にありがとう・!!




みなさん、

本当に、本当にありがとう
涙





あと、判定日に院長に指摘された、

低めのE2ですが、

今の時期は、全く問題なさそうですびっくり



沢山の方から、

私も判定日ではE2同じ位だったけど、

 無事卒業しました!


と言うコメントを頂きました。



その後、卒業された方の判定日のE2をチェックしてみたら、

確かに私と同じ位、

いえ、私よりも低くても、

薬で調整して、

無事に卒業されてる方もいらっしゃいました。!





HR移植周期なので、

E2はジュリナで、

P4はデュファストンで調整できる様です。






そして、体の方ですが、

昨日、おとといよりは、

随分楽になってきましたjumee☆faceA51





やっぱり、

花粉じゃなくて、風邪だったみたい汗

今日になって、

体の調子が随分良くなってきたしね!




あと、

旦那の風邪の症状を、

よ~く聞いたら、

ノドの痛み、

肩の痛み、

水の様な鼻水、

少々の咳、

高熱は出ないけど微熱が続く、

寒気、


ぜ~んぶ一緒だったよ。


これは、きっと、

旦那の風邪がうつったんだよ。絵文字名を入力してください


旦那に言うと、

俺は気をつけてた!

 俺じゃない!


って怒られちゃうけど~汗5




私は今回の風邪、

頭痛が酷かったんだぁ~冷汗4

普段、とにかく健康体だから、

頭痛を殆ど経験した事が無いだけに、

凄く頭痛が辛かった・・・・がーん

今、その頭痛が無くなっただけで、

随分楽になったよにゃは




そして今は、薬が飲めないので、

何としてでも、

自然治癒力で治すぞ~!!!
炎






今日は、ヒナと、白猫

1日中家でゴロゴロしたり、ゴロゴロ

風邪が早く良くなるよう、

とにかく寝てました。寝る

風邪を早く治さないとね。





あと、外出する時は、

必ずマスクを着用しようと思ってます!マスク

今、風邪が凄く流行ってるしね。



それに、

インフルエンザの予防接種も打ってないし、

もし、どこかでうつったりしたら、

本当に大変な事だからね。汗





やっと、また授かる事が出来たんだもん!

今度こそは、

絶対に、出来る限りの事はやろうと思う。



風邪は、徹底的に予防して、

体も冷やさないようにしよう!



そして、つわりが来て、

食べられなくなるかもしれないから、

今のうちに、沢山栄養を摂っておくんだ。


太る事なんて、もうどうでもイイよ。

ウェストが80cm、

いえ、90cmになったって全然かまわない。





明日は、仕事です

HR周期なので、胎嚢確認の時期には、

絶対安静になるのは間違えないから、

明日には職場に言って、

17日(月)から休めるよう言ってみよう。




まだ1回目の判定だけで、

このまま継続できるかも分からないのに、

本当は言いたくない。うへーがーん



だけど、

2回目の判定後に、

次の週から休むとなると、

凄く迷惑がかかっちゃうんだ。


もう今週の火曜日には会場も予約して、

誰が何処へ行くのかが決められちゃうし。



あと、

一人で会場に行ってやる仕事だから、

代わりの人が居ないんだ。汗

いるとしても、

宇都宮支店が埼玉支店に移っちゃったから、

急遽、埼玉から誰かが来る事になっちゃうんだと思う。


それじゃ、物凄い迷惑を掛けちゃうよ。


って、私、仕事を突然休んだ事が無いので、

実際は、どうなるのか分からないんだけど・・・汗5



なので、本当は、

まだこんな時期に職場に言いたくないけど、

明日、上司に言ってみようと思う
・!!




突然の事だし、

とても厳しい会社なので、

クビになるかも分からないけど、

その時は、その時で、イイんだ・!!



今、私が一番守りたいものは、

何よりも、お腹の子だから。

 
花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:20  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(60)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今日も・・

来ました!
みわさん、昨日は遅くまでPCの前にいたんですね!うれしくてずっと起きてたのかな?

私もみわさんにコメントした後、みわさんの治療のブログをずっと読んでいました。ちょうど1年前ごろの記事を読んで、涙がぼろぼろ出ちゃいました。悲しいことを乗り越えて迎えた、昨日の着床がさらにすごく嬉しく感じました。本当にここまでこれてよかった。

これからも出産まで応援しています。

今日、通院しようと思っていたけど、D3がはっきりしていなくて、明日いくことにしました!烏森神社でみわさんの赤ちゃんがすくすく育つようお祈りしてきます。

明日、会社でお休みすることお話するんですね!今の時点で言いたくない気持ちわかります・・・。でも、赤ちゃん第一という気持ちを大切になさってくださいね~。

では!
りりあん |  2008.11.09(日) 18:42 | URL |  【編集】

●嬉しい!!

みわさん
コメント遅れましたが、心からオメデトウ!!
PC前で泣いて、嬉しくて興奮してしまい思わず
仕事中の主人に電話しました

主人といつも気に掛けていたので二人で喜びましたよ~
(私たちがこんなに喜んでいるの、みわさん知らないんだよね。不思議だねって話ながら…)

みわさん幸せをアリガトウ

仕事、無理せず家事も手抜きして
ご主人に甘えて過ごしてくださーい

みわさんのお腹に授かった小さな命が
すくすく育つように願っています



くま |  2008.11.09(日) 19:08 | URL |  【編集】

●良かった~

みわさん、おめでとう!
昨日コメントしそびれちゃいましたよ。
本当に良かった。良かったよ~(TmT)

お仕事のこと、今の段階で上司に言いたくない気持ち、すごく分かります。
でも、ちゃんと休みをもらうために今話すという決断に拍手です。
仕事における自分の代理って、自分で思っているよりもナントカなるものです!(それはそれでちょっと寂しいけどね)
とにかく、今は無理しないでくださいね。
カルビ |  2008.11.09(日) 19:17 | URL |  【編集】

ほんとうに良かったですね!私も昨日家にかえってくるのが遅くって、パソコン見る時間がなかったんですがそういえばみわさん判定日だった!と思いだしあわててパソコンを開けてみました。そしたら陽性反応しかも結構数値もいい!ほんとうれしかったです~。
妊娠したら風邪みたいな症状になるみたいだし、免疫力も落ちるみたいなので、十分気を付けてくださいね。私も昨年KLCに通い始めて、ブログを見るようになってそれからずっとみわさんのブログ見てきました。なかなかコメントできなかったんですが、きっとそういう方もたくさんいると思います。それでもコメントせずにはいれない皆さんの気持ちよくわかります。
無事卒業までいかれること祈っています。次は絶対に卒業できる予感がします。
ひろとん |  2008.11.09(日) 19:22 | URL |  【編集】

●感無量です。

おめでとうございます♪
本当に自分のことのように嬉しい。
お仕事のこと、お話しするの緊張されるかと思いますが、きっと大丈夫ですよ。
みわさんならどんな山も乗り越えられる!
毎日寒いですから、お体を大切に♪
はまち |  2008.11.09(日) 19:23 | URL |  【編集】

こんばんは

昨日から今日にかけてお返事を書くのも大変
だったでしょう
それだけみわさんの応援団員ってすごい数なんだなーーって
改めて思いました
昨日パソコンに向かっていた分、今日は旦那様
としっかり喜びましたか?

お仕事の事も、極力迷惑かけないようにと
ちゃんと気にかけているところが凄いです
きっと分かってもらえると思いますよ
 

トトロ |  2008.11.09(日) 19:51 | URL |  【編集】

みわさん!着床おめでとうございます!
私も昨日は出掛けてたので今日慌てて覗きました。

・・・ホントにホントに嬉しい。
まだお会いした事ないのにこんなに気になって自分の事のように嬉しいのは、
みわさんの文章から伝わってくる人柄の良さだと思います。
みわさんの子どもになりたい位(^^ゞ

これからいくつもの試練があるけど、しがみついてくれているベビちゃんを大切に
試練を乗り越えて下さいね。

私は、165時間の7日目胚盤胞を移植して来月出産予定です。
(前にみわさんが5Fの日記に書いたのを読んでくれたのは私の記事かも)

夢クリは、ありえない程の奇跡を起こしてくれますよね♪
先生信じて頑張って下さいね。
みわさん、大好き♪♪
七五三 |  2008.11.09(日) 19:58 | URL |  【編集】

みわさん、良かったですねぇ。嬉しいです。

風邪を早くなおして、これからは寒くなるから冷えにも気をつけて生活してくださいね。

私も、みわさんに続けるように頑張ります。
miho |  2008.11.09(日) 20:20 | URL |  【編集】

●応援してました。

本当に本当におめでとうございます。

ずーと応援してました。
私は、院長が、加藤にいた時に、お世話になって
卒業できました。

私が、胚盤胞で着床出来た時は、たしか54.6位でした。

きっときっと大丈夫だから、お腹の子を信じて、
体を大切にしてください。

本当におめでとう!
はな |  2008.11.09(日) 20:32 | URL |  【編集】

●おめでとう・・・出遅れた(^^ゞ

みわさん、遅ればせながらおめでとう!
判定日に祝コメントしようと構えていたのに、1日勘違いしてました(^^ゞ
でも、私の心臓には良かったかも。今日の日記は冒頭で「陽性」ってわかったので。「BT7判定日」ってタイトルがついているとドキドキしてスクロールする手が震えちゃいます・・・。
水曜日くらいまでは寒いみたいなので、たくさん着込んで温かくして過ごしてくださいね。
赤ちゃんがしっかりとしがみついてくれることをお祈りします☆ミ
ココ |  2008.11.09(日) 20:39 | URL |  【編集】

●おめでとう

おめでとう。みわさん、よかったねー!!
たーーーくさんメッセージ来てますね。
みわさんがたくさんがんばったからみんな応援してくれたんだね。
どうかどうか、あかちゃん抱っこできますように。。。 祈ってます。(^^)
まー |  2008.11.09(日) 21:19 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.09(日) 21:19 |  |  【編集】

●遅くなってしまいましたが…

☆おめでとうございます☆

すごく×2嬉しいです!
これから体外を考えている私にとって、みわさんの頑張りは元気の素♪その、みわさんの判定結果は自分のことのように嬉しく、涙が止まりませんでした←今も!!


風邪をひいてしまったとのことで…薬を飲めないのは辛い…。
ゆっくり休んでお腹の赤ちゃんと頑張って下さいね☆彡

ps
この前、みわさんのブログで見て久々食べたくなって、今日FKDでやっていた北海道物産展でロイズのチョコチップス買ってきちゃいました(*^^*)
愛桃 |  2008.11.09(日) 21:26 | URL |  【編集】

●そうそう!

守ってあげられるのはママだよ~
体調もよくなってきたみたいで良かったぁo(^-^)o
お母様、そろそろ手術ですよね?手術の成功とみわさんのご懐妊お祝いでダブルハッピーになりそうだねお母様も良くなりますように
みわさんが妊娠できて、お母様もこの上ない喜びだろうな。
これも親孝行だと思うよ
本当に良かったよ~
昨日の帰り道、嬉し涙がでたよ。
みわさんの今までの長い道のりを思うと胸が熱くなりました。
それにお母様のことを思うと余計に涙が出ました…
無事出産までいけますように
私は、これからも応援していますよ
すみれ |  2008.11.09(日) 21:39 | URL |  【編集】

みわさん
たくさんのコメント、みわさんが、今までブログに綴ってきたとっても素直な気持ちと、同じように涙したり悩んでいる女性がどれほど多いか、という事のように思いました。
でも、なかなか世間話をできる事ではないので、ネット上で話すことになるんだと思います。
みわさんの頑張りは、同じ悩みを持つ人に勇気を与えています。
そして、みわさんの妊娠は、同じ悩みを持つ人に、希望を与えていると思います。
リラックスをして、なるべく良いイメージを想像し(難しいけど)、毎日を過ごしてください。
大切にしてください。
きっと結果はついてくると思います。
ayako |  2008.11.09(日) 22:46 | URL |  【編集】

すみません、書き忘れていました。
私、胚移植してから、毎晩、夫と私の手をお腹に乗せて、「気」を送っていました。
これが結構良くて、夫の手ぬくもりが、お腹の小さな命に届くような感じでした。
お腹に手を当てて、念じるんです。
「大好きだよ、生まれておいで。一緒に歩こう」って。
お腹に「気」を毎晩送ってると、心も少し落ちついたりしました。
ひょっとしたら、既にやられているかもしれませんが、ご主人の大きな両手が、良いかもしれません。
ayako |  2008.11.09(日) 22:51 | URL |  【編集】

よかったですね。。。
最近・今月自己流でタイミングとりました。
どうころぶかわからないけど
息子がいてくれているので
悔いはのこりません。。。
色々な思いしてその分涙流した分
強いママになれますよ。。。
私は怒ってばかりの駄目母してますが(^◇^)
心拍確認まで見守っていますし
それ以上の成長も楽しみにしていますから・・
しあわせは自分の心がきめますもんね(*^^)v
まみこう |  2008.11.09(日) 22:57 | URL |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんです~。
昨日は、かなり長い時間パソコンやっちゃった^_^;
コメントのお返事を書いていたら、
次から次へと、嬉しいコメントが届き、
なかなかパソコンから離れられずでした~^^

りりあんさん、私にコメントをしてくれた後、
1年前の記事も読んでくれたんですね。
私も、ちょっと前に自分で読み返したんですが、
一人で号泣してしまいました~^_^;
あの幸せいっぱいの日々から、どん底の悲しみは、本当に辛かったなぁ・・・
もう、二度とあんな思いをしたくないよ~。
今度こそは、ちゃんと卒業して、産んであげたい!

りりあんさん、以前の記事も読み返し、
更に私の着床を嬉しく感じてくれたなんて、
ありがとう(TдT)
その言葉、凄く、凄く嬉しかった。

あと、私の事も、烏森神社でお祈りしてくれるなんて、
ありがとうございます~(TдT)
りりあんさんの治療も、絶対うまく行きますように!

お互い、頑張りましょうね^^
みわ |  2008.11.09(日) 23:22 | URL |  【編集】

●くまさんへ

くまさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

PCの前で泣いてくれて、
旦那様に電話までしてくれたんですね~(*゚д゚*)
私が知らない所で、
そこまで応援してくれてる方が居たなんて・・・
胸がいっぱいになってしまいます(TдT)
くまさん、くまさんの旦那様、本当にありがとう!!

自分の体を優先する事は、
赤ちゃんの為ですもんね。
それを忘れず、今回は、絶対に無理しないようにします!

赤ちゃんが育ってくれることを祈ってくれてありがとう!
絶対に今度こそ卒業できると信じて頑張ります(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.09(日) 23:26 | URL |  【編集】

●こんばんは!

カゼ良くなってきたみたいで安心したよ~。

私も移植したくらいから風邪引いてたけど、本当にカゼなのか、アレルギーなのか、着床時の症状なのか全くわからなかったよ~。

ホント、インフルエンザやってなかったのはお互い不覚だよね~。
インフルエンザの注射って妊婦でもできるのかな?

それにしても、みわさんのブログ人気はハンパないね~!!
私が思うに、みわさんのブログはデータが几帳面に良くまとめてあって、これから夢で同じ治療をする人にとって本当に参考になるということと、もうひとつ一番強く感じるのは、みわさんはいつも自分の正直な気持ちをまっすぐに書いてきた。
どんなにつらくても、前向きに色んなことを乗り越えてきた。
そんな頑張り感がみんなに伝わって、俄然応援したくなっちゃうんだと思うよ。
同じつらさや悲しみを共感できるというのかな?
喜びも悲しみも分かち合いたい気分になってしまうんだよね・・・。
作家になれば?
きっと売れるよ~!笑!

そうそう。
同じ通院日なかったんだー。
残念だなぁ・・・。
今度からはずっと5日おきに病院に行くことになるのかな?

明日は上司に言うんだね!
まだ言いたくないって思うよね~。
でも、お腹の中の小さな命を守れるのはみわさんしかいないから、きっぱり言わなくちゃダメだよ。
忙しそうなお仕事だから、みわさんみたいにテキパキ仕事をしてくれる人がいなくなったら大変だろうけど、こればっかりはしょうがないよ。

明日もすごく寒くなるみたいだし、体調崩さないようにね。

全てにおいてムリしちゃダメだよ~!!!

ノエル |  2008.11.09(日) 23:29 | URL |  【編集】

●カルビさんへ

カルビさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

喜んでくれてありがとう~!
着床してくれてて、本当に嬉しい限りです(TдT)

本当は、今の段階で、
職場には言いたくないんですよ~。
でも、突然であればある程、迷惑をかけるのは分かってるので、
今の段階で妊娠出来たと言うのはヤダけど、言うしかないな~って感じです。

とにかく自分の体を一番優先にして、
無理だけはしないようにします!(゚∀゚)ノ
カルビさん、ありがとう~
みわ |  2008.11.09(日) 23:31 | URL |  【編集】

●ひろとんさんへ

ひろとんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私の判定結果を気にかけ、
わざわざパソコンを開いてくれたんですね~(*゚д゚*)
ありがとうです~!

そして、一緒に喜んでくれたなんて、
ありがとう~(TдT)

そうそう、妊娠すると風邪みたいな症状が出るって言うよね。
でも、私は、実際に風邪もひいてたみたいです。
これは、妊娠したことで、免疫力が落ちてしまったからだったのかなぁ~。
滅多に出来る事がない口内炎とかも、免疫力のせいだったのかなぁ~。

ひろとんさん、かなり前から、私のブログを読んでくれていたんですね(*゚д゚*)
去年からだったなんて~。
きっと初めてコメントするときって、
ドキドキしましたよね~!?
おかげで、こうやって、お互いの話を出来るようになって、
私も凄く嬉しいです^^

次、卒業できる予感しますか?(*゚д゚*)
心強い言葉ありがとう。
ホント、次こそは絶対に卒業したい。
ひろとんさん、ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.09(日) 23:37 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!!

みわさん、妊娠判定おめでとうございます!本当に良かったですね。hcgの値もとても良いですし、かなり好調なスタートだと思いますよ♪
(私の時はhcg25しかありませんでした^^;)
それでも無事夢クリを卒業し、現在14週目を迎えました。
私も妊娠判定前後に風邪を引いてしまって、
みわさんと同様頭痛がして、すごく辛かったです。喉もガラガラ・・・。妊婦なので薬は飲めないし、本当に困ってしまいますよね~。インターネットでいろいろ調べた結果、私は次のような事を実行してみましたよ。抗菌作用のある緑茶でうがい、ショウガ紅茶を飲む、ニンニク料理を食べるなど。。。思ったよりも効果があって、風邪菌はすぐに退散。
良かったらみわさんもぜひ実行してみてくださいね。


ルルピカ |  2008.11.10(月) 01:39 | URL |  【編集】

みわさん、はじめまして。
おめでとうございます!!
 
いま夢に通院中です。
みわさんのブログにずっと励まされ
また治療の度(採卵・移植・判定・手術など)に
教えていただいたことが沢山あります。
いつも拝見させていただくばかりでしたが
今回はどうしてもお祝いとともに、
一言いままでのお礼を申し上げたくて・・
みわさん、ありがとうございました。

みわさんの陽性判定、とてもうれしいです。
これから寒さも本番ですから
より温かく、お大事になさってくださいね。
本当におめでとうございます!!
るる |  2008.11.10(月) 08:52 | URL |  【編集】

●こんにちわ

体調良くなってきたみたいで良かったです。でもこれからどんどん寒くなるから気をつけてくださいね。こちらも昨日からグッと寒くなってきてます。そろそろ湯たんぽの出番かなぁ。

私もインフルエンザの予防注射受けてません。全く気にしてませんでした・・・とにかくもらわない様に気をつけなければ!

今日はお仕事ですね。無事に報告出来たでしょうか?まだまだ言いたくない気持ち、よく分かります。私も安心するまで(母子手帳もらう位)までは誰にも言いたくなかったんですが、農繁期の手伝いがあって、胎嚢確認した日に義両親には話しました。
上司の方、快く納得してくれるといいですね。もしダメなら本当、辞めてもいいんですよ。今はお腹の中の赤チャンが何より大事ですもんね。

みわさんのブログは知りたい事が分かりやすく書いてあるのと、何よりとても前向きで明るく楽しいブログだから支持されるのでは?それに日記というより語り口調で、読んでる人たちとおしゃべりしてる様な気さくさもとても好きです。いつも楽しく拝見させてもらってますよ。

私は明日、初めての妊婦検診です。お互いやっと授かった宝物ですから、大事に育んでいきいましょうね!
きょろ |  2008.11.10(月) 10:56 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!!

PCの前で小躍りしてしまいました♪
むかーし1度だけコメントして、
陰ながら勝手に応援してた者です。

私自身、子供が欲しいとお参りに行った周期に
妊娠できた雑司ケ谷の鬼子母神様に
念力(!?)でみわさんの安産をお願いしておきますね♪♪
(今では遠くに住んでてお参りに行けないので)

仕事関係の方に言いたくない気持ち分かります。
私も不妊期間があったせいか慎重になり、
本当にぎりぎりまで極力誰にも言わなかったです。

不安な気持ちは仕方ないですよ~。
悲観的なのは良くないけど、
多少不安な方が慎重にもなれるし!
何事もプラス発想で行ってください♪

何と言っても今が一番大事な時!!
出来ればコメントの返事も控えめにして、
ご自愛なさってくださいね!
たぬきち。 |  2008.11.10(月) 12:47 | URL |  【編集】

こんにちは!!みわさん。本当におめでとうございます。本当に良かった。
これから寒さが増して風邪も流行ってきますが体には気をつけてくださいね。
本当に良かった!!嬉しいです。
もも |  2008.11.10(月) 14:54 | URL |  【編集】

●はじめまして。

はじめまして、みわさん。
陰ながらこっそりブログを読ませていただいてました。みわさん、本当におめでとうございます。
自分のことのようにうれしいし、励まされました。
私も次回で5回目のET予定ですが、なかなか内膜が厚くならず・・・採卵から10ヶ月経ってしまい心が折れそうです。でもみわさんのブログで何度か救っていただきました、ありがとうございました。
今が一番大事なときです、風邪には絶対に気をつけてくださいね。
今度こそは絶対に卒業しなきゃ!!私もみわさんに続いていけるように頑張ります。
つばさ |  2008.11.10(月) 18:58 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.10(月) 19:01 |  |  【編集】

み~こです。
久々のコメントになるかな~?
今まで私が書くのはちょっとみわさんの気にも障るだろうし、控えてました。

でもおめでとうコメントさせてくださいね!
おめでと~~~~~~!!

私も涙ぐんでいます・・・。
みわさんの頑張りは私にもとっても勇気を与えてくれていました。
やっとそれが今、報われて第一段階突破というところですかね?
まだまだ長いけど、ここを通らないと赤ちゃんを迎えることができないのも事実。
みわさんなら絶対、絶対、順調にいけると信じています。
遠いですがPCの前から私のお腹の子のパワー送っておきます!!

がんばって!!!
み~こ |  2008.11.10(月) 19:06 | URL |  【編集】

みわさん、おめでとう(*^_^*)最近朝の6時出勤で、おばぁさんのような早寝、早起き生活だったので、久々に覗いてみました。
そしたら、なんと!嬉しい事が起こってたじゃないですか!
なんとなく移植前から今度は、みわさん妊娠できるだろうな~って勝手に思ってたら見事予感的中。
お母様の事や妹さんの事も気になって大変な時期ですが、けっして無理して頑張らないで生活していってください。
これからも応援し続けます。

お母様の手術も決まったんですね。ひとまず安心ですね。
私は腰の金具を取りたい!と病院に行った所、色々な検査をした結果、移植した骨が、きちんと癒着していないから取ると大変な事になるでしょう…との事でした。普通の人なら3年もすれば癒着してるはずだけど、いまだにしていないって事は将来的にも取る事は難しいとの事でした。

みわさんの妊娠継続、お母様の手術成功、妹さんが早く元気になるように、応援してます。
しまりん |  2008.11.10(月) 19:12 | URL |  【編集】

はじめまして。
おめでとーございますv-266
私も先週より夢クリデビューしました。
いろいろ不妊治療について調べているうちにこちらへたどり着き、いっつも拝見させていただいてました。
私もみわさんに続けるよう、治療頑張りたいです。
そして、みわさん、ホント×2おめでとさんです。
よろとも |  2008.11.10(月) 21:10 | URL |  【編集】

●遅れました・・・

きゃー。すっごいうれしいです。遅れましたがおめでとうございます。確かに心配事はつきないかもですが、今はその着床してくれた卵ちゃんの力を信じて、みわさんも風邪早く治して!!ゆっくりと卵ちゃんと旦那様と過ごしてくださいね。まずは自分一番でお仕事先にも迷惑かけちゃうかも?ですが、そんなの気にしない~ですよ(>_<)
すっごいうれしい♪またちょこちょこ遊びに来ますね♪心から応援してます~。
hyi |  2008.11.10(月) 21:28 | URL |  【編集】

●妊娠判定おめでとうございます!

みわさん、本当におめでとうございます。o(^-^)o以前からブログを拝見していたのに初めてのコメントです。ごめんなさいm(__)mひなたの妹です。
常に前向きで努力家のみわさんに、いつも勇気づけられてきました。また、まだ一度もご挨拶できてない私に、丁寧で優しい言葉をかけて下さって本当に嬉しくて泣いてしまいました。
私はみなとみらいの夢クリニックに3月から通院し9月に卒業しました。
治療は、初めの三ヶ月は薬で調整し、6月にホルモン周期で採卵し、二日目四分割卵が2個(うち1個凍結)でした。移植して着床はしましたが、途中で化学的流産してしまいました。7月は調整期間で、8月に凍結卵を融解&移植し無事に着床でき、9月に卒業しました。
ちなみにみなとみらいの先生は『おめでとうございます。無事着床しましたよ。』と言って数値を伝えてくれましたよ!
皆さんも書かれてますが、ホルモン周期は本当に出血しやすいです。私も八週目で出血でした。みわさんも、お仕事や家事で大変ですが、今は赤ちゃんが再優先です!お身体大切にして下さいね。
私も仕事してましたが、6月の移植の結果を機に退職し、8月の移植は万全で望みました。結果的に、その後入院や絶対安静の日々だったので、退職してよかったなと思ってます。
五ヶ月の今も入院してますが、幸い赤ちゃん自身はとても元気です!いつも二人で応援してます。これからも不安な日々があるかと思いますが、優しいご主人やブログの心強い味方が沢山ついています!一緒に乗り越えていきましょう。そして無事の卒業と出産を心からお祈りしています。初めてなのに長文でごめんなさい。
ひなたの妹 |  2008.11.10(月) 21:39 | URL |  【編集】

●はまちさんへ

はまちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

自分の事を様に嬉しいだなんて言ってくれてありがとう(TдT)
職場にも、昨日、話しました。
やっぱり、「え・・・・」と言う感じはあったけど、
1ヶ月休みをもらえたので、良かったです^^

やっと授かったんですもん。
何がなんでも、体を一番に優先しようと思います。

はまちさん、応援ありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.11.11(火) 07:50 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

返事を書く事に、思った以上に時間がかかっちゃったけど、
ひとつひとつじっくり読んで行きました。
トトロさんも含め、こんなに沢山の方が、私の着床を喜んで祝福してくれるなんて、
本当にビックリしたり、感動してしまいました(p_;)

仕事の方も、なんとか1ヶ月位休むという事でOKもらえました^^
これが一番の気がかりな事だったので、
ほっとしてます。^^

今度こそ!って信じて頑張ります(*´▽`*)
みわ |  2008.11.11(火) 07:54 | URL |  【編集】

●七五三さんへ

七五三さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

慌てて結果を見てくれるほど、気に掛けててくれたなんてありがとう!
そして、一緒に喜んでもらえて凄く嬉しかった~(TдT)

七五三さん、私の子供になりたいくらい!?(*゚д゚*)
あはは(笑)(* ´艸`)

七五三さんは、165時間の7日目胚盤胞を移植して、妊娠して現在臨月なんですね(*゚д゚*)
すご~い!
こういうお話って、みんな凄く励みになるんですよね~!
そして、私が読んだ、7日目胚盤胞で妊娠と言う記事は、七五三だったんですね~!
いやぁ~、びっくりです(*゚д゚*)

七五三さん、出産が来月と言うことで、
不安なども沢山あると思いますが、
どうか、頑張ってくださいね!
そして、元気な赤ちゃんを出産してください。

そして、大好きだなんて言ってくれてありがとう~(* ´艸`)
私も、大好きですよ~♪♪
みわ |  2008.11.11(火) 08:56 | URL |  【編集】

●mihoさんへ

mihoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

無事着床してくれてたみたいで、
本当に嬉しかったです(TдT)

風邪も随分良くなってきました^^
でも、まだ流行ってますもんね。
うつらないように、マスクを常備して風邪対策をしようとおもいます!

mihoさんの事も応援してますよ!
無理しない程度に頑張ってください!^^
みわ |  2008.11.11(火) 08:59 | URL |  【編集】

●はなさんへ

はなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

はなさん、ずっと応援しててくれたんですね~(TдT)
ありがとう~!

そして、はなさんは、KLCで寺元院長にお世話になって卒業されたんですね!
って事は、無事に出産もされてるんでしょうね^^

本当に・・・・
まだ着床したと言うだけなので、
これから沢山の難関と不安はあるけど、
今度こそ!と信じて、頑張ります(*´▽`*)

はなさん、ありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.11.11(火) 09:01 | URL |  【編集】

●ココさんへ

ココさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

判定の次の日の記事のタイトルで、
うまく行ったんだな~って分かりますよね~^^

私も、ブログ友達の判定は、凄く緊張します。
ずっとその方の気持ちや考え方、
今までの辛かった思いなどを知ってるため、
そういうのも含めて凄く緊張してしまいます。

ココさんも、もう直ぐ移植周期ですね。
本当に、心から応援しています。

私の応援もありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.11.11(火) 09:05 | URL |  【編集】

●まーさんへ

まーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

まーさん、ありがとう~(TдT)
本当に、沢山のメッセージに驚いてます。
こんなに応援してくれてる方がいたなんて、
感激して涙が出ちゃいます・・・(p_;)

本当に、今度こそは、卒業したい!
そうなる事を信じて、がんばります^^
みわ |  2008.11.11(火) 09:06 | URL |  【編集】

●RKさんへ

RKさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

祝福の言葉ありがとうございます^^
RKさんは、シンガポール在住なんですね。
そんな遠くから、いつも応援しててくれたんですね~(TдT)
凄く喜んでくれてありがとう!

RKさんは、結婚前に、色々体の事を調べられたんですね。
偉いですね~(*゚д゚*)
早く問題を見つける事ができれば、
治療だって早くはじめられるし、ブライダルチェックは、凄く良い事だと思います。

RKさんは、これから治療に挑戦されるんですね!
どうか、良い結果が出ますように。
応援しています!
みわ |  2008.11.11(火) 09:12 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

愛桃さん、凄く喜んで泣いてくれてありがとう(TдT)
そして、これから体外に挑戦する愛桃さんを勇気づける事ができて、嬉しいです。

風邪の方は、随分良くなりました^^
多分、もう治ってるんじゃないかなぁ~

そうそう、今、FKDで北海道物産展やってるんですか!?(*゚д゚*)
うわ~、私も今日行っちゃおうかな(* ´艸`)
FKDは家から、凄く近いんです。

愛桃さんも、ロイズのチョコチップ買ってきたんですね^^
好き嫌いが分かれるけど、
何ともはまる味ですよね~♪^^
みわ |  2008.11.11(火) 09:16 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

体調は、随分良くなってきました^^
ノドの痛みもなくなったし、
頭痛もなくなりました!

そう、母は、もう直ぐ手術です。
18日だから、もう直ぐだよね・・・
かなりの大手術で難しい手術らしいんだ。
だから、凄く不安もあるけど、
何とか頑張ってほしいです。

そんな母が、手術にも耐えて、私の子を抱っこしなくちゃ!って思えるように、
着床の事は、手術前に、報告するつもりです。

うちの母の事まで色々考えてくれてありがとう(TдT)
そんなすみれさんの優しさに、私も涙が出てしまいました(p_;)

今度こそ!と信じて、頑張ります^^
みわ |  2008.11.11(火) 09:23 | URL |  【編集】

●ayakoさんへ

ayakoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に・・・・
沢山の人が不妊で悩まれているんですよね・・・
今回沢山のコメントをもらい私も実感しました。

私が、みなさんに勇気を与えてました?(*゚д゚*)
そんな風に思ってくださる方がいるなんて、凄くうれしいです~!
でも、私も、みなさんに凄く支えられてきたんです。

「気」ですね~。
それもやってみますd(´∀`●)

そうですね!
とにかくリラックスして、(←難しいけど・・・)
今度こそは大丈夫だと信じて過ごそうと思います^^
ayakoさん、ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.11(火) 20:47 | URL |  【編集】

●まみこうさんへ

まみこうさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

まみこうさんは、今月は自己流でタイミングをとったんですね。
うまく行ってるといいですね!

私が一番怖いのは、前回クリアできなかった、
正常な心拍数ですね~。
それがクリアできれば、随分心が軽くなりそうです。
それまで、あと15日位です。

頑張ります!^^
みわ |  2008.11.11(火) 20:50 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ホント、インフルエンザの予防接種をやってなかったのは、
不覚でしたよ~(*´Д`)=3
もう、こうなったら、お互い絶対予防しなくちゃですね!

インフルエンザの予防接種、今は、妊婦になっても出来るらしいですよ~。
初期を過ぎたらOKらしいです。
前に、コメントで教えてもらいました!

今回、ブログのコメントが凄くてびっくり(*゚д゚*)
本当に、ありがた~い!!
こんなに応援してくれてる人がいたなんて、
びっくりしました。

作家!?
え~、本当に?!
調子に乗っちゃうよ~(笑)
  
同じ通院日が無くて残念・・・(-_-;)
でも、来月辺り、一緒になる日あるかなぁ~!
心拍確認後は、ホルモン値の上がり具合とかによって診察日が決まるから、
5日おきって訳ではなさそうです~。
なので、偶然ピッタリ当たる日がくるかもですね^^

上司に、休みの件、言いました~!
それが凄く胸につかえていたから、
ほっとしました~^^

いつも心配ありがとう!
ノエルさんも、絶対安静を守り抜いてくださいね!
みわ |  2008.11.11(火) 20:59 | URL |  【編集】

●ルルピカさんへ

ルルピカさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

祝福の言葉、ありがとうございます!
一回目の判定で、HCGの数値が良かったので、
本当に、ほっとしました(*´Д`)=3
このまま頑張りぬいてほしいです!

ルルピカさんは、HCG25だったけど、
無事に夢クリを卒業して、現在14週なんですね!(*゚д゚*)
おめでとうございます!

ルルピカさんも判定前に、風邪をひいてしまったんですね。
何でこんな時に~!!!って思っちゃいますよね~。
薬も飲めないし~。

ショウガ紅茶は、他の方も言ってました!効果ありそうですね~(*゚д゚*)
ニンニク料理も風邪には良さそう~。
今は、風邪は治ったので、今度風邪ひいたときには、
是非やってみまーす^^

ルルピカさん、ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.11(火) 21:04 | URL |  【編集】

●ルルピカさんへ

ルルピカさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

祝福の言葉、ありがとうございます!
一回目の判定で、HCGの数値が良かったので、
本当にほっとしました(*´Д`)=3
このまま頑張りぬいてほしいです!

ルルピカさんは、HCG25だったけど、
無事に夢クリを卒業して、現在14週なんですね!(*゚д゚*)
おめでとうございます!

ルルピカさんも判定前に、風邪をひいてしまったんですね。
何でこんな時に~!!!って思っちゃいますよね~。
薬も飲めないし~。

ショウガ紅茶は、他の方も言ってました!効果ありそうですね~(*゚д゚*)
ニンニク料理も風邪には良さそう~。
今は、風邪は治ったので、今度風邪ひいたときには、
是非やってみまーす^^

ルルピカさん、ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.11(火) 21:04 | URL |  【編集】

●るるさんへ

るるさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

るるさんも夢クリに通ってるんですね~!
そして、私のブログをずっと読んでいてくれたんですね(*゚д゚*)
ありがとうです~!

そして、私のブログに励まされただなんて、
嬉しいです。
祝福の言葉も本当にありがとう~(TдT)

前回の事もあるので、
まだ不安はあるけど、
今度こそ!と信じて頑張ります^^
るるさん、ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.11(火) 21:11 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

栃木も、凄く寒くなりました~。
寒いのが苦手な私には、キツイ季節になってきました^_^;

きょろさんも、インフルエンザの予防接種を受けてなかったんですね。
お互い、とにかくうつらないように、気をつけなくちゃですね~。

自分の中では、まだ不安な時期に「妊娠報告」はしたくないですよね・・・
私は、前回、まさか自分が流産するとは思わず、
周りの人に言ってしまった為、
駄目だった事も知らせなくてはならなくなり、
本当に辛かったのを憶えてます。

友人からも、「安定期に入った?遊ぼう!」とメールがきたり・・・・
そんな事があったので、今度は、夢クリを卒業してからに言おうと思っています。

仕事の方は、休みもらえました~^^
とにかく、ほっとしました^^

私のブログ楽しく読んでくれてるんですね♪
うれしいなぁ~^^

きょろさんは、今日は、初の妊婦検診だったんですね!(*゚д゚*)
どうだったかな?
私も、そんな日が来る事を夢みて、頑張ります!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.11(火) 21:59 | URL |  【編集】

●たぬきちさんへ

たぬきちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

PCの前で、小躍りするほど、喜んでくれたんですね~(* ´艸`)
ありがとう~!

更に、鬼子母神様に念力!?で、私の安産をお願いしてくれるなんて~(*゚д゚*)
安産かぁ~・・・・
夢みたいな話ですね~。
とにかく夢クリを卒業できるよう頑張ります!^^

>多少不安な方が慎重にもなれるし!
これ凄い納得!
確かに、そうですよね~。
私は、前回の妊娠で流産してしまった事もあり、
今回は、かな~り慎重になってます。
今回は、移植後も、海に行こうだなんて考えなかったしね(笑) (←バカでしたよね~)

とにかく、絶対安静を守り抜こうと思います(゚∀゚)ノ
色々気遣いのコメントありがとうございます。
凄く嬉しかったです(*´▽`*)
みわ |  2008.11.11(火) 22:05 | URL |  【編集】

●ももさんへ

ももさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

祝福の言葉ありがとうございます!
ホント、風邪には気をつけなくちゃですね。
最近、急に寒くなってきましたもんね~。

ももさん、一緒に喜んでくれてありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.11(火) 23:23 | URL |  【編集】

●つばささんへ

つばささん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いつも私のブログを読んでくれてたんですね!(*゚д゚*)
ありがとうです♪

自分の事の様に嬉しいだなんて、ありがとう~(TдT)

つばささんは、次回は5回目の移植なんですね。
私も、5回目と7回目の移植で妊娠してるので、(5回目は流産してしまいましたが・・)
どうか希望を持って無理しない程度に頑張ってください。

私の方は、前回の事もあるので、
まだ大喜びとか、お祝いをする気にはなれないんですが、
前回の山を越えた時に、旦那とお祝いをする事になっています。
その日を目指して頑張ります!(*´▽`*)

つばささんも、5回目の移植、良い結果になりますように。。。
みわ |  2008.11.11(火) 23:27 | URL |  【編集】

●ごっちさんへ

ごっちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ごっちさんはBT12日目から安静を宣告されたんですね。
仕事の方は、1回目の判定後に言っておいてよかったですね!(*゚д゚*)
突然長期の休みに入るって、どんな仕事でも、凄く迷惑をかけてしまいますもんね・・・・(*´Д`)
私も、やっぱり1回目の判定後に言っておいて良かったです^^
凄く気持ちがスッキリしました!

うちのヒナ、チンチラシルバーです^^
ごっちさんの家には、ゴールデンの子がいたんですね!
そうですね。
きっと、ごっちさんの子と、一緒に遊んでる筈です^^
みわ |  2008.11.11(火) 23:32 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お久しぶりですね^^
私の事を気遣ってくれてたんですね。
ありがとう!
でも、全然気に障ったりだなんてしないですよ~(*゚д゚*)
ホントに!

そして、涙ぐむほど、一緒に喜んでくれてありがとう(p_;)
やっと第一関門突破と言うところです!
本当に先は長いですよ~(*´Д`)=3
一番の難関は、前回越えられなかった、
正常な心拍数。
ここさえクリアしたら、きっと心が軽くなって、
ちゃんとお祝いできると思います^^
 (実は、まだお祝いはしてません^_^;)

絶対いけると信じてくれてありがとう!(*´▽`*)
私も、今度こそ!と信じて頑張ります。

そして、み~こさんの子のパワーもありがとう~!
しっかりキャッチしました♪

み~こさんも、どうか順調に赤ちゃんが成長してくれますように!
みわ |  2008.11.11(火) 23:38 | URL |  【編集】

●しまりんさんへ

しまりんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

しまりんさんは、なんとなく、私が今回妊娠できそうな気がしてたんですね~。
私も、最初はそうだったんだけど、
移植当日の卵の融解で、「駄目かも・・・」とかなり、自信喪失しちゃいました^_^;
でも、おなかの中で、復活してくれた様で、
本当に良かったです^^

母や、妹の心配もありがとう(*´▽`*)
妹は、随分元気になったんです~!
今は、父の食事の用意も出来る位元気になってくれたので、
ほっとしてます。

母は、手術が18日なので、もう直ぐです。
ただ、かなり駄目になってしまってて、
大変難しい手術で、8時間の大手術になるそうです・・・・
とても心配です・・・

しまりんさんは、今も腰に金具が入ってるんですね。
その金具は、いつかは取らないと駄目なんですか!?
つけたままじゃ何か問題があるのかな?

しまりんさん、うちの家族の心配までありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.11.11(火) 23:48 | URL |  【編集】

●よろともさんへ

よろともさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

よろともさんは、先週から夢クリに通い始めたんですね!
私も、過去の病院で4回移植をしても全く妊娠できなかったのに、夢で着床反応が2回も出ています。
やっぱり、これは夢クリの技術のおかげとしか思えないです。
よろともさんも、良い結果が出ますように!^^

祝福の言葉ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.12(水) 08:53 | URL |  【編集】

●hyiさんへ

hyiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

子育てで忙しい時なのに、
こんな風に、またコメント頂けて、凄く嬉しかった~(TдT)
hyiさん、ありがとう!

着床後も、ず~っと心配事は尽きないんでしょうね~(*´Д`)=3
これは、無事に出産するまで、ずっとなんでしょうね!
でも、そんな中、hyiさんが元気な赤ちゃんを出産された事は私にとっても励みです(*´▽`*)
私も、きっと、今度こそ!と信じて頑張ります^^

是非、また遊びにきてください^^
そして、卒業された先輩として、色々教えてください♪
みわ |  2008.11.12(水) 08:56 | URL |  【編集】

●ひなたさんの妹さんへ

ひなたさんの妹さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

まさか、ひなたさんの妹さんからコメントをいただけるなんて、ビックリです(*゚д゚*)
姉妹で私のブログを読んでくれてたんですね!
そして、一緒に応援してくれていたんですね。
とても嬉しかったです♪
ありがとう!

このたびは、みなとみらいの夢クリで妊娠→卒業されたとの事で、
本当におめでとうございます^^

でも、出血などで、本当に大変だったんですね・・・
HR周期は、出血しやすいですもんね。
色々な方のブログを読んでいても、8割以上の方が出血してる感じですもんね~

ひなたさんの妹さんは、8週目で出血されたんですね。
出血はHR周期ではよくある事と言っても、
やっぱり血をみると、凄く怖くなりますよね・・・

そして、今も入院されてるんですね。
大変でしょうけど、赤ちゃんは元気で居るとの事で、
本当に良かったです^^
何よりです!

ひなたさんの妹さん、元気な赤ちゃんを出産してくださいね。
応援しています!

私の方も、まだ1回目の判定で着床反応が出ただけなので、
安心できない状態ですが、
今度こそは無事に卒業出来る事を信じて頑張ろうと思います!

明日は、2回目の判定日なので、またドキドキですよ~(*´Д`)=3
このドキドキは、しばらく続くんだろうな。
とにかく頑張ります!(゚∀゚)ノ
ありがとう~
みわ |  2008.11.12(水) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/341-73a5edae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
