2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月08日(土)

判定日 BT7日目

      【HR移植周期 D29日目 BT7日目】




今日は、D29日目で、BT7日目

そして判定日




今日は、鼻詰まりと、頭痛と、

判定日と言う緊張から、

殆ど眠れなかった。


夜中のAM2:00頃起きてしまい、

4:00頃まで全く眠れませんでした。

判定日って、本当に緊張する。




そして、朝起きても、

とにかく頭痛が酷くて、

咳も出ていて、

やっぱり具合が悪かったので、

朝は、新幹線で行きました。新幹線






そして、夢クリニックに到着病院


まずは、採血



それから、待ったよ・・・絵文字名を入力してください

具合が悪い上に、

緊張も重なり、更に具合が悪くなりそう。がっくり



でも、先生が3人居た事もあり、

S吉先生、S原先生の患者さんは、

進みが良く、結構早く呼ばれてる感じでした。




院長先生の患者さんは、

かなり待ってる様子。

そして、私も判定日なので、

院長先生診察の日です・!!





そして、3時間位まってから、

やっと4Fへ。



それから、数十分待つと、

私の番号が呼ばれました
・!!



番号を呼ばれた時は、

胸が、


ドッキーン!!!


心臓が痛くなりそうな位ドキドキしました。ドキドキ





そして、診察室に入ると、

院長先生が、カルテをペラペラ。本

私は、速攻、院長先生の手元にある、

ホルモン値の用紙を見ました。プリント




けれど・・・・





院長先生の手に隠れて見えない!!!大汗








そして、院長先生の第一声は、













 「着床は、しとるようやね







えええええ~!!!!!ガーン

びっくりしました・・・・

あの戻りが悪かった卵が?

信じられませんでした・・・・




でも、一瞬喜びましたが、

着床は」と言う言葉が、

悪いニュアンスに聞こえ、

嫌なドキドキに変わりました。ドキドキ




そして、手元にあるホルモン値の用紙を、

私の方に向けてくれたので、

速攻、HCGの数値を見ると、






    「69.2」






え・・・・

全然悪くない数値。

と言うか、

前妊娠した時のBT7日目の数値よりも高いし、

数値だけで言うと、良い数値。





びっくりして、

ぼー・・・・・

っとしてしまい、

その後は、

院長先生の声が遠くに聞こえる程でした。キラキラ感動





そして、

E2が110で、かなり低いんよ。

 この時期は、200位ほしいんよ。



今日のホルモン値

E2 110  P4 0.4
FSH 0.8  HCG 69.2






院長先生、カルテをペラペラ・・・本

かなりカルテをじっくり見てる様子でした。

私は、頭の中がぼーっとしてしまい、

黙って院長先生を見つめてました。



でも、もともとE2が低めの人なんやね。

あ、はい!そうなんです

今日からは、ジュリナを1日3回1錠づつ飲んで

はい




そして、また、カルテをペラペラめくり、本

独り言を言いながら、

なにやら数字の計算をしてました。


そして・・・

やっぱり、ジュリナ1日3回で、

 1錠ずつじゃなくて、2錠ずつね


はい、2錠づつですね

そう


あと、デュファストンは、

 今まで通り1日3回2錠ずつ。

 プラノバールは、もう飲まんでイイから


はい、わかりました


じゃぁ、この後注射ね。

 看護婦さ~ん!注射~・・・



じゃぁ、次は11月13日が診察。

 注射があるから、外で待ってて


はい、ありがとうございました!


もっと心のこもった、

「ありがとうございました」

を言いたかったのに、

いつも通りの

「ありがとうございました」

になってしまいました・・・・





その後、処置室で、

看護婦さんと薬の確認をし、

プロゲステポーを注射。



お尻か、腕か選べるんですが、

私は、絶対お尻派!

コレ、腕にも打った事あるけど、

腕の方が痛いんだよね。。。

お尻は、脂肪のおかげで、

あまり痛くない





ジュリナ    1日3回2錠づつ  7時、15時、23時
デュファストン 1日3回2錠づつ  7時、15時、23時





お会計は、¥8274

受付から会計まで、3時間半でした。





そして、去年の11月

初の良い数値のHCGを見て、

嬉しくて涙を流しながら通った道を、

また、涙を流しながら歩いてたよ・・・涙


治療を始めてから、

私、凄く泣き虫なんです。

でも、嬉しい涙だったら、

いくらでも流してもいいよね。




また、これからが困難で、

いっぱい乗り越えなくちゃならない事があるのは、

前回の事もあるし、

身をもって感じてる。



だけど、

ここまで来るのだって、

本当に、本当に、凄く大変な事。



今日は、無事に着床してた事を、

素直に喜ぶんだ
びっくり






旦那にもメールで報告。絵文字名を入力してください

でも、仕事中だったので、

返信は出来なかった様です。



その後、宇都宮に着いてから、

駅まで迎えに来てもらいました。zoomzoom001だっしゅ




旦那も凄く嬉しそうでした。

ご機嫌な様子が分かりました。


でも、私が、

もう、嬉しくて、嬉しくて、

 涙がでちゃったよ・・・


と言うと、

まだ、早すぎるよ!

 これからが、本当に大変なんだから。


と。


確かにそうだよね~。

 でも、ここまで来るのだって凄く大変な事なんだから、

 これから不安な事もあるけど、

 今日の結果は喜ぼうよ!


そうだな!

 本当に、良かったよ
   ワーー(^∀^)ーーイ

と、そんな会話を交わしました。





沢山応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました
・!!


そして、今回、内膜が8ミリで、

卵の戻りも遅かったけど着床できました泣き1




この結果で、、

同じ境遇の方を勇気付けられる事が出来たら、

私も凄く嬉しい。




とにかく、今は、

風邪を早く治そう。

 (花粉かもしれないけど)



そして、今度こそ、

今度こそは、

絶対に卒業して、出産まで行きたい
・!!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:17  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(149)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう!!

きっと、大丈夫だと思ってました!!
自分のことのように嬉しいです!!!
本当、良かったね~♪

感激しました(嬉涙)

今、仕事中なので、またコメントしにきます!
お祝いのコメントをしたくて来ました!
すみれ |  2008.11.08(土) 18:30 | URL |  【編集】

●よかったぁぁ

着床してたんですね。
これから先、クリアしていかなきゃならない関門がいくつもあるから、
ここで、「おめでとう」っていうのはどうかと思うけど。。。
でも、でも、、
大きな一歩だと思うので、
「みわさん、おめでとうございます。」

私のクリニックでは、着床判定のときはhcgは測らないので、
先生と看護師さんの魔法の目でしか見えない検査薬での判定です。
血液検査だとホルモンバランスを見たうえで、お薬の処方になるからいいですね。

前回、移植した時に看護師さんが言ってました。
「お母さんの笑顔は太陽だから、たくさん笑ってすごしてね。でも、お花と同じで雨もないと育たないよ」って。
雨は、嬉しい涙なんだと思います。
だから、今日はたくさん涙を流していいんですよ。
私もみわさんに続けるように頑張りますね。
織葉 |  2008.11.08(土) 18:37 | URL |  【編集】

みわさん!着床おめでとう!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
しかもhcg69.2ってすごく良い数値ですね♪
2回目判定日にググッと数値伸びていますように♪♪

体調不良の中通院おつかれさまでした。
赤ちゃんのためにもゆっくり養生してくださいね。

本当に本当におめでとう!!
りん |  2008.11.08(土) 18:41 | URL |  【編集】

●おめでとう♪♪

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
朝から気になって何回も来てました(^^)
本当に良かったです♪
全国的にグッと寒くなりましたので気をつけて過ごして下さい(^^)。
幸来 |  2008.11.08(土) 18:42 | URL |  【編集】

●おめでとう!

ただただ 涙がでます。
みわさん、本当におめでとうございます。

みわさんのブログ ずーっと前から読ませてもらってます。
いつも 勇気を頂いておりました。
お別れするのは寂しいけど、でも みわさんには もう そろそろ 卒業してもらいたい!
いっぱい つらい思いや 色んな事があったと思います。
神様~ もう みわさんを卒業させてください!
聞こえてる~?

昨日あたりから めっきり冷え込んできましたので、とにかく冷えないように、お身体大事になさってくださいね。

絶対に うまく行く!うまく行く!
そう信じてます!

本当におめでとう。
勇気をありがとうございました。

にゃおこ |  2008.11.08(土) 18:47 | URL |  【編集】

●おめでとう!!!!

みわさん
おめでとう~~~~
本当おめでとう~私泣けたよ~~~~
本当よかったですね~
体調も悪いなか大変でしたね~
でも体無理をしないでゆっくりしてくださいね!!
絶対にうまくいく!!
そう信じて私も願っています。

私は一応12月移植予定です・・・・・
1つしかない卵ちゃんうまくいってくれるといいんですが・・・・・・・
お願い卵ちゃんって感じです。

みわさん本当おめでとうございます~~~
沢山元気にさせてもらいました。
みわさんありがとう~
かな |  2008.11.08(土) 18:54 | URL |  【編集】

●よかった♪

いつも前向きなみわさん。初めてコメントします。でもいつも読ませてもらっていました。
本当によかったですね。あったかくして、ゆっくりしてください。余計なこと考えないで、楽しくのんびりと。。。
向日葵 |  2008.11.08(土) 19:00 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

自分の事の様に嬉しいだなんて、ありがとう~(TдT)
そんな風に言ってもらえて、凄く嬉しい。

今回の結果は、期待してなかった分、
喜びも大きかった。
私が辛かった時、いっぱい励ましてくれてありがとね(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 19:04 | URL |  【編集】

●はじめまして

初めてコメントします。
いつもブログ見て参考にさせていただいてました。今日もドキドキしながらここへ来ました。着床してたとの事で本当によかったです。おめでとうございます。まだ通い始めたばかりなのに、色々問題が浮上してしまいましたが、私もみわさんに続けるように頑張ります!
あやりん |  2008.11.08(土) 19:06 | URL |  【編集】

●織葉さんへ

織葉さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

織葉さんのコメントを読んで、
同じ経験をしてるからこその言葉だな~って思っちゃいました(笑)
私も、自分が流産を経験してから、
他の人にコメントを残す時、同じ様な事考えちゃいますから~!
ホントに、今度こそは!って感じです。

織葉さんの所は、着床判定の時は、HCGの数値は測らないんですね。
でも、これも良し悪しだな~って思うこともあります。
数値が低くても出産する人もいれば、
前回の私の様に、数値が凄く良くても、流産する事もあるんですもんね・・・・
って、良し悪しなんて言うのは、贅沢な話ですよね^_^;

>「お母さんの笑顔は太陽だから、たくさん笑ってすごしてね。
>でも、お花と同じで雨もないと育たないよ」
織葉さんの通ってる病院は、
とても素敵な看護婦さんがいるんですね~。(*゚д゚*)
凄く素敵な言葉ですね。
嬉涙かぁ・・・・
旦那には、「まだ早い!」って言われちゃうけど、
今日くらいは、イイよね!^^

織葉さんも、もう直ぐ移植ですね。
ホント、心から応援しています!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 19:10 | URL |  【編集】

●おめでとうございます

良かった!本当に良かった~"""(・_・、)""
みわさんの良い報告を聞けて嬉しいです。
「着床しとるようやね」って私のときもそう言っていました。良い数値なんだから、もっと嬉しそうに告げるとか・・そういうのはないですよね。私たちにとっては、一大事。このときばかりは、院長がいけず~にみえました(^_^;)
E2は私も低めで、エストレースが増えました。これから順調にホルモン値が伸びていくと良いですね。


わかな |  2008.11.08(土) 19:11 | URL |  【編集】

●りんさんへ

りんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今回、戻りが悪い卵だったので、
「69」なんて数字が出るとは、全く思いませんでした!
出ても、低いんだろうなぁ・・・・って。
ホントに、予想外に嬉しい出来事でした!^^

次の判定もドキドキです。
順調に、伸びてくれたらイイナァ。

明日は、何も予定が入っていないので、
ゆっくり休もうと思っています^^

りんさん、お祝いの言葉ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 19:12 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!!

みわさん本当に本当におめでとうございます!!!!!
夢クリ卒業後もみわさんのことがずっと気になっていました(>_<)
本当に良かったぁ(T_T)
このまま無事卒業出来るよう祈ってます!
おめでとう(^O^)
のりみき |  2008.11.08(土) 19:13 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

朝から気に掛けてて、何度も来てくれていたんですね~(*゚д゚*)
ありがとうございます。

おかげさまで、良い結果となりました^^

最近、凄く寒いですよね~。
幸来さんも、お体気をつけてくださいね!
私も、とにかく今は、早く風邪を治します(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.08(土) 19:15 | URL |  【編集】

●はじめまして

初めてコメントします。
最近、夢クリニックに通院をはじめたものです。
いつもみわさんのブログで「夢クリニックってこんな感じなんだ」とかを拝見させていただいております。

今日のみわさんのブログは、ドキドキしながら、記事がアップされることを待っていました。
着床していて、本当によかったですね。
自分のことのように嬉しいです。

私も今周期は、採卵ができず、ちょっと落ち込みましたが、みわさんのようにいつかうれし泣きができるように前向きに治療をします!
えっちゃん |  2008.11.08(土) 19:16 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.08(土) 19:16 |  |  【編集】

●おめでとうございます!!

きゃーーーーー!!!
おめでとうございますーーー!!!
よかったですねー!ほんとよかったです!

みわさんの頑張った結果ですよー。

これから先もたくさんの壁があると思いますが、
卵ちゃんを信じてがんばりましょうね☆
14週に入った今も私はまだ不安でいっぱいです。
不妊治療をしてた人は、授かってもきっと生まれるまで不安な日々を過ごすんでしょうね。
でもベビの生命力を信じて、強いママになれるようお互いがんばりましょうね。

サキ |  2008.11.08(土) 19:19 | URL |  【編集】

●にゃおこさんへ

にゃおこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ただただ涙が出るなんて、
ありがとう~(TдT)
私のブログを、ずっと前から、読んでいてくれたんですね。
そして、こんな風に、陰ながら応援してくれてた方がいたなんて、
私も嬉しくて、ウルウルしてしまいました(p_;)

心拍確認後の流産を経験してしまってる為、
そこをクリアするまでは、やっぱり心配です。
今日、旦那にも、
「お祝いは、心拍の数値が問題なかった時だな!」
って言われました。

今度こそは、うまく行きたいよ~!!!(*´Д`)=3

にゃおこさん、初コメありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 19:19 | URL |  【編集】

●かなさんへ

かなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私の結果で泣いてくれたなんて、ありがとう~(TдT)
凄く嬉しいよ~!!

本当に、今度こそ、無事に卒業したい。
前回駄目だった、心拍の数値が、私にとっての大きな壁です。
本当に、今度こそは~!って感じです。

かなさんは、12月に移植予定なんですね。
1個の卵ちゃん、ホント頑張って欲しい!
私も、強く、強く、願ってますよ。

こちらこそ、沢山元気づけてくれて、本当にありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 19:22 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.08(土) 19:23 |  |  【編集】

●向日葵さんへ

向日葵さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いつも私のブログを読んでてくれたんですね!(*゚д゚*)
嬉しいです♪
初コメありがとう!

まだ、風邪が治ってないようで、頭がガンガンしてます^_^;
明日は、何も予定が入ってないので、
ゆっくりしようと思ってます♪

そうですね!
余計な事を考えずに、楽しく、のんびりと~ですねd(´∀`●)
みわ |  2008.11.08(土) 19:24 | URL |  【編集】

●あやりんさんへ

あやりんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いつも私のブログを読んでくれてるんですね~(*゚д゚*)
初コメ嬉しいです~♪
そして、一緒にドキドキしてくれていたんですね!

あやりんさんは、色々問題が浮上してきてしまったんですね・・・・
これからの治療、大変な事もあるかと思いますが、
夢クリの院長先生だったら、きっと授けてくれるはずです。
あやりんさんも、良い結果が出ますように。

私も、まだまだ難関が沢山あるので、
安心できませんが、頑張ります^^
みわ |  2008.11.08(土) 19:27 | URL |  【編集】

●素晴らしいですね。

ネット上の、お会いしたこともない方の事なんですが、涙が出てしまいました。

はじめまして、私は、現在、体外受精で妊娠して出産した2歳の娘の母です。
2歳児というと、いろんな意味でとても大変なのですが、陽性反応がでて、足が震えて、内診台に上がれなかった事を思い出しました。
3回の流産を経験し、何度も何度も、治療を止めようかと思いましたが、それでも、続けてきて良かったと思います。

たまたまブログ村で、見つけたみわさんのページ。
私のような子育てに少し、足踏みを感じている人にも新鮮な気持ちを与えてくださいました。(妊娠したいと思っているときは、子育ては、ずっと楽しいものだと思っていました)

どうか赤ちゃん、みわさんにしっかり捕まっていてください。
私も心からお祈りしています。
まだまだハードルはありますが、でも、でも、今は、泣いちゃってください。
ayako |  2008.11.08(土) 19:28 | URL |  【編集】

●わかなさんへ

わかなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

「着床は、してるようやね」
この言葉、ドキっとしますよね~^_^;
きっと、最初とても良い数値でも、前回の私の様に、流産してしまったりする人を沢山見てるから、
気軽におめでとう!とか、妊娠してる!なんていえないんでしょうね~。

でも、ちょっとだけ、嬉しそうに言ってほしい~!
院長、ホントいけずですよ~。

E2は、わかなさんも低かったんですね。
それを聞いて、ほっとしました^^
これから順調に行って欲しいなぁ~。

私も、かわなさんに続きます!^^
みわ |  2008.11.08(土) 19:31 | URL |  【編集】

●のりみきさんへ

のりみきさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

のりみきさん、夢クリ卒業されていたんですね!
次の診察で卒業って所で、ブログの更新がなかったので、
どうなったのかな・・・って気になっていました!
無事に卒業されてた様で、良かったです!
おめでとう!(*´▽`*)

私の事、ずっと気に掛けててくれたんですね・・・(TдT)
ありがとう~!
今度こそ、今度こそは、卒業したい!
のりみきさんも、祈ってくれてありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 19:33 | URL |  【編集】

●えっちゃんさんへ

えっちゃんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いつも私のブログを読んでくれてたんですね!(*゚д゚*)
初コメありがとう~♪

私のブログ更新を、ドキドキして待っててくれたなんて、
嬉しいです~^^
そして、自分の事の様に、嬉しいなんて言ってくれて、本当にありがとう(*´▽`*)

えっちゃんさんは、今周期は採卵が出来なかったのですね。
そんな時なのに、私にお祝いの言葉ありがとう。
えっちんさんも、治療が順調に進みますように。

私も、まだ安心できませんが、とにかく頑張ります!
みわ |  2008.11.08(土) 19:37 | URL |  【編集】

●サキさんへ

サキさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私も、サキさんと一緒で、戻りが遅かった卵だったけど、
無事に着床しました~(≧▽≦)
本当に、良かったです(p_;)
第一関門突破です。

ホント、産まれるまで、安心できないですよね・・・・
安定期に入ったとしても、
この不安は続くんでしょうね。

今度こそ、今度こそは、うまく行って欲しいな。
サキさんの赤ちゃんも、このまま順調に育ち、元気が赤ちゃんが生まれますように!

お互い頑張りましょうねd(´∀`●)
みわ |  2008.11.08(土) 19:42 | URL |  【編集】

やった~おめでとう♪
自分のことのように嬉しいです。
みわさん頑張ってたからね~
ちゃんと結果ついてきましたね。
素晴らしい!

寒くなってきたので冷やさないで無理をしないでくださいね。
私も元気頂きました。ありがとう~
さくらっこ |  2008.11.08(土) 19:42 | URL |  【編集】

●けんみさんへ

けんみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

卵の戻りも悪かったし、
体調が悪くて心配だったけど、
無事に着床してくれてて、ホッとしました(*´Д`)=3

今って、寒いし、風邪も流行ってるから、ホント気をつけなくちゃですよね!
お祝いの言葉ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 19:43 | URL |  【編集】

●良かったです♪

無事に着床、おめでとうございます!!ほんっとうによかったですね。もちろんまだまだこれからですけど、ホント大きな一歩ですもんね。とにかく着床、おめでとうです。

泣きながら・・・って気持ち、すごく分かりました。私も陽性もらった時、家に帰ってダンナさんにTELする時には声が震えてダンナさんの声を聞いた途端、涙が溢れたのを覚えてます。それだけ色々な思いをしてきたって事ですよね。

お体大丈夫ですか?先生に相談したんですか?お薬とか慎重な時期だから、風邪にしろ花粉症にしろ大事にしてくださいね。今日は安心してゆっくり休んでください。

最後にもう1回「おめでとう!よかったね。お疲れ様」
きょろ |  2008.11.08(土) 19:45 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.08(土) 19:47 |  |  【編集】

●ayakoさんへ

ayakoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

初めまして~。^^
私の記事を読んで、涙を流してくれただなんて・・・・

ayakoさんも、3度の流産を経験されたんですね・・・・
そして体外受精で授かったのですね。
辛くても治療を頑張り続けてきて、本当に良かったですね(TдT)

お子さんは2歳なんですね!
私も保育園で、1,2歳児の担任をやった事があったけど、
確かに一番大変な時期でした^_^;
危険を知らないのに、動き回るから、目が離せないし、大変ですよね。

でも、話始めたり、自分の感情を言葉で話す様になってきて、成長が著しい時期なので、
凄くカワイイ時期でもありますよね~^^

ホント、今度こそ、うまく行って欲しいです。
保障がないから、祈る事と、先生の言う事をしっかり守るしか出来ないけど~^_^;

応援ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 19:51 | URL |  【編集】

●さくらっ子さんへ

さくらっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

自分の事の様に嬉しいだなんて、
ありがとう~(TдT)
結果、ついてきてくれたのかな?
だったら、嬉しいな!
本当に、今度こそは、夢クリを卒業したいです~。

さくらっ子さんも、もう直ぐ移植ですね!
いっぱい、いっぱい応援してます!
さくらっ子さんの卵ちゃんも、がんばれ~!
みわ |  2008.11.08(土) 19:53 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

無事着床してました~(TдT)
きょろさんに続く事ができました~。
まだまだこれからで、クリアしていかなくちゃならない事が沢山あるけれど、
今日の事は、今日の事で、喜びたいと思います^^

きょろさんも、旦那さんに電話した時、泣いちゃいましたか~!
私達にとっては、ここまで来る事が、本当に、本当に大変ですもんね。
色々な思いが込み上げてきて、涙があふれてしまいますよね。

体の事、先生に相談するの忘れちゃいました^_^;
着床の事で、頭がいっぱいになってしまい、
「ボケー・・・・」
っと放心状態だったんです^_^;
でも、今の時期、薬は飲みたくないし、自然治癒力で治しますよ~!

きょろさん、いっぱい応援してくれてありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 19:57 | URL |  【編集】

●ココ☆さんへ

ココ☆さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ホント、お久しぶりですね!
ブログは、いつも読んでてくれたんですね♪
ありがとう~

ココ☆さん、確信してたんですね!
実は、私は、全然だったんです・・・(-_-;)
駄目ですね、信じてあげられてなくて・・・

これから難関は沢山あるけど、
1つ1つクリアできるよう、頑張りたいです。

ココ☆さんは、移植の予定が延びてしまったのですね・・・
この治療は、思いがけない事が起きたり、
ガッカリする事もあるけど、
きっとうまく行く日が来る事を信じて、お互い頑張りましょうね。
みわ |  2008.11.08(土) 20:00 | URL |  【編集】

●よかった♪

今日一日何回もブログチェックしてたのに、出遅れてしまいました!
とにかくよかった!
涙が出そうです…
これからも無理せずにお体に気をつけて下さいね。
みにーみー |  2008.11.08(土) 20:08 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!

夢クリ卒業生明日から臨月のおでこと申します。

みわさん、良かったですね!
卒業、出産までまだまだ関門はあるけれど、とりあえずのスタートを切れたこと、おめでとうございます!

みわさんの前向きな姿勢に、自分は年上ながら励まされていました。
今度こそ、今度こそ、出産までうまく乗り越えられますように・・・

まずは安静です!
移動は新幹線で、東京駅からは東海道線を使ってくださいね(この書き込み、前にしたことあるんです)!
おでこ |  2008.11.08(土) 20:25 | URL |  【編集】

●おめでとう!!

みわさん~おめでとう!!
夫婦と夢クリ娘と見てました。今夜は勝手に祝杯してます。これからが本当に大切だから、とにかく安静にお願いだからしてください。部屋を暖かく、加湿してあたたかく過ごしてください。あとおいしい物食べて、楽しく明るくね。
まきぽぽだんな |  2008.11.08(土) 20:31 | URL |  【編集】

●嬉しいです♪

かなりご無沙汰ですが、覚えてますか?
KLCを卒業したオレンジです。
ブログは読ませていただき応援していました!
おめでとうございます♪
まだまだ不安な気持ちも、本当によくわかります。
でも、生命力を信じましょうね♪
体調も早くよくなりますように!
私は、大出血を何度も繰り返し、入院して安静生活が続いています。
お腹の海(ベビタマ名です)は順調に育ってるので、信じて過ごしてます。
オレンジ |  2008.11.08(土) 20:40 | URL |  【編集】

コメント送ったつもりが送れてなかったみたいです(^^;

本当におめでとうございます!
私まで涙が出ました…。
本当に良かった!

みわさんにたくさん励まされました。
よし、私も頑張るぞ(^^)
momo |  2008.11.08(土) 20:51 | URL |  【編集】

みわさん、よかったね!本当によかったね!!
ブログを通してしか知らないみわさんだけど、
今までの治療歴とかが似てて、
自分を重ねてしまうし、みわさんが他人とは
思えません。
その明るいキャラが大好きでずっと応援してます。

今度こそ、大丈夫だよ。
これからまたいろんな心配で精神的に大変だと思うけど、
きっともうちょっとだから、頑張ってね!!
ダン |  2008.11.08(土) 20:54 | URL |  【編集】

●おめでとうございます

はじめまして。
このたびは、おめでとうございます!
実は、夢クリに通おうかどうか迷っていた頃からずっと、みわさんのブログを拝見しておりました。
だから、今、本当に嬉しいです。
みわさんの頑張りは、みんな良く知っています。
だからこそ、心からおめでとうございます。

しゅうこ |  2008.11.08(土) 20:55 | URL |  【編集】

●神様は…

ちゃんと見てるんですね、みわさんすごく頑張ったもん、こちらまで涙出るぐらい本当におめでとうございます。このまま順調にいくように祈ってます。体調には気をつけてね。
まーさん |  2008.11.08(土) 21:01 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!

実は1週間程前からブログを覗きにきてました。
みわさんの気持ちがブログに現れていて、読んでいてハラハラドキドキでした。
私も夢クリ通院者ですが、夢クリ先輩として、みわさんのブログはとても勉強になります。
私、そして読者の方の励みになると思います。
本当におめでとうございます!!!!!
imachitochika |  2008.11.08(土) 21:03 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!

はじめまして。ブログ開設当初から読ませて頂いてました。

陽性判定、おめでとうございます。今までは陰ながら応援していましたが、今日は我が事のように嬉しくて、つい出てきてしまいました。

私は去年の5月から夢クリに通いだし、やっと一つだけ出来た胚盤胞を去年の11月に移植、12月に卒業した者です。
その時授かった娘は、今月4ヶ月になります。卵の頃から小さめで、今も成長曲線の下限あたりをウロウロしていますが、よく飲みよく泣きよく眠る、大変元気な赤ん坊です。

みわさんの胚盤胞、移植時の写真を拝見しましたが、私の時より綺麗です!
それに、私の判定時のhcgは20そこそこで、「出産に至る確率50パーセント以下」と言われました。

みわさん、きっと大丈夫です!!
無事に卒業される事、心よりお祈り致します。

ナヲ子 |  2008.11.08(土) 21:05 | URL |  【編集】

●おめでとう!!!!

わ~!!みわさん、やりましたね!!
やっぱり今回の私の勘は当たったわ~。
絶対に頑張ってる人は報われるんですよ!!
みわさん、今まで辛い思いも沢山して頑張ってきたんだもん!
今度こそはきっときっと卒業まで行きますよ!
私も1ヶ月以上遅れちゃうけど、次回の移植でみわさんに続けるといいなぁ。
本当に良かったですね!!
体調、早く戻るといいですね!
よっぺ |  2008.11.08(土) 21:16 | URL |  【編集】

●みにーみーさんへ

みにーみーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私のブログ更新を何度もチェックしに来てくれてたんですね~(*゚д゚*)
そこまで気に掛けててくれたなんて、嬉しいです~♪
ありがとう!

そして、涙が出そうだなんて、ありがとうです(p_;)
そんな風に言ってもらえて、凄く嬉しいです。

まだまだ不安はあるけど、
今度こそ卒業出来る事を信じて頑張ります!
みわ |  2008.11.08(土) 21:17 | URL |  【編集】

●おでこさんへ

おでこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

おでこさんは、夢クリ卒業生で、臨月なんですね~!(*゚д゚*)
うわ~、おめでとうございます♪

ホント、まだまだ難関がいっぱいで、
とりあえず1回目の難関をクリアした感覚です。
今は、今度こそ!今度こそ!って気持ちでいっぱいです。

東京駅からは、東海道線がイイんですね~!
もしかして1駅で行っちゃうとか!?(*゚д゚*)
山手線よりも近いんですかね!?
しかも、この書き込み、前もしてくれたんですね^_^;
ごめんなさい。
東海道線ですね~( ..)φメモメモ
今度は、しっかり覚えました(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.08(土) 21:21 | URL |  【編集】

●おめでとう

いいですよ。すなおによろこんでいいんですよ。
すばらしい数値ですよ~ 体を温かくして
安静にしてくださいね。よかった~。
ゆうとまま |  2008.11.08(土) 21:21 | URL |  【編集】

●まきぽぽだんなさんへ

まきぽぽだんなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

またまた、旦那様からのコメント嬉しいです~♪^^
その後、まきぽぽさんと娘さんは、どうですか?
まきぽぽさんは、きっと子育てに追われてるんでしょうね~。

しかも、祝杯までしてくれてるんですね(*゚д゚*)
嬉しい~♪

そうですね、出来る限り安静にして、美味しい物を食べて、楽しく過ごそうと思います^^
この時期は、とても神経質になりやすい時期ですからね~。

まだまだ難関が沢山だけど、今度こそ!と信じて、頑張ります(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 21:25 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!

はじめまして。読んでて涙でてきました。。。
私は初ICSIをして今 月曜日の判定日待ちなんです。すごく不安で夜も何回も起きるぐらいなんです。数日前から同じ判定日待ちの状況をブログで拝見していて勝手にドキドキしていました。
みわさんほんとによかったですね。おめでとうございます。
なんだか自分も励まされました。私もがんばろー。
お体大事にしてくださいね。
これからも応援してます。
みずいろ |  2008.11.08(土) 21:28 | URL |  【編集】

●オレンジさんへ

オレンジさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

もっちろん憶えてますよ~!!!
その後、ブログの更新がなかったので、
どうしてるのかなぁ~って気になってました(*゚д゚*)
でも、赤ちゃんが順調に成長してくれてるとの事で、
本当に安心しました^^

でも、大出血で入院を繰り返していただなんて、
大変だったんですね・・・・
出血は、精神的に参ってしまう位、ダメージを受けてしまいますよね・・・
オレンジさんの赤ちゃん、このままスクスクと順調に育ってくれますように!

私も、これから難関は沢山ありますが、
今度こそ!と信じて、頑張ります(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.08(土) 21:28 | URL |  【編集】

●良かったですね♪

初コメです。
みわさんおめでとうございます。
自分のことのようにうれしいです(涙

私は今年4月に初診夢クリして、初凍結胚盤胞で妊娠しましたが、7w2dで繋留流産でした。
その頃からみわさんのブログを読んでいます。いつもいつも励まされます。

実は他院で3月に判定日hcg2.6で化学流産、そして9月に夢クリでと今年2回流産しています。

術後初生理を今週迎えたばかりで、採卵から開始なので、ちょっと先は長いのですが、みわさんのように前向きにがんばりたいです。

応援してますねv-22
ごっち |  2008.11.08(土) 21:31 | URL |  【編集】

●momoさんへ

momoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

もしかして、さっき非公開で、お名前が無かったコメントが、momoさんだったかな!?
携帯からって言うのは分かったので、
もしかして、momoさんかな~って思ったんだけど、
違っていたら失礼なので、コメントしなかったのです^_^;
ごめんなさいね。

そして、涙が出るほど祝福してくれて、
本当にありがとう(TдT)
そして、momoさんの励みにもなった様で、嬉しいです。

momoさんも、無理しない程度に頑張ってくださいね^^
みわ |  2008.11.08(土) 21:31 | URL |  【編集】

●おめでとう!!!

みわさん
本当によかったですね!おめでとうv-315
今日のブログ、すっごくドキドキしちゃって、1行ずつゆっくりとスクロールしました。
でもでも着床してて本当に嬉しかったですv-344
これから診察のたびに心配やドキドキもあるかもだけど、いまは体調を整えて、幸せな時を過ごしてくださいね!
本当におめでとうv-354
zumi |  2008.11.08(土) 21:31 | URL |  【編集】

●ダンさんへ

ダンさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ダンさん、私と治療歴が似てるんですね(*゚д゚*)
そして、ずっと応援してくれていたなんて、
本当にありがとう!
凄く嬉しかった!

今度こそ大丈夫かな・・・・
クリアしなくちゃならない事が沢山あって、
まだまだ安心できないけど、
今回、着床と言う1つの大きな難関を突破したので、
それはそれで喜ぼうと思います^^

ダンさん、応援ありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 21:33 | URL |  【編集】

●しゅうこさんへ

しゅうこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

しゅうこさんは、ずっと私のブログを読んでくれていたんですね(*゚д゚*)
さっき、しゅうこさんのブログもチラっと見せてもらったんですが、
そうなると、かなり前からだったんですね~!

そして、しゅうこさん、今は6ヶ月なんですね^^
赤ちゃんに会う日まで、あと少しですね♪

私の着床を、一緒に喜んでくれて、本当にありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 21:36 | URL |  【編集】

●まーさんさんへ

まーさんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

「頑張ってた」なんて言われると、
涙が出そうになってしまいます・・・
そんな風に言ってくれてありがとう!

ホント、このまま順調に行ってほしい・・・
前の妊娠の事を思い出すと、
手放しで喜べない自分もいますが、
今回の着床だって、私にとっては、大きな難関。
それをクリアできた事も凄い事ですもんね。

応援ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 21:39 | URL |  【編集】

●おめでとうございますーー!!

着床、おめでとうございますー\(^▽^)/
本当に良かったですね!
いろいろとありながらもここまで辿り着けて本当に良かった(^-^)
これからもこのまま良い状態が続いていくことを祈ってます!
最近、治療についてくよくよと悩む事が多かった私も頑張ろう!!
と勇気をいただきましたよ(^-^)
今日は新幹線の旅と判定日とゆう緊張でお疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね(^-^)
ベビ |  2008.11.08(土) 21:40 | URL |  【編集】

●imachitochikaさんへ

imachitochikaさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ブログに私の気持ち凄く現れてました?^^
そして、一緒にハラハラドキドキしてくれていたんですね~(*゚д゚*)

imachitochikaさんは、夢クリ先輩なんですね!
先輩から、私のブログが勉強になるだなんて言ってもらえて、恐縮ですm(_ _"m)

祝福の言葉、本当にありがとうございます^^
これからも、不安な事はありますが、頑張っていきます!
みわ |  2008.11.08(土) 21:42 | URL |  【編集】

●ナヲ子さんへ

ナヲ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

なんとナヲ子さんは、私がブログを始めた頃から、ずっと読んでくれていたんですね!(*゚д゚*)
ビックリです~!!

そして、今回の事を、自分の事の様に喜んでくれただなんて、
本当にありがとうございます。
嬉しいです(TдT)

ナヲ子さんは、夢クリに通われ、無事に卒業され、出産されたんですね!
今頃ですが、おめでとうございます!!
元気な赤ちゃんを出産されてる様で、
そういうお話は、凄く励みになります。^^

私も、今度こそ・・・
今度こそ、大丈夫かな?
喜びの後には、不安も襲ってくるけど、
今度こそ!と信じて、頑張ります(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.08(土) 21:47 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

よっぺさん、今回、ずっと、
「今度はうまく行く!」
って言っててくれましたよね!^^
私が卵を信じられないのに、ずっと信じててくれましたもんね。
私は、もう、今から駄目駄目ですよ~^_^;

頑張ってる人は報われるだなんて言ってもらえると、
凄く嬉しいな♪
ホント、今度こそは、卒業したい!!

よっぺさんも、移植もう直ぐですね。
私も、よっぺさんも、うまく行く気がしてます!
なんせ、前回、自然周期で採った卵で妊娠されてるし、
ホルモン値とか周期を見ても、
よっぺさん、いつも良い感じですもの。

よっぺさんも、うまく行きますように。
応援しています。
みわ |  2008.11.08(土) 21:52 | URL |  【編集】

●ゆうとままさんへ

ゆうとままさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうですよね。
今日は、素直に喜んでイイんですよね!

これから沢山の難関があるけど、
考えてもどうにもならないし、
頑張って突き進むしかないんですよね。

はい(゚∀゚)ノ
温かくして、安静に過ごします。
ありがとうございます(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 21:54 | URL |  【編集】

●みずいろさんへ

みずいろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

初めましてですね^^
初コメありがとうございます♪

みずいろさんは、あさってが判定日なんですね。
不安ですよね・・・
夜も何度も起きてしまうお気持ち、凄く凄く分かりますよ。
私も、ここ最近、そんな状態でしたから。

そんな状況の中、祝福のコメントに来てくれて、本当にありがとう!(*´▽`*)
みずいろさんも、どうか、どうか、うまく行ってますように。

応援ありがとうございます(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 21:57 | URL |  【編集】

●ヤッタ~

本当におめでとう(パチパチパチ)
みわさんのブログ読もうとしたら、ドキドキして
一呼吸置いてしまいました

これからは卒業めざして安静第一の生活してね
どなたかも書かれていましたが、
私は実家に帰る時に東海道線を使います
急ぐことはないから、東京から新橋までは
東海道線使ったほうがゆっくりできますよ

体調も早く治るといいね
トトロ |  2008.11.08(土) 22:01 | URL |  【編集】

●よかったです~。

いい結果でよかったですね~。ほんとよかった!!頑張ってきましたもんね!よかったです~。無事卒業までいかれること祈っています。私も希望や勇気をもらえました。自分も頑張っていきたいと思っています。
ひろとん |  2008.11.08(土) 22:02 | URL |  【編集】

●ごっちさんへ

ごっちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

初コメありがとうです~^^
そして、自分の事の様に嬉しいだなんて言ってくれて、ありがとう!

そして、ごっちさんも、繋留流産を経験されてるんですね・・・・
辛かったですね・・・

また採卵からやり直しという事で、
精神的にも大変なこともあると思いますが、
今度は、妊娠して卒業できるような、良い卵が採れるとイイですね^^

ごっちさん、応援ありがとう。
私も、応援してますよ!^^
みわ |  2008.11.08(土) 22:03 | URL |  【編集】

●おめでとうぉぉ!!!

みわさん、本当に良かったですね!
私も本当に本当にウレシイ!!!

これからのこと考えると
不安も色々出てきてしまうと思うけど
とにかく今は、おなかの中に芽生えた命を思いっきり喜んであげてね。

それから、胎のう確認の後は安静指示が出ると思うから
今のうちに準備できることはしておいた方がいいかも…。
私は安静指示出てから卒業まで1か月半も
寝たきりで何も出来なかったから…

これから当分は、
人にいっぱい頼って、甘えて
とにかく一番に体のことを考えてね!!
本当に良かったね!
うめこち |  2008.11.08(土) 22:03 | URL |  【編集】

●zumiさんへ

zumiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

なんとか着床してました~(*´Д`)=3
本当に、ほっとしました。

ホント、これからは、診察日の度に、
嬉しいドキドキよりも、不安なドキドキですね・・・・
でも、とにかく今は、着床してくれた事を喜ぼうと思います!^^

zumiさん、ありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 22:05 | URL |  【編集】

●良かったですっ!!!

今日、みわさんが判定日だなー寒くないかしら?と思っていました。
そしてあたしもドキドキしながら読みました。
本当に着床という良い結果で良かったです。
おめでとうございます♪
ちょうど1週間違いなのでこのままずっと1週間違いペースで卒業まで進んでいきたいですね。

とにかく暖かくしてゆったり過ごしましょうね

そうそう院長、血液検査の結果、腕で隠してるんですよねー。もう早くおせーてくれっ!って感じですよね。良い結果の場合はわざと隠すのかしら?
Alice |  2008.11.08(土) 22:07 | URL |  【編集】

●ベビさんへ

ベビさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ホント、色々あったけど、
また、やっと、ここに辿り着くことが出来ました(p_;)
これからも、沢山の難関があるけど、
今度こそ!と信じて行こうと思います。

今日は、朝から本当に緊張しました^_^;
帰りの電車の中では、安心してグーグー寝ちゃいましたよ。

ベビさん、ありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 22:11 | URL |  【編集】

●自分のことのように

みわさん、よかったですね。
ブログにお邪魔するようになってまだ浅いんですが本当に嬉しく思います。
北関東は今夜から寒くなるそうで明日の朝もヤバイそうです。
暖かくして体を大事にして下さい。
トモイ |  2008.11.08(土) 22:14 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私の今日のブログを読むのに、
一呼吸するほど、ドキドキしてくれてたんですね~(*゚д゚*)

これからは、卒業を目指して、安静の生活ですよね。
胎嚢確認頃から、とにかく安静にします!

東京から新橋は、東海道線が良いんですね~(*゚д゚*)
そうなんですよ~。
さっきも教えて頂いたんです!

早く体調も治さなくちゃですね!^^
トトロさん、ありがとう~!
みわ |  2008.11.08(土) 22:14 | URL |  【編集】

●ひろとんさんへ

ひろとんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

とりあえず、第一関門突破しました~(TдT)
本当に、良かったです。

ひろとんさんに勇気や希望を与える事出来ましたか?
そういってもらえると、嬉しいなぁ(*´▽`*)

無事卒業までは、まだまだ長い道のりだけど、
今度こそ!と信じて、頑張ります!^^
みわ |  2008.11.08(土) 22:16 | URL |  【編集】

●おめでとう。

とにかく、おめでとう。
読みながら私まで涙が出ちゃったよ。
色んな事はまた今度、話そうね。

 ホントに、よかった。
がんばったね。みわちゃん。
みおな |  2008.11.08(土) 22:17 | URL |  【編集】

●うめこちさんへ

うめこちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

うめこちさ~ん、
着床してくれました~(TдT)
今回は、移植時にガックリしてしまった事もあり、
嬉しさも倍増でした。

でも、まだまだ難関は続きますね!
今、気合を入れなおしてますよ!(o`Д´)o

胎嚢確認後は、HR移植周期だと、確実に絶対安静ですもんね。
職場にも、再来週当たりから1ヶ月間休めるよう話すつもりです。
クビになってでもイイから、安静を優先しますよ~。
やっと、やっと、また授かったんですもん。

うめこちさんは、結局1ヶ月半絶対安静だったんですね・・・Σ(゚ロ゚;)
それって、結構長いですよね。
大変でしたね~Σ(゚ロ゚;)

そうですね!
自分の事を中心に考えて、
旦那に甘えられる事は甘えちゃいます^^

うめこちさん、一緒に喜んでくれてありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 22:21 | URL |  【編集】

●嬉しいです♪

みわさん、おめでとうございます!

たくさん気持ちをセーブして、予防線張って判定日迎えたんですものね。。
その分、思いっきり喜んでください!
ふ~。。私までみわさんの判定日は緊張してしまいました。
今もキーを打つ手が汗ばんじゃって^^

この先、卒業まで心配も安静もありますが、みわさんなら大丈夫!
きっと今までの苦労が嘘のように順調にいかれるはず!
そうなるように私もまだまだ応援しています!
長い間、励ましあっていた仲間の吉報は本当に嬉しいものですね。
勇気も湧いてきますし。。
みわさんの卒業の二文字を見たらまた嬉しいだろうな~。
どうかお大事にして頑張ってくださいね!
本当に本当に良かった~♪♪
NAO |  2008.11.08(土) 22:22 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.08(土) 22:28 |  |  【編集】

●Aliceさんへ

Aliceさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうそう、Aliceさんも、おめでとうございます!
先日、
「私の移植日は、Aliceさんの判定日だ!」
って思って、ブログに顔出しました!

それで、着床が分かって、「ヤッター!(≧▽≦)」って思って、コメント残そうと思ったら、
コメント欄が無かったので、拍手ボタン押しました♪

二度目の判定も順調だったようで、
本当におめでとうございます^^

Aliceさんとは、ぴったり1週間違いで、私が追いかける感じですね^^
一緒に卒業に向かって行きたいです。

判定の時、やっぱ院長、腕で数値を隠してる?(笑)
ホント、「手~!!邪魔~!!!」ってついつい、思っちゃいましたよ~。
うまい具合に隠れてました(笑)

これからもAliceさんの所へも遊びに行きたいので、
ブログをリンクさせてもらっても良いでしょうか?

コメントありがとうです~^^
みわ |  2008.11.08(土) 22:28 | URL |  【編集】

着床よかったですね^^!

ぼーっとしながら聞いてしまった気持ちわかります(笑。
私もこの間採卵の結果を聞いているとき、卵の画面が映し出されて説明聞いているのに、最後に「空砲ではなかったんですよね?」とかみ合わない会話をしてしまいました^^;。
(結局、自然移植はできませんでしたが)

色々な段階を超えていかなくてはいけない治療だからこそ、なんだか落ち着かないですよね。
でも前回よりいい数値がでたってことは妊娠に向けて前進してる!ってことだと思いますよ^^!。
なっぷ |  2008.11.08(土) 22:30 | URL |  【編集】

●トモイさんへ

トモイさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今日の結果は、私もビックリでした・・・
本当に嬉しかったです(TдT)

栃木は、今夜から寒くなるんですね~。
確かに、今寒くて、ファンヒーターつけながら、パソコン打ってますよ~

はい、温かくします(゚∀゚)ノ
ありがとう~
みわ |  2008.11.08(土) 22:32 | URL |  【編集】

みわさん、おめでとうございます!

どうかいい結果がでていますように・・と祈りながらドキドキしながら来ました。
読んでいるうちに、これはきっと着床したんだぁと思ったら、やっぱり!
本当に、ここまでお疲れ様でした。これからは、お体を大事にしてくださいねっ。

私も、明日通院です!みわさんのpowerを分けてもらって、無事移植できるようがんばります。(不安も多々ありますが・・)

風邪(花粉?) 早くよくなるといいですね!
りりあん |  2008.11.08(土) 22:33 | URL |  【編集】

●みおなさんへ

みおなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

涙出るほど喜んでくれたなんて、ありがとう~(TдT)
ホント、また今度、色々話そうね♪

今度こそ、うまく行って卒業したいよ~!
でも、今度こそ大丈夫!って信じるよ(o`Д´)o

祝福の言葉ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 22:37 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

卵を信じてあげられなかった事は申し訳ないけど、
予防線をしっかり張って迎えた事で、
喜びも大きかったから、結果的に、良かったのかな~なんて気持ちもあったりします。
今回は、厳しいだろうな・・・って思いが、本当に強かったので~^_^;

NAOさん、心強い応援ありがとうございます!
今度こそ、今度こそ、大丈夫かな~・・・
これからも難関が沢山あるけど、
頑張って突き進もうと思います。

私も、NAOさんの事を、本当に心から応援しています。
次の採卵では、良い卵が採れますように。
そして、うまく行きますように!
NAOさんも、長年、いっぱい頑張ってきてるし、
絶対にうまく行ってほしいです。

私も、まだ手放しで喜べない状態だけど、
信じて頑張ります^^
みわ |  2008.11.08(土) 22:44 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!

みわさん、おめでとう!!
心からおめでとう!

院長の「着床はしとるようやね」は、ちょっと拍子抜けですよね。
私もそうでしたi-179

あ~ホントによかった。
今日一日ずっと気になってたんです。
みわさんが今まで沢山辛い思いをして、沢山努力した結果ですね。
5年の歳月は無駄じゃなかったですよね。
感動で涙がでます。

E2は私も低かったです。
112ですよ。みわさんとほぼ一緒。
私ももともと低くて伸びも悪いんですよね。
なのでエストレース1日3回2錠ずつでしたよ。
だから大丈夫。

それと、余計なお世話ですが、くれぐれも安静に。
海に行こうなんて思わないようにi-235
私は判定日以降は外出を控えてましたが、それでも出血してしまい、2回目判定からは47日間絶対安静でした。
クロミフェン周期は出血しやすいらしいし、たまちゃんの生命を維持するためには安静が一番だと身をもって実感しました。
全てのことを、たまちゃんの命を最優先にして、どうか無事に育つことを祈ってます。

これから不安も大きいと思いますが、リラックスして過ごしてくださいね。
応援してます。
ricco |  2008.11.08(土) 22:45 | URL |  【編集】

●応援してるよ

僕の女房も治療しているから、大変さよく判ります。まずは着床おめでとう。超健康的な生活して次の診察迎えてください。
ぶーたん |  2008.11.08(土) 22:54 | URL |  【編集】

●おこぞろぞろさんへ

おこぞろぞろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

忘れるわけないですよ~!(笑)
一番辛い時期に、色々話し合った仲ですもん。

私のブログ、読み続けていてくれたんですね。
そして、祝福の言葉、本当にありがとう!

そして、良い結果が出る気がしてたんですね!?
本人が、信用してなくて、駄目ですね~^_^;
前回の移植も、戻りが悪い卵で陰性だった為、
今回うまく行くとは思わなかったんですよ~^_^;

おこぞろぞろさんも、E2が低かったんですね。
結構そういう方がいらっしゃる様なので、
ほっとしました^^

そうそう、おこぞろぞろさん、ブログ閉鎖してしまったんですね。
前に、遊びに行ったら、削除されていたので、
「何かあったの?」
ってビックリしたんです。

でも、順調で、現在7ヶ月だというお話を聞いて、本当にほっとしました^^
おこぞろぞろさんも、何度も辛い経験をされてる方だったので、
その、おこぞろぞろさんが、こうやって7ヶ月と言う日を迎えられてる事は、
私にとっても、とても励みになります^^

妊娠菌、ありがとう!
しっかりキャッチしますね♪

そして、応援ありがとう~(*´▽`*)
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
みわ |  2008.11.08(土) 23:43 | URL |  【編集】

●バンザ~イ!!

ホント良かったね!!!

朝からどうしたかな?どうしたかな?ってみわさ
んのことばかり考えてたよ。

私は初めから絶対着床してる気がしてた。
私のこういうのは当たるんです。

私も最初の判定日はE2=136しかなかったよ。
HCGも55しかなかったし、低いのかな?!

ダンナと、もしお互い出産までいけたら、同級生だし、誕生日も近いし、子供も友達になれるねって話してたんだ~。
私は能天気で超気が早いよ~!これからが大変なのにね。

不安な気持ちは吹き飛ばして、お腹の中の小さな命のことだけ考えて頑張ろうね。
不安な気持ちにあまり神経質にならないで・・・そう!みわさんのお母さんみたいに!(笑)

あぁ~!!
今日は本当にうれしかった。
気分もアゲアゲだよぉ~。

みわさんの喜んだ顔を思い浮かべると泣きそうだよ!!

また通院日が一緒になればいいのになぁ~~。

お仕事や家事、ムリしないでね。
栃木はすごく寒いみたいだね、身体冷やさないようにね・・・。

おめでとう!!!
ゆっくり休んでね。。。。
ノエル |  2008.11.08(土) 23:45 | URL |  【編集】

●なっぷさんへ

なっぷさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

無事着床していて、本当にほっとしました(*´Д`)=3

ホント、不妊治療って、色々な段階があって、
それを全部クリアして行くって事が、
本当に、本当に、大変なんですよね。

二度目の判定も、無事に数値が伸びてくれるとイイナァ。
冷静に考えたら、まだ胎嚢も確認できてないし、
正常妊娠かも分からない状態ですもんね~^_^;

なっぷさん、ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 23:48 | URL |  【編集】

●うわー

みわさん、着床おめでとうございます!!!
卵ちゃんもがんばってくれたんですね!えらい!すごいイイ子!!!

みわさんが順調に、そして健康に生活できますように☆心から祈ってます!今週から急に冷えるそうなので温かな物をたくさん食べて体を温めてくださいね!
kae |  2008.11.08(土) 23:50 | URL |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

良い結果が出るよう、祈っててくれたんですね~(TдT)
ありがとう~!

やっと、やっとここまで来れた~!って感じです。
まだまだ難関があるけど、
着床だって、私達には、大きな難関ですもんね。

りりあんさんは、明日通院日なんですね。
無事移植ができますように!
私のパワーなら、いくらでも差し上げますよ~♪
みわ |  2008.11.08(土) 23:51 | URL |  【編集】

●riccoさんへ

riccoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

riccoさん、1日中気になっててくれたんですか!?
嬉しい~(TдT)
そんなに心配してくれていたなんて、ありがとう!

さっきriccoさんのブログも読ませてもらったけど、
ホントE2低かったんですね~(*゚д゚*)
そして、そういう方、結構沢山いますね。
院長に言われた時は、ちょっとドキっとしちゃいましたよ。
でも、そういう方沢山いるし、卒業もされてるので、
ほっとしました^^

ホント、とにかく安静ですよね~。
riccoさんは、とにかく安静を守り抜いてて、凄いな~って感じでしたよ。
でも、私も、頑張ろう!
あ、海は行きませーん(笑)

riccoさんの赤ちゃんも、スクスクと順調に育ってくれますように!

私も、これから不安な事もあるけど、
頑張ります!^^
みわ |  2008.11.08(土) 23:55 | URL |  【編集】

●ぶーたんさんへ

ぶーたんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ぶーさんさんの奥様も、不妊治療をされてるんですね。
不妊治療を支える旦那様も本当に大変な事だと思います。

こんな風に私にコメントをくれるくらいなので、
ぶーたんさんは、きっと、とても治療に協力的な優しい旦那様なんでしょうね^^

祝福の言葉と、応援ありがとうございます!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.08(土) 23:59 | URL |  【編集】

私ったらまた名前を忘れたみたいです(・_・;)その非公開のコメントは私で間違いありません!
こんなに祝福のコメントがたくさん(^^)みわさんのお人柄ですね♪

お身体を大切に。

優しいみわさんが無事にママになれますように…。
momo |  2008.11.09(日) 00:06 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

朝から、私の事考えててくれたの!?(*゚д゚*)
ありがとうです~!
嬉しいな♪

ノエルさんは、うまく行ってる~って、ずっと言っていたよね。
でも、ついつい、今までの経験から、予防線をはってしまったよ~^_^;
でも、ホント、着床しててくれて、良かった(*´▽`*)

E2はノエルさんも低かったんですね~!
なんだか、殆どの人が低い感じだよね。
でもHR移植周期でE2とP4は薬で調整できるから、
きっとそんなに問題じゃないんでしょうね!^^

HCG55って低くないですよ~!
私が前回妊娠した時、59だったけど、
その時、確か出産まで行ける可能性90%って言ってましたよ。
でも、私の場合は、染色体異常だったから、例外になっちゃったけど~。

ホント、このままお互い出産まで行けたら、
誕生日も凄く近いですよね。
同じ日になる事もあるかもしれないし(*゚д゚*)
考えると楽しいなぁ~♪

これから多分出血する事もあるだろうし、
難関も沢山あるけど、
神経質になり過ぎないようにしないとね。
ホント、うちの母みたいに!(笑)

ノエルさんと通院日一緒にならないかなぁ~って思って、
スケジュール帳で確認したんだけど、
今月はならなそう・・・・(-_-;)
また会いましょうね~♪

明日は休みで、何も予定が入ってないから、
ゆっくり休みます(゚∀゚)ノ
ノエルさんも、ゆっくり休んでくださいね~
みわ |  2008.11.09(日) 00:10 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

戻りがゆっくりな子で心配だったけど、
着床しててくれました~(TдT)
今日は、本当に感激でした。

私が順調に行く事、健康で生活出来る事を祈ってくれてありがとう!
本当に、「今度こそ!」って気持ちでいっぱいです。
まだ、スタートラインに立ったばかりだからね。
kaeさん、ありがとう~(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.09(日) 00:12 | URL |  【編集】

●momoさんへ

やっぱり、momoさんだったんだ~!
分かって、良かった、良かった♪^^

祝福のコメント、私もビックリしてます。
こんなにコメントを頂けるなんて、
凄く嬉しいです(TдT)

momoさん、応援ありがとう~(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.09(日) 00:14 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!!!

みわさん!!!おめでとう!!!
お久しぶりです!って順番逆?^^;
遅ればせながら過去記事も読ませてもらいましたが、お仕事も頑張りながら風邪も引いてたのに、みわさんもタマゴちゃんも本当に凄いです!本当に本当によかったですね!!!
これからは良い事だけを考えて赤ちゃんを信じて過ごしてくださいね!
しっぽな |  2008.11.09(日) 00:26 | URL |  【編集】

●嬉しいです

無事に赤ちゃん成長して卒業できますように。
本当によかったです。

実は、先日、同じ不妊治療病院に通っていて
オフ会など企画してくれたり、いろいろ誘ってくれたりしてくれてた方と
私が通院している産院でバッタリお会いして
現在19週とのことで2人で大喜びしてたんです。
ジダン |  2008.11.09(日) 00:27 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!

みわさん、よかったですね。
とってもいい数値です(^^)
これからまたひとつひとつクリアしていくことはいっぱいあるけれど
とにかくおめでとうございます!
私もとってもうれしいです。
体、大事にしてくださいね。
かみかみ |  2008.11.09(日) 00:43 | URL |  【編集】

おめでとうございます。
blogみるのドキドキで、体調よくない上にお仕事も大変そうだったし、心配していたのですが~ほんと良かったですね!
そうですよ~ここまでもたくさん頑張ったし、この結果をすごく喜んでください! お体無理しないで下さいね。
Cooky |  2008.11.09(日) 01:08 | URL |  【編集】

●よかった・・・・

みわさんおめでとう。
心配で心配で・・・何度となくのぞいている割にこの時間って・・・・ごめんね。
本当にここまで来るのって大変で長い道のりだけどこれからも心配は尽きないよね。でもでも今は素直に喜んで卵ちゃんを信じてね。
風邪(花粉症)早くなおしてくれごれも無理のないようにね。
本当にうれしい!!
よっしー |  2008.11.09(日) 01:11 | URL |  【編集】

●おめでとうございます☆

みわさん、おめでとうございま~す!!自分のことのようにうれしいです(*^-^)
これから年末・年始にかけてお仕事もますます忙しくなるかと思いますが、あまり無理しないでくださいね!
みわさんの風邪(花粉症?)が早く治りますように~
とも |  2008.11.09(日) 02:49 | URL |  【編集】

みわさーん(泣)
おめでとー!!!!!!!!!!!!!
もう何度だっておめでとーって叫びたいよ~♪

お腹に赤ちゃん入ったんだね(泣)
すごく嬉しいヾ(≧▽≦)ノ
みわさんの風邪もきっと赤ちゃんが
守ってくれると思います!!
それくらい赤ちゃんって育とうと必死で
ある意味母体より強いかもなんて思います!

今は子宮に血流が集中してがんばってる時期だから
くれぐれも目を疲れさせないように(*'v'*)

逆境にも負けず、みわさんは素晴らしい母であり
女性です!
朝からうれし涙がとまんないよ(泣)

おめでとう。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アロマっこ |  2008.11.09(日) 05:19 | URL |  【編集】

●お久しぶりです


気になって時々のぞいていました。

第一関門突破!
本当に本当におめでとうございます!
HCGの数値もなかなかよいみたいだし
きっと成長してくれる!と祈っています。

私も陽性がでたときは流産を何度かしていたし
旦那は
「まだ喜ぶのは早いよ、これからがあるし…・」
とみわさんの旦那さんと同じようにいってました。
男性の方が結構冷静なのかもしれませんね。

それでも本当陽性が出るまでも結構
本当に本当に大変だし
素直に書かれておられるように
喜んでいいと思います!
よく頑張りました!

まだまだ不安もあるかと思いますが
ゆっくり寝てくださいね~
ぶっだ |  2008.11.09(日) 05:47 | URL |  【編集】

●はじめまして、そしておめでとうございます

はじめまして。くまといいます、今までブログ拝見させていただいてましたが、コメ残すのははじめてです。今回、この結果をすごくドキドキして待ってました。読み前は神様にお祈りしたくらい、でも本当おめでとうございます~!すごく嬉しかった!たまちゃん、すごいね、頑張ったね、もちろんみわさんも旦那さんも!
たまちゃん信じてあと少し頑張っていきましょ!
くま |  2008.11.09(日) 06:45 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.09(日) 06:45 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.09(日) 08:23 |  |  【編集】

●おめでとうございます

ブログ読んでドキドキしました
良い結果がもらえて本当に良かったですね!!
良い卵でも着床しない時はしないし、卵の質は関係ないんですね!
要は卵ちゃんの生命力!
それを教えてもらった気がします

ちょうど去年も同じ頃陽性判定がもらえたんですよね~
今回は無事出産までたどり着けるようにお祈りしてます

私も多嚢胞なのですごく希望が持てました!
まだ不安はあるかもしれないけど、でもお腹の中にいる赤ちゃんを信じて頑張ってください!

本当におめでとうございます
ひろか |  2008.11.09(日) 09:42 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!!

みわさん、初めまして!!本当におめでとうございます!
7月から夢クリに通いだし、先日、初の誘発採卵をしたすけみんです。今、胚盤胞になるのを待ってるトコです。
もう、うれしくてうれしくて、今日は素通りできませんでした!!本当に、がんばった結果ですよねv-406
うちのダンナにはいつもみわさんのこと話してましたよ。仕事を抱えつつ、遠方から通ってがんばってる人がいるんだよ!すごいんだから!って自分のことのように自慢してました(笑)
まだまだ、治療は始まったばかりの私にとって、みわさんのブログは、勇気のミナモトです!
やっぱり、継続は力なりっってことですね、私もあきらめないでがんばりたいと思います。
すけみん |  2008.11.09(日) 09:52 | URL |  【編集】

●良かった

みわさん、本当に良かったね(´∀`)
これからも大変だということは今思い知らされてます!
お互い順調にいくと良いね♪
体大事にしてね~!!
さあこ |  2008.11.09(日) 10:00 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.09(日) 10:14 |  |  【編集】

●おめでとうございます

久しぶりのコメントですが(;´▽`A``
ずっと応援しておりました。
陽性おめでとうございます。私もとっても嬉しいです!
どうぞお体を冷やさないように大事になさって下さい。お仕事も絶対無理しないで下さいね。
無事卒業できますように祈ってます!
MARIT |  2008.11.09(日) 10:39 | URL |  【編集】

●しっぽなさんへ

しっぽなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今回、風邪が結構酷かったんですよ・・・^_^;
おとといと、昨日の午前中がピークだった気がします。
もしかしたら、判定日と言う事での緊張からもあったのかもしれないです。
それくらい判定日って、凄くドキドキしますよね~(*´Д`)=3

まだまだ不安もあるけど、
着床だって凄く難しい事だし、
素直に喜ぼうと思います。

しっぽなさん、祝福の言葉、本当にありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.11.09(日) 10:42 | URL |  【編集】

●ジダンさんへ

ジダンだん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に、今度こそ!
って感じです~!

少しブログを読ませて頂きましたら、
ジダンさんも順調そうですね^^
赤ちゃんに会える日も、もう直ぐですね!

そして、同じ不妊治療の病院に通っていた方も、妊娠され19週だったなんて、
嬉しいですね~^^

ジダンさんの赤ちゃんもスクスク成長してくれますように!
私も、頑張ります^^
みわ |  2008.11.09(日) 10:45 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

一回目の判定は、良い数値が出てくれました~(*´Д`)=3
数値を見た時は、
ビックリして放心状態になってしまった位です。

でも、まだまだこれからですもんね!
今回こそは、無事に夢クリを卒業したい!
卒業できる事を信じて頑張ります。

かみかみさん、一緒に喜んでくれてありがとう^^
頑張ります!
みわ |  2008.11.09(日) 10:47 | URL |  【編集】

●Cookyさんへ

Cookyさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今回は、かなり体調が悪い中での判定になってしまいました。
そういう意味でも心配もあったけど、
今回の着床反応で、風邪も吹き飛んじゃいそうです!

今日は、昨日、おとといに比べて、
体が随分楽になりました^^
頭痛もなくなったし♪

体の心配もありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.09(日) 10:49 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

凄く心配しててくれたんですね~(TдT)
よっしーさん、いつも、いつも、ありがとう!

着床まで来る事だって、本当に奇跡的で大変な事。
そこまでこれた事は、凄く嬉しいです(*´▽`*)
あ、でも、これから色々心配事も出てくるだろうけどね~・・・・^_^;

今日は、体の調子が随分良くなりました!^^
やっぱり花粉じゃなくて、風邪だったみたいです。
症状も旦那の風邪と、全く一緒だったし^_^;

一緒に喜んでくれてありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.09(日) 10:53 | URL |  【編集】

●ともさんへ

ともさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

自分の事の様に嬉しいだなんて、
ありがとう~(TдT)
今回の着床は、本当に思いがけない事でした。

このまま順調に行ってくれれば、
再来週辺りからは絶対安静になるので、
仕事も休むつもりです!
出来る事は全てやって、おなかの子を守ります。

体の心配もありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.09(日) 10:56 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ありがとう~(TдT)
今回無事に着床してくれました~。
本当に、やっと、また、ここまで来てくれたんだ・・・って嬉しさでいっぱいです(p_;)

目を疲れさせるのは良くないんだよね。
いつもアロマっ子さん言ってくれてるもんね!
ご心配ありがとう!
はい、気をつけます(゚∀゚)ノ

これから出血があったり、困難な事が沢山あると思うけど、
やっと授かった命、出来る限りの事をして、絶対に守り抜こうと思います。

アロマっ子さん、ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.09(日) 11:00 | URL |  【編集】

●ぶっださんへ

ぶっださん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私の事、時々気にかけてブログも読んでくれてたんですね。
ありがとう~(TдT)ノ

私も、さっき、ぶっださんの新しいブログに行ってみたけど、凄く順調そうですね^^
良かった!
ぶっださんも、流産を乗り越え、やっと授かった命ですもんね。

そして、旦那さんの反応一緒ですね~!
うちもかなり冷静だし、「まだ安心できない!」って凄い言ってました。
でも、運転中チラっと顔を見たら、ニコニコしてて、嬉しそうでした^^

初期流産を含めると、3度の流産歴があるので、
手放しで喜ぶ事はできないけど、
ホント、ここまで来るのに凄く大変でした・・・・
だから、着床できた事はいっぱい喜びたいと思います^^
一つ目の大きな難関をクリアしたんですもんね!

今度こそ!と信じて、
頑張ります(*´▽`*)
みわ |  2008.11.09(日) 11:06 | URL |  【編集】

●くまさんへ

くまさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いつも私のブログを読んでくれてたんですね!(*゚д゚*)
ありがとう~♪
そして、今回の結果も、凄くドキドキして待っててくれたなんて、嬉しかったです(TдT)

今回の着床は、「まさか」の出来事でした。
前に妊娠した時よりも、ずっと期待してなかったので・・・・
ですが、こんな結果を迎える事が出来て、
本当に嬉しかった(TдT)

今後も不安なことも沢山出てくると思うけど、
卵を信じて頑張ります(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.09(日) 11:09 | URL |  【編集】

●ゆう公さんへ

ゆう公さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

泣いてくれたんですね・・・・(TдT)
ありがとう~!!

ゆう公さんも、同じ多嚢胞でしたもんね。
院長先生に重症だと言われたんですね・・・・
でも、私以外にも、多嚢胞性卵巣症候群でかなり重度の方を見てきたけど、
夢クリで妊娠してますよ!^^
だから、きっと、夢クリだったら、大丈夫です。
私も、前の病院では、4回移植して、ちゃんと妊娠出来た事は無かったのに、
夢クリでは、二度陽性反応をもらってるし。

ゆう公さんの事も応援しています!
祝福の言葉、ありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.11.09(日) 11:15 | URL |  【編集】

●ややこさんへ

ややこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ずっと私のブログを読んでくれてたんですね!
ありがとうです~♪^^

去年の7月から夢に通っていたって事は、
先輩ですね!(*゚д゚*)
そして、今年の8月に卒業と言う事で、
本当におめでとうございます!

E2の情報もありがとうございます!
院長に言われた時は、ドキ!っとしたけど、
今回沢山のコメントを頂いて、結構そういう方がいらっしゃるので、ほっとしました^^
ややこさんは、2回目の判定では、E2が100になったんですね。
でも、無事に卒業されてるし、
私も同じ状況になったとき、
きっと不安にならないで済みます~!
ありがとう~(*´▽`*)

今回私が移植した卵は、
ややこさんの卵ちゃんと、
全く同じスピードだったんですね~(*゚д゚*)
ますます希望が湧いちゃいます。
ありがとう!

ややこさんの赤ちゃんも、このまま順調に成長しいてくれますように!
私も、今度こそ卒業出来る事を信じて、頑張ります!(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.09(日) 11:20 | URL |  【編集】

●ひろかさんへ

ひろかさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今回、思いがけなく良い結果がもらえて、
本当に嬉しかったです(TдT)
回復が遅かったとしても、
おなかの中で戻ってくれさえすればイイんだ!って思い知りました^^

去年陽性反応が出たのも、去年の11月でした。
今度こそは、無事に卒業したいです。

ひろかさんも、多嚢胞でしたもんね。
私の結果で希望が持てたと言って頂けると、
凄く嬉しいです。^^

今度こそ!と信じ抜き、頑張ります(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.09(日) 11:24 | URL |  【編集】

●おめでとう!

みわさん、おめでとう!

タイトル見たときから、今回、陽性なんじゃない?って思いながら、ドキドキしながら読みました。
本当に良かったね~。嬉しくて泣きそうになりました。
みわさんの明るく前向きな気持ちが運んできた陽性判定だね。

実は、うちの妹が横浜の夢クリックを卒業して、もう16週になるんですが、今3回目の出血で入院中です。
本当に赤ちゃんができて無事に生まれてくるってすごく大変なことだなあって思います。
赤ちゃんを願う全ての人が無事にその手に赤ちゃんを抱けるように祈らずにはいられません。
努力家のみわさんの陽性判定、みんなに希望を与えるでしょうね~。
寒い時期だけど、お身体大切になさってくださいね。
ひなた |  2008.11.09(日) 11:27 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.09(日) 13:48 |  |  【編集】

●すけみんさんへ

すけみんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

すけみんさんは、7月から夢クリに通いだしたんですね~!
初の誘発&採卵、お疲れ様でした!
無事に、胚盤胞が出来てるとイイですね!^^

すけみんさん、私の結果を、凄く喜んでくれてありがとう!
凄く嬉しかった(TдT)
しかも、旦那様にも、私の事を話していたんですね~(*゚д゚*)
私が知らないところで、そんな風に応援してくださった方が居ると思うと、
感動してウルウルしてしまいます(p_;)
本当にありがとう!

すけみんさんも、良い胚盤胞が取れて、移植が成功しますように。
私も、今度こそ卒業できる事を信じて、頑張ります!(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.09(日) 14:20 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

さあこさんに続く事が出来たよ~!(TдT)
ホント、喜びの後は、不安も押し寄せてくるけど、
お互い順調に行きたいですね!

さあこさんも、そろそろ胎嚢確認&絶対安静が始まりますね。
今のうちに色々用足しをして、絶対安静に備えてくださいね~!^^
 
お互い頑張りましょう!(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.09(日) 14:23 | URL |  【編集】

●ゆかこさんへ

ゆかこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ずっと見守ってくれてたんですね~!
ありがとう(TдT)

本当に、コメントの数にビックリしてます。
気がつかないうちに、こんなに沢山の人が応援してくれていたんだって思うと、
涙、涙です・・・(p_;)

ゆかこさん、「今度こそは大丈夫!」って信じてくれてありがとう!
私も、今度こそは、絶対絶対卒業したい。

ゆかこさんは、胎動が始まったんですね(*゚д゚*)
うわ~!!!
でも、もう、そんな時期ですよね^^
ゆかこさんも、本当に何度も悲しい経験をされてきた方なので、
こんな日を迎えられてる事が、私も凄く凄く嬉しいです。(TдT)

私も、「今度こそは、大丈夫!」そう信じて頑張ります。(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.09(日) 14:28 | URL |  【編集】

●良かった( ^ω^ )ニコニコ 

無事に着床していたんですね( ^ω^ )ニコニコ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
まずは、第一関門突破ですね( ^ω^ )

私も他人事ながらとっても嬉しいです♪
どうかどうか、みわさんと旦那様のジュニアちゃん達、頑張って大きくなってくださいね。

私も流産暦があるので、手放しで喜べない事が
よく分かりますが、お腹にいるジュニアちゃん達を信じましょうね( ^ω^ )ニコニコ

ホントおめでとうございました。
ひまわり |  2008.11.09(日) 14:29 | URL |  【編集】

●MARITさんへ

MARITさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

MARITさん、ずっと応援しててくれたんですね!ありがとう~(TдT)
そして、一緒に喜んでくれて、凄く嬉しいです。

仕事も、明日には上司に言って、
再来週からは休みをとろうと思ってます。^^
無事卒業できるよう祈ってくれてありがとう!

今度こそ!と信じて、頑張ります!(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.09(日) 14:33 | URL |  【編集】

●ひなたさんへ

ひなたさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そして、お久しぶりですね~^^
出産された今でも、
こうやって、私が嬉しい日には、いつもコメントを残してくださるひなたさんのお気持ちが、凄く嬉しいです(TдT)

そして、嬉しくて泣きそうになっただなんて、
本当にありがとう~(p_;)

ひなたさんの妹さんは、横浜の夢クリに通われていたんですね。
妊娠おめでとうございます^^
でも、16週に入った今でも、大出血で入院中なんですか・・・
きっと凄く不安で、辛い時ですよね。
出血だけでも、おさまって欲しいです。
どうか、出血がおさまりますように・・・

ひなたさん、久しぶりのコメント、凄く嬉しかった^^
今頃、子育てに追われて、凄く大変だとは思うけど、
ひなたさんも、バテ無い様に、無理しないで下さいね。

私も、いつか追いつけるように頑張ります(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.09(日) 14:39 | URL |  【編集】

●Aliceさんへ

Aliceさん、ありがとう~(*´▽`*)
早速リンクさせてもらっちゃいました♪
これからは、ちょくちょく遊びに行きますね!

明日も、スーツケースをコロコロしながら、仕事です^_^;
明日の会場は、エレベーターがあるからイイんだけど、
金曜日の会場は、また、あの古い、エレベーターもエスカレーターも無い会場なので、
今からどうしよう・・・・と悩み中です(-_-;)
とにかく、お互い無理しないようにしましょう(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.09(日) 14:42 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

無事に着床してました~。
なんとか第一関門は突破しました!

ひまわりさん、一緒に喜んでくれて、
ありがとうございます(*´▽`*)

今度こそは、
どうか、どうか、無事に育って欲しい。

流産は、本当に心に大きな傷を残しますよね・・・・
もう二度とこんな事が起きないと信じぬこうと思います。

ひまわりさん、ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.09(日) 14:46 | URL |  【編集】

みわさん、着床おめでとう!

ずっと、ログ専門でしたが、お祝いしたくて初コメです。昨年、9月に夢クリに転院したときから、ずっと読んでました。辛い経験からも、不妊治療はクリニック卒業までだけでなく、出産まで不安は尽きないけれど、みわさんの「素直に、喜ぼう」という言葉、私もそう思います。大好きです。

私は、3月に卒業し、来月上旬、出産予定です。
みわさん! 今度は大丈夫! とにかく無理をせず、大事に、大事にしてね。判定後にS吉先生の「お母さんが多少の無理が大丈夫と思っても、赤ちゃんが悲鳴を上げてる場合だってある」との言いつけを守って、ここまでこれた様な気がします。

妊娠9ヶ月の妊娠菌、送りますね!!
それ~っ!
;・^;・:キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ:・;^・;・*.";.*:

熟成されて、効果アリですよ~。
これからも、応援してます。

ココロサク |  2008.11.09(日) 15:01 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.09(日) 15:25 |  |  【編集】

みわさん、おめでとうございます。
初めてコメントいたします。
私は9月の下旬から夢クリに通ってます。
次の生理から、いよいよ自然周期の体外に挑戦します。
みわさんのブログ、いつもいつも拝見しています。
着床した後も、色々と大変なことがあるようですが、まずは着床!!できたことが素晴らしいですよね。卵ちゃんが順調に育っていくことを、心からお祈りいたします。
私も着床までいきますように・・・。
ニコラ |  2008.11.09(日) 15:41 | URL |  【編集】

●やった~。。

すごいコメントの数。。でもおめでとうございます!E2のこと私も気になって自分のを見てみました。200くらいないとということですが私のは160となってました。でも先生なにもいってなかった。その次の判定のときも150と下がっていました。。でも妊娠出来てるからきっと大丈夫。安心して過ごしてね。。風邪も早くなおしてね~。。
きまま |  2008.11.09(日) 16:28 | URL |  【編集】

●ココロサクさんへ

ココロサクさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私のブロブをずっと読んでてくれたんですね(*゚д゚*)
ありがとうです~♪

去年9月に夢クリに転院したって事は、
私と近い時期から通い始めたんですね!(*゚д゚*)
そして、3月に卒業されたとの事で、
本当におめでとうございます!

もう、臨月なんですね~。
赤ちゃんに会えるのも、もう直ぐですね^^
出産の不安もあるでしょうけど、
きっと喜びの方が大きい時期なんでしょうね!

私も、今度こそ、今度こそは、卒業したい!
本当に、祈るばかりです~(*´Д`)=3

そうですね。
今度は、無理をせず、とにかく体を第一優先にします。
自分の体を第一優先にする事は、
赤ちゃんを第一優先にする事だと思って。

熟成された妊娠菌ありがとう~(*´▽`*)
しっかりキャッチしました!
みわ |  2008.11.09(日) 18:29 | URL |  【編集】

●みえまろさんへ

みえまろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

第一関門突破しました(TдT)
ここまで来るのもやっとだし、本当に嬉しいです。

これからクリアする事は沢山あるけど、
今度こそは、きっと大丈夫だと信じて、
頑張ります!(*´▽`*)

みえまろさんは、7ヶ月なんですね!(*゚д゚*)
妊娠菌ありがとう~!
しっかりキャッチしましたよ♪
みわ |  2008.11.09(日) 18:31 | URL |  【編集】

●ニコラさんへ

ニコラさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いつも私のブログを読んでくれていたんですね!(*゚д゚*)
ありがとう~♪

そして、現在は、自然周期の体外に挑戦する予定なんですね!
良い卵が採れます様に~。

前回の事も有る為、着床後は色々心配も出てくるけど、
今回着床できた事だって、本当に凄い事。
今は、そのことを素直に喜ぼうと思います^^
ニコラさん、祈ってくれてありがとう。

ニコラさんも、自然周期で良い卵が採れますように!
みわ |  2008.11.09(日) 18:34 | URL |  【編集】

●きままさんへ

きままさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に・・・
凄いコメント数で、ビックリしてますΣ(゚ロ゚;)

E2問題なさそうですね~!
院長から言われた時は、一瞬ドキ!っとしちゃったけど、
その後、きままさんや、皆さんからE2の件でコメントを頂いたり、卒業生のブログを読んで、大丈夫なんだ~って分かりました。^^

今は、とにかく風邪を治さなくちゃですね!
きままさん、ご心配ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.09(日) 18:37 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!

みわさん、おめでとうございます。
前からお邪魔させていただいておりましたが、初コメさせていただきます。
今週末は忙しく、みわさんの判定結果をなかなか拝見できず、ずっとドキドキしていました。
先ほど、ようやく拝見して、もう自分のことのようにうれしいです☆
本当に本当におめでとうございます!
あまり無理せずにお過ごしくださいね。
応援しています!
みっく |  2008.11.09(日) 21:56 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!!

みわさん、本当に本当におめでとうv-363
最近、コメントはご無沙汰してますが、いつもブログ読ませて貰ってますv-353
昨日、読めなかったので今見て自分の事のように嬉しいですi-179
5日目の胚盤胞ができた時には、絶対に赤ちゃんが授かる気がしてました!
今まで、仕事も治療もすっごく頑張ってきたみわさんだから、今度こそは大丈夫と思っていましたv-343
まだまだ、心配だと思いますが赤ちゃんの力を信じてママさんも頑張って下さいね。
私は、今治療お休み中でみわさんの漢方で頑張ってますが、とっても希望が沸きましたv-353
お大事にして下さいね。

ショコラ |  2008.11.09(日) 22:56 | URL |  【編集】

●みっくさんへ

みっくさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

よくブログに来てくれていたんですね!(*゚д゚*)
ありがとうです~♪
そして、私の判定の結果を、一緒にドキドキしてくれていたなんて、嬉しいです。
本当にありがとう~(*´▽`*)

やっと、また授かる事ができました(p_;)
一夜明けて信じられない気持ちでいっぱいでもあります。
まだまだこれから難関が沢山あるのにね・・・^_^;
みっくさん、応援ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.09(日) 23:12 | URL |  【編集】

●ショコラさんへ

ショコラさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お久しぶりですね~^^
久しぶりのコメント嬉しかったです♪

ブログは、いつも読んでくれていたんですね(*゚д゚*)
ありがとう~!
そして、自分の事の様にうれしいだなんて、ありがとう(TдT)

着床も、本当に、大きな大きな難関なので、
今回着床出来た事は凄く嬉しいです。
まだまだこれからクリアすることが沢山あるけど、
今度こそ卒業できる日が来る事を信じて頑張ります(゚∀゚)ノ

ショコラさんは、今治療はお休み中なんですね。
私も半年治療を休んで居た時は、
漢方だけ飲んでました。
何もしないではいられないんですよね。

ショコラさん、ありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.11.09(日) 23:16 | URL |  【編集】

●おめでとうございます♪

初めてコメントします。
今までずっ~と読んでいました。

私は年齢的にも
もう厳しいと治療を終了したのですが、
みわさんのがんばりを見て(読んで)いて、
もう少しやってみよう!と
最近また1年ぶりに治療を再開しました。

今までの苦労があるからこそ、
今この瞬間が幸せなんだと思います。
私もそう思えるようにがんばります。
寒くなりましたので、体を大切に。
今度こそ、卒業できますよ。
303030 |  2008.11.10(月) 09:42 | URL |  【編集】

●303030さんへ

303030さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私のブログをずっと読んでくれていたんですね!(*゚д゚*)
ありがとうです~♪

そして、私のブログを読んで、また治療を頑張ろうって思って頂けたなんて、
嬉しいです!

>今までの苦労があるからこそ、
>今この瞬間が幸せなんだと思います。
確かにそれはありますよね。
普通に授かっていたら、
着床の段階で、ここまで感動できたのか・・・と考えると、
やっぱり、ここまでの感動では無かったんじゃないかなって思います。
303030さんも、治療再開が、凄く良い方向へ向かいますように。

私の卒業も応援してくれてありがとうございます!
前回の件があるので、不安もあるけど、
今度こそ!と信じて、頑張ります^^
みわ |  2008.11.12(水) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/340-a6b77407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
