2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月24日(月)

旦那がお祝いしてくれました(*゚д゚*)

明日は、私の誕生日なんですKIRA KIRAいちごケーキKIRA KIRA

明日は、旦那の仕事が遅くなるって事で、

今日、お祝いをしてくれる事になりました。にっこり



旦那に

どこがいい!?

って聞かれたので、

以前友達にお祝いしてもらった所が良いなぁ~

って言いました。

その料理店は、ブランネージュって言う結婚式場で、以前友達にお祝いしてもらった時、

とっても、とっても、美味しかったんですびっくりあ


友達と行った時は、昼間でした。

今日は、夜だったので、また違った雰囲気で素敵~。
51



中に入ると、お客さんは私達を含め二組だけでした。

お店の中は、こんな感じでした~アップロードファイル
52



そして、まずは飲み物。

私は、お酒が大好きは-と

旦那は、お酒が飲めない体質なので、

私は、車の運転気にせず、遠慮なく飲めちゃう。にっこり


やっぱ、仕事の後の一杯はビール!!ビールジョッキ

一杯目、最高びっくり笑ため息は-と


そして、お料理の一品目は

フォアグラのソテー
53



私、フォアグラって過去に一度食べた事があったんですが

苦手だったんです汗;

見た時は、

ヤバ・・・orz

食べてみると・・・

ところが、美味しいびっくりえぇ

柑橘系のソースが、トロトロのフォアグラにびったりでした!にっこり


そして、二品目は、

エビとホタテのサラダ
54


大きなプリプリのエビと、甘いホタテの貝柱が絶品でした。にっこり


そして、三品目は

焼きたての黒糖パンと、ゴマパンでした
hina7


これも、サクサク、フワフワで、とっても美味しい。


そして、四品目は、スズキのソテー
56



味付けがしっかりしてて、カリカリのポテトが乗っていて

美味しかったですにっこり


そして、五品目は、お口直し・・との事で、

カボスのシャーベット
57


さっぱりしてて、シャリシャリでとっても美味しかった!にっこり


そして、六品目は、豚ヒレのソテー
58


お肉がとっても柔らかくて、美味しいソースが乗っていて

これもまた、絶品!にっこり


そして、七品目が運ばれてくる時

突然、

午前0時過ぎたら イチバンに届けよう~音符

と、ドリカムのハッピーバースデイが流れてきました。


え!?も、もしかして!?えぇ


と思ったら、店員さんが、

おめでとうございま~す!

と言って、

Happy Birthday Miwa

と、書かれているデザートを持ってきてくれました。

そして、私達の写真を撮ってくれました。

少し、照れくさかったけど、とっても嬉しかったにっこりheart02

まさか、そんなイベントが待ってるなんて、

思いませんでした。あ

その六品目がコレです。
59



そして、八品目は、

小さなケーキと、クッキーと、紅茶
60



旦那のおかげで、とっても素敵な、

想い出に残る誕生日を迎える事が出来ました。は-とにっこりは-と

今日は、本当に嬉しかったは-とは-とは-と



旦那さん、本当に、本当に、ありがとうは-とは-とは-と

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:51  |  夢クリ1周期目-自然周期体外受精(採卵周期)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Happy Birthday Miwa-san!

みわさん、お誕生日おめでとう!
私とバースデーが数日違いで何か嬉しいです、へへ。

それにしても素敵なご主人!サプライズでデザートにメッセージを入れておいてくれるなんて、何てラブラブなんでしょう。

これからもたくさん、いい事、楽しいことがありますように!そしてみわさんの一番の願いが叶いますように私も願っています。
おめでとうー!v-238
sunny |  2007.09.25(火) 13:11 | URL |  【編集】

みわさん、お誕生日おめでとうございますe-405
この一年が素敵な年となりますようにe-265
美味しそうな写真に釘付けでした!
kilala |  2007.09.25(火) 16:08 | URL |  【編集】

みわさーん!!ごめんなさい!!!
ハートを押したつもりが。。。ごめんなさい!
v-238です!!
kilala |  2007.09.25(火) 16:11 | URL |  【編集】

Happy Birthday みわさん

優しい旦那さんでいいですね。
うちも負けないくらいのろけたいのですが・・・
うらやましいです。

ステキな1年になりますように。

ハルコイ |  2007.09.25(火) 17:27 | URL |  【編集】

サニーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
え”?誕生日、数日違いなんですか!?(*゚д゚*)
いつでしょう?!
じゃぁ、同じてんびん座ですね!

ホント、サプライズ嬉しかったです~(*≧∀≦)
曲が部屋中に響き渡った時は、ドッキドキしちゃいました(*゚д゚*)
31歳。
今年こそは、願いを叶えたいです(*´▽`*)
みわ |  2007.09.25(火) 21:59 | URL |  【編集】

キララさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
ホント、とっても美味しかったんです~!d(´∀`●)
キララさんも、栃木に来る機会がありましたら、是非旦那様と行ってみてくださいね^^
お勧めです!
ホント、お互い良い一年にしたいですね♪
みわ |  2007.09.25(火) 22:01 | URL |  【編集】

ハルコイさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
数日前、少々喧嘩をしましたが、今回の件で、綺麗さっぱり忘れちゃいました~(*≧∀≦)
ハルコイさんも、栃木県に来た時は、旦那様と行ってみてくださいね^^
とっても美味しいですよ!
お互い素敵な一年にしましょうねd(´∀`●)
みわ |  2007.09.25(火) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/34-c38cca45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
