2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月06日(木)

判定日前の最後のブログ更新 BT5日目

      【HR移植周期 D27日目 BT5日目】




今日はD27日目で、BT5日目



体の調子は最悪です。がっくり

今日は、天気が良かった事もあり、

物凄い花粉が飛び回っていたよ。



くしゃみはひどいし、

気づくと鼻水が垂れてきちゃうし~。汗

もう面倒だから、

車の運転中、

鼻にティッシュ詰めちゃったよ。ティッシュ



それに、花粉のせいで頭もガンガンする。冷汗4

ノドの痛みは楽になったんだけど、

頭痛が酷い。




体も、だるくて、だるくて、

とにかく体の節々が痛い。

風邪だか、花粉症だか、

もう何が何だか分かりません!

今日は、早目に寝ます。寝る






いよいよ判定は、あさって!!!怒り

判定日が近づいてくると、

あんなに自信喪失だった筈なのに

やっぱ期待する気持ちも湧いてきちゃう。






今回、融解後、卵の回復が遅かったので、

移植当日はショックだったし、

信じよう!

と言う気持ちを持ちながらも、

期待しすぎたら駄目!

と言う、

予防線をはろうとする気持ちの方が、

圧倒的に強かったんだ。




辛い結果を何度も聞いてきた経験から、

駄目だった時の事を考え、

とっさに少しでも心の傷を浅くしようとしてしまいます。



でも、私は、

この事は悪い事だとは思ってません。




いつ終わるか分からない、

この治療と長く付き合って行く為には、

自分の気持ちとも、

上手に付き合って行かないと駄目なんです。




そんな方法を身に着けたからか、

今は、マイナス判定でも、

泣くまで落ち込む事は無くなりました!




振り返ってみると、

体外受精を始めたばかりの頃に比べて、

随分と精神の浮き沈みが無くなったと思う。


3年前は、誘発が始まった頃から、

精神が不安定になっていたからね・・・

そんな自分が嫌で泣いた事もあったし。sc07




今だから言っちゃうけど、

初の体外受精に失敗した時は、

お酒を飲んで、

旦那の前で号泣した事もあったよ。

なんで?

 なんで私なのーーーーー?

 中絶だって一度もした事ないのに!

 性に関する事は、まじめだった!!!!


   (↑旦那に言うべき事じゃ無いのに~酔っ払い最悪汗

コレ、かなりタチの悪い酔っ払いだよね~変な汗





あと、やっと止めたタバコを、

ヤケになって、

また吸い出してしまったり・・・・たばこ

   (↑勿論今は吸ってません!

     当時の自分にお説教したい位)
大汗




今に比べて、本当に精神力が弱かったんだと思う。









何だか話がそれちゃった・・・

話を戻します。



実は、

移植後に家に帰ってきてからと、

次の日に、

ネットで色々検索しちゃいました。パソコン



私と同じで、融解後の卵の戻りが悪かった方、

数名見つけたよ~
びっくり





妊娠した人いたかなぁ~!!!!

期待に胸を膨らませて読んでいきました。






ところが・・・






残念ながら、

私と同じ様に戻りが悪い卵を戻して、

妊娠→不妊治療卒業

と言うブログ&記事を見つける事が出来なかったのです。絵文字名を入力してください




やっぱり今回は難しいかもしれない




そう考えずには居られませんでした。







けれど、

私の移植当日の記事に、

1人だけ、

戻りの遅い卵を移植したけど、

 妊娠し、夢クリ卒業して、

 今は、14週です


と言うコメントをくれた方がいましたびっくり




本当に、本当に、

心強かった。

このコメントに、

どんなに勇気付けられたか・!!




戻りが遅い卵でも、

 妊娠→卒業してる実績があるから戻してるんだよ


って理解しながらも、

成功した人から、

自分の耳で聞いてなかったので、

半信半疑でした。むぅ






でも、経験した方から、

直接聞く事によって、

可能性があるから移植したんだろう

と言う予想から、

可能性はあるんだ

と言う、確信に変わりました




コメントをくれたサキさん、

本当にありがとう。・!!   ワーー(^∀^)ーーイ



あと、色々勇気付けてくれた皆さんの言葉も嬉しかったよ!   ワーー(^∀^)ーーイ

ありがとう・!!




そして、今回私が妊娠する事で、

私が勇気付けられた事と同じ様に、

卵の戻りが遅かった人を勇気付ける事ができる。

そういう意味でも、

今回の状況で妊娠できたら凄く嬉しい。




あと内膜に関しても、

決して厚いわけじゃなくて、

8㎜だったしね。







どうか、どうか、

着床していて欲しい。おねがい♪

もう、その一言しか無いよ。






明日は、仕事が休みです。

体の具合が悪いので、

明日は、コメントの返信のにみして、

極力ネットから離れて、

ゆっくり休もうと思います。寝る






あさってまでに、

少しでも、体調良くしなくちゃね・!!

この体のまま東京行くの結構きついし。




なので、判定日前のブログの更新は、

今日が最後になります。

明日は、ブログ更新しません。





フライングは悩み中。

明日の夜やるか、

やらないで行くか。むぅムシャクシャ




とにかくまぁ、

判定日の結果は、

あさってブログで結果報告しますね。
手

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:49  |  夢クリ10周期目-クロミフェン周期(HR移植周期③)  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お大事に

今日、何回もみわさんのブログ更新されてるかな?と見ていました。体調悪そうですね。。ゆっくり休んで下さい!!
ゆう公 |  2008.11.06(木) 22:59 | URL |  【編集】

●お大事にね

みわさんのこと、心配していました。
ゆっくり身体を休めてくださいね。

着床していることを心から祈っています。
すみれ |  2008.11.06(木) 23:16 | URL |  【編集】

●わかるよ・・・

「期待しちゃいけない」っていう気持ちよーくわかります。

傷つきたくないよね。
私もその考え方です。

自分の心を守ってあげられるのは、自分しかいないもんね!!

それでいいと思う!

だけど、自分で自分の心を守れるようになるまでの道のりは、とてもつらいものだったよね。

だから、それは自然に身に着けた自己防衛本能なんでしょうね・・・。

みわさんのカゼみたいな症状は、私が着床したときの症状と良く似ています。
私は、みわさんにプレッシャーをかけないように、ひそかに自分の心の中にある希望を信じています。

フライングは、私はできないよぉ~!!
みわさんはいつもやっちゃうんだよね。
着床していますように~!!
ずっと祈ってるからね。

アレルギー本当にひどいよね。
私も両鼻から鼻水が知らない間にたれてるよ。
私の場合、くしゃみが出始めると止まんなくなっちゃうんだよね。
前にくしゃみ連発しすぎて肋軟骨骨折したことあるんだ。(笑)
それでもくしゃみが止まらなくて激痛で救急で東大病院に行きました。

土曜日はリラックスして頑張ってね。
判定日まで体調よくなるといいね。
ずっと祈ってるよ・・・。
水天宮パワー!!!!!!!
ノエル |  2008.11.06(木) 23:19 | URL |  【編集】

●のんびり

明日はヒナちゃんとのんびり過ごして下さいね。
卵ちゃん、着床してぬくぬくしていますように!
みにーみー |  2008.11.06(木) 23:27 | URL |  【編集】

●きっと

みわさん、大丈夫ですか?
体調悪そうですね。
花粉なのか?風邪なのか??
どっちにしても無理されないように!!
そして、今回はきっときっとうまくいく気がします。
だってみわさん、頑張ってきたじゃないですか。
いつか必ず報われるときが来るはずです!
良い方向へ向かうよう、祈ってますからね☆
よっぺ |  2008.11.06(木) 23:51 | URL |  【編集】

●お大事に。。。

体調、かなり辛そうですね(><)
明日はお仕事がお休みで何よりです。
期待と不安の両方が入り混じるる何ともいえない感情。
うーーん、もどかしいですよね。
ゆっくり休んでくださいね(^-^)
みわさんの卵ちゃんが着床できること、祈ってます!!
ベビ |  2008.11.06(木) 23:52 | URL |  【編集】

●ブタクサのせい

みわさん、こんばんは。
この時期は完全にブタクサですよね。
ゆっくり休んで花粉にも近づかないようにして下さい。
いい結果が出るといいですね。
トモイ |  2008.11.07(金) 00:03 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.07(金) 08:10 |  |  【編集】

●いよいよ

明日が判定日!
とりあえず夢クリに行く体力を復活させないとね(´∀`)
良い結果であるように祈ってます☆
何が起こるかわからないのが妊娠の奇跡だよ!!
お大事に♪
さあこ |  2008.11.07(金) 08:52 | URL |  【編集】

●どきどき☆

どんどん判定日が近づいてきますね。ドキドキです(私がドキドキしてもしょうがないんですが)

精神的に弱いわけじゃないですよ。誰だってショックで辛いと思うし、その辛さを乗り越えてちょぴっと強くなれるんですよね。体の痛みより心の痛みの方が深く、長いもんですもんね。

体調どうですか?ゆっくりのんびりして判定日を迎えてください。無事に着床してると信じてますよ。頑張れ、みわさん!卵チャン!!
きょろ |  2008.11.07(金) 09:55 | URL |  【編集】

●お大事に

風邪に花粉症がかぶるとかなり症状きついですよね。
やはり季節の変わり目は体調を崩しやすいのですね~。
そして栃木県はブタクサだらけですからね(><)
栽培してるの?と思うくらい鹿沼ではうっそうと生い茂っているところがいっぱいです。
宇都宮もそうなのでしょうか。

なんにせよ、今の体調で東京往復&診察の待ち時間はかなりおつらいと思いますので、今日一日ゆっくり養生してください。
今日は天気それほどよくないから花粉は落ち着いてますかね?
水分をしっかり摂って、厚着して布団いっぱいかぶって汗をだらだらかくと、けっこうすっきりしますよ。
私は100%りんごジュースをがぶがぶ飲んで、判強制的に汗を搾り出して、いつも薬を飲まずに風邪を撃退しています。
民間療法といえば聞こえはいいですけど、まあ、軽く力技です(笑

判定日、緊張ですよね。
私も勝手に一緒に緊張しています。
よい結果が出ることを願ってます!
かみかみ |  2008.11.07(金) 10:09 | URL |  【編集】

●ゆう公さんへ

ゆう公さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私のブログ更新、気に掛けててくれたんですね(*゚д゚*)
コメント、凄く早かったですもんね!
ありがとう~♪

体調は、昨日から最悪です(-_-;)
明日は東京まで行かなくちゃならないし、
今日はしっかり休んで、明日に備えようと思います(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.07(金) 11:18 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

心配ありがとうです。
今日は、仕事が休みなので、
明日に備えて、ゆっくり休む予定です^^

明日、着床してるとイイナァ。
もう、祈るしかないです~(*´Д`)=3
みわ |  2008.11.07(金) 11:19 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうそう、自分の心を守れるのは、
自分しかいないんですよね!
だからこそ、気持ちのコントロールって、凄く大切なんですよね~。

私の、この症状、ノエルさんが着床した時の症状に似てるの!?Σ(・ω・ノ)ノ!w
大きな期待をもっちゃいけないと思いつつも、
やっぱり明日東京へ行くからには、少しは希望を持って行きたいので、
今、そういうお話を聞けるのは嬉しいです♪^^
あ~、これが、初期症状だったらイイナァ。
でも、咳が出てるし、ノドも痛いんだよね・・・・(-_-;)

フライングは、悩んでるよ。
いつもは、やっちゃうんだけどね~^^
どうしよっかなぁ~。
やるとしたら、今日の夜寝る前。

ノエルさんも、今アレルギーが酷いんですね。
私は、昨日は今年一番の酷さでした~^_^;
私も、鼻水が、タラ~って。

それにしても、くしゃみを連発しすぎて、肋軟骨骨折って、かなりビックリしたんですけどΣ(゚ロ゚;)
そこまでだなんて、ノエルさん、かなりアレルギーが酷いんですね。

判定日、ついに明日です~。
電車で行くし、遠いので、少しでも体の調子が良くなるように、
今日はゆっくり休みます^^
水天宮パワー効きますように!!!
みわ |  2008.11.07(金) 11:26 | URL |  【編集】

●みにーみーさんへ

みにーみーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今日は、仕事も休みだし、
家でノンビリです♪^^

ヒナとラブラブしてよ~♪
着床祈ってくれて、ありがとうです(*´▽`*)
ついに、明日だよ~!!!
みわ |  2008.11.07(金) 11:27 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

花粉なのか、風邪なのか、全く分からない状態(-_-;)
でも、多分、花粉の方が強そう。
鼻水は垂れるし、くしゃみがすごいし。

今回、うまく行く気がしますか!?
よっぺさん、今回、ずっとそう言ってくれてましたよね!
当たったらどんなに嬉しいかぁ~!!!(*´Д`)=3
もう、結果は、明日。
あ~、ドキドキするよ~。

応援ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.07(金) 11:30 | URL |  【編集】

●ベビさんへ

ベビさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

体調は、今日も最悪です(*´Д`)=3
これ、やっぱり間違えなく花粉かも。
鼻のむずむずがすごいし、くしゃみも凄いんです。

今日は、たまたま仕事が休みでよかったです^^
1日ゆっくりします♪

とうとう明日が判定日。
何度経験しても、緊張しますね~。
着床、祈ってくれて、ありがとう(*´▽`*)
みわ |  2008.11.07(金) 11:32 | URL |  【編集】

●トモイさんへ

トモイさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

この時期、やっぱり完全にブタクサですよね~(-_-;)
うちは田舎なので、ブタクサだらけなんですよ~。
本当に、今現在は、地獄の様な環境です(-_-;)

明日、イイ結果にしたいなぁ。
応援ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.07(金) 11:33 | URL |  【編集】

●けんみさんへ

けんみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

明日は、けんみさんも、通院日なんですね!
じゃぁ、すれ違っちゃうかもしれませんね(* ´艸`)

夢クリは、結構暑い時ありますよね~。
乾燥しないようにしよう!

けんみさん、初体外と言う事で、
心のバランスをとることに苦労されてるんですね。
そのお気持ち、すっごい分かりますよ。

治療をするからには、どうしても期待しちゃうんです。
ステップアップすれば、余計にです。

だけど、その期待が大きければ大きいほど、駄目だった時のショックが大きくなってしまうんですよね・・・・
私が心のバランスをとれる様になってきたのは、
「期待しすぎない!」
って事が一番だったと思います。

その方法って、人それぞれだと思うし、
なんともいえませんが、
けんみさんに合った方法が見つかるとイイですね^^

今日は、ゆっくり休みマース(*´▽`*)
みわ |  2008.11.07(金) 11:38 | URL |  【編集】

こんにちは
いよいよ明日ですね

今日はヒナちゃんと遊びながらゆったり生活してますか?
採血後、先生に呼ばれるまでの時間って
長く感じますよね
リラックスグッズ持って行ってね

うれしいコメントをくれた卒業生サキさんの後に
みわさんが続くといいなぁ




トトロ |  2008.11.07(金) 15:32 | URL |  【編集】

●祈ってます

みわさん、再びコメさせてもらいますね!

期待しないように制御してしまう気持ち解ります。
回数を重ねる度それは強くなりますよね。

戻りが遅い胚盤胞でも大丈夫です!!
私もみんな居なくなった後、培養師さんから最後に呼ばれて、
「少しずつ戻っているので生きてます」とか言われて写真みたら、
先生のところで見た凍結前の胚盤胞とは全然違ってクシャクシャだったので
ショックを受けたくらいですよ。
帰ってからいろんな人のブログで自分の胚盤胞の写真と見比べて、
あまりの違いにまたまた落ち込んだくらいです。
しかも私の場合6日目胚盤胞だったので、ブログで妊娠されてる方は
みんな5日目でそこでも落ち込んでました。
でもでも、ちゃーんと着床してくれました!

きっと良い卵か悪い卵かなんて移植してみないと解らないものなんでしょうね
卵ちゃんの生命力を信じましょう!

たくさん祈ってます☆

PS.実はペンネームはサキにしましたが、私の名前も「みわ」なんです!
だから個人的にみわさんにはとっても親近感があったりしてます。
これからも応援させてくださいね☆
サキ |  2008.11.07(金) 18:30 | URL |  【編集】

●すいません、追加です!

さっき、書き忘れました!!

妊娠菌よ、みわさんに届け~☆
サキ |  2008.11.07(金) 18:43 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ついに明日が判定日!
明日の為に、今日は家で、ゆっくり休み、
ヒナとラブラブしてました♪^^
明日、うまく行ってるとイイナァ~。
いよいよ明日だ~!!
みわ |  2008.11.07(金) 19:08 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

判定日、いよいよ明日になってしまいました~。
本当に、ドキドキです。
きょろさんも、一緒にドキドキしてくれてるんですね~(*゚д゚*)

体調は、相変わらずです(-_-;)
とにかくスゴイくしゃみ。
あと、咳も出てきちゃって・・・・
とにかく、体中が痛くて、痛くて。
具合が悪い時って、夕方が一番ピークだったりするんですよね~。
今、そのピーク中って感じ(*´Д`)=3

応援ありがとう!
明日、行ってきます(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.07(金) 19:11 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

もう、風邪だか花粉だか、分からない状態です~(-_-;)
でも、やっぱりどっちもみたいで、
今日は咳も出てます。
花粉はとにかく酷くて、鼻水垂れっぱなしだし、
ムズムズが凄いですよ~。
頭もガンガンする~

ホント、栃木ってブタクサだらけなんですよね~^_^;
土手なんかにも、沢山生えてますよね~。
宇都宮も、沢山ありますよ。

今日は、午前中はくもっていたので、そんなでもなかったけど、
午後はお天気だった為、凄い酷かったです~
こうやってる今も、鼻がムズムズしてどうしようもないです。

明日の通院は、この体調だと、きついですね(-_-;)
新幹線で行ってしまおうか悩み中。
でも、やっぱり新幹線は、勿体無いなぁ・・・・

100%のりんごジュースよさそうですねd(´∀`●)

いつも応援ありがとう!
明日、行ってきます(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.07(金) 19:17 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いよいよ明日判定日です~。

今日は、ヒナと家で、ラブラブしてました♪
ヒナは甘えん坊で、ずっとくっついてきてます^^

明日の判定、採血後の待ち時間が辛いんですよね~(-_-;)
本当に、神経が磨り減る感じ。
リラックスグッズは必要ですね!
こんな時の為に、DSとか欲しいな~。
買ってしまおうか悩み中^^

ホント、卵の回復が遅くても、
着床できるんだ!って事を証明したい。

トトロさん、応援ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.07(金) 19:20 | URL |  【編集】

●サキさんへ

サキさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そして、この前のコメント、本当に励まされました!
ありがとうございました(*´▽`*)

サキさんも、今まで沢山移植をしてきたのかな?
ホント、回数を重ねるごとに、
期待しないようと自分の心を守ってしまう気持ちが強くなりますよね~。

移植後の行動、やる事、一緒ですね(* ´艸`)
私も、ネットで胚盤胞の写真を見たり、同じ状況の人を探したりと、とにかく検索魔王でしたよ~(笑)
でも、回復が遅くて着床→卒業した方を一人も見つける事ができなかったんです。

ところが、サキさんのコメントが届き、
目からウロコでした!(←大袈裟でうざいかな)
いや、でも、本当に、かなり励みになったんです^^
しかも、14週って、もう安定期じゃないですか~(* ´艸`)
凄い、凄い!

ホント、グレードとかって、見た目だけの問題だし、
良い卵かは、移植してみないと分からないんですね!
明日の判定、ドキドキです。
サキさんの妊娠菌をしっかりキャッチして行ってきます(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.07(金) 19:27 | URL |  【編集】

●こんばんわ

実は不妊治療を一緒に頑張ってきた友達が妊娠したんです。その妊娠は、本人はもちろん、先生や培養士さんでさえも予想外の妊娠でした。その記事を5日のブログにUPしました。
その卵、融解するときダメージを受けてしまって、元々グレードが悪い卵が、もっとグレードが悪くなってしまったそうです。あと一歩で戻せないくらいの卵になってしまったと言っていました。
でも、その卵で彼女は妊娠することができました。経過も順調です。
どんな卵でも可能性があるということをその友達に教えてもらいました。
体調と相談してもし良ければ見てください。
少しでもみわさんの励みになればと思い、コメントしました。
明日、祈ってます。
すみれ |  2008.11.07(金) 20:25 | URL |  【編集】

●おじゃまします

はじめまして~
勝手にお邪魔しちゃってすいませんm(_"_)m
日常の出来事をブログに載せています
ちょっと車椅子生活で個性的ですが、
ポジティブに生活したい中学生です^^
良ければ気晴らしにみてやって下さ~い

http://ameblo.jp/pichan1/

ではまた遊びに来ますね~
よろしくです
ぴぃ~ちゃん |  2008.11.07(金) 22:11 | URL |  【編集】

みわさん、こんにちは。
しばらくぶりになってしまってすみません。

みわさんの今までの心の揺れがよくわかります。
わたしもそうでした。
何度も何度も泣いて、だんだん自分の性格が歪んでいくような気までしました。
でも、人間て辛いことにも耐えられるように出来てるのかなと思うようになりました。
慣れちゃったんですよね。

子供を授かることに人一倍苦労してるけど、でもそのおかげで夫婦の絆は強いし、授かった時のうれしさも倍だと思います。

判定の結果がどちらだとしても、みわさんのもとに赤ちゃんが来る日が必ずあります。
私はそう信じてます。
がんばって、みわさん。
ずっと応援してます。
ricco |  2008.11.08(土) 11:27 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お友達の記事、読ませてもらいました!
ホント、凄く励みになるお話ですね~(*゚д゚*)
グレードが低かったり、
融解後の回復が悪かったりすると、
「駄目かも・・・」
って気持ちが強くなってしまいますが、
そういう事があると、希望がわきますね^^

励みになるコメントをありがとう!
おかげさまで、今日、陽性と言う結果になりました^^
みわ |  2008.11.08(土) 18:53 | URL |  【編集】

●ぴぃ~ちゃんさんへ

ぴぃ~ちゃんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
ぴぃ~ちゃんさんは、中学生なのね!
そんな方にも、私のブログを読んでもらってるって、
びっくりです(*゚д゚*)

後で、ゆっくりブログに遊びに行かせてもらいますね!^^
みわ |  2008.11.08(土) 18:56 | URL |  【編集】

●riccoさんへ

riccoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

心の揺れ、分かってくれるんですね~(TдT)
riccoさんも、私と一緒で、5年もの不妊治療歴だったんですもんね。
5年て、本当に、長いですもんね。

でも、ホント、治療をしてる事で、
授かった時の喜び、夫婦の絆、経験出来ない事を沢山経験してますよね。
あと、周りの人の思いやりも・・・
不妊は、決して、マイナスな事ばかりでは無いですよね。

riccoさん、応援ありがとうございます^^
なんとか、今日、着床してた様です。
まだまだ卒業まで、先は長いけど、今度こそ卒業出来る事を信じて頑張ります!^^
みわ |  2008.11.08(土) 19:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/339-341f4edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
