2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月05日(水)

とうとうやってしまい、パニックになりました BT4日目

      【HR移植周期 D26日目 BT4日目】




今日はD26日目で、BT4日目



とうとう、判定まで、

あと3日になっちゃったよ~!!!
怒り





みなさん、昨日は、

体の心配をしてくれてありがとうございました!


今日も、ノドが痛いんだけど、

昨日の朝よりは、随分落ち着きました。



体は相変わらずですが・・・冷汗3

あ!でも、仕事から帰ってきて、

しばらく布団で眠ったら、随分楽になりました・!!




昨日の朝は、

ゴクン

と、するだけで、ノドに激痛が走ったんだ。




でも、みなさんから色々助言を頂いて、

昨日の夜に、

熱い紅茶に、はちみつをたっぷり入れて飲んだり、

クビにタオルを巻いて、

マスクをして寝ました。寝る




寝坊の悪い私は、

朝起きたら、

マスクはずれてて、どこかに行っちゃってたけど、

ノドは、随分良くなった気がするえへ4




でも、昨日から口内炎が出来てて、

昨日はノドの痛みであまり気にならなかったけど、

今日はノドが治ってきたからか、

口内炎が痛い、痛い。わーん1




私、胃腸が凄く丈夫なので、

滅多に口内炎が出来る事がありません。

  (マーベロン29日服用の時は出来ちゃったけど)

今回は、パイナップルとか食べ過ぎたのかな・・・変な汗

移植後は食べてないけど、

ちょっと無謀に食べ過ぎたのかもしれないよ。






話が変わりますが、

今日は、ついにやってしまったよ・・・・がーん

今、現在の私は、

15時に、デュファストンを飲まなくちゃなりません・!!


仕事中、いつもの様に、携帯のアラームがなり、携帯

デュファストンを飲もうとバッグの中を探すと、





無い・・・

デュファストンが無い・・・
ガーン








プラノバールはあるんだけど、

デュファストンとジュリナが入ってる袋が無い!







バッグをひっくり返し、

探すけど、無い・・・がっくり







嘘~~~~~~~~!!!!

ど、どうしよう!!!!
うわーん








ものスゴイ焦りました。




幸い、今日は、PM3:30に帰れる日。

そして、幸い、自宅まで30分の一番近い会場。



だけど、

仕事が終わってから急いで帰っても、

飲めるのは、早くてPM4:00

どうあがいても、1時間後になっちゃうよ・・・

どうしよう。冷汗3




PM3:30までは、仕事で、

他の人もいるので夢クリには電話をできないので、

PM3:30に仕事が終わってから、

速攻車に乗り込み、

運転しながら夢クリに電話をしました。携帯

  (あ、携帯電話はスピーカーにしてだよ)





そして院長先生に確認して頂きました。

こんな回答でした。

できるだけ早く飲んで欲しい。

 PM4:00までには、必ず飲んで欲しい。

 もし、それ以上遅れる場合には、

 再度電話をする様に


と言うことでした。




そして、速攻家に帰りました。絵文字名を入力してください

あ、でも、事故だけは無いよう、

気をつけて安全運転したよ~zoomzoom001だっしゅ





家に着いたのは、

PM3:55







速攻飲まなくちゃ!!!!


デュファストーーーーーーーン!!!!
怒り








ところが・・・・・





いつも薬を置いておくテーブルを見ると、


薬が無い・・・・ガーン




う、嘘でしょう!?




その辺のモノをひっくり返して、

慌てて探したよ。

でも、無い・・・がーん



もしかして、会場に忘れた!?



いや、でも、そんな事あるはず無い。

薬は見つからなかったし・・・




PM4:00まで時間もないし、

パニック状態。ガーン




そして、もう一度バッグの中を見ました。バッグ

バッグの中のモノを一つ、一つ出して、

確認すると、




なんと!!!




スケジュール帳から、薬の袋らしきモノが!





引っ張ってみると、

デュファストンが入ってる袋でした。


あった~~~~~~~!!!!にゃは



そうなんです。

ちゃんと、職場に持って行ってたんです汗

スケジュール帳に挟まれてて、

気がつかなかったのです。



なんて、あわてんぼうなんだろーーーーー!!!!

私のバカーーーーーーーーーーーーーー!!!
怒





そしてPM4:00数分過ぎちゃったけど、

デュファストン飲みました。アイコン名を入力してください薬 pkk




いやぁ・・・・・

マジで、かなり焦りました。冷汗4




それにしても、

ホントあわてんぼうだよ~。

ちゃんと冷静にバッグを探してれば良かったのに~変な汗




仕事から帰ってきた旦那に、

この話を面白おかしく話したら、

すっごい怒ってました~大汗




信じられない!

バカじゃないの!?

何でちゃんと確認しておかないの!?
怒

と。



はい、以後気をつけます敬礼




皆さんも、こんな事の無いよう気をつけてくださいませ。

エエェッ!?!?

そんなアホな事しないアイコン名を入力してください汗

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:42  |  夢クリ10周期目-クロミフェン周期(HR移植周期③)  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●わぁ…大変だったね。

薬がないと思うと、本当焦りますよね
冷静に探せなくなっちゃうって言うか、パニックになっちゃいますよ。
でも、ちゃんと飲めて良かった~

風邪、少し落ち着いたようで良かったです。
はちみつ紅茶は飲みやすくて良いですよね
お大事にね。
すみれ |  2008.11.05(水) 23:24 | URL |  【編集】

●やっちまったな~

ホントあせるよね~。

でも大丈夫!
私もやりました。
1時間半くらいずれちゃったけど、ちゃんと着床したよ!!

私はすごく適当だから、持病の薬も飲んだかどうだか忘れちゃう。
「まぁ、いいや。もう1回のんどこ。」みたいな感じです。

今日は調子に乗りすぎて腰が痛いんだ。

そうそう。
口内炎は私もひどかったよ!!
すごいいっぱいできちゃった。
痛いよね。
パイナップルはねぇ、みわさんの場合は食べすぎだよ~(笑)

とうとう3日後は判定日だね。
寒くなってきたし、お仕事にお家のことムリしないようにね。
今はみわさんのからだが一番大事だからね!!

のど、お大事にね!!!

着床していますように!!!!
祈ってるよ~。
ノエル |  2008.11.05(水) 23:30 | URL |  【編集】

●うん!うん!わかる~

私も、3時は、忘れやすいです。仕事中の3時って、結構ばたばたしてるんだよね。
仕事柄携帯アラームなんてNGですし、アラームは、もっぱら患者さん様のタイマーですが、それでも忘れちゃうよ。
昨日も3時半に飲みました。やばいv-12
そっか、遅くても4時には飲まなきゃ駄目なんだ。覚えておこう。
以前マーベロンもって行くの忘れて、Uターンしたことも。
今じゃ、財布より薬の優先順位高いかも・・・

風邪少しよくなって良かったです。
ゆったりと過ごしてくださいね~v-410
さくらっこ |  2008.11.05(水) 23:41 | URL |  【編集】

●飲めてよかったね

こんばんは、みわさん!

体調が良くなってきて良かったですね。でも、そんな日でも、お仕事して重い荷物を持って、がんばっているみわさん。えらいなぁ。他の人に迷惑かけられないっていう責任感の強さですね。

それにしても、お薬、あせりますよね。とにかく見つかって飲めてよかった、よかった。
私は、飲み終えるはずのお薬が1個余ったときには、あせりましたが。いつ、飲み忘れたのかもわからずで、もうどうしようもない・・・(笑)

みわさん、いろいろと思いながらお過ごしかと思いますが、応援していますね。
りりあん |  2008.11.05(水) 23:49 | URL |  【編集】

●それは…

超焦るねー!
てか、焦り過ぎ!!
落ち着いて探せば見つけられたんだろうね(・д・)
私は出かける時はミニピルケースに必要分だけ入れて持ち歩くよ(・ー・)
何度も確認しちゃうけど(´∀`;)
夢クリのことだから時間に余裕を持たせてるはずだし、1時間ちょいくらい遅れても大丈夫!!
あ~、着床してくれてますように☆
さあこ |  2008.11.06(木) 06:41 | URL |  【編集】

●きっと大丈夫。

私もやりました。でも私が飲み忘れにきづいたのはあれ?なんか一錠残ってる?なんで~?いつ飲み忘れたんだろ。。とまったく気づいてませんでした。。気づくだけエラい!もっとゆうと注射も打つ日すっかり忘れて次の日打ちました。。。この時はさすがに焦って電話しましたが忘れちゃったものはしょうがないと言われました。。こんな重傷の忘れんぼもいるのであんまり落ち込まないでね。。。そんなこんなで出来たたった1個の卵ちゃんももう9ヶ月になりました。大丈夫、大きな心で行きましょう。。。
きまま |  2008.11.06(木) 08:44 | URL |  【編集】

薬がないときは、焦る焦る。
落ち着こうと思っても、空回りするだけで全然落ちるけないから、みわさんの気持ちがよくわかりますよ。
一度、冷静になって探せばいいんだけど、なかなか冷静になれないよね。
私は、「気をつけなきゃ」って思うあまり。。。。。
夜しか飲まないのに、朝晩飲んじゃって(笑)
って、これも笑い事じゃないんですけどね。
次の日の朝は飲まないで、仕事へ行って病院に電話したら
「すぐに飲んでください。持ってないんだったらすぐに病院へ来てください」ってなって、やっぱり大変でした。
これが、あってからしばらくは、先生に
「いいですか。朝だけです」など、何回も確認されるようになりました(汗)

ただ、ロキソニンだけは、絶対に誰が見てもわかるところに入れてあります。
もしも、万が一また、生理痛が激痛で貧血を起こして、よそ様にお世話になるようなことになったら、すぐに取り出してもらえるようにです。
やっぱり、薬はピルケースがあった方がいいかもしれないね。
織葉 |  2008.11.06(木) 08:58 | URL |  【編集】

みわさんこんにちは~
めちゃめちゃありますよ~そういうこと^^;
焦っちゃってるからうまく探せなくて家にも無くて結局カバンの中にあったって事。。。

でも間に合って良かったですね♪

あと私も昨日喉が痛くて、今日は夕方から西武球場に日本シリーズを観に行くので絶対治さなくては!とマスクをして寝ましたv-291
これ結構効果ありますよね♪

お風邪早く良くなりますように^^
タコ |  2008.11.06(木) 12:42 | URL |  【編集】

●焦ったね~

昨日はさんざんでしたね
でも良く分かる~う

たまたま外出する時に薬を忘れた事がなかっただけで、
普段の私は似たようなおとぼけを良くしてるもん
喉は少し良くなったようで、良かったね


トトロ |  2008.11.06(木) 17:05 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.06(木) 20:41 |  |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

薬は、ホントパニックになりましたよ~!(-_-;)
「無い~~~!!」
って思ったら、慌てちゃって、慌てちゃって~。
そしたら、しっかり持ってたなんて、ホントバカみた~い^_^;

すみれさんから、はちみつと聞いて、速攻旦那に電話して仕事帰りに買ってきてもらいましたd(´∀`●)
はちみつ紅茶、なかなか美味です♪
みわ |  2008.11.07(金) 10:00 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ノエルさんも、やったんですね~!
しかも、1時間半だったんですね~Σ(゚ロ゚;)
でも、着床してるし、
「ホッ・・・」(*´Д`)=3

>私はすごく適当だから、持病の薬も飲んだか>どうだか忘れちゃう。
>「まぁ、いいや。もう1回のんどこ。」みたいな感じです。
これ、笑っちゃいましたよ~(笑)

ノエルさんも、口内炎が酷かったんだぁ~。
私も、まだ治らないです~(*´Д`)
熱いもの食べる時とか、辛いです~。

あ!
そうそう、ノエルさんお勧めのホットレモン買ってきました~(゚∀゚)ノ
3コ入りで¥100でした!
早速飲んだら、おいしい~♪
これは、おいしいし、ビタミン取れるし、肌にも良さそうでイイですねd(´∀`●)

とうとう、明日が判定日になっちゃったよ~・・・・....(;´д`)
この前、移植したばっかりなのに~。
夢は、胚盤胞移植だから、判定まであっと言う間ですね~!

応援ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.07(金) 10:07 | URL |  【編集】

●さくらっ子さんへ

さくらっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

仕事中の3時って厳しいですよね~!!!!
さくらっ子さんは、仕事柄、携帯のアラームはまずいんですね~。

私も、仕事で3時と言うのは、ちょうどスタートする時間だし、
この日は、13:30の人が、老眼&難聴、また説明しても、なかなか理解してくれないおじいちゃんで、すっごい時間がかかってしまって、3時過ぎまで居た事もあり、
もう、うわ~~~~~!!!
って感じだったんです^_^;
だから、薬が無い事に気がつき、余計に慌てちゃって~

昨日は、朝と出る前と、車の中で、何度も薬の確認しちゃいました~(笑)
いやぁ~、ホント気をつけよう!
みわ |  2008.11.07(金) 10:13 | URL |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

体調、良くなってきたって思ったんだけど、
また昨日の夕方から、ぶり返してきちゃったんです~(*´Д`)=3
今日の朝も、ノドが痛い・・・
これは、ヤバイなぁって感じです(-_-;)

薬は、物凄い焦りました^_^;
しかも、よ~く見たら、しっかり持ってたなんて、
全く~って感じでしたよ~。

りりあんさんは、飲み終える頃、薬が1錠余っていたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
それも、焦る~!!!!
めちゃくちゃ、焦りますよ~!
でも、いつだったか分からないし、確かにどうし様もない・・・・^_^;

りりあんさん、応援ありがとう!^^
ホント、明日の判定では、イイ結果を聞きたいなぁ。
みわ |  2008.11.07(金) 10:16 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そう、超焦りましたよ~!!!
あの時、あんなに焦ってなければ、
絶対に見つけられてたんだよね~^_^;

仕事中で、おじさんに説明しても、なかなか分かってもらえなくて、
PM3:00になっちゃったもんだから、
うわ~!!!やばい!と思ってバッグを見たら薬が無くて、
すっごい焦っちゃったんだよね^_^;

さあこさんは、ピルケースに入れて持ってあるいてるんだ~!
きちんとしてるね♪
私なんて、ボロボロの袋に入れっぱなし(-_-;)

ホント、着床してて欲しいよ~(*´Д`)=3
みわ |  2008.11.07(金) 10:58 | URL |  【編集】

●きままさんへ

きままさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

きままさんも、やったんですね!(笑)
しかも、飲み終える頃、1錠残っていたんですね~。
それは、焦る~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!w

あと、注射を打つのも忘れてしまったんですねΣ(゚ロ゚;)

だけど、無事に妊娠され、卒業してるので、良かったです^^

そして、もう9ヶ月になったんですね!(*゚д゚*)
ビックリ~!
早いですね~。
男の子かな?
女の子かな?
出産報告も楽しみにしています^^
みわ |  2008.11.07(金) 11:01 | URL |  【編集】

●織葉さんへ

織葉さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

薬が無いって、ホント焦りますね~!
そうなんですよ~。
落ち着こうって思っても、もう凄く焦ってるもんだから、
そう簡単に落ち着けない。
時間だって、どんどん過ぎちゃうし~(-_-;)
でも、前回の私は、アホだったなぁ~。
それで、バッグに入っていたんだもん^_^;

織葉さんは、気をつけなくちゃ!と思うあまり、
夜のみの薬を、朝夜飲んでしまったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!w
でも、そういうミスわかるなぁ~。

確かに、ピルケースとか使うとイイのかもしれないですね~。
今後は、こういう事が無い様、気をつけなくちゃ!(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.07(金) 11:05 | URL |  【編集】

●タコさんへ

タコさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

タコさんも、探し物でそういうことがあったんですね~!
私も、日常生活でもそういう事、結構あるんですよ~。

普段コンタクトなので、夜は家でめがねをつけてるんだけど、
一時的に邪魔で頭の上に乗せたのに、
それを忘れてて、見つからなくて、探しまくったり。(見えないから余計に大変!)

あと、これは、ちょっと違うけど、
おせんべいをかじりながらオセロをやっていたら、
間違えて、オセロの駒をかじっていたり。(-_-;)
私って、ほんとそそっかしいんです~。

マスクをして寝ると、ちょっと違いますよね^^
私も、最近は、ずっとマスクをして寝ています!
みわ |  2008.11.07(金) 11:10 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いやぁ~、薬には参っちゃいました~!
と言うか、私、ほんとおっちょこちょい。(-_-;)
でも、なんでスケジュール帳になんて挟んじゃったんだろう~。
昨日仕事へ行く前は、何度も、何度も確認しちゃいましたよ!

トトロさんも、似たようなおとぼけがあるんですね~!
私も、日常生活でも、しょっちゅうです^_^;
みわ |  2008.11.07(金) 11:12 | URL |  【編集】

●けんみさんへ

けんみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いやぁ~、薬は焦りました^_^;
夢クリにも電話しちゃったしね~。
なのに、自分でちゃんと持ってたって、
ホント、私アホ~

けんみさんも、危なかったですね~(笑)
半泣き状態、分かる、分かる!
でも、見つかってよかったですよ~。
思い出さなかったら、絶対に捨ててましたよね~

判定日、ついに明日になりました。
どうなってるのかぁ・・・・
怖いけど、行ってきます(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.07(金) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/338-422a2f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
