2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月04日(火)

最悪な体調 BT3日目

      【HR移植周期 D25日目 BT3日目】




今日はD25日目で、BT3日目



判定日まで、あと4日だよ~

うわ~、もう直ぐだ~!!!
大汗





こんな大事な時期に、

私ったら、

なんと風邪をひいちゃったよ~
ガーン




朝起きたら、凄くノドが痛い・・・冷汗3

体も、ダルイ。


やばい・・・・

 風邪?がーん


 でも、ノドの痛み気のせいかもしれない!



信じたくない私は、

まず、うがいをしてみたよ。アイコン名を入力してください




でも、治らない。

やっぱ、痛い。
冷汗4





旦那が起きてきてから、

なんか、ノドが痛い。冷汗4

と言うと、

うそ~!?

 俺はうつさない様、気をつけてた!!!
ガーン大汗

旦那、必死。

イヤ、そんなつもりで言ったんじゃないけど・・・






もしかして、このノドの痛みは、

 風邪じゃなくて花粉から来てる?


って思いつきました絵文字名を入力してください



これって、もしかして、

 寝てる時に、花粉で鼻が詰まって、

 口で息してたから、ノドが痛くなっちゃったのかも!


 花粉でノドが痛くなる事ってあるよね~!



すると、

俺、そんなの聞いた事ないけど。

 そんな事ってあるの?
汗5

いや・・・・

 私も聞いた事ないけど・・・
汗


だって風邪だなんて、

信じたくなかったんだも~ん・・・

もしかして旦那から、

聞いた事ある!絵文字名を入力してください

って言葉が返ってくると思い言ってみたよ。







その後、私は仕事へ。zoomzoom001だっしゅ

仕事へは、

9キロの重いバッグを持って行かなくちゃなりません。
バッグ

   (↑試しに、重さを測ってみました) 



この大切は時期に、

そんな重いバッグ持ち歩きたくないよ~!
むぅ


って事で、

スーツケースに入れて行きました。





ところが・・・・

今日の会場は、

エレベーターもエスカレーターも無い古い会場。

階段しかありません汗4




一瞬色々な事考えちゃった。

会場の人に、

すみません、両腕捻挫してて持てないので、

 運んでいただけますか?


と言って、運んでもらおうか・・・・・・




イヤ、でも、みんな仕事中だし、

ホテルとかじゃなくて、

公的機関の会場だから、

そんな事頼みにくい・・・・冷汗1




それに、両腕捻挫って一体何アイコン名を入力してくださいって感じ。

どれだけ、どんくさければ、

そんな事になるのか疑問だよ。

しかも、両腕捻挫って、聞いた事もないよ~汗



と、自分につっこみをいれつつ、

結局自分で、その重いスーツケースを持って、

階段上っちゃったよ。牢屋!?階段!?(その2)





体調は、最悪がーん

ノドの痛みは気のせいなんかじゃなかったよ。

鏡で扁桃腺を見たら、

見事に腫れてました。冷汗4

通りで、凄く痛いはずだ・・・




あと、熱が出る前触れみたいな感じで、

体の節々が痛い。

この時期、薬は飲めないし、

かなりしんどいよ。ガーン




私、学生の頃に扁桃腺が腫れて、

入院した事もあるんです。

風邪をひくと、扁桃腺が腫れやすいのです。

そうなると、

物凄い高熱が出ちゃうんだよね~。




とにかく、これ以上酷くならないように、

温かくして、寝るしかないね。寝る

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:43  |  夢クリ10周期目-クロミフェン周期(HR移植周期③)  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うわぁ…大丈夫?

記事を読んで驚きました。
明日は会社休めないのかな?
みわさんには無理してほしくないです。
実は私も風邪をひくとこじらせちゃう方で、
入院してしまったこともあります。
そのときは、しょうが湯を飲んでいました。
はちみつたっぷり入れて。
もしのどにしみなければ、しょうが湯はオススメですよ。

重い物を、本当は持ちたくないのに、持たざるを得なかったんですね…。
胸が苦しくなります…。
みわさん…。
本当妊娠してほしい!!
心から思います。
だから、他のこと(家事やお仕事など)を休んで、
本当、風邪が早く治るよう、ゆっくりしていてほしいです。
どうか、どうか早く良くなりますように…。

すみれ |  2008.11.04(火) 19:04 | URL |  【編集】

みわさん、大丈夫ですか?

栄養ドリンク飲んで早く休んでくださいね。
喉ヌールスプレーとか効きますが、今はやめたほうがいいですね。うがいは真水でするのが一番効果あるとテレビでやっていました。

仕事はおもいっきって休みましょう。
なんとかなりますよ。

ほんとうに、お大事に。
miho |  2008.11.04(火) 19:17 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.04(火) 19:19 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.04(火) 19:24 |  |  【編集】

●わー

みわさん大丈夫ですか??
大事な時期にお仕事、おつかれさまです。
私は風邪を引くと梅干茶と甘い葛湯を飲んで体を温めてから寝ます。首にはタオル、口にはマスク、チョッキ(?)を着てぐっすり眠れば翌日結構良くなってます!
早く体調がよくなりますように☆無理はしないでくださいね(>_<)
kae |  2008.11.04(火) 19:27 | URL |  【編集】

●薬

みわさん、こんばんは。
お風邪大丈夫ですか?
私は花粉症で最悪です。毎朝、のどがカサカサで起きます。全く鼻が通りません。
熱の予感はつらいですよね。昔、すぐに薬を飲んでいた頃がどれほど楽だったか。
気合と栄養と休息で乗り切りましょう。
お大事にしてください。
余談ですが、ミラノ食堂でランチしてきました。
隣のテーブルに赤ちゃん連れが座ったときに
ついついじーっと見てしまいました。
やっぱりうらやましいですよね。子連れランチ。
トモイ |  2008.11.04(火) 19:46 | URL |  【編集】

●大丈夫??

みわさん、大丈夫ですか??
でも、今風邪をひいちゃったとしても、お腹の中ではもう結果が出てるから大丈夫だとして、あとは悪化させないようにして下さいね。
ちなみに、花粉からも喉は痛くなりますよ。熱が出る人もいます。
私も扁桃腺が腫れて、いつもの疲れだと思って耳鼻科(扁桃腺なので)に行ったら、花粉症だったことが発覚しました(^_^;)
どっちにしても風邪が流行りに流行ってるので気をつけてくださいね!!
よっぺ |  2008.11.04(火) 21:11 | URL |  【編集】

●お大事に

みわさん こんばんはv-410
お風邪辛そうですね、大事な時だけに心配です。
私も花粉症&扁桃腺があるから、喉の痛みのこと少し分かる気がします。
いまはとにかく体も喉も乾燥しないように気をつけてくださいね。
どうかお腹の中の卵ちゃんも頑張ってくれていますように!
zumi |  2008.11.04(火) 21:14 | URL |  【編集】

●大丈夫?

ダメダメ~XXX
お仕事休めないの???
私もずっと熱があってアレルギーでてるよ。
私はアレルギーで熱が出るタイプ。
でも、今回の熱は私ものどが痛いし・・・。
あっ、でも、のどにも花粉がつくとのど焼けちゃうんだよ。
私も扁桃腺が弱くてすぐのどが痛くなっちゃうんだよね~。
みわさん、大事な時期だから絶対ムリしないでね・・・。

お母さん、ホント我慢強いね・・・。
こんなになるまで・・・なんて言われちゃうと切なくて胸が苦しくなるね・・・。
手術成功してまた歩けるようになって欲しいよ。
私たちが想像する以上にお母さんって強いからきっとまた元気になってくれるって信じて応援しようね!!

そうそう、明日は2回目の判定日だよ。
茶オリがでたから安静にしてるんだけど、この安静というのは本当につらい!!
私はチョロチョロ出歩くのが大好きだから、一日中家にいるというのが苦痛でしょうがないよ~。
これも赤ちゃんのためと思えば我慢できるけど、今は何も実感がないからなぁ・・・。
この安静状態っていつまで続くんだろう・・・。

みわさんは、土曜日だね!!
みわさんの卵ちゃん、無事に着床してくれていますように!!!
祈ってるよ~。。。。

ノエル |  2008.11.04(火) 21:29 | URL |  【編集】

●mihoさんへ

mihoさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

うがいは、真水でするのが一番効果があるんですね~!
マメにうがいするようにします(゚∀゚)ノ

仕事は、突然休むの難しいかな・・・
代わりに埼玉の人が来る事になっちゃうし・・・
何とか、気力で今日中に直してやる~!!!!
って感じです^^

ホント、心配ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.04(火) 21:59 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう(*´▽`*)

わーい!
お久しぶりです♪^^
お元気でしたか?

移植日の事、気持ちを理解してもらえて嬉しい(p_;)
同じ事を経験されてるティアレさんの言葉は、
ホント心に沁みました。
それにしても、3個の卵が融解でダメージ受けるって、やっぱ卵に問題があるのかなぁ~。
今回の判定日陰性だったら、院長に聞いてみようと思ってます!
まぁ、聞いてもどうにも回避出来ない事ですが~(-_-;)

回復が悪かったのに、妊娠できたりしたら、
同じ状況の人は、かなり勇気付けられますよね~!^^
ただ、回復が遅いというのは、融解時にダメージを受けてると言う事なので、
難しいだろうな~って言うのが正直な気持ち^_^;

でも、良い結果が出ることを信じてみようと思います!

ティアレさん、私の気持ちを理解してくれる様な、とても優しい言葉をありがとう。
嬉しかったです!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.04(火) 22:12 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ご心配ありがとう!
仕事、休めないかなぁ・・・・
今、支店が埼玉に移ってしまって、
私が突然休んだりしたら、
埼玉の人が急遽来なくちゃならない事になってしまうと思うんです・・・
  (突然休んだ事ないので、分かりませんが・・)
明日は近い会場だし、午後だけだから、頑張ってきちゃいます!^^

はちみつを入れた生姜湯!
良さそう~♪
生姜湯はチョッと苦手なので、
早速旦那に、はちみつを買ってきてもらい、紅茶に入れて飲みました(゚∀゚)ノ
そしたら、ノドの痛みが楽になった気がするんです~!!!
また、寝る前に飲もうと思います^^

すみれさんの、
「みわさん、本当妊娠して欲しい!」
の、熱いメッセージ嬉しかった。
ウルウルしてしまいましたよ(p_;)
ありがとうね~!

体は無理しないようにして、頑張ります^^
みわ |  2008.11.04(火) 22:24 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

昼間よりは、体のダルさがなくなりました~^^
でも、ノドは痛い(-_-;)

梅干茶!
すっぱそ~Σ(゚ロ゚;)
想像しただけで、唾液が出てきちゃいました。

寝る時、首にタオル、私もやってみよう(゚∀゚)ノ
あと、マスクして寝た方がイイんですね~。
喉が痛いし、今日はマスクして寝ようと思います。

体の心配ありがとう(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.04(火) 22:35 | URL |  【編集】

●トモイさんへ

トモイさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

トモイさんも、花粉症で、喉がカサカサになってしまうんですね~。
全く鼻が通らなくなっちゃうと、
口から息するしかないので、
喉がカラカラになってしまうんですよね~。(-_-;)

私は、今回の結果が出るまでは、薬は飲めないので、
とにかく気力で治しますよ~!(゚∀゚)ノ

ミラノ食堂でランチしてきたんですね~^^
赤ちゃん欲しいですね~。
ホント、見かけると、ふと思ってしまいます。

お互い、絶対にそんな日が来る事を信じて、
頑張りましょうね^^
みわ |  2008.11.04(火) 22:38 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

体のダルさは、昼間ほどじゃないんですが、喉が痛いです~(-_-;)
とにかく、着床する時期には風邪はひいてなかったので、
それは良かったですよ~!
着床時期に風邪ひいて駄目だったら、
「風邪ひいちゃったからかも~!」
って思っちゃいそうだし。

花粉症から、喉も痛くなるんですね(*゚д゚*)
私、咳は出てないし、もしかしたら、花粉症からきてるのかも・・・

よっぺさんも、その後、お体大丈夫ですか?
花粉症から、扁桃腺が腫れてしまったんですね。

お互い、早く治るとイイですね!^^
みわ |  2008.11.04(火) 22:43 | URL |  【編集】

●zumiさんへ

zumiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

zumiさんも、花粉症&扁桃腺が腫れやすいんですね~。
扁桃腺は、腫れちゃうと厄介ですよね~(-_-;)
今日は、マスクをして寝ようと思います。
でも、マスクして眠った事って無いから、
眠れるかな~?!

zumiさん、応援ありがとう!^^
みわ |  2008.11.04(火) 22:47 | URL |  【編集】

●はい!(突然ですが)

両足捻挫したことあるボケです^^;
はい、まぢで。
しかも2度やってます;;
一度は交通事故なんで不可抗力?(相手が100%非)だったんですが、一度は本当にどんだけどんくさいねんって感じでしたわ。

原因は正座してパソコン長時間やっていた所にお客さんが来て慌てて出たらぐきぐきっと・・・。
幸い?卒業を控えた高3冬で週1登校だったんでまだマシだったんですが。

さておき、大事な時期に風邪大変ですね。
私も明日判定日で若干のどの調子が・・・。
ビタミンたっぷりとって暖かくして寝ましょうね!

いおり |  2008.11.04(火) 23:37 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

仕事は、休めないかなぁ・・・(-_-;)
今、宇都宮支店が埼玉に移っちゃって、
突然休んだら、多分埼玉の人が急遽来る事になっちゃうと思うんです~。
しかも、明日の会場は駅から遠いし、車が無いと・・・って感じで・・・
実際には、突然休んだ事が無いので、
どうなるのか分からないけど、多分そうなっちゃうと思うんですよね~。

あ、でも、風邪だったら我慢しちゃうけど、
妊娠して、絶対安静になったら、
なんとしてでも!!仕事がクビになってでも、
体を優先しま~す(゚∀゚)ノ

私の今回の喉の痛みは、
花粉症からきてるのかなぁ~。
旦那は咳してたけど、私は咳は出てないし。

ノエルさんは、アレルギーで熱が出ちゃうんですね。
それも、辛いですね・・・
アレルギー&扁桃腺、一緒ですね~!

胎嚢が確認できる頃、出血しやすくなるから、
もしかしたら、それで少し茶オリが出たのかも!?
早ければ、明日は胎嚢が確認できるかもしれないですね!^^
あ、でも、明日は確認しなくて、次の通院日の人が殆どらしいですよ~!
だから、確認しなかったとしても、心配しなくて大丈夫だと思いますよ~!

もうすぐ、絶対安静が始まりますね~。
絶対安静って、結構キツイですよね~(-_-;)
私は、漫画読んだり、リビングのソファーに寝転がり、テレビばかりみてました~!

ノエルさん、明日順調にHCGが伸びてますように!!!(≧▽≦)

私の応援もありがとう~♪(*´▽`*)
みわ |  2008.11.04(火) 23:42 | URL |  【編集】

●いおりさんへ

いおりさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いおりさん、両足捻挫した事あるんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!w
両手捻挫、どんくさいだなんてブログに書いて、失礼致しました~!Σ(゚ロ゚;)
それにしても、交通事故だなんて、大変でしたね・・・
捻挫って、クセになりやすいから、
それもあって、また両足捻挫しちゃったのかもしれないですね~。

いおりさんは、明日判定日なんですね!(*゚д゚*)
うわ~!!!
うまく行くとイイですねd(´∀`●)
いおりさんの卵ちゃん、ガンバレ~!
みわ |  2008.11.04(火) 23:51 | URL |  【編集】

無事に移植されたんですね♪あと4日・・あぁ~ドキドキですね(^^)。
風邪、大丈夫ですか?薬が飲めないのでお辛いですね・・・。
下記のアドレスは梨の効能の記事で、
風邪や扁桃腺で喉が痛いときに・・・ってのが書いてありましたので
貼り付けました<m(__)m>。
お大事になさってくださいね。
http://www.pref.tottori.jp/shijou/taste/f-information/nashi/part333/index.htm#a1
幸来 |  2008.11.05(水) 07:31 | URL |  【編集】

●お久しぶりです

風邪大丈夫ですか?こんなときに~って感じですよね・・。
私も最近扁桃腺で熱が出たんだけど、ひどかったですよv-12もしひどくなるようだったら、耳鼻咽喉科に行って、お薬だしてもらったほうがいいですよ!妊娠中でも飲める薬あるし。
私は38度から39度の熱が5日ほど続きました。(内科の薬を飲んで)こんなに熱が出るんだったら、絶対薬飲んだほうが赤ちゃんにもいいと思うし。
もう少し様子みて、自力で治りそうになかったら、病院に行ったほうがいいですよ。
結果ドキドキですね。
風邪がよくなるのと、赤ちゃんができてることを祈ってます。
どんぐり |  2008.11.05(水) 11:16 | URL |  【編集】

●お大事に!!

私は風邪ではなくても良く喉を痛めてしまうんです
鼻水がでるわけではないのですが、鼻が悪く
口呼吸のせいだろうと思っているのですが・・・・
耳鼻科に行けば良いんだけど、行っていません

だから、この時期から冬が終わるまで、マスクをして
寝てるんです(たまにハズレてるけど)

なるべくゆっくりして、力をつけて下さいね
トトロ |  2008.11.05(水) 16:10 | URL |  【編集】

●お大事にして下さい★

みわさん!こんばんは。
何回かコメさせてもらいましたが超~久し振りです。

風邪・体がダルイ・と聞いて・・・もしや!と思いました(*^^)v
私の時も風邪引いてダルかったら着床してました。
でも、仕事が休めず無理してたら前置胎盤になって、その後も入退院の繰り返しです(>_<)

みわさん!後悔しないように周りに迷惑掛けまくっちゃって下さいね。
たしか私が移植した時、看護婦さんに聞いたら
階段の上り下りは禁止!4㌔以上の荷物禁止!でしたよ。
(4㌔は私の場合犬の重さです☆)

首にタオルを巻く時、ホッカイロを入れると喉に優しいですよ♪
七五三 |  2008.11.05(水) 18:47 | URL |  【編集】

みわさん、風邪大丈夫ですか?
記事読んで、オロオロしちゃいました!
お仕事も大変ですが、無理しないで下さいね。
判定日まであと、4日。
なんだか緊張してきました!!
みにーみー |  2008.11.05(水) 19:14 | URL |  【編集】

●大丈夫ですか?

私は採卵前の誘発の時に高熱を出して、変性卵とグレードが悪いものばかりで1個しか凍結できませんでした(泣)
風邪をひきやすい体質なので、加湿器付き空気清浄機を買いました!その後、私も主人もとっても体調がいいです。これからの季節、乾燥には気をつけてくださいね。
それと、知り合いの医師から聞きましたが、朝起きた時の口の中は菌だらけなので、朝方トイレなどで目が覚めたときは口をすすいで、うがい(うがいは乾燥対策)をすると良いそうですよ。
みわさんが良い結果が出る事を祈ってます。
ゆきこ |  2008.11.05(水) 20:00 | URL |  【編集】

●大丈夫かなぁ

今頃は安静にしてるかな?

喉が痛いのって辛いですよね・・・花粉症で喉が痛くなる事、ありますよ!!昔、花粉症がMAXにヒドかった時、寝てる間に鼻が詰まって朝起きると喉がカラカラ。唾も飲み込めない時がありました。もちろん鏡で見たら喉の奥が真っ赤っか。あの時は辛かった・・・でもうがいしたりのど飴舐めたりするしかないんですよね。あとは極力寝てる間に鼻が詰まらない様に点鼻薬して寝てました。

私も今回の移植前後に微熱が続きました。いつもの風邪の初期症状に似てたんで「ヤバイ」って思い先生に相談。風邪薬(葛根湯)を出してくれたんですが、先生曰く「注射してるし体温が高くなる事もあるんです」との事。確かに朝には熱が下がるし、微熱以上になる事はないし、その他の症状も出ず通常の高温期に落ち着きました。

あくまでも私の場合ですので、変な期待させちゃったらごめんなさい。。。ちょうど花粉症の時期だし、風邪も流行ってる。嫌な時期ですよね。おまけにお仕事も大変そう。本当に今だけでも休めたらいいのにね。

無理せずに・・・と言っても仕事じゃそうはいかないし。でもやっぱりくれぐれも気をつけて。お腹で頑張ってるbabyを守ってあげてくださいね。頑張ってください!!
きょろ |  2008.11.05(水) 21:00 | URL |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

判定まで、ついに、あと2日になってしまいましたΣ(゚ロ゚;)
もう、あさってだ・・・
期待できないって分かっていても、やっぱり判定日が近づいてくると期待の気持ちも湧いてきてしまいます。

そうそう、参考になる記事ありがとうございました!(*´▽`*)
梨ですね!
今日、スーパーで買ってこよう!って思ってます^^

ノドの痛みは、おとといよりは、随分治ってきたけど、
やっぱり、まだ、少し痛いんです^_^;
ご心配ありがとう!^^
みわ |  2008.11.06(木) 09:35 | URL |  【編集】

●どんぐりさんへ

どんぐりさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ホントに、なんでこんな時に風邪ひいてんの~!!!って感じですよ~(*´Д`)=3
今日も、ノドが少し痛いし、鼻水ズルズルだし、体中も凄く痛い(-_-;)
寒気もすごいし・・・・

耳鼻咽喉科だと、妊娠中でも飲める薬を出してくれるんですね!(*゚д゚*)
って、今回妊娠は難しいと思うけど~^_^;
でも、万が一の事を考えると、やっぱり市販の薬は飲めませんが~。

でも、妊娠中でも飲める薬なら、安心ですね!^^
そうですね、もし、高熱が出ちゃう様だったら、耳鼻咽喉科へ行ってみようと思います。
今の所は、熱は37度位なので、平気です^^

参考になるお話ありがとう!(*´▽`*)

期待できないと分かっていても、
判定日が近づいてくると、やっぱり期待の気持ちも湧いてきてしまいます~。
うまく行ってるとイイナァ(*´Д`)=3
みわ |  2008.11.06(木) 09:41 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

トトロさんも、ノドが弱いんですね。
鼻に原因があって、口呼吸してるからかぁ・・・
確かに、そうなると、ノドにきちゃいそうですね。

ノドにくると、熱でちゃいませんか?!
私は、風邪じゃなくても、ノドにきちゃうと、
熱がでちゃうんです~(*´Д`)

私も、マスクして寝てみました!^^
朝は、寝ぞうが悪くてマスクつけてないけど、
やっぱ違うみたいです^^
おとといに比べて、随分ノドの痛みが楽になりました♪

情報ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.06(木) 09:45 | URL |  【編集】

●七五三さんへ

七五三さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ホント、超お久しぶりですね~!!!
そして、なんと妊娠されていたんですね!(*゚д゚*)
おめでとうございます!!!

七五三さんは、風邪かと思っていたら、着床していたんですね~。
でも、私の場合は、本当に風邪っぽい^_^;
旦那も風邪ひいていたし、
ノドが凄く痛いし。
あと、頭も痛い~(-_-;)
ううう・・・・
こんな時に~!!!!って感じです。

妊娠中、看護婦さんに、4キロ以上のモノを持つのは禁止されていたんですね~!
ですよね・・・
あの、9キロのバッグ、4キロの倍だわ・・・・
気をつけなければ・・・・

ノドにタオルを巻く時、ホッカイロも入れるとイイんですね~( ..)φメモメモ
情報ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.06(木) 09:51 | URL |  【編集】

●みにーみーさんへ

みにーみーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

体のご心配ありがとう!
一時は良くなってきたって思ったんだけど、
昨日の夕方から、また具合が・・・・(-_-;)

今日は、仕事が休みなので、ゆっくり休もうと思ってます^^
実は、さっき起きました~♪

ついに、判定日は明日に迫ってきちゃいました。
ドキドキするよ~!!!
みわ |  2008.11.07(金) 09:36 | URL |  【編集】

●ゆきこさんへ

ゆきこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ゆきこさんは、採卵前日に高熱を出してしまったんですねΣ(゚ロ゚;)
どんなにショックだったかぁ・・・

加湿器付き空気清浄機ですかぁ~!
それを使って、体調が良いんですね~(*゚д゚*)
私も、加湿器買おうかなぁ~。
それだけでも、きっと違いますよね~!

あと、うがいも心がけようと思います(゚∀゚)ノ
応援ありがとう~!!
みわ |  2008.11.07(金) 09:44 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

やっぱり花粉症から、ノドが痛くなる事あるんですね~
昨日は、随分ノドの調子がよくなったって思ったんだけど、
今日は、またノドの痛みが復活してしまいました(-_-;)
今日の夜中、物凄い花粉で、鼻が詰まって、全く鼻では息ができない状態だったんです~
これは、間違えなく、花粉からきてるノドの痛みですね・・・・

きょろさんも、移植前後に微熱が続いたんですね。
確かに、私も前に妊娠した時、風邪の様な症状が出ました。
でも、今回は、ノドの痛みと、咳があるので、
前回とは違うかなぁ~って感じなんですよね。
一体どうなってるのかぁ~
明日結果が出ます。

今日は、たまたま仕事が休みなので、家でゆっくり過ごそうと思います^^
明日、東京へ行かなくちゃならないし、
体力をつけておかないとね!
みわ |  2008.11.07(金) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/337-30869228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
