2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月03日(月)

もう結果は出てる BT2日目

     
      【HR移植周期 D24日目 BT2日目】




今日はD24日目で、BT2日目

やっぱり体の変化は全くありません。

胚盤胞移植でAHA済みだから、

お腹の中で間違えなく結果は出てる頃なんだよね~
絵文字名を入力してください

あ~、一体どうなったんだろう。

気になるよ。ドキドキ

もう、なるようにしか、ならないけどね~・!!






今日は、外出したよ~。zoomzoom001だっしゅ

近くのデパートに、化粧品を買いに行きました。

今ね~、私、肌荒れがスゴイ酷い!わーん1




私、季節の変わり目って駄目なんだ・・・

花粉症のアレルギーもあるからか、

顔まで痒いし。がーん



とにかく肌が荒ちゃってる。

なんか少し皮もむけちゃってるし。

ボロボロだよ~泣き1





更に、花粉症で鼻をかみすぎて、

鼻の周りの皮も向けてきちゃって、

イイ歳して鼻水カペカペみたいで恥ずかしぃ~汗




店員さんに、

肌荒れが酷いので、

 保湿効果が高いモノ下さい!


とお願いし、

クリームをゲットしてきました・!!



早く治れ~わーん1






化粧品は、みなさんは何使ってるアイコン名を入力してください

私は、オルビス。

今まで色々使ってきたけど、

これが安くて肌にも合ってて一番イイびっくり







その後は、母のお見舞いへ。zoomzoom001だっしゅ

先日決まったんだけど、

11月12日に大学病院へ転院し、

11月18日に手術が決まりました。

8時間もの大手術になると言う事で、

とても心配・・・・がっくり

無事に歩けるようになって欲しいな・・・・






その後は、実家へ食事の用意にzoomzoom001だっしゅ

今日は、

餃子、肉団子スープ、竹の子のおかか煮と、

ハムきゅうり
を作りましたオンプP1




私が行ける時には、

た~くさん栄養を摂ってもらおう!って思って、

野菜やお肉など、

色々入ったものを作るよう心がけてるんだ。ファイト



父、妹、妹の子2人、

おいしい、おいしい!

って食べてくれるから作り甲斐があるよ~。

それに、みんなで食べると賑やかでイイよね   ワーー(^∀^)ーーイ





あ~・・・

私も、早く、

自分の家族の為に沢山手料理を作ってあげたい!
jumee☆faceA88



そして、少し大きくなったら、

一緒にお菓子を作ったり、

家の近くにある、大きな公園で遊んだりしたい。

そんなささやかな幸せが欲しいだけなのに、

なかなか叶わないよ。




もう、沢山の試練を乗り越えてきたよ。

ホントに、もう、お願いだから・・・って感じ。おねがい♪

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  夢クリ10周期目-クロミフェン周期(HR移植周期③)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●信じましょう!

こんばんわ!
体調の変化はまだ見られないのですね。
でも、何も変化なくて諦めていたら
実は妊娠していたなんて話しをよく聞きますから
まだまだ(^-^)。。。
もどかしい気持ちはよく分かりますけどね~

肌荒れは気になりますねー
最近めっきり乾燥してきてますから
保湿、大事ですよね!!
私は昔から資生堂をメインに色々試してますが
どれが良いのか正直分かりません(^-^;
お勧めとかなくてすみません。。。

お母様の手術、今月に決まったのですね。
良かったですねーー(^-^)
しかし、8時間って結構大きな手術になるのですね(><)
とても心配でしょうが、家族で力を合わせて頑張ってくださいね!
無理しすぎないようにしてくださいね。
うちの親も入院中で、無事に手術を終えて、
回復に向かってるところなんです。
やっぱり健康って一番大切ですよね。。。
お互い、頑張りましょうねp(^-^)q



ベビ |  2008.11.04(火) 00:52 | URL |  【編集】

体調の変化ってすごく気になってしまう気持ち分かります!!特に前の時と比べてしまうんですよね~

でも、妊娠するときの症状って人によって違ったり…、授かったベビによって違ったりするみたいなので、あまり考えすぎないで下さいね♪

季節の変わり目の時期って、肌荒れしちゃいますよね!
私も化粧品はオルビスです!!詰め替えやポイントがついて、お得で、肌にもいいので、愛用しています(^-^)
多嚢胞の症状で、あごがニキビだらけで、クリアシリーズ使っています!



お母さんの手術が決まってよかったですね♪
長時間の手術なんですね…。

辛い手術を乗り越えてこそ、また元気なお母さんになると思うので、大変だと思いますが、お母さんもみわさんの家族のみなさんも頑張って下さいね☆彡
愛桃 |  2008.11.04(火) 07:45 | URL |  【編集】

●こんにちは!

体調の変化ないよね~。
私は判定日の2、3日前から足が痛くなったり、背中が痛くなったりしたけど、風邪も引いてたしよくわかんないよ~。

昨日はね、久々に体調がよくなって、ダンナと近くのショッピングモールに行って買い物したりしてたら夜少し出血しちゃったよ。
まだ安静の時期じゃないよね???
出血といっても、茶オリなんだけどね。
鮮血が出なければ夢に電話しなくても大丈夫かな???

お母さんの手術決まったんだね。
大学病院に転院になったんだぁ・・・
成功して歩けるようになるといいね。
8時間もの大手術なんて心配だね。
お母さんの場合は持病があるから単に足の手術ってだけじゃないからね。
他の病気とのいろんな兼ね合いがあるんだろうね。
手術をした後はきっとリハビリセンターみたいなところに行くんだよね。
痛みが軽くなって、歩けるようになりますように…。
みわさんも色々心配だと思うけど、あまり頑張り過ぎないで、今は自分のこと最優先にしないとね。
まぁ、わかっていてもできることはやってあげたくなっちゃうんだよね。。。

私も家族にいっぱい食事作ってあげるの夢だなぁ。
家の旦那は忙しくて普段は夕飯一緒に食べることはないから、子供がいれば一緒にご飯食べれるもんね。

私も超肌荒れしてるよ。
プラノバールのせいじゃない?
最近乾燥しているし、アレルギーで鼻の下ガビガビになっちゃうよね~。

みわさん、判定日までドキドキだけど、リラックスして過ごしてね!!
祈ってるよ~!!

お母さん、お大事にね!!
ノエル |  2008.11.04(火) 11:13 | URL |  【編集】

●こんにちわ!

体調の変化があり過ぎても心配だし、無いってゆーのも不安ですよね。
私は注射の影響でお腹がパンパンでしたが他の症状は全くナシ。今現在も、普通ならつわり真っ只中のハズなのに目だった体調不良もナシ。ご飯もモリモリ食べてます(笑)本当に妊娠してるの?って思うくらいです・・・

前回と比べてしまう気持ちも分かります。でも前回と違うからこそ今回は・・・って前向き過ぎかなぁ。私もつわり無くてラッキーって思うことにしてます。やはりお腹の中で頑張ってるbabyを信じてあげなきゃですよね。

お母様の手術が決まったとの事。良かったですね!8時間の大手術なんて想像も出来ないけど、上手くいって回復なさる事お祈りしてます。色々と大変だろうけど、やはり今はみわさん自身の体の事考えてくださいね。

家族が増えるって気持ち、同感です。私は料理に自信は無いけれど、ダンナさんと3人でお出かけしたり、両実家ではこんな風に過ごしたりとかって色々想像しちゃいます(妄想に近い時もありましたが)

風が冷たくなってきたし、体が冷えるとアレルギーも出やすいから、体に気をつけてゆったり過ごしてくださいね!


きょろ |  2008.11.04(火) 11:42 | URL |  【編集】

●こんにちは!

少し送ればせながらになりますが、移植お疲れ様でした。当日大変だったんですね。私も自然周期での移植時になかなか呼ばれずおかしいと思ったら、卵が回復せず移植できませんでした。でも移植ができたということはきっと可能性は十分にあるって考えていいのではないのかと思います!あとは信じて待ちましょう!待ってる時間は結構長くも感じられるかと思いますが、リラックスして(とはいえ色々考えてしまうのが人間ですよね)待ちましょう~。
ひろとん |  2008.11.04(火) 11:46 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.04(火) 15:29 |  |  【編集】

●ベビさんへ

ベビさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ベビさんは、化粧品は資生堂を使ってるんですね~。
私は、敏感肌なので、合わない化粧品が多いんです~。
今まで、色々使ってきて、やっとオルビスで落ち着いた感じです^^

母の手術、早まったので良かったです^^
とにかく痛い様で、寝返りもうてないし、
トイレでパンツも下げられない状態なんです。
本当に、かわいそうで・・・

手術は、大手術で8時間なので、母も怖いようですが、
「絶対歩けるようになる様、頑張る!」
と言ってます。

ベビさんのお父様か、お母様も、手術されたんですね・・・
無事に手術が終わって、回復に向かってるとの事でよかったですね^^
ホント、健康って凄く大切。
治療を続けられる、健康な体がある事にも、感謝を忘れちゃいけないって考えさせられますね。
みわ |  2008.11.04(火) 20:01 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ~!
体調の変化凄く気になっちゃうんですよね~。
いつも同じ症状がでるとは限らないって分かっていても、
今回は症状無いから駄目かも~・・・
なんて思ってしまったり^_^;

化粧品は、愛桃さんも、オルビスなんですね~(*゚д゚*)
ワーイ!
一緒だ♪

オルビスは、値段も手ごろでイイですよね~。
私は、いつもはネットで買ってるんだけど、
今回は店員さんに相談しよう!って思って、
福○屋のオルビスへ行ってきました(゚∀゚)ノ
でも、やっぱり、金額が得なのは、ネットですね~!
私は、エクセレントシリーズを使ってます。

そして、愛桃さんも、今、お肌がトラブってるんですね。
季節の変わり目って駄目ですよね~。

母の手術の日も決まったので、安心しました^^
大手術になるのは心配だけど、
治ってくれるとイイナァ。

愛桃さん、応援ありがとう(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.04(火) 20:08 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ノエルさんは、判定日の2,3日前から足が痛くなったり、背中が痛くなったんだぁ~!(*゚д゚*)
私も、前に妊娠した時は、確実に体の変化があったんですよ~。
今回は、風邪をひいちゃって、もう何だか分からないです~(-_-;)

ノエルさん、茶オリが出たんですね。
確かに、まだ安静の時期ではないですよね。
胎嚢が確認されてから、絶対安静になるみたいです。
夢に電話をしても、「絶対安静」としか言われないかもしれないけど、
一応電話してみてもいいんじゃないかなぁ。
あ、でも、明日が2回目の判定ですよね!(*゚д゚*)
明日行った時に、一応先生に言ってみた方がイイかもです~。
やっぱ心配だし。

母の手術決まりました~^^
8時間もの手術って、すごいよね・・・・
先生の話だと、かなり骨が損傷してるらしいの。
「こうなるまでに、かなり痛かったはず!
どうして、もっと早く来なかったの?」
と叱られたそうです。

ノエルさんも言ってる通り、母の場合は、腰の骨の手術だけじゃなくて、
持病もあるから大変なんだよね・・・
透析患者は、出血が多いみたいなんだ。
だから、凄く不安だよ・・・・
でも、一番不安なのは、手術を受ける母だよね。
だから、私が、不安になってちゃ駄目!母を応援しよう!って思うよ。
母の心配ありがとうです!^^

子供が居て、手料理を作って、賑やかな食卓、憧れますよね~^^
思う事は、みんな一緒ですね♪

ノエルさん、明日の2回目の判定、
絶対、絶対、うまく行くよう、応援してますからね~!!!!
沢山治療をしてきて、やっと授かったんですもん。
絶対、無事卒業してくださいね。
ノエルさんの赤ちゃん、ガンバレ~!!!
みわ |  2008.11.04(火) 20:18 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

きょろさんは、つわりが無いんですね~!(*゚д゚*)
ある人からしたら、「ラッキーだよ!」って言われるかもしれないけど、
無い人は無い人で、心配だったりしますよね。

でも、やっぱり、妹とかを見てると、
つわりは軽いに越した事は無いと思いました。
妹は、つわりで体重が8キロも減ってしまい、脱水気味になり、点滴してるんです。

姉も2人目を妊娠して入院してた時、
つわりが酷くて、
「このまま食べられない場合は、
母体を優先なので、中絶しなくちゃならない」
って言われて、泣いていました。
なので、つわりは軽いに越した事無いと思います。

母の手術日決まりました^^
8時間てスゴイですよね・・・・
20年以上も透析をしてる母が、
そんな長時間の手術に耐えられるのは、凄く心配です・・・・

家族が増える妄想しちゃいますよね~^^
でも、きょろさんは、もう、間近ですよ!
もう、安定期にも入ってますよね?

風邪が流行ってるので、お体に気をつけてくださいね~(゚∀゚)ノ
みわ |  2008.11.04(火) 21:19 | URL |  【編集】

●ひろとんさんへ

ひろとんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ひろとんさんは、自然周期で採った卵、
融解時に、卵が回復せず、移植中止になったんですね・・・・
移植日って、凄く嬉しいし、期待も大きい日なので、
どんなに辛かった事か・・・と思います。

もう、今は待つしかないですね^^
そして、もうお腹の中では、結果が出てます!
一人でいると、
「どうなったかなぁ~」
ってそんな事ばかり考えてます^_^;
あ~、早く判定日にならないかなぁ~!
みわ |  2008.11.04(火) 21:22 | URL |  【編集】

●けんみさんへ

けんみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

通院お疲れ様でした~^^
11時過ぎで80番台!?
え~、スゴイ。
やっぱ、院長が居ないと、すいてますね~。

けんみさんが、心が不安定になってしまうお気持ち、凄く分かりますよ~。
私も、そんな時期がありました。
私が一番ピークだったのは、初体外受精の頃ですね・・・
今でこそ、気持ちのコントロールが出来るようになりましたが、
当時は、本当に、浮き沈みが激しかったし、
旦那も苦しかったと思います。

けんみさんだって、そんな風にしたくないのに、
治療がうまく行かない苛立ちで、どうにもならなくなってしまう時があるんだと思います。
でも、ちゃんと自分の行動を振り返ってらっしゃるし、
私には、器が小さい様には見えませんよ!^^

お互い、夢クリで頑張りましょうね!
みわ |  2008.11.04(火) 21:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/336-a595f0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
