2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月02日(日)

移植が終えた私の1日 BT1日目

      【HR移植周期 D23日目 BT1日目】



今日はD23日目で、BT1日目

気になる体の変化は全くありませ~ん。




前に妊娠出来た時のブログを読み返してみたんだけど、

BT1日目には、足の付根がチクチクしました。

  体の変化の記事→コチラ




今日は、殆どないなぁ。

2回位、(←細かッ!汗

チクッ!」 

ってした気がしたけど、

これは気のせい?程度。冷汗1





ま、でも、BT1日目は体の変化が無い人が殆どだもんね!

気にしない!気にしない!






そういえば、

1年前に妊娠した移植日の次の日は、

無謀にも海に行こうとしてたなぁ~。

今思うと、頭おかしいよね汗5



何もこの寒い時期に、

しかも、BT1日目に行かなくても~って感じだよね・!!




友達から、

え~!!!

 こんな時期に海に行ったら寒いからヤダよ~!


って事で却下になったけどね。




旦那に海が行けなくなった事を告げると、

海、行くつもりだったの~!?ガーン

と飽きれまくりだったよ。

ちょっと怒ってた(笑)







そして、

今日の私は、何をしていたかと言うと~・・・











家で、ゴロゴロ、ゴロゴロ

ダラダラ、ダラダラ・・・
ゴロゴロNo03沈黙





そして、

そうだ!DVDでも観よう!

とひらめき、絵文字名を入力してください

こたつにもぐり寝転がり、こたつ

まずは、

前に友達夫婦と旅行へ行った時のビデオを一人で観ました。



車の中で色々話してる声も録音されてるんだけど、


いやぁ~私の声も話も、

顔も、姿も、




ばっかみた~い汗






なんだか一人で恥ずかしくなって5分だけ観て終了。絵文字名を入力してください

何、私って、あんな声なのアイコン名を入力してください

やっぱスゴイなまってるし、

なんか笑い声も変冷汗1

一人で、どうでもイイ事を思いました。





その後、数年前にテレビで放送されて、

DVDにやいたけど、

未だに観てなかった映画を観ました。




何かと言うと・・・




  「あずみ」




上戸彩、オダギリジョー、小栗旬、が出演した映画。

この映画観た事ある人いますかアイコン名を入力してください

そりゃ、いるよね。


血が、ドバー!!!!血血

って言う内容ばかり。

とにかく、人を、斬る、斬る。冷汗4



作り物の血だと言っても、

う~・・・なんか気分悪。がーん

穏やかに過ごしたい日なのに、

私ったら、なんて映画を観てるのかしら変な汗

でも、観始めたら続きが気になって、

最後まで観ちゃった。




でも、オダギリジョーの役はかなり笑えた。

ウケる所じゃないのに、一人でウケちゃったよjumee☆faceA59




そんな私を、

傍で見てる子がいます。

hinayann

今日は、1日中一緒に居られて嬉しいようで、

ず~っと私の後を追ってましたほわほわはーと
 


でも、でも、何も、

そんな狭い所に入らなくても~。

かなりきつそうだけど・・・汗






そんなこんなで、

今日は、1日中家にこもりっきり。

一歩も外に出てません(笑)






あ、でも、洗濯したり、

布団を干したり、(←軽い掛け布団だけ)

少々の掃除はやったよ~。ほうき





明日は外出しよ!zoomzoom001だっしゅ

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:54  |  夢クリ10周期目-クロミフェン周期(HR移植周期③)  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れサマ

みわさん移植お疲れサマでした!
色々あったみたいだけど移植できて本当に良かったです♪
同じ8ミリ仲間だね!
8ミリだって本当に着床してくれるんだねぇ(*^_^*)
ゆったり過ごしてくださいね!!
さあこ |  2008.11.02(日) 22:33 | URL |  【編集】

●お疲れ様です!

ちょっと残念な事はあったようですが、無事に移植終わったようでお疲れ様です。

ウチの病院の先生には「7mm以下だと厳しい」と言われましたが、私も移植時には大体8mmくらいでした。きっと、卵チャンはママのお腹に戻って安心して成長してますよ。きっと大丈夫!!信じてあげてくださいね。

ロイズのポテトチップチョコレート、私も好きですよ。先週、こちらのデパートでも「北海道展」をやってて義姉が買って来てくれました。去年も買ってきてくれたんですが、今年のは「25周年」とかって特別パッケージでした。まだ食べてないですが。

私もいつも移植後は家で寝たきりです。先生にも問題ないと言われてもやはり気になるので。しかもウチは社宅の4F。EVもありません。なので着床したかな?と思われるまでは引きこもり(笑)

治療中の精神状態はなかなか難しいですよね。上手に気分転換しながら、リラックスして過ごしてくださいね。きっとお腹の中で応えてくれますよ!
きょろ |  2008.11.02(日) 23:16 | URL |  【編集】

●こんばんは!

今日はゆっくりできたみたいで良かった!良かった!

お腹のチクチクいい感じだね。
私もお腹かゆかった!!
今は風邪引いてるみたいな感じ。
微熱があるし、体中痛いし、お腹は痛いし・・・。

今日はダンナとイタリアン食べに行ったんだけど、帰り歩いてたら目が開けてられないくらい眠くなった。ホントに一瞬気が遠くなったって言うか、歩きながら一瞬落ちた感じがしました。

ヒナちゃん超かわいい~。
どうしてそんなところに入り込んじゃうのぉ~?
落ち着くのかな?
みわさんがずっとおうちにいてくれたからうれしいんだね。

判定日までドキドキだよね・・・。
テンパってしまうね。

着床してて欲しいよぉ~!!!
みわさんの卵ちゃん、いま必死に頑張ってるね!!
ずっと祈ってるからね。

海はダメだよ~(笑)
ノエル |  2008.11.02(日) 23:50 | URL |  【編集】

●出遅れました!!

みわさん、こんばんは。
出遅れちゃいましたが、移植お疲れさまでした。
移植直前にハプニングがありましたが、胚盤胞までの時間とか優秀でびっくりです!素晴らしいですよ。
それに、解凍時の大きさや細胞数とかを見る限り・・・すっごくいい感じに思えてなりません。
夢クリはきっとダメだという卵は移植しない!その通りだと思いますよ。だから、きっとチャンスは大いにあるんじゃないかな?
今回はきっと大丈夫な気がします!!それに内膜も8ミリあったら十分ですよ!うちの鍼灸の先生、KLCで内膜8ミリで着床し、47歳で出産しました~!
もし夢クリで、戻りの悪い胚で着床した人がいないのなら、みわさんがそれを成し遂げてください!!私もお祈りしてますから!!
ガンバレ!卵ちゃん!!
よっぺ |  2008.11.03(月) 00:05 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした

遅くなっちゃったけど、お疲れ様でした!!
いろいろ問題はあったようだけどこればっかりは本当にわからないよ~。希望をもって卵ちゃんを信じようぜ!!
私の場合・・・・結局判定日までな~~~んにも体の変化も前兆もありませんでした・・・・。1回目は胸の張りやお腹の痛みすごい眠気などなどいろいろあったんだけど・・・・。
同じ人によってもちがうんだよね~。
院長先生のokか出たんだから可能性は絶対あるんだと思います!!
ごろごろも退屈だろうけど(笑)日頃頑張っているみわさんだからゆっくりしてくださいね~。風邪ひかないようにね!!
ところで・・・・ひなちゃんすごくかわいいよ~v-406食べたい・・・・(怖い?)
よっしー |  2008.11.03(月) 09:08 | URL |  【編集】

●さあこさんへ

さあこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

無事移植してきました~^^
内膜は、さあこさんと一緒で8㎜!
仲間だね♪

内膜8ミリで今まででは一番薄いけど、
さあこさんも8ミリで着床したし、
凄く励みになりました^^
喜びの後は、不安が押し寄せてくると思いますが、
このまま順調に行きますように!
みわ |  2008.11.03(月) 09:47 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

無事に、移植してきました^^
ガッカリした事もあったけど、
今は卵を信じてみようと思ってます!

きょろさんも、ロイズのポテトチップ好きなんですね~!
なんとも、やみつきになる味ですよね~。
でも、すっごいカロリー高そう(-_-;)
昨日、一人で半分以上食べちゃいましたよ~

きょろさんは、移植後は寝たきりなんですね。
自分が後悔しない生活が一番ですよね!
私も、昨日は、ゴロゴロしてました。
でも、今日からは母の病院、実家の食事の用意に行ってこようと思います(゚∀゚)ノ
もう、お腹の中で、結果は出ちゃってるしね~

治療中の精神状態のコントロール、ホント難しいですよね~^_^;
分かってもらえて嬉しいです♪
きょろさん、いつも応援ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2008.11.03(月) 09:52 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

お腹のチクチクは、2回だけでした~(笑)
気のせい?位の感じで!
前に妊娠した時は、かなり足の付根が痛んだんだよね~。
今回は、全くそういうのは無いかなぁ~。

ノエルさんは、お腹がかゆかったんだ~!
あと、妊娠すると風邪の様な症状になりますよね~。
この症状がキープできてるし、2度目の判定も絶対良い結果のはずd(´∀`●)

ヒナ、気づいたら、ごみ箱と、テレビ棚の間に、挟まれてましたΣ(゚ロ゚;)
すっごい窮屈そうですよね~。

昨日ヒナは、私が2階へ行けば2階へ来て、
1階へ行けば1階に来て、ず~っとくっついてました♪

判定日まで、あと5日だよ~(*´Д`)=3
怖いよ~。
でも、早く結果をしりたい!
私って、スゴイせっかちなんですよ~。

ノエルさん、いつも沢山応援してくれてありがとう!
ノエルさんに続きたいよ~!!!

   海は、行きませ~ん(笑)
みわ |  2008.11.03(月) 09:58 | URL |  【編集】

●よっぺさんへ

よっぺさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

移植してきました~!
そう、融解前の卵は、凄く良い状態だったんです。
ただ、回復が遅かったんですが・・・
私の中で、今回の様に回復が遅いというのは、
致命的になると記憶していたので、移植当日はガックリしてしまいました^_^;
現に、培養士さんが、院長に次の卵を融解するか相談してるしね。

でも、もう移植したし、お腹で結果は出てることなので、奇跡を信じようと思います^^

鍼灸の先生の先生スゴイですね~!(*゚д゚*)
47歳で妊娠→出産されたんですね~!
頑張ってきて、本当に、本当に、良かったですね~って感じです。

>もし夢クリで、戻りの悪い胚で着床した人がいないのなら、
>みわさんがそれを成し遂げてください!!
ホントですね!(*゚д゚*)
もし、着床したら、私と同じ状況になった方を、凄く勇気付ける事ができますね!
戻りが悪くても、大丈夫だ!って。

よっぺさん、力強い応援ありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2008.11.03(月) 10:04 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

移植してきました~!
ホント、こればかりは、分からないんですよね~。(*´Д`)=3
とにかく、もうお腹で結果は出てるし、信じて待とうとおもいます(゚∀゚)ノ

よっぺさん、1回目の妊娠の時は症状があったのに、
今回は無かったんだぁ~!
同じ自分の体でも、違いがあるもんなんですね~。

昨日は、1日中、ゴロゴロしてましたよ~。
結局、外にも1歩も出ず。
でも、今日は、母の所と、実家へ行ってきまーす(゚∀゚)ノ

ヒナ、食べちゃいたいくらいカワイイ?(*゚д゚*)
いやぁ~ん、嬉しい♪
私も、時々たまらなくなって、口にチューしたり、(←妊娠したらまずいですね)
ほっぺによくチューしちゃう~(* ´艸`)

で、よく、一人で、
「かわいすぎる、かわいすぎる~・・・」とつぶやいてます。(コワッ!)
みわ |  2008.11.03(月) 10:09 | URL |  【編集】

移植お疲れ様でした。
当日は落ち込む要素もあったようですが
みわさんが自分でおっしゃられているように、もう卵さんはお腹の中に戻っているのだから
卵さんの生命力を信じることが大切だと思います。
移植できると院長が判断されたという時点で、その卵さんは生命力の強い子に違いないのですから。

判定までの1週間は本当に気の持ち方が大変ですよね。
安静にしていた過去の移植時は精神的にきつくて、辛かったです。
激しい運動や極度の疲労につながることをしなければ、そこそこすることがあったほうが気が紛れそうですね。

ヒナちゃんのらぶりーなお顔に、またもややられてしまいました。
どうしてそんなにぬいぐるみのように愛らしいのでしょう!?
猫って狭いところに入りたがるけど、うちの猫はもっぱら押し入れ探検が好きで、ああいうテレビと物の隙間にはあまり入らないかも・・・
隙間からこっちをうかがっているお顔がプリティーです。うちの猫じゃ、ああはかわいくいかないですよ。
かみかみ |  2008.11.03(月) 10:19 | URL |  【編集】

●遅くなったけど

お迎えお疲れ様です!
色々大変な事があったみたいですがお迎えできて良かったですね
私も以前の病院で、移植前に自分だけ呼ばれなかった事があるんです
あの時は本当に辛かったな・・・
融解時のダメージを受けてしまって戻りが悪かったみたいなんです

今、みわさんのお腹には確実に頑張ってくれている卵ちゃんがいると思います
のんびりすごして下さいね

私も「あずみ」見ましたよ
オダギリジョーの美女丸はウケますよね(笑)

あと一つ聞きたいんですが、夢は移植時もノーメークなんでしょうか??
そんな事が今から気になります
ひろか |  2008.11.03(月) 11:16 | URL |  【編集】

こんにちは~♪
無事移植終ったのですね!!
お疲れ様でした~v-291
夢クリは銀座に歩いていけるのが良いですね♪
私も前回移植の時にプラプラ歩いて行きました^^

移植1日目はのんびり過ごせたのですね♪
そしてヒナちゃんと1日一緒に過ごせたなんてとっても羨ましい!
もう可愛すぎて暫くじーっと写真を見つめてしまいました^^;

無事着床しますよう、心からお祈りしています~
タコ |  2008.11.03(月) 11:51 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした

移植お疲れ様でした。
移植日も移植までいろいろあって大変でしたね。
でも、もう信じるしかないからたまごちゃんを信じて過ごしてください。

私も結婚式のときのDVDを見て、「私の声ってこんなんだったけ?」って思いました。
一番びっくりしたのは、「あれ?私、一人で会話してる???」って思ったら・・・
会話をしている相手は、一番下の妹でした。
自分でも間違えるくらい声までも似てると思わなくてびっくり。

それにしてもひなちゃんかわいい!!
やっぱり、ニャンコも飼いたいなぁってひなちゃんを見るたびに思います。
織葉 |  2008.11.03(月) 11:59 | URL |  【編集】

●遅くなりましたが

移植おつかれさまでした!
移植直前のハプニングは本当に辛かったでしょう(ノ_-。)・・・でも凍結前の状態はとっても優秀ですし、移植前の卵の写真も細胞多いし、きっと卵ちゃんお腹にくっつこうとがんばってくれてますよ!
わたしも移植後の自覚症状は「気のせい?」くらいのつっぱりしかありませんでした。
最近みわさん忙しそうだけど、判定日までゆっくり過ごせるといいですね。

録画した自分の声って、全然違って聞こえますよね~。わたし結婚式のDVDみて、自分の声が妹にそっくりでびっくりしました(^_^;)

ヒナちゃん、かわいすぎ~о(ж>▽<)y ☆
そんな狭いところにはいっちゃうなんて~
ちょこんとしててぬいぐるみみたい(*^▽^*)
癒されますね~、もっと見たいです☆
りん |  2008.11.03(月) 14:41 | URL |  【編集】

きゃ~~っ!!!ヒナちゃんかわいすぎ!
うちは動物がダメな賃貸なので引きこもってもこういう癒しはできないのでうらやましいです~。

私は今日夢クリで初採卵でした。
癒し系?のほうの先生(あのヨイショっていう..)だったんですが、緊張していたせいなのか登場する先生がカッコよく見えたりして^^;。

まだ体外を始めたばかりの私がいうのはおかしいかもしれないですが、ゆったりとした気持ちでいるのが脳からいいホルモンがでてくるかもしれないですよ^^。
なっぷ |  2008.11.03(月) 15:05 | URL |  【編集】

かみかみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

凍結した卵を、融解する時にダメージを受けてしまうと、
致命的になる事が殆どと言うことは知っていたので、
やっぱり移植当日はショックでしたね。

もう、今は、結果を待つことしか出来ないので、
悪い事は考えないようにしてます^^

移植後は、次の日だけ安静にしてたけど、
2日後からは、普通どおりの生活してます^^
今日から、出勤してきました~(゚∀゚)ノ

ヒナを褒めてくれてありがとう~♪
夜なので、特に黒目がまんまるなんですよね。
かみかみさんの猫ちゃんは、押入れが好きなんですね~!
おもしろ~い(* ´艸`)

猫は、野生の本能なのか、狭い所とか、隙間とかに張り込みますね~^^
どこの猫も一緒ですね♪
みわ |  2008.11.04(火) 18:51 | URL |  【編集】

●ひろかさんへ

ひろかさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

大変な事はあったけど、
移植できたのでよかったです^^

ひろかさんも、私と同じ経験があったんですね・・・・
結構キツイですよね(-_-;)

融解時にダメージを受けてしまう事って、
今の技術だと殆どないのに、
そうなってしまった事はショックでしたね~。
しかも、これで3回立て続け~(-_-;)
こんな人、ブログで聞いた事もないです~

ひろかさんも、「あずみ」観たんですね~(*゚д゚*)
美女丸ウケますよね~!
「あの子、すご~い!すご~い!」
って、ぴょんぴょん飛び跳ねてるシーンで爆笑でした。

移植時は、メークは控え目で~って移植前に看護婦さんから言われましたが、
「移植は問題ないでしょう~」
と思い、バッチリメークで行っちゃいました。
何も言われませんでしたよ~^^
みわ |  2008.11.04(火) 18:57 | URL |  【編集】

●タコさんへ

タコさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

無事移植してきました^^

タコさんも、移植前の数時間は、銀座へ行ったんですね~♪
新橋から、凄く近いし、イイですよね~。
歩いていくと、普段気づけない様な事に気づいたり、
お店を発見したり、色々楽しみもありますよね♪^^

ヒナを見つめてくれたんですね~。
可愛すぎるだなんて、嬉しいなぁ~♪
今、ヒナは、隣で眠ってます^^
みわ |  2008.11.04(火) 19:01 | URL |  【編集】

●織葉さんへ

織葉さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

移植日には、色々あったけど、
もう私に出来る事は、信じることしかできないですもんね!

織葉さんは、妹さんと声がそっくりなんですね~!
自分の姿と影像を見ると、不思議だし、なんだか変な感じですよね~。
特に声は、
「え!?こんな声なの!?」
って感じですよね~^_^;

ヒナを褒めてもらえて嬉しいです~♪
織葉さんの家は、今ワンちゃんがいるんですよね^^
ワンコもカワイイですよね~。
私も、どっちも好きです~(≧▽≦)
みわ |  2008.11.04(火) 19:05 | URL |  【編集】

●りんさんへ

りんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

凍結前は、今まで私が出会った事がない、優秀な卵ちゃんだったんです~。
ところが、融解でダメージを受けてしまって、ガックリしてしまいました(-_-;)
融解時のダメージって、致命的だったりするんですよね・・・・

りんさんは、移植後は、「つっぱり」の症状があったんですね~!
お腹のつっぱりかな?
私は、風邪をひいてしまって、もう症状とか分からなくなってしまいました~^_^;

りんさんも、声が妹さんとそっくりなんですね。
普段は気づかないけど、録音した声とか聞くと、驚きますよね~!^^

ヒナ、カワイイ?^^
ありがとう~♪
でも、ホント、ぬいぐるみみたいなんですよ~。
  (↑親?バカですみません(-_-;))
みわ |  2008.11.04(火) 19:12 | URL |  【編集】

●なっぷさんへ

なっぷさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ヒナ、カワイイ?^^
ありがとう~!

なっぷさんは、昨日、夢クリで初採卵だったんですね!
お疲れ様でした^^

担当の先生は、S原先生だったんですね~。
私も、そうでした^^
ホント、優しい先生ですよね♪

最初は、優しすぎてたよりない?って思ったけど、
駄目なことは駄目とはっきり言う先生でもあるので、(セトロタイドの件とか・・・)
今は、凄く頼りに出来る信頼できる先生だとおもっています^^

なっぷさんの採れた卵ちゃん、胚盤胞になってくれますように!
みわ |  2008.11.04(火) 19:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/335-d162f696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
